暑中見舞い申し上げます

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:19:20

    もう永遠の次回作の主人公とは言わせない

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:23:05

    昔のmugenでよく見た

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:24:37

    魔界ウォーズ出てちゃんと主人公になったろいい加減にしろ!
    なんでソシャゲーなんですかね本当に

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:28:33

    せっかく主人公になったのに知名度対魔忍アサギに奪われたクッソ哀れなキャラ

    個人的にはこっちの方がエロいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:30:58

    ぺったんこで可愛いよね
    良いエロAAあったの思い出した

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:32:53

    アサギ、アサギ、プリニーアサギ
    今日は今日とでゴミまみれー
    明日は明日で汗まみれー
    っていうプリニーアサギの導入をなんか覚えてる

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:33:29

    >>5 日記だと盛るペコしている模様

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:36:36

    アルターエゴ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:58:08

    何気に実力も高い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています