千年血戦篇アニメ今のところ好評だけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:23:18

    ここからも大筋は原作通りに行くのかな?
    原作後半はチャン一があんま活躍してないのがちょっと不満なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:25:06

    滅却師地上組との戦闘が盛られる可能性に賭けろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:25:16

    第二期は行間が追加されますよーみたいな制作者サイドのコメントを見た様な見てない様な

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:25:56

    チャン1の活躍はないけど今のハイペースでポンポン戦闘片付けてくれればそこまで評価は下がらなそう 週刊とはいえ先が見えない状況で不死身軍団との相手を見続けるよりはまぁ...

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:27:38

    >>2

    グレミィ倒して物語のフェイズが霊王宮に移ったのにその後下での話を長々とやっちゃったのはマイナスだとは思う そこさえなければ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:27:42

    正直なところを言えば聖文字が判明してない人たちの聖文字とか石田雨竜がなぜ生きてるのかとかわしのかわいいユーゴーの出番とかを盛ってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:28:33

    卍解見せてなかったメンバーの活躍とかサブキャラはめっちゃバトル充実してたけどマジで見返すと一護自体はあんま戦ってないんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:28:34

    陛下vs一護みたいに戦闘描写が盛られることはあっても一護のマッチアップとその結果は変わらないんじゃないかな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:29:44

    アスキンvs一護を盛られてもなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:31:00

    ロバートが盛られるに1票 ポジション的に強く改変しても問題無さそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:32:28

    >>3

    多分ここ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:51:28

    ぜひメカシャウロンの聖文字Kの詳細をですね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:52:59

    ジェラルドだけは絶対に改変してくれ
    あいつ関係だけは満場一致でクソとしか言いようがないと思うし

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:53:13

    どう足掻いても絨毯と終わりだ…の無様は消せないのキッツイ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:54:36

    ネチネチネガキャンしてるくらいなら楽しみにしてろよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:54:39

    >>14

    絨毯は黒一色なのと構図の問題だからアニメなら別にいいと思う

    一護の性格でアスキンに勝てるはずないし

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:56:02

    正直一護の活躍よりも仮面の軍勢を盛って欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:01:29

    >>13 改変案としてどんなのある?俺は取り敢えず聖別ではなくちゃんと隊長たちにトドメを刺して欲しい。それ以外は別に原作通りで構わない。四界氷結、千本桜奥義、更木卍解とか見たいし。

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:02:30

    >>13

    自分は普通に好きっすね……

    隊長たちの新技や卍解とか色々見れたし

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:03:16

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:04:05

    ただ陛下以外の一護の戦いって盛っても一護強くねってならずに
    修行後の一護と戦える相手強いなってなるだけなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:04:22

    一応今でもちょくちょく改善されてるところもあるけど大まかな流れは変わってないしそのままだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:04:47

    >>19

    むしろ見れたけどそれでカタルシス得られなかったから色々言われてると思う

    まあもう終わった作品で企画も走った以上ファンへのご褒美以上のものはないだろうしわざわざ新規に見捨てられても関係ないし展開はそのままやろうな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:06:30

    >>13

    展開自体は変わらんと思うよ

    もっとテンポよくなるとは思うけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:07:40

    何回目だよこの手のスレ
    今までのアニメでも変わってないんだし大筋が変わるわけないだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:09:11

    話数下手すりゃあまるって話があるよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:09:22

    何気に浅打リンチとかの詳しい描写みたい
    あの時点でも一護は恋次と比べても圧倒的な筈なのに恋次は立てて、一護は倒れてるのってどんな数でリンチされたんだあれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:09:49

    大筋は変わらんだろう。
    今までも変わってないし今まで通りなら補完入ったりアニオリ入ったりだよ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:11:20

    こういうスレって大抵最終章の愚痴スレになるよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:15:39

    まあ展開変更させて本当の設定はこうなんだっていいたいんだろうけど多分無理

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:20:33

    逆に大筋変えたらダメだろ
    意味わかって言ってんのか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:18:53

    問題はテンポだから良作画で大技ブッパすれば普通に盛り上がると思うよ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:28:33

    >>25

    マジでしつこいんだよね

    一護ヲタかなんかしらんけど

    一護の物語として完結してるものに付け足される訳ないだろほんと

    ただでさえギャグシーンとかテンポよくカットしてるのは

    行間や幕間をやる為で一護の活躍盛る為じゃねーし

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:20:02

    ファンの人は原作の最終戦辺りの一護の活躍に納得してるからな
    そもそもアニオリ補完なんていらないんよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:55:55

    流石に原作の状態で活躍呼びは無理があるやろ…
    もうキャンディスやアスキンは性格上仕方ないって事で良いけどせめて終わりだ…のとこは負けるまでの戦闘盛ってくれ、原作はテンポ良すぎてもはやギャグだったやんけ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:16:43

    原作の一護って霊王宮行って下まで落ちてユーハの所まで行く途中に絨毯になってそっからユーハにボコられて卍解折られて終わりだ...しただけじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:18:04

    ・・・

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:18:17

    雨竜お前はなぜ生きている?のアンサーとかはないですかね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:14:52

    もうなんとか理由つけてバッハ倒すのに必要なヤツは全員上上げろ、んで上で決着つけてチャドとガンジュのとこから下に帰れ
    帰り道を用意するぞ!て言ってるヤツ放って別のとこから下降りて戦い終わるまでそいつら放置とかシナリオが酷いなんてモンじゃねえ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:38:07

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:04:11

    時々勘違いしてる子がいるから言っとこうかな。視聴者にあるのは作品の話を変える権利じゃない。
    その作品を見るか見ないかを選択する権利だ。気に食わなければ見るのをやめればいい。

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:06:32

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:07:58

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:09:12

    まあジェラルド以外はあのままでもまあ…うん
    ジェラルドだけはなあ…ゾンビ殴ってやったか連発ずっと敵の無双シーンはアニメでどう調理するやら…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:11:04

    >>34

    いや大ファンだけどしてねえよ

    全体としてまあ受け入れたけどそこは不満いっぱいだよ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:13:25

    こういう改変があったら良いなあ、じゃなくて、当然こういう改変入れてくれますよね?みたいな論調が増えてきて鬱陶しいんだわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:13:30

    >>44

    霊王の心臓なので死神程度では倒せませんって考えたら納得いかない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:15:52

    チャド編があるからなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:17:04

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:00:27

    先生の「連載は15年で終わらせたかったから描きたかった描写の多くをカットした。構想は渡してるからアニメでやるかもよ」というコメントを信じろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:04:27

    別に良いだろ一護がちょっと活躍しなくても他のキャラは活躍するし、最後は一護が決まるんだから
    それより、チャドと一角を何とか救ってほしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:11:04

    この製作陣なら信用できる
    マジでBLEACHへの愛が感じる

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:57:06

    ジェラルドのとこ改変したり一護の活躍盛ったところで大筋変わんねーだろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:58:29

    >>40

    じゃあ君も掲示板来るのやめたら?

    他人の発言変える権利はないよ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:07:00

    シナリオ評価が低い作品でも大筋を変えず構成を変えたり描写を少し増やしたりすることで評価が大化けしたこともあるんだよね
    BLEACHのアニメもこんな感じになるのを期待してる

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:12:05

    そもそも不満点に挙げられてるとこは大筋に対して影響しないからより不満が出てるというか

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:27:51

    >>47

    納得いくかどうかではなく見てて気持ちいいかどうかの話でしょ

    一護のくだりといい結局全部これではあるんだが


    >>53

    いやホント、まさにそれよ

    ジェラルドを剣八冬獅郎白哉で倒したところでその命と力はどの道陛下に吸われて大筋は一緒になるんだから、どうせ大筋同じならより味方キャラがカッコ良く見えるように描けばいいのに何故かそうしない訳よ

    設定とかいってもそれこそ作者の匙加減一つなのにな

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 04:26:57

    アスキン戦は能力的に盛り辛いだろうから盛るとしたらキャンディスなんだろうけど
    正直キャンディスじゃなあ…という気持ちもなくはない
    ジェラルド、どうせお前復活するんだからどっかのタイミングで一回一護と戦え

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:24:11

    よく言われるジェラルドのとこは爽快感増してくれてもいいと思う

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 04:04:09

    >>17

    仮面の軍勢100年も藍染殺すために修行してただろうし全員卍解つかってもいいよ…ほんと…もうちょい盛ってくれよ…誰も活躍してないよ…滅却師が虚に耐性ないデメリット持ちって設定出してくるなら仮面の軍勢活躍してもいいじゃん

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:48:23

    変えるわけないとかいう連中はじゃああの展開をアニメで見せられて楽しいのかね?

    まさかあんな猿展開を見るのが楽しみなんて思ってる脳味噌チンポやろうなわけないよなぁ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:49:37
  • 63二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:49:57

    敵足りないはよく言われてるけど雑処理が多すぎるだけだろとは思ってた

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:11:21

    テンポ改善や補足は入ると思うけど話の流れは一緒でしょ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:27:30

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:20:21

    >>61

    お前らが馬鹿にして文句言ってた展開もアニメでたのしかったけど?

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:25:47

    >>40

    草  

    どんな顔でこの長文打ってるのか気になるレベルの見事なキレやね

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:02:21

    消されとるやん

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:45:26

    >>39

    これ無理ならせめてチャドとガンジュも一緒にバッハまで行ってくれよ

    一護の盾になって戦闘不能とか倒れた一護が復帰するまでの時間稼ぎして戦闘不能とかでいいからさぁ

    元々守る力みたいな事言ってた筈だしバラン戦のクロコダインみたいな事すれば株鰻登りやぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:30:52

    >>68

    スレ主が消したんだろ

    耳に痛い話だから

    なんか煽ってクソみたいなレス連発してるし

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 05:09:16

    なんでこんなに荒れてんの?

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 05:17:23

    >>13

    化け物3人を上回る怪物感好きなんだけどなぁ

    それ以上に霊王吸収後のバッハがやばいってだけで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています