ぶっちゃけ来週は

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:29:19

    ルフィの油断癖が出て、クマの瞬間移動からの六王銃でワンパンされるのが濃厚よね?
    ルッチ負けたら出した意味ないし

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:29:49

    未来視を忘れるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:30:11

    >>2

    常に使ってたっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:32:48

    極端な勝敗は付かないと思う
    ルフィの株は落とさずルッチも結構頑張ってるとこ見せてから任務優先でワープするくらいだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:34:31

    セラフィムクマはニキュニキュ持ってる可能性も高いのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:34:39

    四皇相当の実力はギア5の時だからな
    4までなら良い勝負する

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:38:39

    >>6

    通常モードでも覇王色纏えばカイドウと戦えるんだよなぁ...

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:39:06

    >>5

    持ってるって書いてたはず

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:39:56

    >>3

    クマ型の警察が来た時も使ってたから来週普通に使いそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:40:07

    >>7

    >>6じゃないが常に纏ってるわけじゃないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:40:51

    >>3

    不意打ちならともかく既に相対した状態で使わないことはないだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:41:52

    >>10

    普通に使うだろ覇王色纏い

    ここで出し惜しみする意味ないし

    常に纏ってるわけじゃないって何?日常生活で纏うわけないだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:41:58

    ニキュニキュあると倒しても復活早いだろうしゾンビ戦法ルッチできるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:42:02

    >>10

    戦闘になってまとわない理由がなくないか。ギアより先に出すと思うけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:43:23

    覇王色使うと消耗激しいと言ってたろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:44:20

    >>12

    >>1の作戦が通る可能性があるってこと

    そこまでルフィも能天気じゃないと思うけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:46:07

    というか今のルフィ六王銃でワンパンできるか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:46:13

    >>12

    消耗激しいからカイドウ相手ならともかくルッチ相手なら初手は纏わずに戦うかもよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:46:16

    >>15

    ギアも反動あるんだが

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:46:38

    >>4

    これだな

    ルフィが負けるとかは有り得んとは思うがそれはそうとしてルッチもサボレベルはあるわけだし馬鹿ではないし

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:47:26

    >>19

    だから最初はギア無し纏い無しで戦って相手の強さにあわせて使うんじゃないか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:47:28

    ルッチに気を取られてる隙にくまに飛ばされる方がありそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:47:56

    ボニーいるからがっつりとは戦わないと予想

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:48:01

    ルフィがルッチ相手に手を抜くことは無いと思うんだがな……

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:48:42

    >>22

    未来視

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:49:11

    ギア5、覇王纏いを使わなくとも流桜がある
    流桜使わなくとも未来視がある
    基礎能力もドフラミンゴやカタクリ戦とは段違いだし
    複数人でハメ技食らわない限り今のルフィが負けるとは思えない

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:49:55

    まあ、カタクリ倒した後もアプーに攻撃入れられて白目剥いてたし、そんなもんな気がする

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:50:14

    >>25

    はい幻覚ガス

    あと集中してないとできない

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:50:19

    飯食わせてくれた奴を目の前で殺しかけてるルッチ相手にルフィが手抜く理由あるかい?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:51:09

    >>28

    幻覚ガスは単純に未来視特効なだけだろ……

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:51:40

    セラフィムくまを殴るのに躊躇して一撃は喰らいそうな気がする

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:52:22

    最初は様子を見るって言うが、それは読者視点であって一味目線だとルフィが全力出して両者ダウンした相手なんだから滅茶苦茶警戒するのが普通では?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:53:28

    まあ未来視言う程万能でもないよね
    注意深く観察してれば初動は読めるとかそういう話

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:55:11

    ギア覇気無しで戦うならそれこそルッチとの差が歴然となって悲しいことになる気もしないでも無い

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:00:19

    ルッチさんには天竜人のもとで鍛え上げたケタ違いの戦闘力があるから😭😭

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:02:08

    >>34

    その状態ならふいうち出来るかもねって話だぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:05:12

    >>35

    一度任務大きな失敗してるのに短期間で出世してるから実際とんでもない鍛え方してそうではある

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:12:03

    ぶっちゃけギア5とか覇王色纏いとかあのカイドウ戦の極限状態で得た力を通常の戦闘で試してみるにはピッタリすぎる相手だと思うわ・・
    仮にスカしてガス欠になっても近くにジンベエいるし

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:13:10

    >>17

    まあワンパンは無理だろうけどワンピースって衝撃とか波動とかの技の効きがいいから衝撃系の六王銃はそこそこ有効打になりそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:14:03

    まぁぶっちゃけ当時無茶苦茶にされた奴だから油断はしないと思うぞルフィ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:14:08

    別に油断関係なくやられると思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:16:04

    油断してたらアホだろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:17:10

    もう六王銃を超える更なる技を持ってそうではある

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:19:16

    四皇2人目の前にいる状況で結構気を抜いたシーンあったし普通に気を抜く瞬間はあると思うんすがね…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:34:47

    >>44

    あれは友達がいたから

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:41:29

    色々あるがそもそもの話ルフィってカタクリ倒したあとにアプー戦みたいなことするしな
    モネ戦とかもあるし
    なんというか無双系主人公みたいなムーブ望んでる人意外に居るんだなって印象

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:44:10

    カイドウ戦で身につけた力をおさらいするのには割と適任な相手よなルッチ

    …ルッチ覇王色持ってんのかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:47:44

    ジャンバレだけど来週は突如現れた戦桃丸の覇王色でルッチ気絶ドラゴン死亡
    ギリギリ意識を保ったルフィをアシガラドッコイでワンパン、戦桃丸が鉞を出すまでもねぇ……って愚痴って終わりやぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:29:41

    >>1

    ルフィを舐めないでください

    カイドウに勝った男だよ

    ルッチに勝ち目はない

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:32:36

    カイドウの攻撃<ルッチの六王銃か…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:34:03

    >>50

    覇気無しでゴムにダメージ与えてるから技の質だけならカイドウのより上

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:34:31

    なんか東の海思い出すな
    道に迷って遅れたり自滅して海に沈められたり あの手この手であっという間に敵を倒しちゃう展開を避けるやつ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:37:27

    これから先に出てくる敵ほとんどルフィより格下って考えると色々大変だな

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:38:56

    >>53

    神の騎士団と新技術と古代兵器で幾らでも盛れるぞ

    カイドウは旧時代において暫定的タイマン最強に落ち着くと思う

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:42:44

    >>53

    世界最強生物って言ってもロボットは別だと思ってたら、ベガパンクも仲間になってしまった

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:44:55

    オリジナルくまかセラフィムくまがニキュニキュでどっちかを遠くに飛ばす可能性ありそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:47:24

    仮にルフィが油断したとしても
    あの場に四皇最高幹部兼元七武海いるし、どうにかパンクレコードに行ってもそこにも四皇最高幹部いるし、サニー号狙っても四皇最高幹部がいるからな
    盤石の布陣だわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:48:25

    >>57

    うーんワンピースで散々見てきた気がする盤石の守り

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:03:12

    ステューシー以外の不安要素はない

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:35:22

    親分いるのもだいぶ厳しいよな

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:37:23

    >>51

    こうやって対立煽りで荒らしたいだけなんだからとっとと通報せえ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:37:39

    ルフィをどっかに飛ばしてジンベエとやりあう展開かもしれん

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:38:58

    対立煽り…

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:40:58

    戦うなら面白変形キリンの可能性もあるんじゃないか?ルフィだし

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:46:59

    >>46

    言っちゃ悪いけどルフィが格下相手に苦戦すると間延び+今までルフィに負けてきた敵の株が下がるから嫌がるのはわかる

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:53:10

    初見の相手ならともかく二度目のしかもかなり苦戦した相手に油断して欲しくはないわ
    まあそもそも一対一にはならないと思うんだが

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:54:48

    0時前にルッチ追突ってスレタイがふたつも立ってたからルッチとルフィが入れ替わってる!?!?するかと期待したんだがそんなことはなかった

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:55:17

    いくら覇王色纏えてもワンパンはないだろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:00:58

    パンクハザードでスモーカー(inたしぎ)と交戦したときみたいに「ハト男も強くなったな...!!」って感じで軽い小競り合いだけして終わりそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:04:55

    ルフィageしたいばかりに一番四皇ルフィの強さペラペラに薄くしてんのそいつらなんだよなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:18:03

    互いの攻撃を当たらないように避け合いながら
    なんやかんやでラボに紛れ込み発明品のせいでバラけるあたりかなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています