この子僕の弟に似てるなぁ…この子僕の弟じゃないか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:34:58

    僕のじゃ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:35:36

    虚言癖金玉やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:36:37

    性格パワーの顔金玉とか過去最悪の組み合わせだぞお前!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:37:00

    金玉の悪魔

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:45:03

    知らない金玉についていっちゃ駄目だって言われたでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:50:11

    >>2 >>3 >>4 >>5

    この時はまだイケおじだから・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:36:12

    死柄木は弟の苗字じゃないか?

    僕の弟じゃ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:47:18

    >>7

    先生、死柄木って苗字つけてきたのは先生だし弟って誰だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:51:35

    このパワーヤバい状況に陥っても手放しそうにないんですが?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:00:16

    「あ、でも髪質は僕に似てるなぁ……じゃあ僕と弟の子供かもなあ…」

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:01:49

    この子私の弟に似てるなあ…この子私の弟じゃないか?
    私のじゃ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:02:21

    怖いよ顔金玉

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:06:02

    強めのお薬出しておきますからもう来ないでくださいねとメンタルクリニックが敗北するレベル

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:06:48

    これはもはや痴呆の域だよwww

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:07:24

    >>8

    なんで兄さんにそんな事言うんだい与一とか言って来そう

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:31:32

    だって思い返してみたら僕……
    弟と1番仲良しだったかもしれん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:50:55

    おじいちゃん!
    弟の与一さんは100年前に死んだでしょ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:51:45

    >>16

    かっちゃんとデクの件といいお前の仲良しの基準どうなってるんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:02:02

    思い返してみたら僕…神野でオールマイト倒してたかもしれん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:33:32

    弟は全部ワシのじゃ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:44:05

    >>7

    左の弔の表情ジワる

    「何言ってんのコイツ?」って顔に見える

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:54:33

    おかしいのう……弟がいっぱいじゃ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:25:14

    >>17

    は?死んでないが

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:37:14

    >>10

    そういやAFOは自分で「OFAの産みの親」って言っていたな


    弟の与一のほうは「二代目が手を差し伸べてくれたからOFAは始まった」と言っているが

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:40:52

    >>23

    マジギレですやん

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:41:42

    >>21

    (恩は感じるけど早くここ出よ…)

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:47:29

    >>19

    これは流石に草生えますよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:07:55

    >>22

    冷さん混ざっているのなんか草生える

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:26:21

    ナインも冷も「僕のじゃ」するのか・・・おそろしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:17:49

    >>16

    弟と1番仲良しだったのは絶対にAFOではないと思うよ・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:10:06

    この画像の右3人もAFOの弟なのか・・・

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:44:03

    >>28

    多分冷さんおらんぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:44:43

    最低なんだコイツ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:56:45

    原作も割とそんなメンタルな気がしてきた……

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:16:33

    どんだけ弟求めてるんだコイツ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:20:37

    AFOが分裂して大岡越前裁きやったら間違いなく弟を2つに引き裂く

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:53:47

    なんで顔金はそこまで弟を追い求めてるん?
    今迄ネタだと思っていたけどもしかして手の施しようがない程の深刻なガチのブラコンだったりする?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:57:58

    >>37

    普通にブラコン気味なのと一人では生きていくことすらできないか弱い生き物のくせに思い通りにしたいのにならなかったからってのがある気がする

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:00:09

    たぶん子供の頃は「かわいいなぁ〜」と普通の愛情も感じてたんだろうけど、どこで狂ったんだろう

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:18:36

    >>32

    1番下の左から二番目は冷さんの後ろ姿じゃないか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:49:38

    >>37

    真面目にまだわからんけどここ最近でブラコンの可能性上がったと思う

    箇条書きにするとこう

    ・弟を監禁

    ・共に征こうと勧誘

    ・使いやすい個性を無理矢理渡す

    ・モノローグで幼い頃の弟に話しかける

    ・100年以上OFAを追う

    ・OFA(弟)を返してもらおう←NEW

    ・弟を連れていった男を泣きながら吊し上げる←NEW

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:56:24

    真打ち「お前が僕のものにならないのが悪い!」

    弟を自分のものにしたい兄がブラコン以外のなんなのか教えてくれ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:00:27

    支部の百科事典での話ではあるけど飯田くんがブラコン扱いされてたし、weibo辞書によると男兄弟に対して強い愛着・執着を持つ状態をいうらしいし、

    >>41この有様だし、もうこいつブラコンでいいんじゃないか

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:10:52

    あにまんでのAFOがブラコンネタは以前から好きだったけどガチじゃなくネタだと思っていたんだよね
    でも「OFA(おとうと)を返して貰おう」の台詞で
    「え? もしかしてガチのブラコン?」
    って思ってその後の泣きながら間男の首絞め上げた過去回想の描写と
    「ああ与一!!」のモノローグで疑惑が確信に変わった

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:22:02

    >>44

    わかる

    俺は魔王城の連中をずっと異常者だと思ってたのにまさか自分の方がにわかだっただなんて…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:25:21

    >>45

    一昨日のアニメ見て出番が少ない与一のシコスレが30スレ突破した理由が分かってしまった気がする・・・・・・・・・

    突破するだけの理由がちゃんとあったんだな

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:29:37

    >>45

    魔王城は新規大歓迎みたいな雰囲気あるから一度足を踏み入れてみてはいかが

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:51:09

    時代がようやく魔王城に追いついたということなのか・・・?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:05:35

    弟に執着して白髪のショタ集めて回るガチキモブラコンおじさん

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:16:24

    弔が髪の毛水色のままだったら乗っ取ってから脱色する計画だったんか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:24:38

    初代「次はその子か兄さん😡(呆れ」
    AFO「お前が僕のものにならないのが悪い!😁(開き直り」
    キモい・・キモすぎる・・与一と喋ってる時は楽しそうなのがさらにキモい
    おまけに2代目のニオイするとキレる、ケミィに2代目の幻大量に出してもらいてぇなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:51:26

    「次はその子か兄さん」に対する返事が
    「お前が僕のものにならないのが悪い」
    って一体どういうことや・・・・・・

    その後のレスバだと与一も与一で
    「僕達はそっちに行かない」
    って僕達って複数形の一人称使っているからなんかズレているな〜とは思う
    顔金は他の継承者達に来て貰いたくないだろう
    特に二代目

    この兄弟人の話聞いているようで聞いていないな?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:38:46

    >>52

    レスバで勝利するコツは相手の話を聞かない事だからな

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:41:45

    この漫画の味方vs悪役のレスバは基本的に会話成立してない

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:09:07

    >>45

    異常者は流石に草

    魔王城スレは真面目な考察とかクオリティ高いパロとかあったりするから色々面白いぞ

    ドギツいレスもそれ程多くないし(個人の感想)


    >>19

    大草原不可避

    上で既に出ているけどこんなのもう痴呆症ですやん

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:16:16

    言う程志村転弧と死柄木与一って似ているかな?
    皆はどう思う?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:32:19

    白髪ロングでなければ似てるとは思わなかったと思う

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:36:07

    あにまんで言われるまで似てると思ってなかった

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:23:12

    ネタで似てると言うことはあれど、ガチ度はそんな高くない

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:28:21

    >>54

    かっちゃんとエンテヴァーとか敵キャラのモノローグも今やることか?って思うこと多いしね…

    分かり合えないからこそヒーローとヴィランなんだよきっと


    >>56

    原作だと与一と弔は結構似てる

    もっと似てるのが原作絵のナイン

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:33:13

    >>60

    なんかのスレでみた髪下ろしてるナインが与一に似ててちょっとひいた記憶がある

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:34:11

    >>59

    今は変わり果ててしまって骨格以外全然似てないけど、普通に育ってたらもっと似てたかも


    トウヤは幼少期に絶大な期待を寄せていたのに成長したのが思ってたのと違って兄さん慟哭してそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:44:36

    おかしいなあ・・・
    弟を連れ去った間男は僕がこの手で殺した筈なのになあ・・・
    なんか間男に似ている奴が僕の周りにもOFA(おとうと)の周りにもいるなあ・・・
    しかも今僕の周りにいる間男似の男はジェネリック弟候補として目を付けていた筈なのになあ・・・
    なんで間男に似ている奴がこんなにもいるのかなあ・・・
    百年以上前に殺した筈なのになあ・・・
    もしかしたら間男はまだ死んでいないのかもしれん・・・

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:48:51

    こんなAFOでもドクターは愛せるのか……

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:30:58

    >>56

    普段はそれほど似ていないんだけどね

    何かを思って遠くを見つめてる時や僕に反抗してにらみつける顔がどことなく似ていてねって金玉が言ってた

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:17:46

    弔は父親似?
    お姉ちゃんはもろ志村奈々さん似だよね。お父さん複雑だったんじゃないかな。
    それとも姉にキツく当たらなかったのは祖母似だったから?

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:35:06

    >>65

    上段右から二番目の表情・・・いいな・・・

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:00:11

    アニメ最新話の髪の毛が波打って癖毛に見えるときはパッと見似ているかも

    しかしアニメの弟の作画原作に比べて幼いし童顔で思わず可愛いって思ってしまったよ・・・・・・
    成人済の男キャラを可愛いと思う趣味は無かった筈なのに・・・・・・

    ちょっと魔王城に行って来ますね・・・・・・
    皆も行きたかったら行こうな・・・・・・

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:08:07

    >>68

    ようこそ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:05:48

    >>63

    もう1回殺れるドン!

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:09:28

    もしも本当にAFOが弔を少し弟に似ていると感じているなら、AFO目線の与一が元気が無く反抗的で不満を持った姿ばかりだったであろう事も影響している気がする

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:24:00

    >>70

    飲んでいたフラペチーノ吹き出した

    ひっでえwwwwww


    そういや最新話で若返ったAFOと荼毘が黒霧のワープで同じ場所にいますね・・・・・・

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:21:02

    >>70

    ゴキは1匹見つけたら30匹はいると言うし……

    ゴミ虫もあと29人いるのかもしれん……

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:26:06

    ワイは爆豪がAFOに執拗に攻撃されたのも荼毘が友達少ない煽りされたのも
    「間男に雰囲気や髪型が似ているからとばっちりを受けた説」
    というあにまん掲示板の風潮を本気にはしなくてもネタとして面白がっていた
    外見が地雷なラスボスとか面白過ぎるンゴwwwみたいな感じで

    変速デクがAFOをボコる回で冒頭のAFOが泣きながら間男を締め上げている回想見て
    「あにまん民は預言者だったんじゃねえかな」
    って考えを改めた

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:39:24

    >>61

    最近海外ファンにも髪下ろしナインが捕捉されたのか弔や与一と並べてうわ…的なコメントつけたのが伸びてて草だった

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:50:43

    AFOスレの因果が魔王城に収束していくのホント草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています