あーあー、シャディクさん聞こえますか、スレッタです

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:54:38

    シャディクさん、ミオリネさんのことが好きならどうしてまっすぐ告白しないんですか?

    どうして校則を変えて後がなくなったところを抱きこもうとしたんですか?

    どうしてミオリネさんが欲しいくせにガンダムをいただくとか言ってるんですか?

    どうして温室に入らないんですか?

    教えてください、私鬱陶しいですか?私からしたら理由も明かさず絡んでくる方がどうかと思います





    ………………


    それでは聞いてください

    UVERworldで、「恋いしくて」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:55:37

    UVERworld 『恋いしくて』

    君に最後に打ち明けた 夢の話のことは うまくいっているよ

    君といるはずだった時間は 仕事に打ち込んだり仲間と過ごしたり

    でもなぜだろう たくさんの人に囲まれているときほど

    この世界中で 一人きりな気がして

    君の姿 探してしまうんだ


    恋いしくて 君の名を 呼んだ 呼んだ

    心のままに愛せば良かった "さよなら"の訳を 何度も繰り返す

    終わり告げたのに 消せない

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:55:57

    お前あれはエランだから良かったけど、シャディクにそれやったら戦争や!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:56:11

    やべぇ、いつものあにまんスレッタのように悪意に塗れてるなら言い訳もつくが、今回のスレッタはガチ善意なので手に負えない……

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:56:31

    しょうがねえだろ、当の花嫁がご立腹なんだから花婿が頑張るしかないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:56:54

    これやってたら伝説になってた


    レスバ伝説だけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:57:51

    4号だから電話で諭されるだけで済んだんだぞスレッタ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:58:00

    なんで歌うんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:58:17

    グスッ、やっぱり泣けますねこの歌は
    YouTubeの米欄を日記帳にしちゃうくらいグッと来ちゃいますね
    シャディクさんはソナポケ公式の米欄に日記書くタイプですか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:58:39

    4号君くらいだよ
    これやって本気でキレないのは

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:59:00

    最悪訴えられるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:59:39

    ミーオーミオー♪

    ミーオーミオー♪

    にげーたらーひとつー♪

    ミーオーミオー♪

    ミーオーミオー♫

    すすーめばーふたつー♫

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:00:22

    >>9

    >シャディクさんはソナポケ公式の米欄に日記書くタイプですか?

    とんでもねぇ風評被害だよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:00:57

    ではついでに『クオリア』のサビの部分をやたら強調しながら歌うように吹き込んでおこう

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:01:08

    9話を見る前「は?ハーレムとか許さん」

    9話を見た後「お通夜会場じゃん…」

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:02:29

    最初は善意だろうけど途中から言いたいこと言うの楽しくなってきてないかい?彗星ちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:02:35

    それでは聞いてください

    ゴールデンボンバーで、「女々しくて」

    ゴールデンボンバー「女々しくて」MV


  • 18二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:03:14

    >>16

    そっちの漢字だとエアリアルが三倍の性能にパワーアップされかねねえ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:03:31

    00年代のUVERの恋愛ソングは外れないよ
    それ以外も外れないけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:03:49

    >>9

    (なぜそのことを知っている…?マズイ、このまま読み上げとかされたらオレの心が持たない!俺じゃないと言い張ることはできるが俺自身が耐えられない!)


    「水星ちゃん…お茶でも出すからこっちおいで」

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:04:53

    …あー、
    いや、その…
    歌うまいね、水星ちゃん
    あはは…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:05:45

    >>20

    シャディクお前だったのか

    「好きだよ。~100回の後悔~」の米欄に出没していた傷心ポエムの書き手は

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:06:20

    シングルベッドでゆぅ〜めと〜

    おまえ〜抱いてたころ〜

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:07:14

    >>17

    それはありきたりすぎるからこっちにしておきなさい

    ゴールデンボンバー「酔わせてモヒート」MV


  • 25二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:07:27

    スレッタさん、4号の時は自分の恋だったからアウト寄りのセーフだったけど他人の恋バナでそれやるのは完全アウトだよ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:08:06

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:08:20

    ペイル寮生「何で私たち、シャディク先輩の色恋沙汰を聞かされてるの?」

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:08:29

    成功体験は人を調子に乗らせるからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:09:57

    はっ!!
    ここペイル寮じゃないですか!間違えました!すみません!
    今からグラスレー寮に行ってきますね!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:10:34

    >>29

    この害獣がぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:10:41

    それやって許してくれるのは君にはめっちゃ優しい4号君くらいだよ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:10:46

    4号君放送で呼びかけたことについては特に何も言わなかったから…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:12:11

    ほんとだ。放送の件については言及ないわ。
    てか鬱陶しいの時に携帯切ってるわ。

    グラスレーなら本当に鬱陶しい言われて当然だぞ!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:12:27

    これかーシャディク先輩が書き込んだっていうポエム

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:12:35

    >>29

    お前それ、世間一般では口が軽いって言うんだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:12:42

    4号再評価の流れ草

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:13:15

    他相手を想定することで浮き彫りになる4号の懐の深さ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:14:03

    >>34

    シャディクは泣いていい

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:15:04

    おいミオミオ君の婿だろなんとかしろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:15:38

    次はジェターク寮に行きそうだよなあ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:16:03

    わ~た~し~は わ~た~し~と

    はぐれるわけにはいかないから

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:17:09

    せめて少しはかっこつけさせてくれ
    寝たふりしてる間に出ていってくれ水星ちゃん

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:17:56

    あ~なたにあ~えた、そ~れだけでよか~った♪
    せ~かいが~ひょうじょうをか~えた~♪

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:18:00

    >>42

    お前止めないと一生ライブしてるぞこのたぬき

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:18:28

    もう歌いたいだけだろコイツ!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:18:47

    >>44

    しかもミオリネへの未練を延々暴露されるという年頃男子にとって極刑ものの仕打ちもついてる

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:19:38

    隣でここぞって時に言葉がこんなに溢れてるのに(ウォウォウォ)何も言えなくなる
    大切なことは大切と想うことをありきたりな言葉に全部を込めるよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:19:47

    オーオー ラブレター
    百分の一時のでもー
    オーオー ラブレター
    信じてほしい 信じてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:20:24

    >>46

    そのミオリネと結ばれたやつにやられてるだけ逆に同情されやすいかも(くらいしか救いがない)

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:21:12

    やべぇ気持ちよくなってやがる!

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:21:18

    一番の被害者は勘違いで突撃された挙げ句スレッタ単独ライブ放送で聴かされるペイル寮生だよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:23:06

    もっと激しい夜に抱かれた〜い
    No No それじゃ届かな〜い
    素敵な嘘に溺れた〜い
    No No それじゃ物足りな〜い

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:25:03

    ご、ごめんなさい!つい、失恋にまつわる歌ばっかり歌っちゃって!こ、今度は心が癒される歌を歌いますね!

    では聞いてください。コブクロで「風」

    コブクロ「風」


  • 54二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:26:53

    >>44

    歌ってるのがペイル寮らしくてさぁ!!

    俺じゃ入れなくてさぁ!!

    ペイル寮生がインスタライブで流してる映像を見てるしかなくてさぁ!!


    …助けてザビーナ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:27:04

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:28:13

    スレッタ・マーキュリー
    そういうのはもっと大々的にやるべきだ
    逃げ場をなくし、一つしか選択肢が無い状態にするといいと思うよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:28:54

    ミオリネもキレるやつだよこれ!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:29:21

    >>53

    まい~あが~るは~なび~らに~ふか~れ~て~♪

    あな~たと~みたはる~をおも~う~♪

    ちいさな~つむ~じか~ぜな~いて~い~る~♪

    こ~のか~ぜ~は~あなた~で~すか~?つぎ~のは~る~もふき~ますか~?


    ミオリネさんと見た春の景色ってどんな感じだったんですか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:29:43

    >>56

    この強化人士、悪魔になってやがる!

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:30:13

    >>56

    あにまん4号はそういうこと言う

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:32:00

    あ、そういえばここって宇宙だから、広い宇宙を観ながら聞けるロマンチックな歌じゃないとダメですね!

    コブクロ - 流星


  • 62二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:32:34

    ミオリネさんもミオリネさんですよね!
    明らかにシャディクさんに気があるっていうかこの期に及んでまだ悪し様に思ってないのバレバレなのに意地張り過ぎですよ!
    私は多少の浮気なら許せる花婿ですよ〜なんて

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:32:36

    お父様からの伝言です。『退学「花びらの~ように散りゆくなかで~夢みたいに~君に出会え~た~き~せき~」

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:34:26

    スレッタ、リクエスト来てるよ
    SIAM SHADEの1/3の純情な感情だってさ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:34:27

    人はこの世の行きずりに
    恋のときめき唄い 諦めを唄う
    罪な出会いね

    でも

    今も好きぃぃぃいいいいい!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:34:41

    >>62

    ミオリネがチュチュのデミトレーナーを無理やり動かそうとしてニカ姉たちに止められてるぞ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:35:16

    >>53

    >>61

    もう単にコブクロ歌いたいだけだろ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:36:09

    >>67

    コブクロって割と切ない系の恋愛ソング多いんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:36:21

    満面の笑みなのが草

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:36:28

    というわけでシャディクさんをミオリネと同じ部屋に叩き込んでおきました!
    ちなみにお互いが本音で話さない限り出られません!
    私はデートの約束があるので、では!

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:37:06

    このたぬき、本当に浮気するために花嫁焚きつけやがったぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:37:21

    >>70

    二人をおびき寄せて罠に掛ける…まさに狸に化かされてたってわけか…

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:37:52

    >>69

    そりゃ自分はこうならないって思ってるからね…

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:38:32

    何がなんでも未練を断ち切るのを阻止したいのかよ‼︎

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:39:56

    自分だけが浮気するの悪いかなと思って
    ミオリネにも相手をつくろうとした…?

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:41:17

    >>74

    こんな年頃の恋なんて勢いで駆け抜けて転んだといくらでもやり直せるもの…

    何もしないで寒い青春送るぐらいなら燃え上がって多少火傷するぐらいで丁度いいってものよ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:42:28

    >>76

    もしかしてベーシストですか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:42:36

    松本に相談しようか

    でも多分冷やかされるから やめ・と・こ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:43:01

    そしてスレッタはデートの前の準備として、地球寮で歌のレパートリーを増やしていた

    Mr.Children 「フェイク」 MUSIC VIDEO


  • 80二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:44:55

    もはやガンダムじゃなくてマクロスやんけぇ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:46:07

    あ!忘れてました!

    ……避妊はしてくださいね!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:46:40

    >>80

    嫌だよこんな煽られまくりの失恋ソングを背に泣きながら戦うシャディク見るの…

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:46:48

    もうそろそろ二人に殴られるぞ、水星女・・・

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:47:34

    サビーネ「あーあー、シャディク、聞こえているか?例のスレッタ・マーキュリーから君のことを応援してほしいと、そう頼まれた」
    サビーネ「それでは聞いてほしい。‘‘いけないボーダーライン’’」

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:48:57

    シャディクは死ぬほど恥ずかしいだろうけど男子からは同情されたり人気出たりしそう
    女子からは引かれてそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:50:04

    後日エンカしたら問答無用で殴られるか刺されるぞ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:51:19

    シャディクに殴られる前にミオリネがキレるだろう

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:51:31

    あ、ごめんなさいお水休憩挟みます!
    ぷはっおいしー!

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:52:35

    「流石に見てられないとレネとエナオがスレッタ・マーキュリーを止めに出撃したから安心してほしい」

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:52:43

    ミオリネ、スレッタ・マーキュリーの連絡先をおしえてくれ。
    彼女に決闘を申し込む

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:52:52

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:54:32

    ミオリネブチギレてて笑う

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:54:43

    普通にX JAPANのForever Loveとかでいいんじゃないかな?

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:55:01

    >>92

    ここにきてやっとだからよく我慢したよ……

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:06:56

    Don’t stop my love 恋をとめないで
    どんな事からも守ってあげるから
    Don’t stop my love 恋をとめないで
    いまを正直に恋をしようよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:07:06

    やべえ、今週初めて爆笑してる

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:12:49

    近付けないよ君の理想に
    すぐには変われない kan you keep a secret?
    悲しくなると君を呼ぶから
    kan you keep ああああぁぁぁぁ!!
    エ゛ラ゛ン゛さ゛ぁ゛ぁ゛ん゛!!!!ぶえええぇえぇぇぇぇ!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:13:26

    脚本家に大和屋暁でも呼んだのかこの水星の魔女

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:14:54

    無敵エランがスレッタの味方だからな…
    この2人早くなんとかしろ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:15:31

    同じ部屋にぶち込まれてスレッタが歌うラブソングとか失恋ソングを延々聞かされる二人…

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:17:08

    言えないよ 好きだなんて
    誰よりも君が好きすぎて
    悲しいよ 夢だなんて
    君に届きそうな くちびるがほら空回り

    言ってくださいよシャディクさん!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:20:18

    今頃地球寮ではどんちゃん騒ぎなんだろうな
    勝利とスレッタのライブで二重に盛り上がれるな

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:24:31

    (一体何を考えているんだスレッタ・マーキュリー。俺はもう、ミオリネへの気持ちは断ち切ったんだ……)

    (……でも、こんな形とはいえミオリネと一緒にいられるのは、幸せ~……、幸せ~)

    bo ending shiawase

    『ぼくたちは~しあわせ~♪』

    「やっぱり君が歌うのか!?」

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:28:27

    もう玉砕覚悟でも良いから吐き出せ
    そうしないと解放されないぞ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:31:06

    まぁ…なんだ…元気だせ

    女なんて星の数ほどいるって!

    私お茶淹れてくるねー!(逃亡)

    焼肉いこ、焼肉。ね?

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:40:26

    こんなことしても余計に口に出さなくなるだけな気がする・・・

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:41:28

    >>106

    スレッタのライブが終わるかシャディクが一歩踏み出すかの勝負か…

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:47:10

    >>89

    今歌ってる最中でしょうが!

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:57:01

    自分が彼氏持ちだから余裕こいて煽ってやがる・・・

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:21:01

    「あ、もう下校時間ですね。ではこの歌でいったん終わりますね!」

    やくしまるえつこ『放課後ディストラクション』 / TVアニメ「ハイスコアガール」ED映像 / Yakushimaru Etsuko - AfterSchoolDi(e)stra(u)ction

    レネ「あ、何か懐かしいかも」


    ~ジェターク寮~

    ペトラ「フェルシー。あの水星女を撃ち落としてきて」

    フェルシー「いきなりどうしたんだよ!?」

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:24:25

    いらない!!!何も!!!捨ててしまおう!!!!!
    君を探し彷徨うMy soul!!!!!!!!!!!!!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:43:30

    >>56

    いやあのそれ本編シャディク……

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:50:03

    明日は何の歌を歌う気だろう

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:42:25

    >>112

    自分がやったことが巡り巡って自分に返ってくるんだね!

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:55:50

    ガチで二人にとっては迷惑すぎるな・・・というか、まだ部屋の中か

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:27:25

    >>15

    シャディクがショボンとしている様に見える。

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:01:49

    『埒が明かないので助っ人に来ていただきました!』

    『やあシャディク』

    「エラン!?」

    『それでは聞いてください!』(指パッチン×2)

    亀ラップ 令和再録版【グラブル】

    「エラン、何を歌っているんだ!」

    『僕はエランじゃないよ。強化人士WTマーク2セカンドだよ』

    「2がいっぱいだー!!??」

    (打ち上げの余興に教えたのがまずかったかしら)


    後日、地球寮に「あんな歌を聴いて頭がおかしくなった!」とクレームが殺到した。

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:10:57

    逢いたいから、恋しくて、あなたを想うほどー!UhーUhー!
    寒い夜は、未だ胸の奥、鐘の音が聞こえるぅぅっ!!
    逢いたいから、逢えない夜には、あなたを想うほど!Uhーウゥッ↑!
    想い出にはぁぁ!二人が歩いた足跡を残してぇぇぇぇ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:15:19

    さぁ!吸い込んでくれぃー!僕の寂しさ!孤独を全部君が!!!
    さぁ!噛み砕いてくれぃー!くだらんこと悩みすぎるぅ!僕の悪い癖を!!!
    さぁ!笑ってくれぃー!無邪気な顔で!また僕を茶化すうに!!
    さぁ!受け取ってくれぃー!やっぱり君が誰より好きだから!!!
    デッデッデッデデッデデッ
    「さよなら」できない!!!!!!!!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:39:50

    >>116

    姉たちに慰められる弟の図に見えてきた

    おかしい8話ではハーレムに見えたのに

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:28:06

    シャディク、いい加減腹を括れ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:46:25

    >>110

    レネとペトラがヒロイン役で出てたやつだな

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:00:11

    肝心な時にいつだって 臆病の虫が鳴き出して
    一歩前に踏み出せずに 情けないぜ 何してんだ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:15:57

    「チュチュ先輩を見ていたらこの歌を思い出しちゃいました。」

    fhána / 青空のラプソディ - MUSIC VIDEO

    《聞こえていますかシャディクさん》

    「!?」

    《この部屋、パーメットを使っているのでそれを利用して直接心に語り掛けています》

    「技術の無駄遣いじゃないか」

    《シャディクさん今ですよ。背中ではなくお腹の少し下にミオリネさんを載せて飛ぶんです!》

    (初めて出会ったときはあんなに穢れの無い瞳をしていたのに、水星ちゃん……)

    《あ、でも、ミオリネさんより先にシャディクさんが飛ぶ可能性もありますねw》

    「うるさいなあ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています