【ネタ・CP】左手は添えるだけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:49:26

    女の子とハグする時は腰の上に優しく手を置いてあげるんだと言う事を、ぼくは『ONE PIECE』のルフィから教わりました


    ちなみに以下の記事によれば、腰に手を回すハグは友愛を示していて、ウタがしているみたいな肩甲骨あたりに手を回すハグは「相手を自分だけのものにしたい」とか「離れないでほしい…」っていう独占欲のサインなんだって

    ハグするときの手の位置で心理がわかる!男性が好む女性の手の位置も紹介 | KOIMEMO愛情を確かめ合うコミュニケーション、ハグ。抱きしめるときの手の位置によって相手の心理状態がわかります。今回は、ハグの手の位置でわかる男性心理、女性におすすめの手の位置を紹介します。koimemo.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:50:35

    なんで脳が焼ける要素を増やすんです?
    俺のライフはもう0やで

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:52:30

    >>2

    もう一つ追加できるぞ

    ルフィの右手の位置が肩甲骨の場合は…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:52:41

    深い恋愛関係があることを示すハグのかたちは、下半身が密着している
    え?



    え?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:53:05

    >>4

    全身密着してるもん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:53:52

    >>3

    こいつ!可能性を広げやがった!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:54:44

    まあこれ普通に見たら恋人同士のハグだもんな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:57:39

    鼻の件といいコレといいどこから見つけて来るんだ?
    こんなもん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:59:21

    そういう生き物だから…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:59:39

    >>4

    いや、ウタの腰が後ろに行ってるから密着してるように見えるだけでない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:14:56

    ・・・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:16:13

    んほ〜たまらん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:17:09

    >>11

    最近はロミィより早いなこのマリモ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:23:13

    どうしてそういう余計な情報教えるん?
    心が持たない!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:23:41

    この抱きつき方が暗に後の展開を示唆していた…ってコト!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:25:17

    >>3

    おれはルフィの右手が肩甲骨のところに置いてあるのにシーザーとネズミ大佐の魂をかけるぜ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:26:18

    まーた俺の脳が灰になっちゃった

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:26:28

    いやぁ流石にこのシーン描いたスタッフはそこまで考えて…考えて…
    …考えてない、よなぁ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:27:34

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:27:47

    >>18

    もし考えてると言ったら?

    …俺の脳は消え去る

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:28:59

    >>16

    それじゃあだめだ、ミョズガルドとリク王の魂を賭けろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:32:47

    あんな勝負勝負!ばっかり言ってた二人がこんなしっとりハグしたら気ぶりたくもなるよ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:34:56

    「(相手の肩などに顔を埋める)この体勢であれば」
    「抱きしめる力や相手の温もりを強く感じることができ」
    「相手の愛情の深さを感じやすいのです」

    ふーん、そっかぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:00:34

    >>20

    マジレスすると記事の信ぴょう性とか尾田っちは絶対考えてないとかだろうけど

    おれは考えてるって信じたいし、この記事もホントだって思いたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:12:28

    幸せそうな顔してるなあとは思ってたけどさ、それ以上にもう離したくないっていうウタの心情があったとするとサニー号に帰って寝るよ!のところがますます辛くなるんだけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:12:34

    脳がもたねェ早く助けて仲良くせんのんか!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:25:57

    すまねェ遅くなった!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:30:13

    俺の中でのルフィの紳士度が上がったよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:27:06

    このウタは上半身をルフィの胸にくっつけてるから温もりを感じてそうだと思ってたんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:34:03

    アホ毛まで上にビンビンしてるの本当に嬉しかったんだろうなあ(白目

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:58:24

    今なんとなく思ったんだけど、このシーンのウタの耳(髪の毛)ってさ、真後ろからみたらハート型になってない?
    画像をよく見ると、真っすぐ立ち上がってるんじゃなくて、上の方だけ少し外側に開いてるように見える

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:31:00

    >>31

    横から見てもハートに見えるな……

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:41:11

    あぎゃっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:48:47

    くっ、なんで平日にこんなスレを建てた!?午後どんな顔して過ごせばいいんだよ!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:52:49

    監督インタビューで今回の映画はルフィをアクション俳優ではなく内面を掘り下げるものにするって指示で、その中でその役割に宛てられたヒロインだから本当にルフィ専用のヒロインなんだなって

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:10:55

    >>35なんとなくだけどルフィはウソップやサンジに女のタイプ聞かれたら、『俺そう言うの分かんねえよ。それよりサンジ〜腹減った〜飯〜!』とか言うけど、いざ真剣に考えて答えたら多分ウタと同じで、『お前!!その特徴は!!!』ってなる気がする。

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:20:30

    こんなんされたら気ぶっちゃうよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:34:08

    >>37

    人魚姫モチーフの髪型と思っていた…ハートマークだったか

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:30:33

    因みに男側が
    ・両腕を広げて招いてから抱くのは「独占欲」
    ・覆い被さるように抱くのは「守ってあげたい」
    という心理の表れだそうな

    ア…ア…(致命傷)

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:49:44

    なんかもう全て凄い(語彙力)

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:42:05

    拙者しがないウタルSS書き
    ハグシーンとか新時代(意味深)シーンでは毎度毎度肌の密着感やルフィの体温、抱き締めてくるルフィの優しい力強さを必ず描写しているので解釈一致にて候

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:47:04

    ルフィの前でだけなるわがままなクソガキモードのウタ好き

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:08:29

    抱き方とその心理分析については信憑性は分からなくても結局は

    >>7

    になって脳が灰になるのでヨシ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:45:48

    まあパッと見でもウタ側は求めてる感じのハグに見えるしな
    あとやっぱりこの場面ルフィの表情が見えないのがいい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています