※閲覧注意※先天性女体化※卑劣様スレ187

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:06:43
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:11:12

    たて乙ぞー

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:11:45

    仲良し休暇も大概アレぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:12:28

    ギスギス期からこんなことになるとはな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:13:25

    たて乙

    大事なのはコミュニケーション
    石碑にもそう書いてある(これはマジで書いてそう)

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:16:07

    >>3

    新婚休暇?いや新婚ばかりとは限らないし

    おしどり休暇ぐらいで誤魔化すか

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:18:46

    前スレの御伽噺交流良かった…
    しかし御伽噺にはラプンツェルとかしかり結構子供に聞かせるとアレな話もあるんですがやっぱりそういう話もしたんですか!?(エロガキ的質問🙋‍♀️)

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:19:29

    たておつ
    前スレ
    サルが着実にマダラ始めとしたうちはの人達に認められて三代目火影への道がしっかりならされていってるな
    マダラに圧掛けられても前向きに受け止めるのは流石原作のあの場面で死にゃあしないよ!と笑顔で言うだけある

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:22:56

    >>7

    したんでしょうねえ……

    普通に扉間♀が「これって性交の隠喩じゃないか?」とストレートに聞いてマダラがお茶噴いてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:24:45

    最初は義務的な始まりでもいいから月に一度夫婦水入らずの日を作ってじっくり交流を深めるというのは良い事かもしれんな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:26:51

    >>9

    これを二人で一つの布団に入って身を寄せ合っている時に聞く卑劣さよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:29:03

    千手の昔話やたら勃起とか陰茎関係の比喩(なんならそのまんま)多そう
    生命力のアシュラの系譜だから…(イメ損)

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:32:21

    かちかち山的な話で意地悪タヌキがお婆さんを殺して婆汁にしてお爺さん騙して飲ませたくだりをそのままにするか否かで意見が割れそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:35:36

    昔話のエグい部分マイルド化調べると面白いよね
    木ノ葉民話集まとめる時はとりあえず元ネタ通りにして、子供向けに再編する時にマイルド化だろうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:36:39

    >>10

    義務という事にでもしないとなかなか取っ掛り無さそうだしね

    義務感で始めても情に絆されていくんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:38:15

    「子供向けこそ正しい現実を教えるべき」「対象年齢に見合った内容で触れさせていくべき」と議論になる
    でもこういう議論もまたコミュニケーションなのだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:39:07

    お布団の中で身を寄せ合ってちょっとスケベな昔話の解説をヒソヒソするのすごくスケベ
    そのまま盛り上がればいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:42:03

    最近はさるかに合戦の牛糞が昆布になってたりするらしいな(なぜ…?)
    創設期なら肥料で牛糞も馴染みがあるからそのままだけどエドテンされた時にでも現代版に触れる機会があったら「昆布…?なぜ…?」と戸惑う扉間♀様達が見れたり……

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:43:17

    >>12

    ラプンツェルとかのエッチな隠喩ならちょっとしたイチャイチャスパイスになるけど

    モロな下ネタ系に行くとマダラさんのツッコミ属性が発揮されてしまいそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:44:46

    アカデミーの授業で教科書にうんこち〇ち〇書いてあったら子供達大ウケで授業にならないから子供向けマイルド化は仕方ねえ
    先生として当然の決断なのだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:47:11

    >>8

    まさに皆から認められた者が火影になるという事を体現している

    マダラが二代目になる時空なら二代目様のお墨付き、初代様と二代目夫婦の三人から指導受けた正統後継者だわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:49:02

    >>20

    扉間♀「子供向けこそ現実をだと…?ではお前はアカデミーの教科書にうんこち〇ち〇が書いてあっていいのか!子供達がうんこち〇ち〇連呼する学校になっていいのか!?」

    マダラ「そうは言ってねえし連呼するな」

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:54:43

    >>22

    アカデミー生並の喧嘩ぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:57:02

    月一夫婦水入らずの日を決めたり夜に民話の聞き取りをしたり
    着実に会話をする機会を増やしている
    いいぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:00:46

    聞き取り内容をそのまままとめた資料(非売品、公的な資料)
    ↑からピックアップして表現を一部修正しつつ数巻に分けた販売用
    かなりマイルドにした子供の学習用
    そして「本当は怖い木ノ葉民話」みたいなタイトルで後に売り出す、隠喩部分を解説した本
    卑劣な販売戦略だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:03:54

    >>22

    >>23

    こういう下らない言い争いをこの2人が出来るようになったんだと思うととても良い

    内容は💩だけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:05:06

    扉間♀先生自体はうんこ!おなら!ち〇ち〇!みたいな下ネタ民話も好きというか、民俗学として興味深く思ってそうではある
    それはそれとして教科書にはね……

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:08:24

    男兄弟の中で育ってると下ネタ耐性ついてそうだな
    耐性というか真顔で流すか乗るかしてそうな感じの

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:10:52

    >>18

    猿蟹合戦の本来の元の話だと最後は子蟹が猿の首を自分の鋏で切ってトドメ刺してるんだよね

    自分が読んだ事あるやつだと臼が押し潰してトドメだったけど

    こういう復讐話もどこまで子供に見せるかで意見分かれそうな所だ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:16:04

    アカデミーで使う本だと火影チェック入るだろうし、アレな表現は兄者からよさぬかされるだろうからな
    最初から外しておくのが合理的なのだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:18:32

    >>24

    あとは一緒に台所に立って稲荷寿司包んだり魚焼いたりしながらお互いの家庭の味について話す機会があれば完璧

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:27:11

    マイルド化ググッたら花咲かじいさんの犬が死なないパターンとか出て来て笑うより困惑してしまった
    花が咲く灰の出処は!?
    こういうのもこの時空だと兄者と扉間♀とマダラで「ここ改変したらおかしくなるだろ!」とか言い合いながら編集したんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:35:31

    >>32

    兄者「なんかこう…元々不思議な犬だし不思議パワーで触れた灰がなんか凄い灰になったんぞ!」

    扉間♀「無理がある」

    マダラ「いくらなんでも無理」

    兄者「しかしだの…犬が死ぬ描写は可哀想ぞ…」

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:38:25

    >>33

    でも、不思議細胞の持ち主が言ってるので、何だか妙な説得力があるような……(ない)

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:42:33

    チャクラとか忍術ある世界だから上手い事話をそっち方面にしてなんとか出来そうではある
    不思議な生物もいっぱいいるしな(兄者含め)

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:46:35

    扉間♀と少しずつ距離が縮まって、今夜はそういう気分だから身体に触れつつエッチな民話を切り出したら扉間♀の方は💩!ちんちん!な下ネタトークのノリの日だったマダラさん

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:46:46

    扉間♀「うちはでは桃太郎は桃から生まれるのか……。千手では桃食べて若返った爺様と婆様がコウノトリさんにお願いしたら桃太郎が産まれたって教わったぞ。兄者に」
    マダラ「コウノトリさん…」

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:48:10

    >>37

    桃食べて若返るくだりがどう考えても不要になるのに兄者…無茶な改変を…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:48:40

    >>37

    ポンコツ無知処女再び?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:51:44

    >>38

    その不必要な部分に疑問を持たない扉間♀もアレなので……兄者が教えてくれた事だからね仕方ないね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:55:15

    あくまでうちはの言い伝えでは、と前置きをして(親友の面子の為)
    「桃から生まれたという事になっているが、実際は桃を食べて若返った老夫婦が子作りに励んで赤子を授かったというのが大元の話だそうだ」と説明するマダラさん
    その次の晩の食後のデザートに桃が出され…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:00:20

    >>41

    卑劣なお誘いだ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:01:17

    文学とか民俗学の夜だったはずが、急遽保健体育の授業になってしまった悲劇(喜劇)

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:01:41

    >>37

    実は扉間♀様も子供の頃からマイルド化されたのを聞かされてたんだな

    これを機に意味を分からされてしまうのか…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:04:34

    マダラ(主人公が桃太郎だから桃は削れないのは分かるがコウノトリを出すならコウノトリに桃を捧げて頼んだとかそういう流れにしろ柱間ァ!)
    扉間♀「……今お前に語ってみて初めて気が付いたが、これ若返る必要があるのか…?」
    マダラ(ほら違和感に気が付いた!)

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:06:24

    >>36

    小学生男子みたいな下ネタでキャッキャする扉間♀様……だいぶマダラに心許してますね

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:08:31

    >>46

    イイハナシダナー

    いい話かな…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:09:38

    扉間♀は真顔で直球下ネタサラッと言うけどマダラはそういう事言わないのはなんか分かる
    優雅さに欠けるからな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:10:08

    >>45

    扉間♀「兄者の奴何かの描写をぼかしたのか…?若返らなきゃ出来ないこと…?」

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:11:24

    お布団の中で色気があるような無いような話ばっかしてる…
    でも楽しそうだからOKです👍

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:13:40

    山の怪や邪視とかの類が穢れを嫌うから遭遇したらち〇こを見せつけてやれば良いのだ、小便を引っ掛けてやれば更に良いぞ
    とかそんな話もするんだ
    これも民話の類だし

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:15:10

    なんかちょっと際どい話は兄者がぼかしてるんだけど兄者のぼかしはちょっと強引かつ雑だから話してる時にこの描写いるのか?ってなるのとても千手兄妹

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:16:10

    >>51

    森の千手だからそういう系の話多そう

    うちはは鳥にまつわる話(鷹とか烏)、火にまつわる話が多そうなイメージ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:17:14

    >>49

    ・コウノトリは若い夫婦の所に来るから

    ・若返らないと子育てしんどいから

    この辺の理由でなんとか誤魔化せないかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:19:33

    昔話なんて兄者が改変しなくても話の繋がり変な所もあるから「オレも父上から聞いた話だがの…」とか言っとけばなんとかなる

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:20:42

    >>51

    千手のこの手の昔話、超絶深読みするとこの怪異(邪視)は写輪眼持ちのうちは一族の事だったりしないかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:22:07

    >>55

    「石碑にもそう書いてある」並の卑劣な責任転嫁ワードなのだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:24:00

    >>56

    うちは一族でもねえ忍がそんな低俗なモン見せびらかすな!(ナルトス)って事………!?

    でも敵対する一族を化け物扱いで子供に語るのはありそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:25:56

    なかなか下ネタ民話を語りたがらないマダラに「誤魔化すな、人間の歴史的にみんな下ネタ大好きなんだ絶対うちはにだってその手の話は残ってるはずだ」と詰め寄って聞き出そうとする扉間♀様
    圧がすごいんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:27:18

    >>56

    うちは側でも「森から鬼がやって来る」みたいな感じで子供に言う事聞かせる時の言い回しになってそうだね

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:29:22

    >>41

    今夜は子作りしましょ♡ってコト!?

    卑劣でえっちなお誘いだ……話聞いて帰りにいそいそと桃買ってきたのかな可愛いな

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:32:53

    この世界の猿蟹合戦は昔々に猿飛一族と対立していた一族が広めた話っぽい
    猿(直球)

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:35:02

    >>54

    前者はなんで?どうして?と更に詰められそうだけど、後者と合わせて「赤子の世話は若くて体力が無いとキツいからコウノトリさんは若い夫婦の所に連れてくると言われている」と説明がつくな……

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:39:43

    >>62

    あくまで猿飛ではなく動物の猿の話として有名だから民話集から削るのも不自然、しかし里の一員となった猿飛一族への配慮も必要という事で猿が殺されるのは無しにしてボコされた後にごめんなさいして和解、そもそも母蟹を殺したのではなくちょっといじめた程度に改変する火影達であった

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:43:56

    マダラとのおとぎ話交流会で恐らくお互いの一族がモチーフであろう話を語り合うのなんかいいな平和って感じで
    そっちに出てくる私の一族怖すぎないか?お前の方もだろとか言い合ってるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:45:54

    花咲か爺さんは初代火影様の遺体を埋めた場所から生えてきた木で臼を作ってお餅をついたら小判が出てきたとかなんとか…

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:46:40

    >>64

    サルが普通に「これ俺の一族の事なんだよなー」って皆の前で言っちゃいそう

    子供達で演劇する時もノリノリで猿役したりして、扉間♀先生はちょっとハラハラしてるけど猿飛一族の皆さんには大ウケ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:50:40

    >>66

    エドテン兄者「なんか…オレの評判エラい事になっとるぞ……」

    エドテン扉間♀「兄者の身体がアレなのは生前からだ」


    わりと本当に有り得そうなラインぞ>遺体埋めた所から木

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:54:02

    >>65

    本当平和の象徴だよ……


    写輪眼でチ〇コ丸出しなんて見たくないだろうからそれで撃退するのは割と理にかなってる

    もしかして御先祖千手に本当にそういう事した人がいるのかな……

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:56:09

    >>65

    千手に時々生まれる扉間♀カラーの人、だいたい森で人を惑わす魔性扱いされてるから解せぬ顔する扉間♀ちゃん


    あながち間違いじゃないと思うマダラ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:57:57

    こういう時はこう!という対処法を言い伝える話だから恐らく実際にうちはの前で脱いだ千手がいるかと……
    という事に気が付いて扉間♀ちゃんツボってそう
    ツボった扉間♀につられて流石にマダラも笑ってしまう夜

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:03:00

    でも兄者の遺体燃やした灰を木に振りかけたら花が咲いたって言われたら何か納得してしまいそうな気がする

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:04:54

    うちはに伝わるヘンゼルとグレーテルみたいな話とか、森に住む悪い魔女や山姥系の奴は千手が元ネタかな

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:05:40

    千手とうちはの駆け落ち系の話もありそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:13:15

    >>74

    「あらしのよるに」みたいな?

    駆け落ちと言うには微妙だけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:16:24

    >>70

    うちは一族では雪女が扉間♀カラーの千手の女の人が元ネタになってそう(他の一族に見られる雪女伝承では黒髪)


    大元は雪山で遭難したうちはの男が本来は敵である千手の女に助けられて、「敵同士なのだから私の事を誰かに言ったらお前を殺す」と脅される

    しばらくして千手の女が変化の術でうちはの男の元にやってきて嫁のように振る舞うが、男がかつて山で出会った女の話をした途端に姿を戻して刃を握り……

    しかし殺す事は出来ず悲しそうに去っていったみたいな悲恋話

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:26:46

    >>76

    いつまでも若々しかったのも千手の女だったからだし子沢山なのも…

    辻褄が合うんだよな

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:31:20

    扉間♀と結婚してから雪女伝承の真実を察するマダラか…

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:40:16

    長年争い続けている一族だけど、その分接触の機会も多くて駆け落ちや悲恋も実際いくつかあったんだろうな
    昔話からその名残を感じ取って自分達の今の立場と状況を見てしみじみする扉間♀とマダラがいるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:49:47

    >>76

    残された男が「千手の女と通じていた」と言ったら不味い事になるし二人の間に生まれた子供も殺されるかもしれないから「あの女は雪女だった」と苦しい言い訳を貫き通した結果、うちはでは雪女は白髪で肌も着物も白く目だけが赤い女になった


    扉間♀を戦場で見たうちはの男は「雪女だ……」と恐れ慄いたり、かつて聞いた話の真相に気がついたりしたのかな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:59:20

    >>76

    扉間♀にこの話をして

    「この男は何故女をそのまま行かせたのだろうな。子まで産ませておいて甲斐性の無い……斬られてでも引き留めるべきだった」と忌々しげに言うマダラ

    扉間♀はそれに「うちはの男は優しいからな……女の強情さには負けてしまうんだ」と返してほしい

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:04:48

    >>71

    まあ想像したら面白すぎるからな

    敵と突然遭遇して慌て過ぎたのか?いやいや冷静に考えてコレが効くと思っての行動かもしれない、とかツボりながらも分析してそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:12:07

    雪女以外にも、暗い森の奥深くで白い髪の女の化け物に喰われそうになった話があったり
    女を懲らしめて宝物を奪ったという描写は「子供を生ませた」ということでは?と考察したり

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:28:39

    >>80

    マダラから話を聞いてやっとうちはの者が自分をジロジロ見てくるのが単なる物珍しさでは無い事に気がつく扉間♀様

    マダラにを雪女ネタでからかうんだろうな

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:41:02

    >>75

    あらしのよるにっぽい事はありそう

    でもお互い感知や写輪眼で分かりそうだから、察した上で緊急時だから敢えて触れずにポツポツ話したり


    雪女の話もだけど、あまり知られてないだけで千手側にも女サイドの視点でよくよく読み解いてみると同じ話が残ってそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:45:37

    >>85

    女サイドだと羽衣伝説みたいなのかな、羽衣(大事なもの)を奪われて逃げるに逃げれず嫁に行ったが取り返して帰ってきたみたいなの

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:59:08

    「民話から見た千手とうちはの関わり」的な論文書けそう
    でもなんとなくこの真相(あくまでも推測だけど)を公にするのは野暮な気もする

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:18:31

    >>86

    本当は女の方も好きだったけど、宿敵のうちはの男と想い合っていたなんてバレたら大変だから無理矢理襲われた、けど子供は向こうにやらなかったみたいな感じで身内を説得したんだろうかな…


    先祖達の想いを民話から感じ取って「今の世の平和を続けたいな」と思いながら扉間♀とマダラで寄り添い合って眠ってると良い

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:37:14

    >>81

    この話聞いてマダラがこんな事言い出したら扉間♀好きになっちゃうだろ…

    色々話してくれてる時点で既に好感度上がりまくってる?それはそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 03:44:58

    >>81

    流石、雪女扉間♀パロで山の神兄者のもとに帰ろうとする彼女を抱き潰して引き留めた男……

    時空違うけど、これも有言実行と言うべきか

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:54:46

    >>87

    しかし同盟が成り里が出来た今こそな気もする

    マダラと扉間♀の政略結婚夫婦が上手く行けば伝承の裏話と合わせて良いプロパガンダになりそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:19:49

    >>89

    既に>>81で「うちはの男は優しい」つまりマダラも優しい男だと言っているので、もう既にかなり絆されてる気が……

    寄り添って寝てるマダラさん、その辺気づいてますか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:25:01

    >>73

    鬼婆や山姥の姿は白髪で目が血走った老婆として伝わっているが、実はこれは扉間♀系統の先祖の者で話が口伝していくごとに白髪=老婆だろう、赤目=目が血走っている、という風に解釈されて変化していったとかありそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:58:16

    >>93

    扉間♀「人を山姥扱いして…」

    マダラ「お前をそう言った訳じゃないしこの説も確定って訳では無いだろう」

    等とワイワイ言い合ってると良い

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:35:21

    千手うちは戦争がこの代で終わらなかったら、兄者と扉間♀も妖怪の類としてうちはに言い伝えられていたのだろうか

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:52:16

    >>95

    まあ実際、木遁分身は妖怪っぽい気がしなくもない

    それはそれとして、スサノオも見た目は天狗なので妖怪の範疇ではある

    つまり、千手vsうちはは妖怪対決(暴論)

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:08:07

    扉間♀「兄者は木の化け物…森の化身みたいな扱いか?お前はさしずめ巨大な天狗か、毛むくじゃらの赤鬼だな」
    マダラ「そう言うお前は神出鬼没の山姥扱いだろ」

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:33:45

    冷静に考えて瞬間移動してくる山姥(ではない)怖すぎる
    死体も操るし…

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:47:16

    更に複数体に分裂する山姥
    怖い(確信)

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:54:26

    マダラ「その山姥に触れられた者には取れない呪いの印が刻み込まれ、その印を目掛けて山姥が呪い殺しに来たという……」
    扉間♀「ツボる」

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:41:33

    >>100

    飛雷神のマーキングの事か

    山姥コワ〜……


    マダラは火を噴く毛むくじゃらの赤鬼…

    二人で想像上のイラスト描いたりしてキャッキャしてほしい

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:51:50

    と言うかこれ、自分たちをモデルに新たな民話を作り出してる流れでは
    方向性が変わってる……楽しいからいい?それはそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:08:51

    >>102

    自レスだけど、これ本気で木ノ葉のマダラ先生が誕生するかもしれない

    マダラ先生(仮称)作の木ノ葉民話シリーズとか

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:32:52

    2人で一緒の布団に入ってこのやり取りしてるの仲良しぞ
    これはイチャイチャ夫婦時空に進めそうですね…

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:49:23

    この調子でアカデミーの教科書作りやカリキュラム制定にも関わって、マダラが里に深く関わり愛着を持つようになればいいな

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:50:17

    前は山の神と雪女、火の神だったのに…木の化け物と山姥と毛むくじゃらの赤鬼…
    ただ扉間♀先生はハロウィンみたいな行事でエロくないガチホラーの山姥コスをノリノリでやりそうである

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:33:27

    毛むくじゃらの赤鬼って完全にナマハゲ👹
    山姥卑劣様♀と一緒に「悪い子はいねが〜!!🔪」して泣かれるマダラさんは里に馴染んでるわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:53:19

    どっちかと言うと悪い子はマダラさゲフンゴフン
    まあイベントの一環とは言え、マダラさんは泣かれることにはちょっぴり傷ついてそうな気がする

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:58:50

    一方山姥扉間♀様はどこから出してんだ?な野太いガラガラ声で子供を泣かせていた

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:04:53

    子供が泣いて逃げたらその先に飛雷神や影分身で現れる山姥
    トラウマ確定

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:31:32

    >>110

    大人のうちは一族でもトラウマになっているような事を子供にしちゃダメですよ扉間♀様!

    うちはの人トラウマ刺激されてそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:06:29

    やっぱエッチななんちゃって山姥コスの方がみんな幸せなのでは?🐵は訝しんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:44:50

    >>112

    青少年の健全な育成に多大な影響を及ぼすことになるのでダメです

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:54:05

    >>113

    おっと族長ガードが厳しい

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:17:36

    扉間♀様がヤマンバギャルコスをするのかと……色白が失われてしまう……

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:30:18

    >>115

    妹がグレたんぞ😭と兄者が泣きそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:37:29

    ヤマンバギャルって事はJK制服はともかくミニスカ履いたり……?
    太もも丸出しはまずいですよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:59:30

    剥き出しの太ももにそっとタイツを履かせる係になりたい
    でも扉間♀様に履かせられる人間なんて限られてるんだよなあ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:00:39

    扉間♀は日焼けしてもあんまりわかんなさそう
    現パロでDKマダラに「お前夏になっても全然焼けないよな」とか言われて「そうでも無いぞ、ほら」って言いながらシャツの胸元を引っ張ってスク水日焼け跡見せつけるJK扉間♀

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:02:39

    >>119

    現パロでもアンラキスケなマダラくん

    いやこれは普通にラキスケ?

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:19:46

    >>120

    バカお前やめろ!とシャツを引っ張って直させようとした所に兄者とかサルがやって来るアンラッキーぞ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:22:38

    日焼けすると赤くなってそう
    でも赤みが引っ込むとあんまり変わらない白さで、小麦色の肌というのにちょっと憧れがあったりして

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:27:59

    >>122

    兄者とマダラくんと海かプールに来たシチュで

    「いいなお前。ちゃんと綺麗に焼けるんだな」

    と、海パン姿のマダラくんの肩や背中を両手で撫でたりさすったりしてほしい

    マダラくんの頭の中はツッコミや不埒なあれこれでぐるぐる

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:39:41

    >>123

    傍から見たらただのイチャつきカップルぞこれ

    リア充爆発しろと祝われてしまうぞ

    兄者はクールに去るぞ……🤭

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:50:03

    「お前にくっついていると鬱陶しい男が寄ってこなくていい」とか言ってマダラくんにピッタリくっつく扉間♀ちゃん
    マダラくんは(コイツにとってオレはただの虫除け…ただの虫除け…!)と唱えながら腕に当たる柔らかいものへ意識が向かないように必死になっている

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:54:03

    なおそこに寄ってくる一人の少年
    🐵「扉間♀せんぱ〜い!」

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:59:32

    >>125

    自分に寄ってくる鬱陶しい男も排除できて!マダラに寄ってくる鬱陶しい女も排除できる!

    まさに一石二鳥だな……

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:02:21

    >>126

    こういう時サルは🙊❣️💡って感じで「アツアツ……の焼きそば買ってきますね!」とか言ってその場を離れる

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:16:26

    >>128

    「あ!先輩日焼け止め塗りました?ちょっと薄いんじゃないですか?マダラ先輩に背中とか塗り直してもらうといいですよ!」とアドバイスも添えて……

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:19:42

    >>129

    久々のクソバイス来たな

    とりあえず頑張れマダラくん、色んな意味で

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:23:03

    🐵「太ももの裏も自分じゃ塗りにくいからマダラ先輩にやってもらうといいですよ👍」

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:29:34

    流石サル
    細かい指示出さなくても(これは二代目様の手順!)と察して動ける弟子なだけある

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:33:43

    >>121

    何度生まれ変わっても変わらない間の悪さよ

    さすが間(の悪い)男…

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:13:32

    サルのラッキースケベはマジでラッキー!って感じなんだけどマダラのは間が悪いからかアンラッキー感が漂う
    起きてる事象はほぼ同じようなものなんだけどな…

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:21:18

    >>127

    卑劣な術だ…


    実際マダラみたいなちょっと目つき悪い影のあるイケメンがいたら声掛けにくいし

    別にそういう仲じゃなくても柱間いない所で扉間♀が絡まれてたら「オレの連れに何か?」と割って入るお兄ちゃん力あるだろうし

    扉間♀の方もたとえまだツルペタ時代でも見た目が似てないから妹には間違われなくてマダラの虫除けになるんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:29:54

    扉間♀ちゃん見た目がちょっと珍しいのとキリッとした顔してるからハンパなチャラ男だと声かけにくいかも
    街角スナップみたいなので声かけられて写真載せられたりしないかな

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:35:02

    >>135

    なお似てない実の兄者はその頃、ナンパから助けるというベタな展開でミト様との出会いを果たしていた


    まあそれは冗談としても、こういう時は何してるんだろう兄者

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:40:44

    >>137

    一人遠泳に挑戦したり何か食べ物飲み物買いに行ってたりしてそう?

    扉間♀が絡まれてるの見つけて割り込もうとしたらマダラがズンズン近づいて行くの見つけて後方親友面で見守ってたり…

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:46:27

    兄者的に妹のお相手としてマダラがパーフェクトなんだよな(原作時空のイズナ絡み無しであれば)
    自分の対等な友で優しくて愛情深い良い奴で……

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:47:11

    ギャル扉間♀ちゃん
    「え、やばツボるー☆」とか真顔で言うのかな

    (画像はフェアドル)(褐色ver.)

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:48:13

    >>140

    (褐色じゃないver.)

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:48:51

    同じ兄として自分の妹を大切に思う心の内も分かってくれる男だからな
    妹を託すに値する男よ

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:50:18

    >>140

    >>141

    どっちもかっっっっっわ


    真顔で「え、やばツボるー☆」は、マダラからツッコミが入りそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:55:40

    白髪褐色はたまらんな
    元が白いで日焼けの余地がある……一粒で二度美味しいというやつ……

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:57:12

    ギャル時空の扉間♀ちゃんはは二代目水影と付き合ってそう
    チャラカップル…と見せかけて清らかなお付き合いしてるやつ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:59:49

    >>140

    >>141

    赤と青のヘアピンが扉間♀っぽくて良い…


    陸上部してたらこれぐらい日焼けするだろうか

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:04:24

    ギャル扉間♀ちゃん、父上や弟たちの反応が気になるところ
    一番普通に受け入れてくれるのは瓦間かな?

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:04:37

    ヘアピンうさぎ🐰かな?
    うさぎグッズや猫グッズ付けてるといいな
    兄者の友達のマダラくんに小学生の時もらったうさぎのヘアピンずっと使ってるとかだと良き

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:13:09

    >>147

    父上卒倒しちゃいそう…


    陸上部の夏合宿でこんがり日焼けしたからミトさん達とおふざけでギャルギャルしてみた…とか

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:15:27

    >>149

    合宿という外泊帰りでこれは父上の脳が破壊される

    信じて(部活の合宿に)送り出した娘が…🤯

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:22:02

    褐色でも通常でも、ギャルっぽく派手な格好してると髪色や目の色もウィッグまたはブリーチ、カラコンと思われがちになるのかな
    自前なんだよな

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:29:22

    >>150

    合宿終わりの日に帰りにミトさん達と合流してせっかくの綺麗な日焼けなのでメイクで遊んでから帰ってきた扉間♀ちゃん

    父上は泡吹いて倒れた

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:30:32

    板間くんもショック受けそう
    外泊(合宿)帰りってのがいかんよこれは効くわ
    一週間ぐらい行ってたのかな

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:39:35

    >>151

    私服だったりするとほぼ100パーお洒落だと思われそう

    ファッション誌の街で見かけたオシャレさん的なコーナー用に声かけられて「カラコンかっこいいですねー」と毎回言われてちょっとフフっとなる扉間♀ちゃん

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:49:42

    男子高校生マダラ君(学ラン)と女子高生扉間♀ちゃん(白セーラー)が並んで歩いてたら真っ黒と真っ白ですごくいい
    制服だからファッション誌とかには載せられないけど絵になる

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:55:07

    >>152

    合宿中にも2代目水影と雷影(部活仲間)に囲まれて火照った顔(お風呂上がり)でダブルピースしてる扉間♀の写真とか家族LINEに送ってほしい

    扉間♀は合宿楽しんでますという報告だけど絵面が完全にエロ同人すぎる

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:07:05

    二代目雷影のエーくん絶対良い奴なのに……
    他校との合同合宿とかかな、エーくん所の学校の男子みんなよく日焼けしててムキムキマッチョだから絵面がね

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:11:34

    扉間♀ちゃんには学ラン着て応援団やってほしい
    絶対かっこいい

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:15:05

    >>148

    こういうの物持ちいいイメージあるよね


    小さい頃に子供用なデザインの腕時計を貰って、流石に高校生では着けないけど部屋で勉強する時に前に置いて時間見る用に普段使いしたりしてそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:25:32

    >>158

    兄者のお下がりちょっとブカブカ学ランをたすき掛けしてやってほしい

    4クラスぐらいあると青組で青いハチマキしたりするかな

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:31:58

    チアリーダーも良いけど応援団長も確かに良いな
    エッチなのかかっこいい系かみたいな
    扉間♀ちゃんの応援団長は動きがビシビシしてて本当かっこよさそう
    後輩女子にファンができてしまう

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:20:23

    アカデミーは運動会的なのは無かったのかな…創設期の時代だと無さそうか
    各一族が寄り集まったばかりで忍術較べ体力較べ等で優劣競うのはちょっと時期尚早かな?

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:38:14

    >>162

    こないだまで戦争してた所で体力競う系は熱入りすぎてヤバいかも?

    演劇とかの文化系の催しの方が平和的かもしれない

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:35:22

    演劇の演出で忍術使うと面白そう
    運動会とかはレギュレーションしっかり決めないとややこしい事になりそうだからな…

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:10:09

    >>163

    そこでお出しされる木ノ葉御伽話集

    山姥と赤鬼のネタはやらないだろうけど

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:17:29

    うちはに伝わる雪女の話は…ちょっと成人向け要素が滲んでるからダメか

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:08:18

    千手とうちはの戦後だし桃太郎の鬼倒すも殺さず話して宝を返させて和解エンドが政治的にもいいかも

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:45:54

    褐色ギャル扉間♀ちゃんとミト先輩
    「「うちら最強☆」」

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:47:37

    >>168

    ギャルじゃない2人

    (画像はフェアドル)

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:50:35

    >>168

    >>169

    可愛いいいいい


    ギャルじゃない方は夜の遊園地っぽいですね

    ダブルデートだったけどカップル同士に分かれて、後ろの観覧車に乗るんだ……

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:59:24

    >>168

    兄者が可愛いけど…可愛いけど複雑…!な顔してそう


    >>169

    タータンチェックと頭のアクセサリーでお揃いしてて可愛い〜


    やっぱり白と赤並ぶとめでたいな

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:51:17

    扉間♀ちゃんの方が背が高いの解釈一致

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:16:35

    兄者がいないと騎士みたいに義姉者守るようなムーヴ見せてると良い
    車道側にサッと立つとか

    忍だったら族長・火影の妻なのでボディーガードになるのは不自然じゃないし

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:49:14

    でもミト様は九尾を入れるまではもしもがあったら自分が扉間♀の前に身を投げ出そうとか考えてそうだよね…
    九尾の人柱力になったら迂闊な事は出来なくなるけど

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:54:12

    >>171

    兄者もチャラチャラした格好で一緒に遊べばヨシ!👉

    髪長いし一昔前のヒッピーみたいな格好でいいんじゃないですか兄者

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:05:43

    >>169

    ベルトに迷子の子猫って書いてある…

    これは柱間ァ!に唆されたマダラがチャラ男ムーヴ(雑)で「オレの可愛い子猫ちゃん」って言わされる前フリぞ

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:21:06

    忍なら飛雷神があるので迷子になっても無問題だけど(無粋)現パロなら有りですね、迷子の子猫ちゃん
    「オレの可愛い子猫ちゃん」呼び、悪ノリする兄者、あらあらうふふなミト様、ツボってる扉間♀様の図が目に浮かぶ

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:34:05

    マダラさん……兄者に何かの賭けで負けたのかな……

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:42:33

    >>178

    遊園地だし、ミラーハウスタイムアタックで僅差で負けたとか

    なおその間の女性陣は、男どもの奢りのアイスを食べていた

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:01:25

    扉間♀ちゃんがマダラにタイムアタックで勝って「そうだな…私をツボらせてみろ」と無茶振りした結果かもしれない
    セリフは悩んでたマダラへ友からのアドバイスぞ
    けして面白がってではないぞ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:12:55

    >>180

    結果的に扉間♀のツボだったし流石兄者だなあ

    マダラさんの尊厳は……まあいいかあ!よろしくなあ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:42:19

    >>180

    「口説いてみろ」だと普通に出来てしまうから、マダラには(本人の意識としては)難しそうな「ツボらせろ」なんですね

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:54:31

    そのうち一線越えたら、ベッドの中で「生意気な子猫だな」とか言われるようになるかもしれませんよ扉間♀ちゃん
    果たしてその時にツボる余裕があるかどうか……?

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:33:09

    >>183

    罰ゲームでの時のこと思い出しツボりしそう

    もしくは事後に「お前子猫とかなんとか言ったか?」と確認されるマダラさん

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:37:31

    冬の扉間♀ちゃんは彼氏の上着、上から羽織ったりするんだろうなって😎👍


    https://picrew.me/image_maker/207297/complete?cd=IGjol6Ddg8

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:47:40

    せっかくの生意気な子猫ちゃん(CV内田直哉)も色々いっぱいいっぱいの扉間♀ちゃんには聞こえてないんだね
    だからピロートークでいじる

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:17:09

    >>185

    黒と赤のマフラーも匂わせ…

    お魚ヘアピンかわいすぎん?

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:51:33

    扉間♀先生だとこうなる
    サルくんは美人の先生がいて羨ましいな(なおスパルタ)

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:54:04

    最近、扉間♀様の画像やイラストを見たら、耳にピアスがないかをチェックする癖がついてしまった
    それもこれもマダラさんのせい(責任転嫁)

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:57:43

    >>189

    ピアスつけようと思ったが主張激しくてな…

    うちはマダラはもうちょいさり気ない匂わせをすると思っているから付けなかった()

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:47:43

    >>188

    このニヤリ顔よ

    サルくんのもがいてる様子でも眺めてるんですかね

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:49:43

    匂わせ…?タートルネックの下がこうなら匂わせですか…!?

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:14:23

    嗅がせのプロによる弊害面白過ぎるんだ
    おのれ、うちはマダラ

    次スレ立てるぞ( ✇ω✇)

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:19:21
  • 195二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:39:48

    >>194

    たて乙ぞ

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:41:05

    写輪眼の顔文字草ぞ
    たて乙ぞ

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:49:50

    たておつ退勤
    乙うめぞ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:52:41

    >>192

    チョーカーえろかわだわ

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:54:07

    おつおつ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:54:41

    匂わせ無限月読なのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています