亡霊だろもう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:50:23

    全員参戦は熱いけどあなたは流石にちょっと休んでからでもいいんじゃないかな!?
    最前線にいていい顔じゃないってこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:50:50

    償いがしたいんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:52:16

    金玉も手負いのヒーローが最も恐ろしいって言ってるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:52:50

    タフだなおっさん!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:54:05

    アニメだとどう発声するのか気になる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:55:03

    意思が強ぇんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:55:30

    燈矢の父親だぞ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:00:59

    >>1

    息子から「行きなよ」って優しめの言葉遣いで激励かまされた以上やるのが父親だろう?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:32:09

    初めて息子が前向きな願いを言ってくれたからな
    頑張るって感じのエンデヴァーだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:50:51

    >>9

    なるほどこれが「努力」か…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:54:27

    出てくると思わなくてびっくりした
    ボロボロ過ぎるのに戦える判定なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:55:24

    AFOにすら評されたしつこさの正しい発揮どころよォ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:01:45

    エンデヴァーは三白眼なのもあって時々白目表現あったけど
    これは視力失ってないか心配になるわ片目無くなってないか?
    執念だなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:45:05

    燈矢の父ちゃんだしなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:44:02

    左もだけど右も眼窩くぼんでるぽいよね
    火傷する炎の中でも目を見開いていたからなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:01:52

    白目なのは目ビームで負傷したのか漫画的表現で白目なのか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:11:19

    脇腹負傷片腕欠損ほぼ全身火傷状態で多分目も負傷?
    そんな状態なのにまだ戦うか凄いな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:13:52

    正直今のところどのキャラよりもプルスウルトラしてません?
    なんで1人だけ三連戦目突入してんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:38:15

    よくやったと自分を褒めることはないって本人がモノローグで言ってたけど、さすがにおつかれ…くらいは言ってやりたいわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:58:37

    熱耐性あるとはいえ目玉茹で上がったりしないのか心配になる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:02:44

    >>18

    轟くんも神野→群訝→AFOラキで3戦目だよ。

    親子揃ってタフだなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:47:48

    でもこれがエンデヴァーのエンデヴァーたるゆえんだと思ったよ
    誰よりも執念深くて呪わしくて、それでも絶対に立ち上がってくるヒーロー
    最後にぶちかましてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:03:51

    AFO 荼毘 死柄木(AFO)
    すげえなこいつよく火力が保つな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:01:27

    轟家のタフさは凄い

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:35:39

    >>21

    轟親子が全キャラ一番長く戦い続けてるよね?

    なんか今週違う感じのセリフあったが

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:43:18

    全キャラ中とかは知らないけど
    エンデヴァーはAFО→荼毘からトガィスの波から家族を庇い続けてからのAFОラキだからインターバル殆ど無しで継戦してるイメージはある
    タフ過ぎんか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:47:46

    >>25

    そんなセリフあった?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:45:13

    せろ君に引っ張られてる時エンデヴァー足ないように見えたけど大丈夫なんか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:47:59

    何だかんだ耳郎もAFO→トガトゥワイス→AFOと三連戦目なんやで

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:26:58

    エンデヴァー家族庇って意識あるなと思ってたけどマジで参戦するとは

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:41:11

    ここは流石だぜ現No.1ヒーロー…!って感じだった
    一度はAFOをガチで倒して燈矢も止められたから身体以上に精神的にも気力持つのが凄いよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:33:01

    何気に燈矢との戦いからのトガトゥワイスの軍勢から弟庇ってたのに普通に起きててエンデヴァーと焦凍送り出した夏雄もさすが血縁者って思うぐらいにはタフ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:57:37

    普通に集中治療室レベルの負傷だけどなんかまだ火力出るから来たおじさん
    特に燃料とかいらない個性だからできることやな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:12:34

    AFOに脇腹と片腕持ってかれて、長男にこんがり焼かれてるからね、この人
    トガトゥワイスのダメージがどんくらいかはわからんけど、参戦メンバーでは一番の重症かも
    燈矢がやたら耐久力あるのも納得だわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:21:03

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:25:17

    エンデヴァーの血筋タフすぎ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:25:16

    このおじさん自分で傷口焼いて止血してそう
    全身が熱耐性あるエンデヴァー細胞なんだろうし
    血も臓器もぜんぶ熱に強いよねきっと

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:24:10

    漫画だと傷口焼いたらノーダメ描写多いけど普通に火傷の方がヤバいからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:17:32

    家族を散々追い詰めた執念を敵に発揮できなくてどうすんだって感じだから

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:04:34

    >>36

    精神的な負担はあれど肉体的には4人産んでも特に問題がなさそうな冷さんも地味に頑丈そう…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:57:42

    皆の奮戦見てるとプロヒとしてもっかい出てきて欲しいなぁ無理かなぁって思ってたから嬉しい
    流石にこの後死にましたーは無いやろし

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:17:28

    貴方、確か燈矢自爆寸前まで密着して燈矢を上空に連れてこうとしてましたよね?
    あの熱を密着状態で浴び続けましたよね?

    もうちょっと人間の自覚持ってもろて
    ダメージ一番デカいでしょうよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:25:48

    >>36

    >>40

    父ちゃん母ちゃんの頑丈さもすげぇんだけど

    ヒーロー志望の焦凍、ヴィランの燈矢は当然として


    ヒーローじゃない姉兄も轟家における最終決戦とかいうとんでもねえ熱場に全員来て無事ではねえけど全員生きて帰ったくらいには

    よく考えなくてもとんでもねぇ物理的頑強さしてるな家族揃って


    もはや個性の域では

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:28:23

    さすがNo.2ヒーローと氷叢家の血を受け継いでるだけある
    みんな血統が漫画の主人公レベル

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:02:58

    >>43

    夏雄に至っては気絶すらしてないという…

    訓練してないから全力で個性を使うコツがわからなかったとかもありそうだけどもそれを差し引いても強靭

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:13:22

    しつけぇ…もういいよこいつら

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:15:13

    >>46

    AFOおつ

    金玉見えてるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:28:53

    夏雄は8歳の時点で数歳年上の兄姉より背が高くて今もガタイが良い一般人だ
    普通の人間の耐久性じゃなくても不思議じゃない

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:49:28

    スレの趣旨とは違うけど夏くんこの父似のガタイだし学生時代から周りにヒーロー志望だろ?って言われまくって嫌な思いしてそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:17:02

    冬美も夏雄ももしヒーローになってたら強いヒーローになってそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:23:57

    夏くん元気だけど冬美さんと冷さんの具合も気になる

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:17:22

    ヴィランっぽいヒーローランキング第一位の証明

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:50:22

    本家だかどこかのコメントで
    一年くらい白目向いてるて言われてて草
    いやそんな印象なんだけどさ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:40:10

    アップにするとホラー過ぎるわw

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:43:10

    もう休め…!休め…!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:40:23

    敵を倒しきってないのに休むわけないよなぁ!エンデヴァー!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:38:00

    この根性と気力でパワーもスピードも勝る相手にも勝つんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:40:22

    >>55

    休むなエンデヴァー死ぬまで償え

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:40:39

    >>47

    個性の方のAFOは本体の方をエンデヴァーがしつこく追い詰めたっての知らないだろうし…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:08:46

    >>58

    自分で自分に言ってそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:13:59

    >>55

    エンデヴァーファンのレス



    >>58

    エンデヴァー本人のレス

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:23:40

    >>56

    煽り金玉のレス

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:25:18

    トップヒーローは気狂いしかいないのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています