貴方……担当ウマ娘未登録の男性ですよね?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:45:39

    ダメですよ。未登録の男性がこんな所を一人で歩いちゃ……。ここは治安が悪いんです。担当ウマ娘に連れ歩かれてない男性は、トレーナーを持てないウマ娘に襲われて監禁されちゃうんですから。
    とりあえずここは私が担当ウマ娘のフリをしますから、私から離れないでくださいね。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:46:12

    (これ連れ込まれるやつでは?)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:46:24

    ウワーッ!送り狼!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:46:29

    これはミスパーフェクト

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:46:40

    作風によっては信用したらダメなやつっすよねコレ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:47:10

    (アイツはもうダメだな)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:47:16

    トレセン学園はスラム街か何か?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:47:23

    担当がいなかったばかりに野生のゴルシに拉致されたトレーナーもいるからな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:47:27

    とても助かったよ、ありがとう。
    僕も早く君のように素敵なウマ娘を担当したいものだよ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:47:28

    ウワーッ
    これ「私みたいなウマ娘に!」って言ってから豹変するパターン!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:48:04

    野良ウマ娘はトレーナーに飢えている(物は言いよう)

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:48:37

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:49:25

    >>1

    え、そうだったのか…?すまない、本当にありがとう…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:49:48

    フッフッフ
    だがもしこのトレーナーが元コマンドーだったとしたら?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:50:53

    ……(続きを所望する目)

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:51:06

    >>14

    座敷犬(ヒトオス)のくせに獅子(ウマ娘)に勝てるわけねーだろっ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:51:07

    『覚悟』してきてる人ですよね?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:51:20

    なんならこの逆レ同人の導入みたいな文章…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:51:42

    >>8

    某パクパクウマ娘が逃げ出すところ本当草生える

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:51:52

    (早く……早く!!!!)

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:52:41

    付き添ってくれてありがとう。ところで君は担t...

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:54:14

    油断してる方が悪いんですよ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:55:45

    発情したダスカに押し倒されて顔に熱い吐息を感じてえなあ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:55:46

    本当にトレーナーに飢えてるウマ娘はいそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:56:19

    セリフ改変してないけど許せ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:57:10

    おや、ダイワスカーレット。そちらの彼は君のトレーナーかな?
    驚天動地だな。君はトレーナーを作らない主義だと聞いていたが……。
    ともあれ、君のような優秀なウマ娘がトレーナーを持てたことは喜ばしい。
    大事にしたまえよ。

    「あの人はシンボリルドルフ総統。このトレセン学園のトップのウマ娘。あの人はとても凄い人なのよ。三冠バでG1で7勝もしたウマ娘なの。三冠を取った恩賞で自分のトレーナーに名誉市民権を与えた人権派のウマ娘なの」

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:59:00

    トレーナーに基本的人権がない世界か…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:59:22

    >>26

    どう言う世界観なの・・

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:00:33

    >>26

    ウワーッ

    急にディストピア!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:01:16

    >>26

    人間家畜ワールド…?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:01:17

    ”名誉市民権を与えた人権派のウマ娘”がパワーワードすぎる

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:01:56

    トレーナーはなんなの
    貴重な嗜好品か大切なパワーアップアイテムなのか

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:01:58

    >>26

    あくまで自分のトレーナーだけなのはなんでなんや…!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:02:19

    これダスカの言ってる「登録」ってトレセン学園じゃなくて国とか政府とかに登録するやつだろ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:02:22

    トレーナーになる際に人権を捨てなきゃいけない世界なのか……?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:02:42

    >>32

    消耗品やぞ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:03:04

    俺はウマ娘には屈しないぞ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:03:36

    トレセン学園のトレーナーは全員ある一人のトレーナーの要素を組み換えて作ったクローンみたいなものだから……

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:03:42

    ウマ娘の数が増え過ぎて普通の女性が減っていきそれに伴い男性の数自体も大きく減ってしまった世界なのもしれない…
    その中で更にトレーナーになれる人物は限られて来るから走りたいウマ娘からしたら男女共に喉から手が出るほど欲しい存在という…

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:03:47

    >>37

    最初はみんなそう言うんですよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:04:01

    >>35

    一日中JKのこと考えてますって宣言してるやつに人権があるとでも?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:04:37

    >>32

    ディルド

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:05:43

    人間虐げてそうな世界なのにうまぴょい派とウマ権派じゃなく人権派なのか(困惑)

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:07:30

    (あっ、パラダイス・ロストかなんかして人類のヒトミミ女子がみんなウマ娘化してる世界かなこれ)

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:08:34
  • 46二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:09:30

    担当のいないトレーナーから出るフェロモンは、未契約ウマ娘を凶暴にしてしまうんです
                                      うまぴょい
    ウマ娘が側にいてカモフラージュしていないと、あっという間に襲われて「担当契約」させられてしまうから気をつけないとダメですよ

    ・・・え、アタシの顔が赤くなってる・・・?・・・・・・気の所為ですよ・・・

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:09:45

    ウマ畜人トレー

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:10:28

    トレーナーが不足してるのに雑に扱うとは思えないが
    下手な事すると他のウマ娘から叩かれそうだし

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:11:41

    担当契約がそうだと色々拙いのでは?レースに支障が出てしまう恐れが……(じりっじりっと引き気味に)

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:13:03

    なんというか処理専用のトレーナーとかいそう(偏見)

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:14:01

    仲のいいウマ娘同士でトレーナーを回したりしてるのかな…こわ…ビクンビクン

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:14:59

    多分現実で言うサラブレッドオークションがトレーナーオークションになってるやつ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:15:31

    これもしかして妖精國では?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:15:40

    >>49

    逃げないでよ!!


    あ……す、すみません……

    他のウマ娘に見つかると面倒なことになるので、あんまりうろうろしない方がいいと思います。

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:16:04

    すまない、俺は近所に住んでる年下の娘に自分がトレセンに入学したら担当トレーナーになってくれって頼まれてるんだ。

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:16:05

    あれこのスレ前にも見た気がする…

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:17:16

    どのアプリトレーナーかによるけど大体のアプリトレはG1優勝させるぐらい簡単にやってのけるやつばっかだからなぁ…それでいて容姿も性格も悪くないとくると…

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:17:38

    >>54

    は、はい。(困ったぞ。またいつもの並行世界みたいなところに来てる。他人行儀のダスカはちょっと心に来る)

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:17:50

    なんかこう、貞操観念逆転世界みたいな感じだな。。。

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:18:16

    もしかしてバッドエンドカレンチャンはこの世界の出来事なの……?

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:19:29

    「あら、スカーレット。貴方もトレーナーを得たのですね。先日はウオッカがトレーナーを手に入れたと喜んでいましたが、これで貴方もトレーナー持ちのウマ娘になれたのですね。そこの貴方……スカーレットはとても優秀なウマ娘なのですわ。スカーレットのようなウマ娘に見初められた事はとても幸運な事ですのよ。捧げる相手が誇り高く強いウマ娘である事を光栄に思い、励みなさい」

    「さっきのはメジロマックイーン。URAを構成する7家の一つ“メジロ家”の当主よ。普段はトレーナーに厳しいから中々あんな事をトレーナーに言わないんだけど……アンタに何か見るべきものを感じたのかしらね。…………アタシがトレーナーを持たない主義?ああ……アタシ、たとえウマ娘じゃなくても誰かを名誉や享楽のために食い潰すのは性に合わないの。カッコよくないでしょう?そういうの」

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:21:09

    今来たけどなんか凄えヒトミミに厳しい世界っぽいな

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:21:15

    これは……「アタシが正気を保ってる間に逃げて……!」パターンの可能性……

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:21:39

    >>59

    それプラス…なんて言うか分からないけど男の数がごく少数にまで減った世界みたいな感じだな

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:21:43

    このトレーナーはなんで出歩いてんだ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:22:46

    元々はダスカのトレーナーだけど、たまたま熱を出したかタキオンの実験か
    ゴルシのドロップキックとかでボタンの掛け違いがあった世界を見てる感じだろうか

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:22:51

    「この世界でヒトミミ同士が結婚することは稀だよ」

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:22:57

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:24:11

    ウマ娘の中から比較的安パイな娘を探すゲームかな?()

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:24:17

    これがウマ娘國 府中

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:24:59

    なんてこった。ここは異聞帯だったか。せめて特異点であって欲しかった。

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:25:46

    妖精國か何かか?

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:27:07

    やる夫スレとかにあるタイプの貞操逆転世界系だな…

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:28:29

    この世界の会長、トレーナー君への独占力やばそう
    一緒にいるとはずっと張り付いてそう

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:29:47

    そう考えると散歩中迷子になったグラトレが最初に出会ったのがグラスでよかったな…

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:29:47

    比較的安全な子は多いけど時折特大級の地雷がある中等部組
    地雷自体が多い上ステルス地雷もある高等部組

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:30:24

    >>37

    あんたは今日から私のものよ!口答えは許さないんだから!

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:31:09

    「恐縮ですが」私の担当トレーナーになってくれますか?

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:31:44

    叫べ!僕アルバイトォォォォ!

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:32:13

    「スカーレット。貴様がようやくトレーナーを手に入れたと聞いてな。ほう……それが貴様のトレーナーか……。悪くない面構えだ。見たところ精気に満ちていて気性もいい。だが……トレーナーに“レイン“を着けていないのは感心しないぞ、スカーレット。トレーナーは担当ウマ娘と共に生きるが決して担当ウマ娘のものではない。その命は大衆の為に費消されるべき公共財だ。今回は不問にしてやるから、寮に戻り次第、忘れずに取り付けておけよ」

    「あの人はエアグルーヴ副総統。総統に使える副総統の一人。3年前の総統戦で管理派の筆頭としてシンボリルドルフ総統と戦ったウマ娘。管理派のウマ娘からは女帝と呼ばれて尊敬されているわ。そうそう、ウマ娘は基本的にトレーナーに限定的に公権と私権を与えるべきとする人権派と公財として徹底管理すべきとする管理派、トレーナーの完全解放を謳う解放派に分かれてるわ。アタシはどっちかっていうと管理派かな。ウオッカ……アイツみたいな解放派が主流になって歩いてるトレーナー捕まえ放題ってなったら秩序も何もないって思うし」

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:32:52

    >>38

    あなたは…!



    お…と、うさん…

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:33:57

    これはアレだな
    トレーナーを全滅させた方が平和になるやつだな

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:35:44

    >>65

    平行世界(本編)から迷い込んだんだろ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:35:52

    >>82

    暗にこの世界に滅びろと言っている?

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:36:18

    >>79

    え、あなたアルバイトなんですか?

    それはよかっ…いえ、大変ですね!

    そうだ、よければうちで働いてみませんか?

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:37:13

    >>84

    異聞帯状態だから引導渡すっきゃない、な考えなんだろう。>>80で言ってる解放派がモロアウトだし

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:37:45

    >>84

    トレーナーがいなくなったところでウマ娘が困る訳ないやろ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:38:53

    これたぶんトレセン公国とかそういう感じの世界でしょ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:39:14

    このダスカみたいに理性を保っているフリをしている娘に対してすごい無自覚に顔近づけたり抱き着いたりして煽ってしまうトレーナー、、、

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:39:29

    このままじゃ理事長とたづなさんが黒幕に…

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:39:57

    >>84

    任せろ!

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:40:30

    この世界線のライスはトレーナーに絵本のお兄さまらしい振る舞いを強要してそう

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:41:13

    反乱するヒトオスはいねぇのかよ!?

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:41:18

    この世界のクリークママヤバそう

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:41:56

    >>93

    数で負け質で負けたらどうしようもねぇ!

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:42:44

    >>53

    >>70

    >>71

    ルドルフが裏切られてぐちゃぐちゃに殺されるのを見て、絶望したテイオーが大樹のうろに飛び込んで、ビワハヤヒデが目覚めるのか…

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:43:06

    >>93

    ヒトオスの数が極端に少ないんじゃないかな……。レイン、と呼んでいる謎の装置つけて生命エネルギーを出す仕事もあるようだし。

    ディケイドかジードあるいはマックス呼んだ方がいいかもな

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:43:10

    人権派は限定的なリバタリアン的考えで、管理派はロールズ哲学的な考え、解放派はアナーキスト的思考って感じか?

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:43:12

    トレーナー「(礼儀正しい上優しくていい子だなぁ)」

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:44:00

    >>96

    (声優的にスぺちゃんでは?)

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:45:38

    取り敢えずウララのトレーナーになっておきたい

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:45:42

    >>92

    (狂った世界で正常なライスは絵本のお兄さまと同じ立ち振る舞いをする様に強要するけど出来ないお兄さま…)

    (イライラしちゃったライスはお兄さまになれないお兄さまを皮のベルトを鞭のように使っておしおきするライス…)

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:46:10

    >>100

    ルドルフが総統で、テイオーとの関係がモルガンとトリスタンの擬似親子関係に似てるので…

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:47:04

    この世界のヒシアマ姐さんは人権派っぽいがどうだ……?

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:48:22

    >>104

    人権か解放だろうなぁ…

    でフジキセキが管理人権かな?

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:48:36

    >>101

    もう、トレーナーったら!

    どうしていい子にしてくれないの?

    わたし、怒っちゃうんだからね!

    今日は、おやつあげないんだから!

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:48:46

    >>103

    なるほどなー。だが、ルドルフ相手に時間稼げるウッドワスクラスの相手……誰だ?

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:48:55

    凄く布面積の少ない良い身体したヒトオスが高級人参のポスターに居そうな世界だ…

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:49:16

    ここがウマ娘の世界…か?

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:50:02

    >>109

    まだ、まだだステイ……!歪みの原因がわからない……!

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:50:07

    人権派って響きで変な笑いが出る

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:50:32

    「うわっ!スカーレット!!お前、散々トレーナーなんていらねえって言ってたのにトレーナー手に入れたのかよ!!まぁ、いねえよりはいる方がいいし、これでお前とレースで戦えるようになるって思うと悪いこととは思ってねーぜ。
    よう、スカーレットのトレーナー!オレはウオッカ。スカーレットから話を聞いてるかもしんねーがスカーレットのルームメイトだ。ついでに紹介するぜ。こいつはオレのトレーナー。コイツ、トレーナーの癖に機械のことに詳しくてバイクも乗れるんだぜ。珍しいだろ?気も合うし我ながら最高のトレーナーを手に入れたと思ってるぜ。これからアンタとは長い縁になりそうだ。よろしく…なっ!」

    バシンッ!!

    「相変わらず乱暴な奴ね……。大丈夫?アイツ、男の叩き方なんて教わってないから凄く痛かったでしょ?肩貸しましょうか?いいわよ、遠慮しないで。アンタ達は一人で立てない生き物なんだから。…ちなみにここだけの話、アイツは「トレーナーを手に入れた」って言ってるけど、あのトレーナーは中々トレーナーができないアイツを見かねてナリタブライアン副総統がトレセン外から捕まえてきたやつで、ブライアン副総統がトレーナーに仕立てて上げてウオッカにあげたものなのよ」

    「ねぇ、もうそろそろトレセンのゲート前だけど、別れる前に聞くわ。アンタ、どこからトレセンに入ってきたの?アンタを追う追っ手が来なかった来なかったってことは、本当に誰の管理トレーナーでもないみたいだし。
    ……分からない!?ハァ……そういうのが一番始末に負えないのよね……どこに帰せばいいか分かんないし、誰かに預けるにも産地が分かんないとダメだし………。──あの、さ。もういっそ本当にアタシのトレーナーにしてあげましょうか?身元不明だとこれから生きてくの大変よ?アンタみたいな身元不明者ならアタシも色々とやりやすいし……どう、かしら?」

    ▶︎はい
    いいえ

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:52:08

    まさかとは思うが、トレーナー人工物か?

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:52:36

    どうやら滅びた方が良い世界のようですね・・

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:52:41

    身元不明者なら色々とやりやすいってなに…?こわ…

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:53:31

    >>111

    確かに、人権派って聞くと某人権派義士が思い浮かぶ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:53:36

    うむ、この話のトレーナーは元々のウマ娘世界の純正トレーナーっぽいな

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:53:44

    ちょっと「いいえ」ルートを見てみたい

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:53:55

    物語的にはいいえを押すべき

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:53:56

    >>109

    おい、アンタ!

    その腰につけてるやつ、なんだ?

    もっとよく見せてくれよ!

    この世界のことなら、アタシが教えてやるからさ!

    場所変えて、ゆっくり話そうぜ!

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:54:02

    ウェイストレセンだな...これは...

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:56:37

    ところで何で俺が担当ウマ娘未登録だって分かったんだ?

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:57:19

    >>122

    多分登録タグ的なものがあるんでしょ

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:58:06

    …?
    そんなの首元を見ればわかるでしょ?

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:59:30

    ルドルフかエアグルーヴあたり、自分を暗さつに来た刺客を手篭めにして尊厳破壊して「トレーナー」にしてると私性合

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:59:41

    この世界線の南坂はウマ娘達に反旗を翻す革命軍のトップに立ってそう。

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:04:20

    気性難のスカーレットにトレーナーが出来たらしいぞ。
    あの気性難のスカーレットにか……何も知らないのだろうな。可哀想に。
    気性難のスカーレットの元管理トレーナーは確か……。
    ああ、スカーレットが所有権を放棄してそれで……トレセン外に。
    いや、アグネス一門に売られたと聞くが……。

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:06:58

    >>16

    メイトリクスなら死んでた

    ベネットなら死んでた

    (叙述トリック)

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:10:50

    ここまで案内してくれてありがとう。でもそのお願いは聞けないんだ。契約してないけど俺にはもう決められたウマ娘がいるんだ…俺には拒否権は無いから(首筋に隠れた焼印を見せながら)

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:12:19

    スレタイからして、この世界に♀トレはいないの?

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:16:25

    >>130

    人類が滅亡しちゃって、体力というか生命力の強かったウマ娘たちだけ生き残ってしまった世界とかそういう感じじゃない?

    クローンかミュータントを成型してトレーナーと呼んで生きるヨスガにしてる感じかな

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:16:44

    これでもカサマツに比べれば治安は良い方だという

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:20:22

    >>129

    「お兄ちゃんは優しいね。カレン、欲しくなっちゃった」


    普通の世界ならば叶えられる事がないだろう少女のわがままはこの世界ではあまりにも重いものだった。


    「すまない。すまない。妻と娘……これはウマ娘の願望なんだ。君も分かるだろう?恨まないでくれ。私もこうだったのだから」


    男の弁明が終わると共に首筋が灼けた。

    「痛いでしょ?ゴメンね。でもこれはカレンのものっていう印。カレンは別にいらないって思うんだけどママがキスだけじゃ他のウマ娘には分からないっていうから」

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:21:25

    >>132

    カサマツにはモヒカンでも跋扈してるのか?

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:21:35

    (本来の想定で存在するプレイヤーこと)ダスカTが演じないと物語が動かない感じか

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:25:38

    「ミツバチというのはね。無精で産むと必ず♂が生まれ有精だと必ず♀になるんだよ。」

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:32:27

    ダイワスカーレット
    ・トレセン中騎官
    ・通称気性難のスカーレット
    ・能力はダイワスカーレット(普通のトレセン)と同等
    ・管理派よりだが人権派にも理解を示すスタンス
    ・ウオッカとは思想は相入れないがライバルであり腐れ縁。寮も同室。
    ・レース方針の相違からトレーナーを放棄した経験あり。ダスカ本人は信頼できるタキオンさんに預けたとのこと。
    ・なおトレーナーの放棄は本来ウマ娘としてはやってはいけないこと。捨てられたトレーナーの立場が大変悪くなるので。
    ・目指すはトリプルティアラ。トリプルティアラを獲得した恩賞でパパに名誉市民権を与えるのが当面の夢。

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:36:43

    …もう、しかたない
    この人辺りに任せよう

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:37:03

    >>トレセン中騎官

    やっぱ軍事国家だろコレ

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:37:28

    (首輪らしきレイン?を嵌めて)歴史関係の資料……あるのかな?あっても読める立場かどうか、だが
    殆どダスカでダスカじゃない。やっぱつれぇわ。

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:38:27

    タキオンのところに送られたモルモット君が本当にモルモットになってそうでその…怖い…

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:45:59

    >>137

    トリプルティアラ達成した後その恩賞をパパに使うかトレーナーに使うかで悩むんだよね…

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:46:10

    「別にトレーナーになる事は悪いことだけじゃないよ。トレセンの設備をウマ娘同伴なら使えるし、食堂もトレーナー用の使えるし、ウマ娘と一緒ならボクたちと同じ所で食べられる。メニューは違うけどね。それにトレーナーをしっかり勤め上げていればボクの会長みたいな優しくてカッコいいウマ娘ならきっと報いてくれるよ。それに「初厩舎入り」の時には皆、ちゃんとトレーナーにごほーび与えてるし。ボクは何をしてあげたかって?ボクの名前のトウカイというとこをトレーナーにあげたり、「初厩舎入り」の時には一緒のベッドに寝かせてあげたんだ!トレーナーも柔らかいベッドは初めてって興奮してたよ!」

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:48:37

    大丈夫?アイツ、男の叩き方なんて教わってないから凄く痛かったでしょ?肩貸しましょうか?いいわよ、遠慮しないで。アンタ達は一人で立てない生き物なんだから。

    ここナチュラルにバ尊男卑でゾクゾクする
    常識そのものが狂っている描写最高

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:49:48

    これトレーナー利用されるだけされて捨てられるルートとかありそうやなぁ…

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:50:34

    トレーナー以外の人間(?)はどうなってるんだこれ? スラムとかあんのかな?

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:51:40

    >>141

    彼は優秀でね。今でも役に立っているよ

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:51:54

    トレーナーは経済動物だからトレーナー業を続けられなくなったら…これ以上はよそう

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:52:01

    この世界のトレーナーは審神者とか指揮官あるいは提督みたいに特殊能力を持ってる扱いになるんだろうな
    で、その素質を持ってるのがほとんどいないかそもそも死んでるかのどっちかと

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:52:53

    この世界のタキオンは死んだモルモット君を剥製にして飾るぐらいの歪んだ愛情を向けてそう

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:53:46

    騙して悪いけど、これも規則なのよ。

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:54:36

    どうして寝なきゃいけない時に限って面白いスレが立つんだ

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:54:59

    トレーナー適正が無く捕まった場合は男娼か…

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:55:19

    安心したまえ
    これまで送られてきたトレーナー君たちは全員生きているよ
    理論上200年は持つはずだからね

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:56:14

    ダスカTも健康診断、受けた方がよさそうだな。(異世界人かどうか特異性が分かるかもしれん)

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:56:24

    スワンプマン的倫理感による生存なのか?

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:57:49

    ひどいイメ損だけど面白い

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:01:56

    …おや、君。
    無事でよかった。お願いがあるんだ。
    これからスカーレットくんと出かけるのだろう?
    だったら、もしどこかで、迷い込んだトレセン外の人を見つけたら、この「タキオンの診療所」を教えてあげてほしい。
    …彼らが望むのだったら、私が保護する。
    怪我しているのなら治療もできる。
    時間はかかるが故郷に戻ることもできると、そう言ってほしい。
    私も、椅子に座っているだけじゃなくて、できるだけのことがしたいんだ。
    勿論お礼もするさ。悪い話ではないだろう?
    よろしく、お願いするよ…

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:03:38

    伝えるよ、必ず。
    永い後日談の世界、か

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:04:41

    運良く捕まらずに逃げ出せて男性だけが集う村にまで逃げ出せれば…

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:09:31

    ♀トレはこの世界に存在してなさそう。
    純粋ヒト♀は珍しいから繁殖ヒトになってトレーナーを育ててそう

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:09:38

    年間に生まれるトレーナー候補7000人のうちトレセン学園のトレーナーになれるのは65%
    そこから担当ウマ娘に一勝をプレゼント出来るトレーナーは35%だ
    オープン以上まで残れるトレーナーともなれば僅か3%と実に狭き門だが一所懸命。頑張ってくれたまえ

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:10:12

    誰か1人な叛逆の意思芽生えてそれが広まってそっからレボリューションとか起きないかなこの世界

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:12:29

    あらやだ。マジで男と言うかトレーナーと言う生物自体詰んでる。
    叛逆がどうとかじゃないわ。……世界まとめてエネルギーに還元して思い出だけ残すとかそういう類が湧きそうだぞ

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:13:18

    ・トレーナーには苗字がありません。そもそもメスはウマ娘しかないしウマ娘に苗字という概念がないので苗字という制度がないです。ただしシンボリ家やメジロ家は自分の家で所有するトレーナーの内、本格的に使用するトレーナーには通称の前にシンボリやメジロの名前を与えます。

    ・ウマ娘は個別に目標を持っており、目標を達成するとURA総監部から恩賞を貰えます。例えばシンボリルドルフは担当トレーナーに名誉市民権(無制限の民法上に権利能力。名誉市民権なしdsとそもそも権利能力なし)を与えています。グラスワンダーなど外国出身のウマ娘は家族を担当トレーナーとして入国させる事をお願いすることが多いようです。

    ・レインは男性用手綱です。担当ウマ娘が人差し指で引っ張るとトレーナーの頭に片頭痛が起きる便利な仕様。とてもいたい。レインが繋がってる先を辿ると担当ウマ娘にたどり着くのでとても便利。

    ・ウマ娘にとってトレーナーは杖。基本的に杖以上でも杖以下でもない。管理派筆頭の女帝曰く自分のトレーナーは「愛着があり毎日磨いて飾っておきたくなる杖。傷付けず折らないように細心の注意を払って扱うが折れたらそれまで」

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:14:08

    たいせつなとれーなー わけあわなきゃ

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:14:39

    >>166

    クソ妖精がよ……

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:15:45

    BIG UMA IS WATCHING YOU

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:16:42

    終わってんなこの世界(行きてぇ)

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:16:51

    ウマ娘が産まれるためには人男が必要になるのかまた…

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:20:33

    最新の注意が必要って何してんの…?

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:20:39

    優れたトレーナーなら引退トレーナー協会で残りの余生を送ることも可能だよ

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:22:54

    つまりこの世界の神はにんじん農家ってことでおk?

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:22:55

    この世界の形(カタチ)と理(コトワリ)はだいたい分かった。
    だが、真(マコト)はどこにある?

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:23:38

    なんとなくだが三女神をあすなろ抱きしたら崩壊まで行けそう

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:23:39

    男達は幼少期からトレーナーになる為の勉強をさせられてある程度の年齢になったらウマ娘達のところに送られて選ばれるのを待つ事になるのかな

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:25:22

    >>176

    勉強の前に先ずは選別だな

    不良品は弾いておく必要がある

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:27:39

    >>173

    にんじんを作れる男を所有するウマ娘こそが神。


    >>176

    一応20歳まではスポーツ科学と歴史に大幅に偏った授業を受けられる。力がある名家のウマ娘は娘のウマ娘を連れてウィンドウショッピングを楽しむ。

    いい印象を与えれば“お手付き”になれるかもです!

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:31:33

    こんな世界でもセイちゃんのトレーナーになれればワンチャンある
    わからせてやるぞ…
    メスウマがよ…

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:32:11

    能力不十分の判断されたトレーナーは労働者とし再利用します

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:34:49

    いうてもヒト男より強いウマ娘が大量にいる世界じゃヒト男の労働力なんて大したものじゃないやろ

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:35:04

    >>179

    またセイウンスカイのトレーナーが行方不明になったそうだ

    彼女はトレーナーの側から良く離れるから仕方ないことだけどね

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:35:50

    農業ウマ娘の慰安用に回されるんでしょう

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:43:17

    「そういえば私達解放派についてスカーレットが説明してなかったな。私はナリタブライアン。なんでか分からないが解放派の筆頭ってことにされている。はっきり言ってそもそも解放派というのは私にとっても何だか分からんもんだ。姉貴なら上手く定義出来るかも知れないがな。……とりあえず、私自身は本能が支配する自然状態こそが至高と考えている。私達ウマ娘が…己の本能と遺伝子が求めているオスを好きなだけ喰らう。優秀なオスは奪い合いになるだろう。結果、弱いウマ娘は強い遺伝子を残せず滅ぶだろうが、そこに何の問題がある。こんな世界でなければ、誰にもトレーナーを与えてただろうが、トレーナーという肉の数は限られてる。欲しいなら奪え。現に私はトレーナーを奪って自分のものにしたし、私達のような速さでしか自分を成り立たせられない生き物はそうあるべきだと思うぞ」

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:46:48

    解放派って支配からの解放じゃなくて自分の欲望の解放って意味かよ…

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:50:22

    エアグルーヴのくだり的に管理からの開放=なけなしの保護消滅だからな……

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:51:47

    人権派が一番マシか……

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:52:58

    >>185

    まぁウオッカの説明して狩り放題ヒャッハー!みたいな事だろうし…

    トレーナー的には 人権>管理>解放 ぐらいなんかなぁ

    壊れない自信があるなら解放か管理でも良いんだろうが

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:53:08

    やっぱりアナーキストじゃないですかー!

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:53:37

    >>174

    ウマ娘とはまた違う変な耳をした薬売り来たな……

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:55:32

    でも考えてみて欲しい
    実際の競走馬もこんなもんでは?(ぐるぐる)

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 02:00:25

    ウマ娘に対してトレーナーの絶対数が足りない…
    トレーナー生産工場の増設が待たれますね

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 02:01:50

    とてつもない嘘で覆い隠されてるがこの世界のウマ娘の真を知るのはやはり……タキオンか?

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 02:23:04

    三女神の内の誰かに妖精王混ぜてRTAで滅ぼさせてくれ。

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 02:24:13

    フラッシュは管理派の中でも過激派に属してそう

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 02:26:02

    人類の希望

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 02:27:15

    何のスレなんだ?ここ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 02:29:59

    >>196

    嫌な自由の女神だなぁ

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 02:31:03

    ウマ娘達が正気に戻ってトレーナー達に泣きつく展開が見たいねぇ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 02:31:35

    200なら革命成功

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています