ロブ・ルッチ追悼スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:10:53

    飯くれたやつにあんなことされたらルフィさんマジギレ不可避ですよ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:11:53

    でも無断で食ったって警察に追われたし…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:12:22

    ルッチ……いい奴だったよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:12:28
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:12:49

    こんな過去の奴はよぶっ飛ばせ
    こちとら四皇なんやぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:13:04

    「麦わら……‼?」がいい味出してる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:13:37

    普通に互角にやり合ってきそうだけどワンパンとは言わないから圧倒してほしい気持ちがある

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:13:50

    実際勝ち目無いのが本当にもう御愁傷様…って感じで同情する

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:14:28

    >>7

    互角はさすがに無いんじゃねぇかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:14:31

    四皇とベガパンクが組むとか絶対阻止案件だしルッチ逃げられねえな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:14:36

    あのルッチがルフィと並んで「ん?」って言ってる絵面が笑う
    そりゃこんなエンカウント予想外だろうし…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:14:42

    ルッチも映画ではサボとやり合えてたんだけど、今のルフィはさすがに分が悪い

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:15:46

    流石に無理やろ…良くて中将以上大将以下ぐらいだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:15:48

    実際これルッチ側ピンチすぎない?どう対処するんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:16:06

    >>12

    特にデバフなし状態だからね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:16:41

    カクとステューシーと一緒に3対1でいけば…
    だめだ…横にジンベエいるわ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:16:43

    CP0とかいう苦労人の集まり

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:16:51

    でも、ステューシーがいるから

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:16:53

    ルフィを強くしすぎたけど若い故の発展途上だからで説明つくけど、長年修行してた中年がたった二年で別人みたいに強くなったら違和感あるし難しいところ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:17:11

    >>14

    と言うかルフィ以外にも四皇とやり合えるセラフィム三体いるからなめちゃくちゃピンチ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:17:17

    さすがにルッチ相手だと普通に苦戦しそうだけどね
    ただルッチが勝つのは難しいだろうから何かしら横槍入るだろうね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:17:29

    未来視から繰り出される覇王色纏いパンチとか四皇以外対処不可能案件なんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:17:58

    >>21

    今のルフィで苦戦したら四皇レベルなんよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:18:07

    ジンベエがいるから穏便に…穏便に済ましてもらえねえかな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:18:28

    一度苦戦した相手だし、アトラスやられてるしでルフィ手加減せんだろうなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:18:33

    CP0にしてみたらただでさえ面倒な依頼進行中になんで麦わらいるの!?案件だよね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:19:27

    ステューシーがジョーカーすぎる…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:19:56

    >>23

    さすがにルフィでも最高幹部クラスを圧倒するのは難しいでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:20:07

    だから入るなって言ったじゃ無いですか

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:20:36

    紙絵→未来視
    鉄塊→集中武装
    剃→ギア2
    月歩→バウンドマン
    六王銃→覇王纏い
    で嵐脚と指銃以外全部真似できるな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:20:46

    一度戦った相手だし今更苦戦するような相手じゃないそ、どうなるんだろう

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:21:05

    >>28

    覇王色纏い出来る時点でオーバーパワー過ぎる

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:21:10

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:21:36

    >>23

    別にルフィはタイマンでカイドウに勝ったわけじゃないし、そこまで隔絶した力の差があるわけじゃないと思うぞ


    まぁギア5引っ張り出すとこまでやれば間違いなくルフィ勝つとは思うが

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:22:01

    >>30

    上二つに関しては普通に上位だろうしな

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:22:08

    ルッチ達はボニー殺すつもりらしいからそれ関連でデバフかかる感じか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:22:26

    >>30

    六王銃が覇王色纏いにはならんくね?

    あと紙絵は普通にただの見聞色じゃね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:22:47

    以前からどれだけ強くなったかは分からんけどそれでも今のルフィ相手に勝つのは無理やろ
    2年前の時点でギリギリだったとはいえ負けてるんだしルフィの成長速度以上とかありえないだろうし

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:22:58

    >>36

    ルフィ、チョッパー、ボニーだけなら庇いながらって事で苦戦も可能だけど、今回ジンベエ居るんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:23:33

    >>34

    集団だったとしてもカイドウさんに勝った時点でルフィは化け物だと思う‥‥

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:23:46

    てか、今のルフィのギア4のラッシュまともに喰らってまともに動けるのカイドウ以外想像できない

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:23:59

    >>36

    飯くれたやつ(アトラス)に危害加えて身の上をちょっと知ったボニー殺そうとしたら逆にルフィがキレてバフかかりそう

    ステューシーがデバフ特化だったり?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:24:20

    >>31

    一度勝った相手でも向こうも二年間で強くなってるだろうし楽勝とはいかないんじゃないか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:24:27

    >>1

    ぶっちゃけここで戦わなかったらアトラス普通にとどめさされるだろうしなあ‥‥

    仲良くなってたから見捨てはしないだろうルフィ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:24:29

    多分ジンベエもルッチより強いから本当にかわいそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:25:08

    てかそもそもCP0放っておいたらロビンも危ないし‥‥

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:25:15

    まぁルフィさん相手だし死ぬことはないだろうが、間違いなくアトラス撃破が最大の見せ場だろうな
    さようならルッチさん、どうか死なないで...

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:25:23

    ルッチって悪魔の実覚醒してたっけ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:25:37

    ルフィ戦いの中でギア上げてくのは強いけど最初から最大火力出すこと基本ないから速攻で来て頃合い見て撤退とかされたら意外と足元掬われる可能性もあると思うんだけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:25:51

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:26:27

    >>48

    してたら獄卒みたいになるんじゃなかったっけ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:26:43

    >>43

    さすがに四皇と渡り合えるようになったルフィと同じ成長速度はあり得んと思う

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:27:06

    ぶっちゃけギア4ならともかく覇王化以上行くならワンパンとはいかずとも圧倒してもらわないと困る

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:27:10

    >>11

    2個目の「ん?」はジンベエのじゃないか?

    ルッチの反応は右上の!?だと思う

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:27:28

    >>51

    ルフィも最終的には乗っ取られてないし本人の強さ次第じゃね?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:27:34

    >>43

    同格扱いのフーですらジンベエ相手にあれなんだから話になんねーよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:28:29

    んなあっさりやられたら何のために出した?って話になるし誰得だんだよその展開
    仮にルフィ達がいなくてもセラフィムや戦桃丸と戦闘になることは想定しているだろうし、それでも乗り込んで来たんだらか多分読者が思ってるよりCP0強いぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:28:29

    >>51

    必ずしも獄卒みたいになるとは思えないだろ

    ニカの例があるし

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:28:42

    今の所味方が強すぎるけど、ここからどうなるんだろ
    クマとか政府の船3隻沈めた奴が乱入してくるんかな

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:28:46

    別に誰もルッチが勝つって言ってないし精々苦戦するって言ってるだけなのにルフィが勝つに決まってんだろって過剰反応するの怖い

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:29:00

    「なんであいつが!?」
    「なんであいつが!?」

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:29:04

    戦桃丸裏切りからのセラフィム軍団とのバトルもありそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:29:18

    ルッチがゴールドでサボとやり合えちゃってるのが中々判断に困る
    流石に2年前の時点よりは強いんだろうけど上がり幅がわかんない

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:29:25

    流石に今更ルッチ程度に苦戦されても困る、ルッチが四皇クラスまで強くなってるなら話は別だけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:29:38

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:29:59

    銭湯はするだろうけどガッツリやり合ったらしないだろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:30:09

    >>57

    過去キャラの扱いなんてそんなもんだぞ

    メカフリーザとか見てみ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:30:42

    一応2年前ルッチは悪魔の実食ったばかりだから…

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:30:59

    >>66

    でも飯くれたやつ殺そうとしてるんだぜ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:31:04

    ゾオン極めたカイドウの後にその辺の猫男が現れて苦戦されても困る

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:31:06

    何十年も前の漫画を比較対象に出しても参考にならないんだよなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:31:10

    >>57

    強いが流石に四皇相手はどうにもならんだろうし、今回みたいに無茶な指令出されたときはゲルニカおじさんみたいに仕事をきっちりこなして散るのが一番いい末路ってポジションだよアイツらは

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:31:24

    未来視+覇王色纏いの時点で勝負にもならん気がするけどな
    今のルフィが未来視使って避けきれないって雷鳴八卦クラスの速度ないと無理やし

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:31:30

    >>68

    そーだっけ?

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:31:35

    >>67

    なぜ別の漫画の話を?

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:31:39

    >>55

    >>58

    たしかに…

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:31:51

    何か忘れられるセラフィムに悲しき現在…

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:31:56

    >>19

    クロコダイルも数ヶ月で強化されたしメンタル面とか理由づけすれば強くなってもおかしくない

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:32:05

    >>68

    昔より強くなった設定なのが痛い

    よく言われるクロコは昔より弱くなってたからな

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:32:05

    >>67

    せめてワンピースで例を挙げてくれませんかねぇ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:32:32

    2年後で地位上げて再登場してきたのにそこまで陳腐な噛ませ扱いにはならんでしょ今までの再登場してきた人達見ても

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:32:35

    どっちかというと消えた本物くまが現れてルッチと戦うとかじゃね?

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:33:04

    ルッチとルフィがいい感じの戦いしたらお気持ちスレ建ちそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:33:18

    >>80

    2年後ルフィに瞬殺されたパシフィスタ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:33:41

    >>78

    クロコダイルは勘を取り戻したって点では納得できるし…

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:34:14

    >>69

    状況が変わって戦闘が中断になるとかあるやん

    どっちか一方が敗北するまで継続する戦闘は無いんじゃないかって話。

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:34:47

    >>81

    負けた後に再登場して強豪扱いなのってクロコダイルくらいだぞ バギーは強さに関しては雑魚扱いだしな

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:34:56

    >>79

    潜入してたから

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:35:20

    >>85

    ルッチも雑魚狩りと肉体労働くらいしか出来ない環境に5年いたが…

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:35:51

    本物くまが突如現れてルッチワープからの扉絵展開になるのかも‥‥
    いや、こんだけはやくバシルーラされたらなんのために出てきた!?ってなるか‥‥

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:36:06

    >>89

    弱くなってるって明言されてたっけ?

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:36:25

    >>87

    強さじゃなくて扱いの話だよ

    そんな使い捨てみたいになったの居ないでしょ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:36:29

    (「ミホーク=ビスタ」レベルの暴論だけど)少なくとも小競り合いの段階では藤虎=サボ=ルッチだったから、上限も大将レベルに引き上げれば、さしものルフィも楽勝とはいかんだろう。(別に正面から負けるとは思ってない)

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:37:15

    なんでかわかんないけど苦戦する気がする

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:37:21

    公私の分別はつくタイプだし、ルフィとはやり合わずにベガパンク暗殺を優先するよね。
    ルッチも最高幹部クラスはありそうだし、そのレベルが正面戦闘を避けて暗殺に徹してきたら普通に苦戦するでしょ。

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:37:27

    >>78

    そもそもクロコダイルとルッチじゃ実績が違うんよ

    クロコダイルは白ひげやバレットと戦ってるんだぞ 

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:37:35

    ルッチくらいは全然倒せるくらい出会ってほしい
    カクとステューシー同時相手だとキツイくらいがいい

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:37:38

    >>15

    覚醒までしてるしな

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:37:58

    >>91

    むしろ道力上がってたような‥‥

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:38:10

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:38:34

    そもそもルッチ側からしたらルフィ仕留めるとしてもタイマン張る必要ないから3人で襲うかもしれんし、ルフィサイドもジンベエがボーっとしてるハズもないから期待するような戦闘は無いんじゃねーの?

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:38:56

    >>100

    大将と幹部じゃ仕方ない。本当に仕方ない

    能力の相性も良くないしな

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:39:07

    >>27

    この人はなにかしら抱えてそうだからcp0がただのかませで終了てのもまぁないと思う

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:39:09

    >>92

    パシフィスタとかは2年後だとゴミ扱いされてるやんけ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:39:41

    麦わらの一味、ボニー、ベガパンク、戦桃丸、セラフィム
    vs
    cp0(3人)
    …頑張れ応援するぞルッチ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:39:53

    個人的にルッチは最高幹部クラスだと思う。
    ルッチと同程度の才能はある(本人談)のフーが飛び六砲最強くらいだから、ルッチはゾロサンジジンベエと互角くらいだと思う。

    つまりルフィとタイマンは無理です。暗殺のお仕事に努めましょう。

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:41:03

    >>83

    キッドロー対マムの時みたいな面倒臭いお気持ちいっぱい立ちそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:41:14

    >>106

    誰もルッチが勝つとはいってないんだけどな

    ゾロとルフィが戦ったらゾロは瞬殺されるのか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:41:32

    アトラスぶっ壊したのを見たらご飯と服の恩でボコられそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:42:00

    >>107

    キッドローはまだ強さに説得力があるからええ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:42:09

    >>94

    ボニー背負ってるしな

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:42:16

    >>106

    そもそもタイマンしないかも

    さすがに格上と認めてカクやステューシーも参戦するんじゃね?

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:42:59

    任務失敗したくせにCP続ける→天竜人の犬→おじさんへの対応でどんどん株下げてるのが悪い

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:43:03

    2年後の判断材料が六王銃がたぶん通常技レベルなのと
    映画でサボと渡り合ったくらい

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:43:07

    >>83

    下手したらルッチが戦い避けたりそもそもそういう流れにならなくても「ルフィがボコボコする展開にならなかった」って文句いいそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:43:39

    >>112

    仕事に私情を挟むタイプでもないし、ルフィをかわしながら3人でベガパンク抹殺に踏み切る感じになりそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:43:40

    まあそもそも暗殺が得意なやつの直接戦闘能力が中将とか四皇最高幹部レベルなのがだいぶオーバースペックなんだけどな

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:43:58

    >>113

    たぶんワノ国に間に合わないマリージョアにいて

    上からの指令伝えただけで

    株とかアホか

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:44:13

    >>83

    アプーにやられた時の様に…

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:44:21

    >>113

    ただのキャラアンチやんけ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:44:23

    敵サイドではあるんだけどルッチ視点あまりにも大事故すぎて流石にかわいそうになってくる

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:44:26

    ルフィ達がいるのをわかってて乗り込んだとかじゃなくて本当にたまたまエンカウントなのがあ〜あって感じだ
    簡単な任務かと思ったら四皇とバトル

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:45:07

    他漫画でいうとこいつみたいになって欲しくない

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:45:58

    これルッチ目線から見たらワノ国での龍形態カイドウの襲来とか記憶喪失マムの襲来と同レベルの理不尽遭遇なの笑える

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:46:33

    おじさんへの対応で株下げたとか気持ち悪いな

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:47:21

    >>114

    映画って強さを測る上でアテになるのか…?

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:47:31

    まあ予想できるエンカウントではないので同情する状況ではあるが、それはそれとして勝算があるなら戦うしなければ戦いを避けるだろうしどのみちアンチが喜ぶような展開にはならんでしょ
    なんなら他のサイファーポールの失踪関連でこの後の話にもがっつり絡む可能性もある

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:47:58

    カイドウさんはカタクリに勝ったルフィをワンパンしてしまう化け物
    ルフィさんも素の状態でカイドウと殴り合える化け物なってしまった
    CP0全員vsルフィでもギア4は引き出せんと思う

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:48:09

    なんか前からルッチアンチが居るよな
    存在が虚しいぞ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:49:24

    rip

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:49:28

    >>116

    世界政府「ルフィの首も取れ」

    って感じで任務追加しそう

    そもそも四皇がいたらいちおうは正義側のCP0は戦わざるを得ないかも?

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:50:01

    来週ルフィが白目剥いてドン!だったら笑う

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:50:24

    タフでもキー坊や鬼龍が苦戦したら読者に愚弄されてたからそういうもんなんだろ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:50:39

    まあ獣人形態のルッチが武装色で殴りかかるけどルフィの普通の武装色と互角で、

    「ッやっぱ強えな!」

    ってなるくらいじゃないかな。

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:51:33

    ハンコック→バレットの身体を揺らすもノーダメ
    ルッチ→バレットの片腕切断

    だから、ハンコックの2倍くらいの強さじゃね?

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:51:37

    これが厄介オタクや厄介ファンって言われる奴か?

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:51:37

    ルッチさんはできて武装硬貨でしょ
    未来視と浪桜と覇王纏い並べられた時点でオーバーキルもいいところ

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:52:18

    >>133

    寒い隔離カテのノリ持ち込むな

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:52:28

    >>126

    クロコダイルとかハンコックとかスタンピードでさらに再評価されてたし映画基準な人も多いだろう

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:52:33

    ルフィって強さは四皇級で未来視出来て毒耐性あって過剰な覇気は能力も破れるしで完全無欠の万能キャラだよな
    ルッチ視点なら絶望感しかないわ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:53:44

    >>138

    ワンピースカテが他所のこと言えると思ってるのが滑稽

    ここも他所だとキモがられてんぞ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:54:52

    >>112

    カクのこともルフィはそれなりに知ってるし、戦闘になりそうなところでステューシーが乱入してお茶を濁す感じかなあ モネのかまくらみたいに

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:55:16

    ハンニャバル対ルフィみたいになるんじゃないかな
    敵いはしなくても意地はみせるみたいな

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:55:44

    最悪の世代なら
    ルフィ 黒ひげ≧ロー キッド≧ゾロ キラー ≧ウルージ ドレーク アプー ホーキンス≧ボニー
    って感じでドレーク アプーがCP0と交戦
    そのCP0の主戦力と考えたら大体キラー辺りの実力じゃないか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:56:08

    ルフィ過剰上げしすぎ
    最終戦以外は隙あるキャラだろ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:56:41

    >>143

    ルッチがハンニャバル枠になったら流石に悲しいわw

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:56:58

    セラフィム相手だったら流石のルフィも苦戦するんじゃない?
    黒ひげもタイマンで苦戦してたし
    頑張れくまセラフィム!

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:57:47

    >>146

    四皇相手に根性見せただけでも十分過ぎる

    クイーン様並にすごい

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:58:59

    いくらルフィが四皇でも四皇幹部レベルのルッチ相手に敗けはしなくても無傷で圧倒は流石に無理だろうし

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:59:16

    >>136

    正直ルフィファンの方が厄介だなってなったがそっち?

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:59:20

    >>126

    少なくとも原作者が監修したFILMシリーズの描写なら多少アテになると思う。それ抜きにしても、かつての最強技を挨拶代わりにぶっ放して、それで仕留められなくても大して動揺してないのあたりめっちゃ実力上げたんだなって思ったし

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:59:45

    新四皇の怖いところはこうやって偶然遭遇する危険性が旧四皇より何倍も高いところだな

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:00:19

    >>149

    四皇vs幹部だとワンパンで四皇の勝ちってイメージあるけどな

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:00:24

    ルフィが強くなりすぎて今更感がすごい
    アラマキもそうだったが出てくるのが遅かった 
    カイドウの後に出てこられてもなあ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:01:31

    四皇と四皇幹部じゃ束になっても四皇が勝ちそうだけどそれはそれとしてルッチの格も下げてほしくないよ〜!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:02:08

    >>149

    四皇(マム)と四皇幹部(クイーン)の戦いみたいになるだけ

    マルコが特別なだけ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:02:30

    これからは敵サイドがこれまでのルフィ達みたいな活躍してくるってことやん

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:02:30

    >>153

    あれはビッグマムが化け物すぎる…

    今のルフィもクイーンを投げ飛ばして2発で沈めるとか出来る位の実力があるのかがまだピンと来ない

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:03:41

    確かにルフィはタイマンで勝ったわけじゃないけどさ、同じ条件でもルッチがカイドウと殴り合い出来ると思えんわ
    出来たらそれこそ強すぎる
    ルフィがルッチをアトラスに近い位置から吹っ飛ばして(ルッチもガードしてる)アトラス回収して進むとか?

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:04:32

    ルフィって割と最初から全力は出さんタイプだしルッチの成長が見られるシーンもありそうだけどな

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:05:27

    絡め手でワンチャンって思ったけどゾオンかあ

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:05:54

    ドラクエで例えるならダークドレアムの後に戦うテリーみたいなもん
    ポケモンで例えるならチャンピオンと戦った後に戦うエリートトレーナー(モブ)

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:08:42

    強いけどギア4使わなくても互角かそれ以下ってところだろうな、それでも十分強いけど

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:08:45

    ステューシーの能力とかで茶濁してガチ戦闘にはならないと予想

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:44:22

    まあハンコック、クロコダイル、ルッチ含めスタンピードはfilmシリーズじゃないからそこまで強さの基準にならんで

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:45:27

    くまのセラフィムがまだいるから…

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:32:08

    >>68

    なんか他スレでも2年前ルッチが悪魔の実を食べたばかりだと思ってる人見かけたけど

    エニエスロビー襲撃直前に悪魔のみ食べたのはカクとカリファだけでしょ

    潜入組4人同時に帰ってきてスパンダムがコネで手に入れた2個をカクとカリファがそれぞれ食べてる描写あったのに

    同時期にルッチもその直前に食べてましたはさすがにないと思う

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 03:16:06

    かつての敵を主人公TUEEEEするためだけに再登場させるような漫画じゃないだろ
    今のルッチの強さもわからないのに瞬殺確定て決めつけてるのはなぜ???

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 03:20:26

    スレタイがさぁ
    せめて負けてからにしろ

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 03:20:48

    ルフィもルッチもそれどころじゃないんだって!

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 03:32:26

    >>135

    ルッチは武装外れた瓦礫破砕しただけやろ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 03:44:56

    尾田っちの構成力を舐めすぎてるとしか
    ワンパンで倒すためにわざわざ過去のキャラ引っ張ってくる意味がないしcp0の目的はルフィ倒すことじゃない
    しかもステューシーという未だに読者に殆ど情報が落とされてないキャラがいる
    この状態で闘っても邪魔が入るかcp0側が離脱図るでしょ
    戦いました倒しましたじゃ話の展開にも困る

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 04:30:45

    なんか重要な話を落としてルフィたちがそれどころじゃなくなって戦闘回避って気もする
    それか瀕死のくま到着でとりあえずボニー連れて出航する必要ありとか急にロボット兵が動き出して全員離脱する必要ありとか

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 05:03:44

    >>168

    直前まで闘ってた四皇最高幹部を大将TUEEEEするためだけに即かませにする作者だぞ

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 06:55:29

    次回

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:32:31

    主人公無双が見たいならなろう系でいいんじゃないですかね🤣

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:37:20

    四皇ルフィの格が落ちて欲しくない(うーんまぁ)
    苦戦して欲しくない(分かる)
    今更感が凄いから一度倒した敵はワンパンで(ハイ?)

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:41:10

    >>56

    同格扱いっていつの話だよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:46:57

    ルフィは今自在にギア5を扱えるのか?
    ギア4ルフィなら普通に拮抗しそうなもんだけど

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:16:57

    そもそも戦闘避けるんじゃないのルッチは
    流石に元七武海と四皇相手に戦わないでしょ
    任務外なのに

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:19:59

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:23:13

    この先待ち受けてる相手に比べりゃそりゃ「ルッチ如き」って評価にもなるだろ

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:23:29

    まあルッチはめちゃくちゃ困惑してるだろうな
    マジで交通事故みたいなもんだろこれ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:26:32

    >>7

    ルフィとの力量差悟って小賢しく立ち回ってほしい

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:40:02

    >>172

    今のルフィがどれだけ強いかをルッチに評価してもらいつつ、正攻法は避けてベガパンク暗殺にシフトするでもいいな


    なんにせよルッチが今後どういう立ち位置に着地するかがわかんないんだよなぁ

    そこが楽しみでもあるんだけど

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:48:36

    >>84

    成長のない機械は例として微妙

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:49:34

    いい勝負したらブチ切れそうなやつばっかやな

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:51:38

    >>174

    実際大将の描写は昔から変わらず別格扱いだし

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:16:16

    よりにもよって幻獣種勝負の直後だからあんまし苦戦してほしくないなあって思うけどゾオンらしい泥臭い応戦してくれるかもしれん
    あと単純に格上に頑張って応戦するルッチ見てみたい

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:19:13

    つまりカバジも再登場したらゾロとガチでやり合える可能性がある…?

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:45:38

    >>99

    筋トレは出来ても殺し合いはできなかったんだから鈍ってても不思議ではないね

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:52:27

    ルフィはアトラス好きかな?と思ったけど無銭飲食咎めなかったし普通に好感度高そうだな・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています