スレッタ、作戦を説明するわ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:14:37

    目標はジェターク本社が入る超大型戦艦。それを破壊して。一見大掛かりな造りだけど実際は計画性の薄い行き当たりばったりな増築を繰り返して出来た偶然の産物よ。それ故に内部構造はかなり杜撰で数箇所爆発すれば全体に誘爆するようになってるわ。
    周囲には警戒のモビルスーツ、戦艦自体にも大型主砲が取り付けられているけどアンタの敵じゃないでしょ?頑張って、スレッタ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:19:27

    ブリーフィング画面ぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:22:41

    お絵描き下手くそ部だったのか・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:24:36

    百万トンのバラバラ
    やめろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:25:49

    スターウォーズのデススターに特攻する作戦と同じようなものだから成功率は高いわね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:29:32

    これは射突ブレードが有効ですね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:34:36

    展開式のロングバレルグレネードランチャーで内部からの破壊が一番早いな(錯乱)

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:39:53

    >>5

    水星じゃスピーダーでネズミ撃ちしたものさ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:42:05
  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:46:20

    この作戦内容をかみ砕いて言うと「デカい戦艦の防御網をかいくぐって数か所爆破させろ」という感じだな

    作戦ていうのはもっと細かいものじゃないのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:48:42

    >>10

    細かい作戦ほどイレギュラーでオジャンになりし、警備のMSや防御火器などイレギュラーになりかねない要素が多い

    なので「行って」「壊して」「殺る」なら破綻の余地はない

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:38:00

    せめて壊す候補の場所マークしろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:39:25

    準備は一任するわ、スレッタ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:42:40

    >>12

    依頼主が失礼した

    破壊対象はこれだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:47:41

    >>14

    ざっくりしてる…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:59:26

    要はクレイドルみたいなもんやろ?

    よぉ、魔女のたぬきィ オールドキングだ
    ジェターク本社を襲撃する 付き合わないか

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:04:20

    >>目標はジェターク本社が入る超大型戦艦

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:43:28

    なんかクイーンズランスとマザーウィルを合わせたような説明だ
    ジェターク社はBFFだった?
    まあ血統とか重視してそうなところはよく似ているかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:47:23

    ジェターク本社へようこそ
    歓迎しよう
    盛大にな!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:51:24

    元ネタ通りなら適当に周り飛んで砲台とか撃つだけで後は勝手に沈むんで
    ガンバ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:02:24

    株式会社ガンダムは、人々の安全と世界の安定を望んでおり、その要となるのがこの作戦です

    あなたであれば、よいお返事を頂けることと信じています

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:11:41

    >>20

    マザーウィルはミサイルに気をつけないと一瞬でAP持っていかれるんだよね……

    この1の条件だとモビルスーツの攻撃がかなり痛そうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています