夜一と乱菊って薄い本だとビッチみたいな扱いされてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:42:06

    本当はめっちゃ一途なんだよな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:42:51

    見掛けに反して滅茶苦茶尽くす女

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:42:58

    薄い本だとよく一護が襲われてるイメージある

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:42:58

    見た目って大事だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:43:29

    なお男側が全く恋愛的な目で見てこない模様

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:44:33

    ボクはええと思うよ
    乱菊はそういう子やしね
    その相手が羨ましいなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:45:57

    でも夜一さんは浦原に薄い本というか薄いCDROMみたいなことされてそうなんだよな…

    反乱防止かは分からないけど知らない間に肉体改造とか条件催眠植え付けられてる疑惑が…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:46:02

    >>6

    お前じゃい!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:47:23

    あんな胸はだけさせてビッチじゃないのは詐欺だろ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:48:02

    ギンも浦原も抱くイメージが全く湧かない

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:48:24

    浦原さんはまだしもギン竿役だとシコれないというか女性向けっぽくなりそうだし

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:53:02

    夜一さんは都合のイイ女レベルで尽くす女だけど
    乱菊はそもそも相手の男が尽くさせてくれねえんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:55:26

    >>12

    男がベスト尽くしてるよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:59:28

    乱菊さんはギンよりシロのエロ本が断然多かった気がする
    制服コスプレおねショタはやはり強かった

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:04:22

    浦原さんは竿役に向いてないかもしれないけど機械で監獄○艦みたいな改造を夜一さんにするのには向いてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:05:47

    砕蜂→夜一→浦原の地獄の一方通行

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:05:49

    >>14

    おねショタはそれだけで大きな需要があるからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:07:22

    浦原はまぁヤってる可能性がゼロじゃないけどギンはゼロなのがダメ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:09:50

    強者だから逆レかビッチ化しないとどうしようもないの

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:12:04

    乱菊と素人は丁々発止のギャグノリで会話が軽いからエロまで3ページくらいで済むんだよ
    市丸はセリフ京都弁に変換する作業で萎えた

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:12:58

    >>13

    尽くすだけ尽くして消えるな

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:16:39

    BLEACHの主要男キャラ皆竿役向いてないっていうか…なんか違うなってならん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:20:29

    >>12

    乱菊は子供隊長への態度見てると結構というかかなり尽くすタイプだおね

    過去に棄てられた経験のせいで必死になる女は可哀想で興奮する

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:25:26

    >>1

    だいたい灰川のせいでは

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:53:17

    >>22

    一番それっぽいのはぺぺ様だけど竿役にするには作画面倒そう

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:58:14

    >>4

    見た目だけじゃなくて日頃の言動のせいだと思うぞ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:58:45

    >>22

    藍染が圧倒的な実力と催眠で竿役としては最高なんだが

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:59:54

    >>27

    藍染様は何であんな言動なのにロリとか雛森とヤッてる疑惑ある人間臭さがあるのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:12:52

    >>22

    チャン一は誘惑に耐えきれずに屈してしまう導入だったら割とイメージ通りな気がする

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:34:56

    >>23

    ワンピのベビー5みたいだな...

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:24:04

    それはそれとしてショタに逆セクハラはする

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:28:03

    >>31

    こいつらのせいでこの二人、巨乳嫌いになった説があるって知って爆笑した

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 02:24:39

    日番谷くんは雛森チャンに松本くらいでかく育てよ~ってド直球セクハラ投げる程度には巨乳好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 02:30:13

    何ィ、四楓院夜一と松本乱菊は隊士の童貞を食い漁るビッチじゃアないのか!?

  • 35 22/12/06(火) 05:32:41

    >>34

    君、死にたい様やね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:15:30

    夜一さんは一途っちゃあ一途だけど一護とか砕蜂とかの尻揉みながら抱いてるイメージが凄いある

    浦原さん以外には攻めというか
    浦原さんと砕蜂にだけデレる女というか

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:01:47

    本編で砕蜂にデレたことあったっけ?可愛い部下としてしかみてなさそうだが

    まあ夜一さんは普通に遊んでそうな感じはする その上で本命は1人みたいな

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:06:16

    >>35

    何ィ 四楓院夜一と松本乱菊が男を食い漁る尻軽女だと勘違いされる一因はそれぞれの想い人にもあるんじゃアないのか!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:06:51

    ダーテンスレと誤爆してるやついつ気付くんだ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:43:36

    >>1

    乱菊って特定の誰かに一途って設定や描写あった?

    アニメ化されてる範囲でなら一応子供隊長に(部下として)一途だけど誰?

  • 41 22/12/06(火) 20:10:53

    >>1

    不幸を知ることは 怖ろしくはない 怖ろしいのは 過ぎ去った幸福が 戻らぬと知ること

    乱菊さんのポエムだけど、こんなポエム詠む人がビッチな訳ないんよね…。

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:20:01

    >>22

    基本一途だからなぁみんな

    逆レものなら別だが攻めには回るまいよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:21:32

    乱菊と銀のエロ画像すら見たことないわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:23:39

    >>40

    公式ファンブックの読み切りにしか出てこないけど、席官時代に虚から乱菊庇って殉職した男性死神の同僚がいる

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:37:12

    >>33

    背じゃなくて?

    胸を指して言ってたっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています