お前ら助けてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:38:11

    マルゼンスキーとグラスワンダーの組み合わせってどっちが受けなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:39:01

    よくわかんないのでリバで

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:39:23

    ある時は受け、ある時は攻め、それでいいじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:39:23

    普通にグラスが受けです

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:39:59

    流石にこの二人でCPは……無理があるのでは……

    まあそれはそれとしてグラス受けでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:40:16

    マルゼン誘い受け

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:40:54

    >>5

    育成イベ見る限り全然無理はないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:40:54

    マルゼンが攻め力強すぎない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:40:56

    あら~先輩なのに反応しちゃってますね~
    つ…強い…でもっ…っ…んっ…
    好きなグラスを選べ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:41:34

    「ダメよグラスちゃん…私たちは女の子なのよ…ああ…っ」
    って言うのが見たいからマルゼン受けで

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:41:59

    >>7

    百合厨の色眼鏡かかってません?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:42:08

    渋でたまーーに見るカプ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:42:41

    受け攻め関係なく両方が同時に相手を攻めるから肉食獣の喰い合いみたいになってしっちゃかめっちゃかで最終的に満足するけど滅茶苦茶疲れるよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:43:55

    会長シナリオの時みたいな怪物ムーブのマルおねが見たいからリバで

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:44:14
  • 16二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:44:57

    育成でライバル枠ならとりあえず普通にCPできる
    シリウスとイナリみたいに同じコマにすらいないやつはさすがにキツい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:45:35

    >>15

    折れるな!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:45:59

    マルおねはみんなの頼れるお姉ちゃん枠でもあるんだ。あこがれなんだ。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:46:00

    レズは主観だけど百合は客観だから…観測者によって変動する量子力学みたいなジャンルだから…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:48:11

    ちょっとTwitterやPixiv漁ってみたが少しだけあるな
    なんなら俺の推しCPより多いかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:49:33

    >>20

    悲しくなる話はやめろォ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:50:18

    全人類の8割がグラス受けと回答します
    でも僕は残り2割に属します

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:22:41

    ルドルフとマルゼンの組み合わせもあるんだよね。興味なかったけどなかなか良かった

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:24:00

    グラスにラヴ向けられまくってたじたじになっちゃうマルゼンさんは見たい

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:24:24

    >>11

    残念な事実を突きつけるが百合NLBLは専用作品でもない限り大半は我々の色眼鏡フィルターがかかってるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:25:18

    スキル:臨機応変

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:25:44

    スレ眺めてると大多数はマルゼンスキーにチンポ生やす側か
    当方はどっちでもいける口だが、流石に年上が強いよな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:27:15

    年上×年下には年下に攻めてほしいのでグラス攻めで

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:33:47

    僕は「誘うのはマルゼンからだけど途中で負けん気を発動したグラスが優位のままフィニッシュ。でもその後全力を使い果たしてそのまま寝入っちゃうグラスと苦笑しながらグラスの頭をひと撫でして寝る余裕のあるマルゼン」派です(早口)

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:35:01

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています