集え!にじゅうちかPラブ学会員よ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:10:49
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:11:51

    聖典

    【シャニマス】七草にちかとシャニPの歪んだ関係いいよね…【Pにちネタ注意】なんて痛々しく美しい絆なのだろう… 神様のように思ってた『そうだよ』が頼れなくなったからPを予言者として崇めて縋りつくこの関係… ここだけ見ると死病の恋人を励ますみたいになってる 自分の言葉で一人の少…|あにまんchanimanch.com
    【シャニマス】WINGで敗北した七草にちかちゃんがシャニPと結ばれた時にありそうな展開【Pにち注意】「プロデューサーさん。私のこと、好きって言ってください」あの日。W.I.N.G.でにちかが敗れ、全てが終わるはずだったあのとき。俺は、にちかにアイドルを続けてもいいのだと告げた。何もかもを諦めようとし…|あにまんchanimanch.com
    【シャニマス】七草にちかちゃんとシャニPがボロボロになりながらも進撃し続けた時の展開【Pにちネタ注意】年季の入った司会者が、落ち着いた物腰で参加グループを紹介していく。「それでは283プロダクションから、新人アイドルの七草にちかさん。席へどうぞ」音楽ジャンルの垣根を超えた超本格的な歌番組。実力が認めら…|あにまんchanimanch.com
    ここだけにちかがPラブの世界|あにまん掲示板(プロデューサーさんとお似合いの私…違う、美琴さんの方がずっとお似合い…)bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:12:17
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:13:03

    このスレはにちかPラブ学会に加入してる人たちがただ集まっているスレです。
    にちかの幸せを探したり曇らせたりPラブの考察をしたり怪文書や論文を出したり議論したり自由に雑談していってください。

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:13:27

    にちかの幸せを知らない異星人たちがある夜、調査のため立ち寄った掲示板で奇妙なカップリングを見つける。
    「なんだろうこれは」
    なめらかな微笑みが月明かりにわずかに曇っている。彼らはめいめいにPにちを撫でまわす。しかし暗がってる公式では幸せを眺めることも難しい。そもそも幸せになるのだろうか。
    【♡まっクろはムウサぎ♡】を見た者が言う「これは娘のような関係に違いない」
    バレンタインイベントを見た者が言う「これはPラブに違いない」
    【一億回めくらいの、その夏】を見た者が言う「これはPのほうがにちかに重い感情を持っている」
    やがて彼らは論文を作り議論が始まる。掲示板の光の下でPにちのスレを立てる。
    1スレ、2スレ、3スレ…異星人たちが議論を続ける。4スレ、5スレ、6スレ…根拠はもつれながら夜を泳ぐ。
    異星人たちはPにちの正体を探ろうと議論を続けた。しかし、公式からにちかの幸せを見いだす者もSHHisの調和を聞きとる者もいなかった。
    Pにちは公式の下で依然ただ曇っていた。
    異星人たちは引き上げることなく怪文書を書き続けていた。

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:13:52

    シャニPににちかを幸せにしてもらいたい派
    調子に乗ったにちかとシャニPのイチャイチャを見たい派
    シャニPとにちかの親子のような関係が見たい派
    シャニPとにちかの爛れた関係を見たい派
    Pにちを介してにちかを曇らせたい派
    Pにちを介してシャニPのスーツをぐしゃぐしゃにしたい派
    Pにちとはづきさんのほのぼのとした日常が見たい派

    Pにちにもいろいろな種類がある、奥が深いですよPにちは
    我々は新規学会員をいつでも歓迎しています。
    ようこそにちかPラブ学会へ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:14:29

    メリークリスマス!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:15:08

    クリスマス!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:15:34

    保守です!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:15:59

    クリスマスのばかやろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:21:08

    スレ立てどうもです!
    オラーッ X-DAY配布しろ高山ーっ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:46:51

    どうもです!!


    >>9

    にちか可愛いよにちか

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 03:52:17

    にち

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:13:39

    かわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:53:04

    20スレまできたか随分議論したものだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:04:47

    前回議論のまとめ
    ・(((ㅍзㅍ))) ギミマスにちかかわいい
    ・線たちの12月の感想
    ・にちか解釈バトル
    ・クリスマスコミュの感想
    ・ブライダルにちかは"在る"
    ・にちかCPの可能性は多い
    ・Pにちは擬似近親エロス
    ・エビダンス!!🎶🦐♪
    ・「…じゃ、もらってきますねー」シャニマス流行語大賞シーズ賞受賞

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:45:27

    Pにちクリスマス妄言大会とかしようかなと思ったけどにちかがクリスマスにあまり肯定的じゃないことを思い出してしまいお辛い

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:09:06

    クリスマスにバイトするにちか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:02:14

    たぶんはづきさんもバイトしてる

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:05:04

    にちかはもうバイトする暇無いんじゃないかなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:59:25

    クリスマスのばかやろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:33:51

    メリークリスマス!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:44:19

    大丈夫だよ
    にちかのクリスマスはシャニPが幸せなものに覆してくれるし、はづきさんや天井やルカ他クリスマス嫌悪勢もみな同様に救ってくれるよ
    出来るよなシャニP

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:47:34

    >>20

    モノラルだとたまにシフトは入れてるけど稼ぐためというよりも安らげる場所として行ってる感じだったね

    PWのボイスドラマでは美琴さんもポップ書いてくれたし、にちかにとって大切な居場所なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:51:46

    >>23

    シャニP「出来らあっ!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:54:24

    >>23

    負担が…

    負担が大きすぎる…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:28:20

    クリスマスのばかやろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:46:15

    別に何もしてないのに七草家と天井とみこルカの呪いを一身に受けるシャニPに悲しき現在…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:26:19

    >>7

    CO2削減目標…

    にちかは環境省とのコラボを読んでいた!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:18:39

    流石だぜにっちー
    俺たちが予想も出来ないことを平然とやってのける

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 04:40:32

    緋田美琴の才能が3Dであるように
    七草にちかの先見の明も3Dなのだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:55:47

    この一年であさひPラブ学会に迫るほど活動してきてのか感慨深いな

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:42:57

    もう20スレ目だよにちか
    幸せは見えそうかいにちか

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:45:18

    見えるまで見守ろう 見えたなら応援しよう にちかはムキムキだからきっと見つけられるよ幸せを

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 06:00:17

    保守にち

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:15:39

    1月のイベントコミュがアルストなので順番的に2月にはシーズのイベントコミュが来そうですね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:46:19

    有識者の見解助かる
    そうなるとLPもブライダル前には来るかなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:15:21

    GRAD実装されるまで長かったからどうかな…
    ステップの方が先にくる可能性もある

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:07:18

    アンティーカにはエツィオとモンド
    ストレイには冬優子ちゃんみたいな幼虫
    SHHisにマスコット枠っていたっけ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:09:05

    ルカ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:13:29

    みーちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:16:30
  • 43二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:28:45

    おねえちゃん

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:55:49

    まっクろはムウサぎ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:58:40

    >>39

    今更だけどエツィオじゃなくてエンツォだよ!!

    エツィオは伝説のアサシンの方だよ!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:15:48

    >>44

    まっくろハムうさぎはめっちゃ怖い見た目らしいけど実際はどうなんだろね

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:25:00

    シーズのマスコット枠っていうかシーズがマスコット枠っていうか

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:45:20

    GRAD実装によって学会員もライブに登場するようになったな

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:39:14

    にちかと呼んでる人と七草と呼んでる人ではファンになった入口が違いそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:57:18

    >>48

    なんかにちかに応援してくれるファンがいる描写だけでちょっとうるっとくる

    次のイベコミュが待ちきれないぜ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:28:32

    にちか→バラエティから入ったファン
    七草→パフォーマンスから入ったという印象

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:52:04

    ギャップに心奪われたファンも多いんだよね……

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 07:15:29

    GRADでにちかの幸せが見えてきたからか最近は論文も怪文書もでなくなってきているね

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 07:46:13

    今日で仕事納めだから前スレにあったにちかの恋愛観についての論文を作る予定だからちょっと待ってて

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:54:21

    学会員の論文毎回わくわくビクビクしながら楽しく読んでる

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:22:16

    来年はみんなでグレ7行こうな

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:27:34

    シャニPはみーちゃんと年を越したことがあるので、今年はにちかと年越ししてもなんもおかしくはありませんね?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 02:30:52

    >>56

    サラッと恐ろしいこと言い出すな

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 04:09:51

    グレフェスではSHHisが最強だからエビデンス豊富な学会員なら不可能ではないかもなグレ7

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:33:24

    おれはにちかよしよししてるから皆は頑張れよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:35:35

    1年ちょいでグレ6維持までは来られたからもうちょっと頑張れば行けるはず

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:41:29

    3回に一回は完全掌握できるからグレ6維持は余裕だけど使用率ボーナスがないからかなかなか昇格まではいけない。次の強化週間でGRADセンターにちかをムキムキにできれば上がれそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:26:06

    あと一歩が逃げていく…

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:01:33

    お前ら、「上」で待ってるで

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:10:59

    ぐイ〜!!チキショ〜…!チキショぉお〜!!
    完全掌握とってるのにイ〜!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:45:34

    >>64

    1人では行かせない共に行こう

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:41:20

    見抜けなかった……
    学会員が上位グレフェサーも兼ねてただなんて…

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:56:18

    突然無から生まれたり予算無しで1年近く続いたり上位グレフェサーの巣窟だったりどうなってんだこの学会は

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:26:31

    あけおめにち!

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:30:54

    さあ、にちかも美琴もルカも幸せになる年が始まるぞ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 06:48:29

    あけましてどうもです!

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 07:48:16

    あけおめにち!!
    今年こそ後援会となって新たなる一歩を踏み出したいよにちか

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 08:40:39

    にちかに渡すお年玉の金額
    これは難題だ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 11:06:17

    ははっ、今月分の生活費くらいなら出せるな

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:36:55

    途方もなく大きい壁に突き当たるにちか

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:44:17

    今年こそ幸せになるんだよな高山?

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:17:10

    ああ、オレよか幸せになれるぜ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:56:06

    にちかも学会員も幸せになるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:06:49

    グレフェス報酬に美琴さんだーー!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:09:45

    俺はコイン300枚貰ってるけどお前らは?

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:13:18

    ついにみーちゃんにもこがたんの魔の手が…
    いや服エッッッッッ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:14:02

    >>80

    もちろん

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:00:01

    緋田みましておめでとうございます
    美琴しもよろしくお願いします

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:05:53

    Pにち学会はグレフェスマシーンのすくつだった…?

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:32:04

    グレフェサーであることと
    Pにち学会員であることは
    両立する

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 07:49:48

    迎春

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:39:00

    おそらく元からプリントされてるやつそのまんまである
    しかしこの雑さこそPにち証明の鍵となる

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:50:47

    めっちゃめちゃ何書くか悩んだ末にデフォルトで送ったけど少し後悔してそうなにちか?!

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:04:37

    シャニPを家に入れたせいで逆に距離感分からなくなったやつかもしれない

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:05:16

    これ贈られたときのシャニPの反応を想像するだけでご飯三杯いける

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:19:40

    こうして突き放して脳を焼くとあとでシャニPが異常に構ってくることを知ってる悪いにちかだよ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:33:36

    にちからしいなと笑うか何かやってしまったのかとモノローグが流れるか

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:55:24

    クリスマスコミュ見てもまだ遠慮の方が大きそうなのでおそらく両者間でモノローグ流れてる

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:13:46

    記憶が曖昧だがPにちの初夢を見たことは覚えている。正夢になるなら今年はとんでもないPにちがまってるぜ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:15:06

    にちかも円香みたいにシャニPの夢みたら「あーーー……! さいあくーーー…‥!!」みたいな感じで悶えるのかな……

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:27:06

    当然悶えるし姉にもどうしたのー?って指摘される

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:31:11

    >>94

    よくやった…よくやったとしか言いようがない…ここに至上の感謝と抱擁を…

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:00:24

    まず一ヶ月後のバレンタインでPにちがあることは確定している

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:18:51

    シャニマスウエハース買いたいけどどこにも売ってない。にちか当ててえよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 07:52:17

    今年はゲームのほうでおみくじはないのね。またはづ吉当てたかったけど

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 16:33:37

    おみくじか…うっ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 16:35:10

    なんかはづきさんって滅茶苦茶かわいいな

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:41:46

    おそらく次は順番的にSHHisのイベントが来るそしてガチャも更新されるそして1月末のガチャはメイド服のアイドルが実装されるのは毎年恒例になっている…つまりメイド服のにちかか美琴さんが見れる可能性が滅茶苦茶高い

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:21:39

    1ヶ月後の2月3日ははづきさんの誕生日だからにちかから何かあればいいな

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:12:42

    メイドシーズ二人が登場したらよしよしが止まらなくなってしまう……

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 03:39:43

    料理のお焦げも愛のうち 〜緋田美琴〜

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:24:54

    みーたんPラブによるにちか曇らせ学会も兼任してると伺って参ったのですが

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:31:31

    最後にPにちにたどり着くならそれもまた良し

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:49:02

    いろいろな派閥があり、あらゆる可能性のにちかを研究しているからみーちゃんPラブにより曇り続けていくにちかも当然研究対象です

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:03:19

    俺はにちかの幸せを願うけどPはづもPみこも大好きだよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:23:39

    姉やみーちゃんがシャニPと話しているのを見て嫉妬するにちか、にちかとシャニPの交流を見て表現しづらい心の陰りを覚える美琴、事務員として接する上では絶対に見れない、シャニPの一面を知るにちかに小さな嫉妬をするはづきさん……思い思いの未来を思い起こし、今日も学会は続く もしよければ一度筆を取ってみてほしい 形づいた概念は、何物にも負けないものとなるのだから

    それはそれとしてにちかよしよし

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:57:39

    ただでさえ強敵なのに情操教育が完了してしまった美琴さんはもう最強の何かに進化してしまう
    焦れにちか
    やっぱ焦らないで
    焦って

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 10:42:43

    にちかちゃん"も"プロデューサーのこと好きなの?って美琴から質問されて脳がバグってほしい

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 16:14:35

    ("も"ってなに!?えっ、美琴さんプロデューサーさんのこと好きなの?
    アイドルとしてそれはどうなんだろう…でも、恋愛は自由だし…
    私は別にプロデューサーさんのこと好きなわけじゃ…いやいい人ではあるけど…
    好き…なのかな…
    …でも、美琴さん相手じゃ私なんて…)

    心の中で延々と葛藤してほしい

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:20:42

    ネコ耳にちかカワイイヤッター!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:06:51

    可愛すぎてワォ!?とか声出ちゃった

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:31:24

    七草にゃちか……緋田みゃこと……

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:34:34

    シャニPの膝の上で静かにゴロゴロ言ってるみゃこと
    自分から撫でろと要求しといてしばらく撫でてたら急にキレて噛み付いてくるにゃちか

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 03:59:42

    にちかが猫に…… つまりこれは猫吸いならぬにち吸いができるというわけだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:08:38

    今日は七草粥食べないとね

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:26:57

    七草粥を食べれば無病息災にちかを愛でても無病息災

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:23:30

    にちかに七草粥作ってほしいって言ったら「えー? それって私の苗字が七草だから言ってますー? ……なんですか、別に嫌とかじゃないですよ。あー、そうだ。この後時間あります? 何って、付き添いですよ買い物の! 七草粥の! あはは、じゃ待ってますねー」とか言われたい……

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 06:12:38

    猫舌だけど七草粥を食べる七草にゃちか

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:11:25

    にちか猫にちゅーるあげたら食うだけ食って逃げていった
    かわいいね

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:55:09

    つんつんしてたかと思えば甘えてきたり自傷したり……にちかは猫だね

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:32:34

    将来的にシャニPとにちかって結婚するじゃん、そうしたらにちかは今の敬語口調じゃなくなるのかな

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:02:07

    今さら口調変えるのに違和感を覚えるにちかにも信頼を置いたため口にちかにも物語性がある

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:39:46

    にちかは結婚した後しおしおにちかになると個人的にグッとくる

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:23:41

    今日は成人の日、できればシャニPにはにちかの振袖姿を見るまで生きていてほしいな

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:40:39

    いいや
    シャニPは長生きしてにちかの幸せを見届けることになっている

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:43:09

    いいや
    シャニPはにちかの精神を完成させる最後のピースとして犠牲になってもらう

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:26:38

    じゃあここは間をとってまずはシャニPが不幸に見舞われる夢をにちかに見てもらってその反応を見るとしましょう
    バクバクと跳ねる心臓を必死に両手で抑え、寝汗びっしょりで起きるにちか 夢だったことに安堵する反面夢に気づかされたいつかは来る変化の時 胸の高鳴りは依然止まらず夜は暗く続く

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:38:35

    シャニPはにちかの結婚式見るまでは死ぬわけにはいかない

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 06:50:50

    にちかの結婚式でWING決勝オマージュするシーンは涙なしには見られなかった
    あんなの「かわいいよにちか」以外に選べなかったぞ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:40:17

    シャニPは死神に渡さないし、死なないから

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:50:18

    夏葬灯のカードがプチセレクションチケットで交換できるようになったよ!まだ持ってない学会員はゲットするチャンスだ!

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 05:19:06

    もぎたてにーちか

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:01:53

    もぎたてとは

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:29:25

    もぎもぎにちか〜

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:12:59

    >>138

    その答えは樋口円香が知っている

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:30:06

    >>140

    にちまどだ!!!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:10:52

    マッチライブなるものが出てきたけどそこでもにちか無双できる?グレ7学会員さん教えて

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 15:29:01

    >>142

    よぐわがんないです

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:00:32

    マッチライブが追加された今ならグレ4学会員の俺でも追いつけるかな、グレ7学会員に

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:28:33

    >>142

    グレ7いける編成でステージ81まではいけた。けどにちかのおかげで勝っているのかはよくわかんないや

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:29:39

    マッチライブのことはよく分からないのでにちかよしよしする

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 02:53:28

    俺グレ3だからよくわからねぇけどよ…
    マッチライブは何かカードの性能がグレフェスと微妙に変わるらしいからそれによって変わるんじゃねぇか…?

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:48:51

    SHHisのガチャ産サポートカードって最初の間違いそうだとA以外は全部限定なんだよね
    新規学会員には集めるのちょっと厳しいと思う

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:31:40

    美琴にいたっては限定特典カードのX DAYまであるからな。はよ配布してくれ高山

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:32:06

    X-DAYは性能的にもかなり優秀だと聞く

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 04:51:19

    にちか…限定が多いよにちか…

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:59:04

    あさひのドライバーや円香の分別ゴミ袋とか個性的なキャラグッズがあるがにちかからはどういうグッズが出そうかな

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:20:46

    にちかのよしよしマウスパッド

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:39:48

    にちかのあっかいリップクリーム

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:56:13

    にちかのムキムキ計画予定表

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:44:46

    にちかからチョコ貰いてぇ…………

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:32:17

    にちかのポップスタンド

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:33:20

    にちかがどういう正月を過ごしているのかのコミュがほしいな

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:54:55

    そりゃもう正月特番よ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:12:22

    正月太りでもちもちにちかに

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:29:52

    いい匂いのするもちもちにちか

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:35:17

    つきたてのもちもちにちか下さい

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:55:41

    美琴にほっぺをもちもちされるにちかのコミュはよかったよね その後にちかも恐る恐る美琴のほっぺを触るシーンは微笑ましかった

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:22:43

    もちもちになるまいとムキムキ計画冬の陣を計画するもはづきさんが貰ってきた鏡もちの誘惑に耐えられず見事もちもちになるもちもちにちかには物語性がある

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:42:00

    にちかは正月で体重増えて慌ててムキムキ計画発動してダイエットしてほしい

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:43:03

    元からかなりスタイル良いんだから少しくらい太っても良いんだぞにちか

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:14:47

    太ももがもちもちになっていくにちか…

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:31:35

    にちねこ…あああ

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:35:04

    一瞬こっちに銃口向けてるみたいに見えて焦った
    マイクだった…かわいいよにちか

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:13:27

    カラオケコラボ明日からか、シーズの曲10回歌いに行かなきゃ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:12:32

    にちかの歌声すき 普段とのギャップが良い……

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:07:13

    シーズの曲聴くのは好きだけど歌うのはかなり難しい

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:39:22

    ただでさえ難しいあれを実際にステージで踊りながら歌うんだからSHHisはすげぇよ…

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:54:36

    にちかって時系列的に千雪とはいつ知り合ったんだろうか
    にちかがアイドルになる前からはづき経由で会ってたかアイドルになってから事務所で会ったか
    アイドルになる前に千雪にアイドルになりたいんですけどいけますかねーって相談しててほしい

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:16:24

    千雪さんとアイドルについての相談とかするくらい仲良い世界線だと千雪さんも曇らされることになるんだよな…
    あんなにアイドルに憧れてた子がWINGを勝ち進む毎に曇っていくわけだし…

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 03:52:44

    千雪さんを巻き込んだシーズの話はちょっと読んでみたいな…

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:38:52

    はづきさんににちかがアイドルになるの許してあげたらって説得するけど家の問題だからと一蹴されてちょっと空気が悪くなるんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:40:50

    千雪はみーちゃんとタメ語で話す仲だから大丈夫
    きっとこじ開けてくれるさ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 03:13:05

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:04:08

    にちねこもみこねこもかわいいけどルカねこはやっぱりいないか

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:57:24

    なんでアルバムが出てSHHis入りの全体曲が聞けるようになったのに1人も言及してないんだよ
    見損なったぞ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:52:15

    面目ねぇ…最近あにまんからしか情報得てねぇ…

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:12:04

    急にグッズ増えるとびっくりするな

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:49:56

    (ダメだ…七草の可愛さが世界に知られてしまう…)

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:12:45

    え?ちょっと可愛すぎない?

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:25:11

    そうだよ…
    にちかちゃんは可愛いんだよ…

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:26:29

    色で関係ない人と思わせておいて天井があの部屋空けちまうぞって言い出す説推してる

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:29:41

    「みんな特別だし、みんな普通の女の子だ」を推すぜ

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:04:29

    はづきさん説もありうるな

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:48:20

    >>186

    にじかちゃん!?

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:06:08
  • 192二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:25:54

    立て乙です~!


    >>190

    両方ムキムキだな!ヨシ!

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:00:35

    スレ立てどうもです!

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:02:16

    >>187

    社長の「私は甘くないぞ」説もある

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:34:45

    >>183

    スレ画といいにちかがお尻向けてるといけない気持ちになってくる

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:25:01

    ケツデカにちか〜

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:39:44

    にちかのかわいさが世界に知れそうで俺もうれしいぜ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:35:07

    にちかに脳を焼かれちゃった

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:28:32

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:30:29

    にちかは来月で幸せになるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています