集え!じゅうきゅうちかPラブ学会員よ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:43:37

    にちかが幸せになるまで終われない学会


    痛めつけるんじゃない

    一緒に、歩いていってほしいんだ

    ───── 一緒に、この学会と


    次のスレ建ては>>190 にお願いしますね〜!


    前スレ

    集え!じゅうはちかPラブ学会員よ!|あにまん掲示板にちかが幸せになるまで終われない学会───迷ってどうするやれることは全部やるんだ…全部入ることを許してもらえる場所で次のスレ建ては>>190 にお願いしますね〜!前スレhttps://bb…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:44:50

    聖典

    【シャニマス】七草にちかとシャニPの歪んだ関係いいよね…【Pにちネタ注意】なんて痛々しく美しい絆なのだろう… 神様のように思ってた『そうだよ』が頼れなくなったからPを予言者として崇めて縋りつくこの関係… ここだけ見ると死病の恋人を励ますみたいになってる 自分の言葉で一人の少…|あにまんchanimanch.com
    【シャニマス】WINGで敗北した七草にちかちゃんがシャニPと結ばれた時にありそうな展開【Pにち注意】「プロデューサーさん。私のこと、好きって言ってください」あの日。W.I.N.G.でにちかが敗れ、全てが終わるはずだったあのとき。俺は、にちかにアイドルを続けてもいいのだと告げた。何もかもを諦めようとし…|あにまんchanimanch.com
    【シャニマス】七草にちかちゃんとシャニPがボロボロになりながらも進撃し続けた時の展開【Pにちネタ注意】年季の入った司会者が、落ち着いた物腰で参加グループを紹介していく。「それでは283プロダクションから、新人アイドルの七草にちかさん。席へどうぞ」音楽ジャンルの垣根を超えた超本格的な歌番組。実力が認めら…|あにまんchanimanch.com
    ここだけにちかがPラブの世界|あにまん掲示板(プロデューサーさんとお似合いの私…違う、美琴さんの方がずっとお似合い…)bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:45:14
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:46:31

    このスレはにちかPラブ学会に加入してる人たちがただ集まっているスレです。
    にちかの幸せを探したり曇らせたりPラブの考察をしたり怪文書や論文を出したり議論したり自由に雑談していってください。

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:46:54

    にちかの幸せを知らない異星人たちがある夜、調査のため立ち寄った掲示板で奇妙なカップリングを見つける。
    「なんだろうこれは」
    なめらかな微笑みが月明かりにわずかに曇っている。彼らはめいめいにPにちを撫でまわす。しかし暗がってる公式では幸せを眺めることも難しい。そもそも幸せになるのだろうか。
    【♡まっクろはムウサぎ♡】を見た者が言う「これは娘のような関係に違いない」
    バレンタインイベントを見た者が言う「これはPラブに違いない」
    【一億回めくらいの、その夏】を見た者が言う「これはPのほうがにちかに重い感情を持っている」
    やがて彼らは論文を作り議論が始まる。掲示板の光の下でPにちのスレを立てる。
    1スレ、2スレ、3スレ…異星人たちが議論を続ける。4スレ、5スレ、6スレ…根拠はもつれながら夜を泳ぐ。
    異星人たちはPにちの正体を探ろうと議論を続けた。しかし、公式からにちかの幸せを見いだす者もSHHisの調和を聞きとる者もいなかった。
    Pにちは公式の下で依然ただ曇っていた。
    異星人たちは引き上げることなく怪文書を書き続けていた。

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:47:16

    シャニPににちかを幸せにしてもらいたい派
    調子に乗ったにちかとシャニPのイチャイチャを見たい派
    シャニPとにちかの親子のような関係が見たい派
    シャニPとにちかの爛れた関係を見たい派
    Pにちを介してにちかを曇らせたい派
    Pにちを介してシャニPのスーツをぐしゃぐしゃにしたい派
    Pにちとはづきさんのほのぼのとした日常が見たい派

    Pにちにもいろいろな種類がある、奥が深いですよPにちは
    我々は新規学会員をいつでも歓迎しています。
    ようこそにちかPラブ学会へ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:48:23

    ᕦ((ㅍ◡ㅍ ))ᕤ 保守保守にちかー!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:48:41

    (((ง ㅍ-ㅍ))) ≡⊃ めっちゃ保守です

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:49:02

    (((ㅍзㅍ))) ガチで保守しゅー

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:54:50

    ᕦ((ㅍ◡ㅍ ))ᕤ 建て乙にちか〜!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:55:16

    (((ㅍ ‿ ㅍ))) 保守どうもです!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:06:25

    あさひ学会にナンバーが追いつこうとしている…
    なおスタートが2だった模様

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:08:34

    >>12

    定例会議がいちかってことにすれば大丈夫

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:09:27

    にちかが幸せになるまで終われない学会とあるがにちか幸せになればこの学会は終わりなのか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:12:13
  • 16二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:14:30

    >>14

    終わることで始められる物語もあるのだとにちかGRADは教えてくれた

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:14:36

    >>14

    終わらない、という受動的な言葉ではなく“終われない”という能動的な言葉であることが重要だ

    あくまで終わらせる判断をするのはその時の学会員である我々なのだろう

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:18:37

    >>15

    にちにち顔芸シリーズ好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:19:52

    >>15

    これ見る度に(でっか…)ってなってダメ

    どこがとは言わないが

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:20:39

    >>14

    終わりじゃない

    そこから真のPにちが始まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:53:16

    GRADは終わったがクリスマスイベントもLPもSTEPもソロ曲もブライダルもまだある

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:53:54

    クリスマスコミュ楽しみすぎる
    もう今月か…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:52:40

    にちかが幸せになったらいよいよPラブ派と親子派で議論がはじまるのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:53:24

    前回議論のまとめ
    ・にちかの横ちち
    ・【泣けよ洗濯機】の感想
    ・公式Pにち4コマ出現
    ・シーズはサポートコミュもPラブ
    ・【泣けよ洗濯機】Pラブ論文出現
    ・シーズGRAD実装
    ・にちかGRADの感想

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:47:06

    Pにちのことしか考えられなくなる期間から未だ抜け出せない

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:30:22

    改めてスレ画可愛すぎるな
    無限よしよしする

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:46:56

    泣けよ洗濯機とG.R.A.D.時系列はどっちが先なんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:37:28

    >>27

    いいね日常!の雰囲気から言って洗濯機→GRADじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:14:59

    >>15

    >>18

    かわいいが過ぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:37:30

    感謝祭からGRADまでほぼ1年かかったけど、LPは1年半待たされるとか無いよな…?
    せめてブライダル来るまでには読みたい…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:50:25

    クリスマスにソロ曲を頼むぞサンタさん

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:18:18

    なにっシャニPに王道ど真ん中なラブソングを贈るクリスマスにちか!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:50:19

    >>29

    ギミーにちか本編よりまるっとしててかわいいよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:52:47

    もちもちにちか~

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:36:32

    去年のクリスマスライブでルカの「神様は死んだ、って」がサプライズで出たし、そこでソロ曲が発表される可能性もなくはない

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:27:27

    でもシーズはほぼ毎回サプライズやってるからそろそろ外してきそうな気もする
    でもサプライズうれしいからもっとやってほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:58:10

    シーズの衣装ガチャはトワコレにちかのやつか
    夏葬灯の浴衣衣装だったら迷わず引いてた

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:58:35

    でもにちぱいでかいよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:27:29

    最悪にちかいい…
    引ける気がしないけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:56:19

    あ〜ダメダメえっちすぎます

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:25:27

    クリスマス越境はシーズでなさそう

    でもなにか爆弾落としてくるかも

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:36:23

    今年もルカの新曲出すのかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:26:36

    爆弾落としてきたね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:13:27

    ルカの登場により爆弾確定になりました

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:31:44

    ルカにも関係あったのか…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:28:59

    にちかGRADの終わり方で八雲なみとなにかあると考えていたがルカのほうにまずスポットが当たるか

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:10:07

    GRADやっと終えたけど
    にちかが歯を見せて笑うと脳を焼かれる

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:28:20

    ルカの脳内にちかが見れる可能性あるからちょっと期待してる

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:32:40

    >>48

    すっごい笑顔なんだろうな幻影にちか

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:17:07
  • 51二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:20:19

    にちか体温高そう

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:26:41

    ほかほかにちか

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 04:35:59

    赤ちゃん肌にちかよしよしする

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:03:01

    にちかGRADのあの引きからどう続くんだろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:27:47

    続きがどうなるのかは分からないけれど、先にくるであろうクリスマスイベントで匂わせてくれるとはかどる
    あわよくばいちゃつけ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:42:11

    プレゼントに靴の手入れセットとかあったらやばいわね

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:13:52

    >>50

    消えてたけど演技で俳優とキスしたあとに上書きキスするssが良かった

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:14:32

    去年は靴下のプレゼントだったね。学会員が女性から男性に靴下を贈るのは私を好きにしてという意味がありPラブだと考察していたね
    今年のにちかは何を贈るか楽しみ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:41:27

    >>57

    自分でやるって言って自分で苦しむのはにちか感あると思った

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:18:19

    ちょっと解釈バトルしたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:49:18

    来いよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:51:25

    ヨーイドンだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:38:12

    キミの解釈デッキで学会員を打ち負かせ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:06:45

    受けて立つ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:10:04

    Pに対してなんでこの人は自分を諦めないんだろうとにちかが不思議に思ってるの、Pにちへの導線として無限の可能性を感じる

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:05:17

    そんなに私が好きになったんですか、プロデューサーさん

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:51:04

    クリスマスプレゼントイベントをとりあえず前2つ見てきましたがこれはPラブですね

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:25:19

    長らくPラブ議論の続いてきた円香Pラブ学会が円満解散しそうなのを見て我々にも可能性は残ってるのだと改めて希望が湧いてきた
    おめでとう、Pまど学会

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:00:52

    まだ全部見れてないけど越境イベント最初からルカにガッツリ出番があって笑った

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:06:49

    同志だと思っていたPまどの方々は満貫成就し成仏したし我々もそろそろ終わりが近いのかもしれない。
    にちかに幸あらんことを…‼︎

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:38:22

    越境5話まで見た
    マジかーこの後の展開見るのこえーよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:39:56

    越境いきなり見るの怖いのでホラーだけど平和だったと評判の前回越境を見てから臨みたいと思います
    心が弱いから…

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:02:35

    越境全部見た
    とんでもない爆弾だった

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:13:31

    何なのぉ!?
    怖いよぉ!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:06:54

    イベコミュ読んだけど滅茶苦茶面白いことになってきた
    にちか…!

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:32:44

    クリスマスコミュ、イチャイチャしてるしえっちな声真似だしエモくなるしで濃厚なPにち見れてたしかなまんぞく

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:00:34

    誕生日のときににちかにシャニPがコスメプレゼントする怪文書をここに投下したんだけど、本物にちかもきっちり文句言ってくれてて解釈一致で安心した
    シャニPがアイシャドウをチョイスするのもそうそうそんな感じ……愛シャドウ!?

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:41:14

    違うね…「I Shadow」
    幸せという光に向かうにちかを影として支えるのさ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 06:57:13

    越境がにちかGRAD読んでる前提すぎた
    面白すぎる

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:04:45

    はづきさんにものまねバレててほしい

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:33:11

    にちかといつものように買い物してケーキとか見てクリスマスって今日じゃんって一緒に思い出したい

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:55:21

    プレゼントコミュ見た
    にちかよしよしする

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:04:50

    見たよ、プレゼントコミュのにちか
    お前実はシャニP大好きだろ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:01:55

    まだ始めて1年目でこの学会に辿り着いたのも最近なのでガシャローテとかあまりよくわかってないんですが、シャニマス有識者の方の見解的ににちかブライダルってローテ上可能性ありそうですかね

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:38:04

    恋鐘冬優子美琴ら強い競合が多いけど可能性は有る
    シャニ歴代ウェディングコミュはそれぞれの「幸せ」について踏み込んだ話が多くてにちかとの親和性が高いから来たらとんでもないことになりそう…

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:39:40

    ブライダルは5/31に実装今までの傾向で
    夏葉2/18→ブライダル
    めぐる12/26→ブライダル
    千雪10/31→ブライダル
    透4/20→来年のブライダル

    前のpSSRから最短で3ヶ月、最長で1年以上スパンがある。
    にちかの最新pSSRの夜窓は5/20に実装。にちかのpSSRは全て5〜6月にきていることからこの冬で出てこなければさらに可能性が出てくる。

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:48:36

    ブライダルは今のところ全てチームsolから実装されています。チームsolでブライダルのないアイドルは咲耶、樹里、雛菜、冬優子、にちか
    それに加えてまだブライダルがないユニットはアンティーカ、ストレイ、シーズの3つ。しかし今年のブライダルサポートで咲耶はブライダルに近いサポートを貰いました。
    それを除くと次にくるのは冬優子かにちかの可能性が高いと予想される。

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:21:58

    にちかのブライダルってどちらかというとPが父として送り出す方になりそう
    なんで?それは絶対に許せない

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:31:31

    …入場する時に隣歩くのと、退場する時に隣歩くのどっちがいいですー?

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:40:37

    シャニPはちょっと離れたベンチで座って眺めてるよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:42:03

    >>90

    いいや

    結婚後も世話を焼く優しいお義兄さんとして七草家に関わることになっている

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:24:09

    今回のトワコレでアルストがでてこなかったからユニット予想は意味がないかもしれない。だけどにちかのブライダル姿はやっぱり見たいよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:31:42

    いつまでも家族の真似事してるくらいならよォ
    本当の家族になっちゃえばいいんじゃねぇか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:24:24

    >>90

    「プロデューサーさん顔色やばいですよ!」

    「はは…例によって仕事疲れさ。ああ、空が目に染みるな…綺麗な空だ…」

    「あははっ!こんなに綺麗な私見てそういう意味わかんないこと言うの相変わらずプロデューサーさんって感じですねー!」

    「…ありがとう…にちか」

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:03:29

    ウェディングドレスのにちかは絶対綺麗だろうなぁ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:43:01

    >>94

    自信という服を着こなして飛ぶにちかのいる空は綺麗だった

    翼よ永遠に

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:36:11

    イベコミュ見たけど…ルカちゃんとにちかってなみちゃんと努関連なければ絶対相性いいよなぁ
    努力するにちかのこと気に入りそう
    なんでこんなことに……

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:11:25

    wingで八雲なみのステップをコピーした時点で運命は決まっていたんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 04:30:46

    にちかからのプレゼント、お父さんを『許す』まえに死別しちゃったとかだとすごく切ないな

  • 1009922/12/12(月) 04:36:57

    あっ、普通にシャニPに『入ってくることを許す』ってことだとは思うので妄想ということで

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:30:09

    プレゼントコミュでトナカイが欲しいとにちかが言ったけどあれは自分をどこまでも連れて行ってくれるプロデューサー自身がほしいという暗喩ですね

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:14:43

    違うね…連れて行くんじゃない
    にちかは自分の足で歩いていくんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:58:02

    にちかはにちPにはづきさんを巻き込まないと死ぬ病気に罹ってる疑惑がある

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:58:52

    にちかは恋愛については自己評価の低さとか関係なくはづきさんがどうなるかのほうに興味の主軸があるっぽい
    Pにちを成立させるにはまずそこを突破する必要がある

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:54:34

    そういえばPにちはづの3人が揃って会話をしているところをまだ見ていない気がする。見落としているだけか

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:20:52
  • 107二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:11:07

    はづきサンタのクリスマスカード…

    にちかはこれ見たらどんな気持ちになんだろ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:08:16

    家でもたまにコスプレしてたりするから(事務所でもやってるんだ…)ってゲンナリするくらいだよ
    でもシャニPを意識し始めたらコスプレはづきさんがいかに危険な存在なのかに気付いてしまって気が気じゃなくなるよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:10:52

    夏になると海に行くわけでもない姉が水着を用意する姿を訝しむにちか

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:32:59

    こう見るとはづきさんもだいぶ奇行多いんだよな…

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:39:38

    多忙によるストレスで色々訳わかんなくなっちゃってるんだとしたらなんか興奮する

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:03:04

    なんだったらにちかもクリスマスカード作るの手伝わされてそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:52:33

    コスはづきの趣味カード作るの手伝ってる(手伝わされてる)時静かだなと姉の顔を見てみると、微細な変化だが確かにそれまで見たことの無い表情で真剣にカード作ってる姉がいてその瞳の奥にシャニPを感じてしまうにちか

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:30:26

    にちかはPラブ、美琴もPラブ。
    現状で1番Pラブなユニットはメンバー全員PラブのSHHisと言える

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 04:07:15

    みーちゃんが実質14歳だから平均年齢15歳の最年少ユニットでもあるぞ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:08:20

    けど平均Bがイルミネの次にデカいんだよねシーズ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:09:07

    かわいいがコスチュームガチャは闇

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:25:15

    >>117

    貼りに来たらもう貼られてた

    脳が回復する………

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:23:53

    >>115

    >>116

    最年少だが平均Bは二番目……エッジだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:20:12

    トワコレとコスチュームガチャが嫌いです

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:02:12

    シャニPなら本当にトナカイ用意しそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:08:35

    >>121

    ブォ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:12:04

    ・にちかはトナカイを欲しがってる
    ・浅倉透トナカイ ブォ……
    ・とおにちは“在”る

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:08:40

    まどにち
    めいにち
    きりにち
    とおにち
    にちかもCP相手増えたなぁ…

    ところであの…みこにちは…

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:55:28

    アイドル紹介の件もあったしとおにちはまどにちよりも可能性がある…のか…?

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:48:17

    にちかもプロデューサーの夢見たら悶絶とかするんだろうか

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:57:50

    まずは完全にPをパパとして受け入れる夢からだな

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:28:40

    「にちかのお母さんと再婚することになったんだ!これで俺がにちかのお父さんだ!これからも家族としてよろしくな!」

    「ぅぐおあああぁ……………」

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:28:18

    そこははづきさんとシャニPじゃないか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:56:02

    >>124

    “にちみこ”だ

    次は無いと思え

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:57:50

    >>124

    にちかからの矢印は他の追随を許さないレベルだろ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:00:19

    にちPの良さはPを父親として一度完全に受け入れた上で男として意識する赤の他人なのに近親する謎のエロスなんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:48:00

    にちかは反発してる間は声も大きくて騒がしいけど一度受け入れてしまったら声ちっちゃくなっちゃうのがえっちなんだよね
    ソースは本編

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:12:45

    しっとりにちかは良いぞ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:16:25

    今年の誕生日コミュの「ドーモ…デス」はめちゃくちゃかわいいからどんどん周知していけ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:32:52

    シャニPにその気はなくともちょっと距離置こうとして引き止めるしっとりにちかが好き

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:39:51

    家族じゃないんだよな〜とPとにちかがお互いに言い合いながらズルズル家に招き入れてる現状が一番エロいよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:54:51

    まだ家族じゃないけど家族になりたい2人が家族になるまでの過程を描く物語を一般的になんと呼ぶでしょうか
    そう、“ラブストーリー”です

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:57:50

    にちかとシャニP、互いに疑似家族になってしまわないように一歩引こうとしているのについつい踏み出してしまうのが逆にいびつで愛おしい

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:20:32

    Pににちかの髪を洗ってほしい

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:59:05

    洗う前はシャンプーとかリンスとか洗い方とか色々ギャーギャー文句言うけど洗われてる間は完全に身を委ねてるから凄く静かなんだよね
    頭を撫でる優しい手の心地良さや懐かしさに幸せを感じるにちかと自分に身を委ねてくれる嬉しさを噛み締めるシャニPの図は優しい幸せに満ちている

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:32:39

    シャニPに壁ドンされるにちか見てみたい

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:34:39

    シャニPににちかの髪乾かしてほしい

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:35:23

    にちか「ふんふ~ん♪てぃたたてぃてぃてぃ~♪」
    シャニP「チッ…」ドン!
    にちか「あわわわわ…」

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:06:53

    ワ…!?

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:13:19

    にちかはポエムキャンセルするから言葉よりボディタッチでやっつけれるぞ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:23:42

    にちかって自分の恋愛についてなにか言及したことあったっけ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:42:21

    >>147

    たぶんまだない

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:53:38

    >>147

    私これでも一応アイドルなんですけど!

    恋愛スキャンダルとか勘弁です!

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:31:33

    来年のブライダルに期待だな

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:27:56

    白無垢にちか来い

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:44:33

    ウエディングドレス着て純粋な気持ちで、でもほんのちょっとだけすがる感じでかわいいかどうかまたプロデューサーに聞いてほしいぞにちかぁ……

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:39:22

    ダメだ、にちかのドレス姿なんて見たらシャニPが泣いちまう

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:13:03

    泣いてるシャニPにいつも通りに声かけようとしたら自分も涙ぐでしまうにちかいいね……

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:32:06

    どんな気持ちで泣いてくれたんですか、プロデューサーさん

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:27:41

    >>155

    画面暗転しながら言うやつだ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:00:40

    にちかは幸せになったんだ…

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:10:38

    もうにちかにブライダルが来ることについては誰も疑問を持ってないんだな…

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:14:16

    だって来るし…

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:23:33

    >>158

    そんなことすぐわかるだろ?

    何故なら俺は >>85 >>86 >>87 の考察を信じている!!

    俺たちは選ばれし学会員、にちかPラブ学会員だ!!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:46:18

    >>160

    うおおおおおおおおお

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:44:08

    >>160

    うおおおおおおお!!!!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:15:30

    >>160

    うおおおおおお!!!!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:54:42

    定期的に先祖返りする学会

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:13:11

    この学会には圧倒的なエビデンスがあるからな…
    🎶🦐♪

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:27:49

    >>165

    エビダンス!!🎶🦐♪

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:29:48

    エビさん……霧子……きりにち……

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:10:30
  • 169二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:11:16

    エビ好きに、悪人はいねえ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:23:23

    学会に現れた第三の海産物‼︎🎶🦐♪

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:56:51

    初心を忘れずに今度はエビを迎える姿勢いいぞ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:30:25

    エビ×にち…ってコト!?

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:42:48

    プロデューサーさんは…
    エビさん…ですから…♪

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:07:16

    ちょうど来年の干支もエビだしな

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:28:15

    …じゃ、シーズ賞もらってきますねー

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:38:51

    シーズから選ぶとしたらそれだよね

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:04:48

    順当な結果ですね(グラサンクイッ)

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:57:17

    GRADだとこの台詞も好き

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:59:23

    早くシャニPが渡した靴を履いて笑顔で踊るにちかが見たいぜ

  • 180未来人22/12/22(木) 21:53:04

    シャニPと一緒に靴買いに行くコミュは涙無しには見られなかった
    靴は消耗品であるという事実でしっかり曇らせつつも、自分で選んだ合わない靴、自分以外から与えられた靴を経て、最終的に“合う靴を一緒に見つけていこう”というアイドルマスターシャイニーカラーズのテーマとも取れる希望に満ちた答えに辿り着いたPにちの成長には涙が止まらなかった
    あとさぁ…アレどう見てもデートの雰囲気じゃん…シャニPがにちかの足のサイズ測るシーンは正直めちゃくちゃエッチだった

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:34:11

    来年こそにちかを幸せにしてくれシャニP

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:32:00

    にちかからのはがきも楽しみだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:30:29

    にちかが幸せになるのはもはや確定事項なんだけど幸せになったあとのPの立ち位置ってどこにあるんだろう

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:15:32

    夫、兄、父…どの立ち位置になるかはブライダルにちかが出るまで学会で考察するしかない

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:51:27

    PiCNiC BASKET!のEXコミュのシーズはどこへ行ってしまったんだ…これが理想なのに…

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:44:06

    次イベを待て…
    鬼龍のように

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 07:55:31

    美琴は変わってないんだ。にちかが変わったんだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:21:17

    X-Dayを入手させろ高山

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:42:47

    >>184

    うーんこの

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:07:36

    メリークリスマスにちか!

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:16:56
  • 192二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:21:48

    クリスマスは悪しき前例主義

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:34:03

    幸せになってね

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:40:35

    許しをもらった

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:33:18

    にちかはアイドルやってた最初期が1番幸せだったんだ、その状態になんとか戻せればいいんだが

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 03:53:00

    スレ立てどうもです〜!

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:47:52

    …じゃ、埋めてきますねー

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:48:22

    ᕦ((ㅍ◡ㅍ ))ᕤ 埋め埋めにちか〜!

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:49:08

    (((ง ㅍ-ㅍ))) ≡⊃ めっちゃ埋めます!

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:49:43

    200なら来年もにちかは幸せになるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています