沢渡と契約してた蛇の悪魔

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:34:05

    強いわりに対価軽かったよね
    めちゃくちゃ沢渡のこと好きだったのかな
    だとしたらそっけなくされてるかわいそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:34:42

    対価なんだったっけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:35:00

    銃の悪魔バフとかあったのかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:35:41
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:36:42

    沢渡ってゴーストにも怖がられたりしてたけど何物だったんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:37:30

    脚がきれいだよね沢渡

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:37:56

    沢渡「帰れ」
    蛇「あっうん… また何かあったら…」

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:38:35

    >>4

    めっちゃ破格だな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:39:00

    >>4

    あと吐き出すときなんか鼻血出てたよね

    脳とかにダメージあんのかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:48:26

    俺も悪魔になって沢渡ちゃんと契約して身体の一部を頂きたい…
    何の悪魔がいいかなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:50:05

    >>10

    未来はぼったくってたっぽいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:52:30

    対価安いくせに全部載せ幽霊を一撃で倒す高火力と何故か悪魔の保存とかいうチート技まで持ってるていう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:53:43

    >>11

    未来最高!未来最高!未来の悪魔になってお尻の皮膚貰いたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:53:43

    吐き出した悪魔は対価無しで使えるのズルい

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:53:49

    >>4

    幽霊さんとは大違い

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:56:21

    >>14

    鼻血出してたのは吐き出しのときじゃなかったっけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:00:57

    蛇「契約の対価に張った頬骨を貰おう」
    元沢渡「契約する、持っていけ」
    蛇(あれ…?顎が尖ったらなんか…❤)
    現沢渡「行くぞヘビ」
    蛇「うんっ❤」

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:53:07

    デザインいいよね蛇
    こういう人体の寄せ集めみたいなのすき

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:04:13

    こいつマキマに支配されてたのか今でも気になってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:06:14

    狐や未来の悪魔がやってること考えると対価の大きさは悪魔の好みだからな
    よほど蛇に好かれてたか、無理やり言うこときかせてたのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:08:19

    幽霊はあんだけたくさん腕があるのに片目と引き換えに「右」腕ってのが詐欺って話をここで最近見た

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:46:11

    >>7

    沢渡殺すときどういう気持ちだったんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:52:04

    >>22

    実は沢渡への恐怖からしたがっててコベニに拘束された沢渡を見て

    蛇「なんだこいつ弱ぇじゃねえか!安い代価でコキ使いやがって!オラしねっ!」って食ったのかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:00:03

    未来の悪魔はそうだけど悪魔が契約者を何らかの理由で気に入ったら対価をサービスしてくれたりするんだろうか
    もしかしたら蛸とヒロフミもそういうパターンだったりして

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:01:32

    幽霊が弱いのか蛇が強いのか…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:02:07

    対価は悪魔の気分次第だからね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:15:27

    >>23

    悪魔って基本人見下してそうだからなぁ…

    そいつが強力な悪魔と契約してるとかならともかく人間単体にビビるとかあるのかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:17:08

    >>24

    ヒロフミもいまんところ蛸使っても対価払ってる様子ないんだよね

    姫野パイセンと同じ先払い式なのかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:46:35

    蛇って他に何か能力あるのかな
    脱皮したら傷全再生とか

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:48:25

    幽霊の恐ろしい発言はなんだったんだろう
    悪魔嗅覚鋭いらしいから蛇の匂いとかしたのかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:56:19

    蛇「あっ公安もう来たみたいだね! 沢渡ちゃんどっどうする?幽霊もう出しといた方がいいかな?」
    沢渡「いい 呼んだら来い」
    蛇「あっそうだよね… ごっごめんね 余計なお世話だよね… ごめん…」

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:01:02

    出来ることが多くて代償あんまデカくないとかそりゃ強いわな

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:10:04

    >>28

    ヒロフミもそうだけど岸辺も大概謎だよね もう払える物何も残ってない言われてるのに五体満足だしフィジカルも半端なく強いし

    寿命と臓器が無い感じなのかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:20:34
  • 35二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:55:16

    >>33

    特殊な後払いでの契約なんじゃない?

    普通はアキみたいに能力使った後に代価を払う

    隊長は死んだ後に代価を払う

    死後に爪、針、ナイフの悪魔に三等分されて死体が消える感じ


    隊長が強いし悪魔的に見てて楽しいから死後払いでいいよしてる説

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:59:27

    岸辺はアルコールで対価にもならないパーツばっかりなんじゃないかな…
    高価そうな内蔵は粗方ダメだろうし歳も取ってるし…
    下手な契約するより素手とナイフで事足りるしな…なんでなんとかなるんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:01:53

    >>36

    俺ももう年取ってるから価値がないって意味で解釈してたわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:30:39

    >>22

    マキマ支配してる可能性もあるしなあ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:31:40

    >>19

    むしろマキマ殺すために上層部が仕組んでたんだと思ってる

    銃流せるのも国だけだし、この後くらいから上司全く出てこなくなるし

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:31:58

    >>5

    元々民間のデビルハンターで実戦経験かなりありそうだからそれを感じてるのかもしれん

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:33:01

    岸辺はフィジカル最強クラスなんだろうけど、対価なしで使わせてくれてる可能性もあると思う
    ナイフなんか武器悪魔なのに武器人間じゃなくてマキマに敵対してる岸辺についてるし、思惑があったんじゃなかろうか

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:33:11

    てか爪剥がれるのは分かるが鼻血って何取られてんだ?鼻の皮?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:35:40

    >>42

    鼻毛

    無理矢理むしったんだろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:43:49

    なにげに蛇の悪魔すきだからアニメでアクションめちゃくちゃ盛られないかな〜
    元々の活躍が少ないから厳しいかな〜

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:44:55

    >>24

    1話のポチタからして破格の契約だったからね

    契約相手を気に入ってタダみたいな対価で働いてくれる悪魔も稀にはいるかも

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:56:12

    >>45

    ちょっと違うけど顔剥ぎくんと台風みたいな感じか

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:04:10

    >>42

    あんだけ強い悪魔なら谷岡ヤスジ先生級に流しても許されるよな

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:05:18

    銃の悪魔戦見てたら空から出てきて罰の悪魔とかを口から出してたから運搬的な能力も持ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています