キラの新たなる剣ですわ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:53:03

    取り回しの良い実体剣

    片手で取り回せるジャストサイズの大型鈍器

    大型ビームサーベルとしても運用可能な大出力ビーム兵器

    プラズマ兵器による防御システム

    相手がどんな装甲や防御システムでも空間ごと削り取る圧縮転送フィールド

    その他ミサイルやレールガン、大型ジェネレーターなどの各種兵装

    何よりパイロットの思考をダイレクトに機体に伝達できる上にGANDや阿頼耶識と違って完全にノーリスクな操縦システムを持つ完璧な機体ですわ


    ………ねえラクス、一つ質問していい?

    …なんですわ、キラ?


    ……アスランどこ行った?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:57:38

    君の様な勘のいいコーディネーターは嫌いだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:58:55

    「トゥー!ヘァー!」と奇声を発しながら暴れるラインバレル・アマガツか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:01:50

    惜しむらくは完全な電気駆動だから自爆出来ない事か…
    いやしないに越した事は無いけどネ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:02:56

    >>3

    アマガツ博士が入っていたからラインバレル・アマガツだからこの場合は、ラインバレル・アスランなんじゃないかな。

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:03:02

    いっかい死にかけないといけないのが面倒すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:04:19

    >>6

    平気平気

    割と死にかけるから

    ・・・アスランいねーぞ、シン頑張れ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:04:27

    山下君みたいに固有ナノマシン移植すればいけるハズ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:07:53

    >>7

    シンにも新たなる剣に乗って貰えば万事OKですわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:17:01

    >>9

    何でよりにもよってソレなんだよ!

    オレはゲテモノ専門じゃないんだぞ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています