そういえばこのシーンって

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:17:34

    こいつどんな心境でグエルのプロポーズ笑ってたの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:20:10

    あーもうめちゃくちゃだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:23:40

    「これは(俺もそんな風に素直に気持ちを伝えられたら)いいなぁ!」

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:24:21

    グエルがスレッタとくっついてくれたらミオリネがフリーになるなぁ!とか思ってたかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:24:38

    もう笑うしかないなぁ(内心ぐちゃぐちゃ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:26:23

    やっぱりグエルは凄いなぁ!!(俺と違って)

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:27:40

    俺グエルの気持ちは考えずに損得だけでミオリネとくっ付けようとしてたよワハハ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:27:47

    (俺もああなれば…)

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:28:43

    面白いのは間違いないけどそれはそれとしてはぁ?ってなってそうだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:55:46

    顔で笑って心で泣くんやぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています