【CPネタ下ネタ注意】個人的な意見だけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:30:31

    一線を越えるのが早いCPはエラン君とスレッタだと思う
    異論は認める

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:31:37

    極めて遅いかの2択だろうなって

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:32:20

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:32:45

    >>3

    人の心

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:33:32

    >>3

    ハッピバースデートゥーユー

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:33:38

    シャディクとミオリネはくっそ遅い(確信)

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:34:06

    >>3

    ただの公式じゃねえか

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:34:12

    グエルとスレッタもシャディクとミオリネも遅そうなのは分かる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:34:23

    周囲の人間は幼稚園児のようなカップルだと思いお泊りをしても何も思わないが何回目かで一線超えてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:34:24

    シャディミオは一生一線(温室の入口)を越えられないのいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:34:43

    ミオスレはスレッタの耳としま次第だろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:34:54

    >>3

    おい

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:34:59

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:35:11

    >>6

    シャディクが腹をくくるより先にミオリネが業を煮やして手を出す可能性のほうが高い

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:35:16

    4号くんはエラン様に苦手意識を持っているような壁を作っているような描写が見受けられたのでオリジナルエラン様にコンプレックス持ちでは?
    個人的には越えなきゃいけない壁が何枚もある二人だと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:35:42

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:35:47

    エランは生き急いで展開早そうなのは分かる

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:36:07

    エラスレは早くてシャディミオは遅いぐう分かる

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:36:09

    >>11

    ミオリネはスレッタの意思を尊重するよなどう考えても

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:37:00

    >>17

    あそこで生き延びようが先は長くないことは変わらないからな…だから死ぬまでにのこしたい子を作りたいって展開になって

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:37:02

    学園卒業して2,3年たってミオリネがあいつらまだキスすらしていないんじゃないのと思っていたら、
    スレッタから「春に赤ちゃんが生まれるので結婚届出してきました!」とか電話きそう。

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:37:29

    シャディミオはミオリネが誘い受けするけど
    中々乗ってくれないヘタレシャディク

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:37:42

    グエルとスレッタは初夜失敗概念が流行るCPだから。
    それも楽しんでるみたいだから遅くても良さそう。

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:37:54

    スレッタが押し倒せばミオリネはそのまま受け入れてくれるという確信がある
    問題はいつにスレッタを発情レズたぬきにさせるか

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:37:58

    ベンチでいつもほのぼのしてそうなカップルがやることやってるの正直興奮する

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:38:19

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:38:27

    >>11

    やりたいことリストに入ってるかもよ、家族を作る

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:38:32

    ガールズ×シャディクは早そうだけどシャディク×ガールズは遅い

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:38:50

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:39:03

    スレッタが割りと積極的なのも一線超えるのが早くなる要因に入ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:39:38

    プロスペラママはスレッタがエリクトの素体にしようとしてる説を推してるんだけど、そうだとするとスレッタの恋には関心がなくとも貞節に厳しいのはないかな?
    元ネタのプロペスローもそういうのきっちりするタイプ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:39:51

    身体的接触多そうなんだよなエラスレ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:40:02

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:40:22

    4号は早く子孫残したいしスレッタは興味津々だし

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:41:14

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:41:55

    3カプの個人的イメージ
    エラスレのスレッタは積極的だしエランもノリノリだから展開が早い
    グエスレのスレッタは緊張しいで、グエルがちゃんと待つからゆっくり展開
    シャディミオはミオリネが先に焦れるんだけどそれでもシャディクがなかなか決心しないからめちゃくちゃ遅い

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:42:38

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:42:41

    エラスレは学生のうちにやってそう(偏見)

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:43:41

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:43:41

    シャディミオのじれったさにシャディクガールズが動き出すまでがワンセット

  • 41スレ主22/12/06(火) 23:44:11

    3の人ごめんなさい、凄いセンスあるレスだったんだけど話逸れそうだったので消させてもらいます…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:44:17

    エランは割とフリーダムで言うことも直球だしスレッタも色ボケタヌキだからお互いシたいって思ったら結構シームレスに事に及びそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:44:53

    7話でスレッタはミオリネを初紹介するのに理事長室を好き勝手しているのを知ってるのどう考えてもおかしいのでヘアバンドが盗聴器説も出てるよ
    普通にあると思うしスレッタは電話で誘導されたら行為まで踏み出さないタイプだと思う
    行為に行くにはまずvsプロスペラまで生き残らないといけないんでは?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:45:22

    シャディクが1番進まないのめっちゃわかるわ……

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:45:25

    4号はスレッタとの子どもの誕生日にハッピーバースデーを歌うの毎年凄い楽しみにしてそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:45:48

    >>44

    公式が答え出してるからね

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:46:07

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:46:08

    我、正直グエスレ初夜失敗概念には迎合しかねる派
    大事にして一線越えるのが遅い想定で失敗云々に邪魔されずに、なんというか感動的な初体験であってほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:46:27

    エラスレうっかり失敗して学生結婚してそう
    (なお失敗した原因はスレッタの模様)

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:46:35

    >>47

    なに書いてたの?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:46:54

    ロジセセは一周回って結婚するまで清く正しい純愛してそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:47:30

    >>50

    あの世とこの世の一線

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:47:39

    CP注意スレなのであまり関係ないネタは程々にしよう

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:47:58

    >>50

    生死の一線

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:48:01

    >>48

    そういうのも好き


    うっかり本能に耐えかねてがっついてしまって翌日謝り倒してるグエルくんもアリ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:48:38

    >>52

    ひでぇ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:48:45

    エラスレはスレッタ(18)
    スレミオは(22)
    グエスレはスレッタ(25)
    シャディミオはミオリネ(28)

    なイメージ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:49:03

    シャディクはヘタレという共通概念

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:49:14

    >>58

    だって公式だもの

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:49:28

    シャディミオが遅いの分かりすぎる
    たぶん最終的にミオリネが襲い掛かる

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:49:59

    シャディク大事にしすぎて手を出せなくてミオリネにマジギレされてそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:50:27

    エランが死ぬのもシャディクがヘタレなのも公式なのひどい

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:50:32

    グエスレはグエルがお堅そうだし大事にしそうだから結婚するまでしないのもわかる。

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:50:36

    ミオリネはなんか積極的っぽい

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:50:49

    グエスレはめちゃくちゃ細かく段階を踏んで時間はかかるけど、一線を超えてから3回目くらいになるとどっちも熱中して体力どちらもありまくってるから長時間ヤッてそう。
    個人的に早いのはティルとアリヤで「あ、私たち今度子供産まれるんだ」って報告してるタイプ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:51:01

    ミオシャディなんです

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:51:32

    シャディミオは同窓会とか誰かの結婚式とかで再会して再燃して欲しいCP

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:51:34

    >>64

    でもなぜかスレミオスレだとスレッタからなイメージなんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:52:24

    >>68

    スレミオスレだとどちらともなく派ですね私は

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:53:21

    エラスレは…なんかエランから誘いそうだな

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:54:12

    確かにグエスレは一度やったら滅茶苦茶ヤってそうなの凄く分かる。体力だと全CP No.1っぽい。

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:54:17

    スレミオはどちらも積極的なんでその時の強いほうによりそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:55:16

    エランから誘って「嫌?」ってきいたら「嬉しいです」とか言っちゃってそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:55:38

    くっそシャディクがなんとかして積極的になる方法を考えてるのに全然出てこない…

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:59:08

    >>74

    …酔った勢い?

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:59:11

    エラスレはいつもみたいに手握りあったり髪に触れ合ったり子供のじゃれ合いみたいなことしてたら勢いあまってスレッタがベッドを背に倒れ込んで
    謝ろうとしたらエランが上から乗っかってきて

    「もっと触れたい」
    「だめ?」

    これだな

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:59:26

    ロウセセは年下からは誘いにくいんだろうなってセセリアちゃんから誘うんだけど、実際にリードするのはロウジくんみたいなバランスが良いです

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:59:31

    >>73

    何かするたびに「大丈夫?」とか「いやじゃない?」とか一々聞いてそう、本人気遣ってるつもりでめっちゃ恥ずかしいやつ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:00:08

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:00:25

    >>75

    酒の力を借りないと進めないシャディク、いそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:00:27

    >>75

    シャディクがしばらく本気で次の機会を避けるやつ……

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:01:07

    >>80

    シャディクのことだから酒の力を借りても進めない可能性もある

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:01:28

    >>82

    クソボケー!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:03:06

    正直シャディミオが成立してるなら割とシャディクも早めにしそう感はある
    「あの時は一歩踏み出すのが遅すぎた……だから今度は君が良ければ、早いに越したことはないと思うんだ」みたいな

    と考えてながらやっぱなかなか踏み出せないのもシャディクだな

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:03:12

    シャディクを動かす難易度高すぎて草

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:03:15

    >>84

    クソ親父ならぬ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:05:12

    >>63

    自分はスレッタちゃんの卒業まで待つ派

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:06:19

    エランがスレッタのやりたいことリスト見て「これ、今からする?」と言うから(も、もしかしてキス…だったりしますかね!!)とちょっと期待しながら覗いてみると書いてあったのは

    「好きな人と赤ちゃんを作る」

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:06:42

    シャディクはなぁエランの爪の垢飲め

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:07:24

    >>79

    影武者には不要な機能だからな

    でもわざわざ取り除いてることもないだろうし

    生殖機能がないとしたら精神的な原因が大きそう

    つまり4号スレなら無問題

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:09:41

    >>66

    ミオシャはシャミオに比べてかなり早そう

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:11:17

    グエスレめっちゃ計画立ててこの日に何処でするとか決めて、何ヶ月も前からカウントダウンしてそう。それはそれとしてタガが外れてついやってしまうのも良い。

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:11:26

    このスレに合ってるかわからないが子供の作り方がわからなくて

    「鳥が運んでくるんだよね?」
    「あれ?キャベツから出てくるって聞きました」

    って?してる4号スレがいたら悶える

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:16:47

    >>31

    テンペストのプロペスロー、結婚前に娘の処女奪ったらお前らの結婚祝福しないからなとか繰り返し言ってるもんね…

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:21:13

    もうシャディミオはヤらないと出られない部屋にでも閉じ込めてしまえ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:32:30

    エアリアルの中でゼロ距離おねだりしたシーンだけゴリ押しというか攻めっ気があった、それほど興味があったんだろうけど
    こいつハニトラ経験(する方)あり!?と邪推しちゃったよ、氷の君からの振り幅が凶器

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:33:35

    シャディク×ガールズ(相手不問1人)だと誰でもシャディクがきっちりミオリネへの思いを振り切れるまで待ちそう
    ガールズ複数人や全員だと押し倒される

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:41:12

    エラスレは子作りネタ多い気がする。ええ、大好きです。

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:41:57

    >>55

    グエスレのもじもじスレにありましたね。SS

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:42:57

    >>62

    死亡はまだ分からないから

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:43:11

    エラスレは関係性一番微笑ましいのに行為早そうに見えるのなんなんだろうな

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:44:56

    プロスペローはもし結婚の儀式前に行為をしたら天もお前達を祝福しない
    一生憎むし軽蔑する
    将来的に貧乏になって結婚生活破綻するように呪いかけるぞ
    くらいの勢いで娘に純潔求めるし
    王子はそれに応えて
    私は例えどんな邪な欲望に駆られようと名誉にかけて結婚の儀式を汚すようなことはしませんって誓う

    無欲の人こそ王子様度高いよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:45:03

    >>74

    一線越えたらかな?

    ただいまのキスから、だめ?とか

    越えるまでは、まあはい

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:46:12

    >>101

    素直の二人だから欲望にも素直でよろしい

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:47:30

    >>101

    子供できるのも早そう

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:47:31

    >>101

    二人とも仲良くなりたい相手に対してブレーキなくてむしろアクセル踏み込むタイプだからでは

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:48:18

    個人的に特殊なプレイとかに積極的そうなのもエラスレだと思ってる

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:49:11

    >>102

    グエルとシャディク、王子様いけるってよ。

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:49:47

    >>32

    本編では直接の身体接触ないのにね

    4号はプラトニックな感じだけど、スレッタが意外積極的だよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:51:58
  • 111二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:55:23

    エランは淡白で少女漫画とかで知識を得たスレッタにリードされてたのにいつのまにか逆転してそうな感じもある

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:55:42

    >>110

    漫画でもありましたね。メインは恋人が亡くなった後の子育てだけど

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:57:04
  • 114二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:59:54

    4号はスレッタから得た少女漫画知識をそれが好きなんだねの一言で有効活用していく

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:01:50

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:02:04

    >>114

    漫画のどこかで見たシュチュを自然にこなしそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:07:54

    なんというか久々に色々なカプにはまってます
    すごいな水星

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:10:34

    >>117

    すごい滾る萌えるカプ多いけどほぼ悲恋なんだ

    だからみんな幸せな妄想をするんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 04:32:10

    シャディミオはシャディクがヘタレてなかなか手出さないんだろうな…って気持ちと
    今までの反動で逆にがっつくのもありか?って気持ちが反復横跳びしてる

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 04:35:13

    シャディクとガールズがヤる時は絶対ガールズが誘う側だろうなと思ってる

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:28:18

    >>119

    つ酒

    つ〇〇しないと出られない部屋

    覚悟決めたらミオミオが押し倒して乗っかりそうで

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:17:05

    業を煮やしたミオミオがシャディクのベッドに潜り込んでも寝たふりでやり過ごそうとするシャディク…

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:31:22

    >>122

    このヘタレ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:01:55

    6話ラストでミオリネがわざわざ「門限、守りなさいよ」って言ってるってことはつまり…!?

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:24:24

    前は朝帰りでもしたんですかねぇ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:26:19

    さすがミオミオ
    よくわかる

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:30:23

    エラスレはエラン4号くんの「嫌?」ムーヴが強すぎてな…
    大好きな人にそんなの言われたらスレッタだって「嫌じゃないです…」とか「嬉しいです…」しか言えなくなっちゃうよだって嫌じゃないし嬉しいんだもん

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:31:24

    やっぱりスレッタ限定スーパーダーリンエラン4号くん強すぎないか???

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:26:40

    シャデミオは体格差が凄いからそこに対する躊躇もシャディクの中にありそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:37:08

    ミオリネがシャディクを搾り取る勢いで押し倒さないと…

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:40:09

    >>127

    出てる限りでは「嫌?」も「悪いね」も全部「う、嬉しいです!」って言うんだよなスレッタ…。これは…

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:50:39

    スレッタはまず拒否しないけどちゃんと「嫌?」とか「ダメ?」とか意思を聞いてくれるところもスレッタ的にポイント高いんだろうな4号…

    パーフェクトコミュニケーションよ…


    >>129

    いざミオミオを押し倒しても掴んだ手首の細さに改めて動揺するシャディクは"いる"

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:56:39

    地球寮との恋バナでスレッタが想像以上に進んでてビビるミオリネは「いる」

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:45:15

    この恋愛格差よ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:57:20

    微笑ましいカップル。手を繋ぐくらいしかしてないんじゃないか?絶対に俺達より進んでないな…ちょっとからかってやるか。と「エラン。水星ちゃんとはどこまで進んでるんだい?」って聞いたらチベスナ顔で「この間彼女と寝たよ。」と返されてめちゃくちゃ凹むシャディミオのシャディクは「いる」。

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:58:59

    >>135

    添い寝かもしれない!添い寝かめしれない!

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:02:35

    >>135

    言い方ぁ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:03:03

    ベンチに座って日向ぼっこばっかしてるほのぼのカップルかと思ったら、ヤることヤってるエラスレとてもえろくていい。
    ヤることヤってても、ベンチに座ってお互いを見つめ合うだけでも幸せなエラスレ。

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:04:55

    >>135

    シャディク「水星ちゃんとどこまで進んだの?」

    エラン「この間彼女と寝たよ」

    シャディク「また草むらで添い寝かい?風邪ひくぞ~(微笑ましいな)」

    エラン「?性交渉のことだけど(チベスナッ)」

    シャディク「」

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:08:48

    >>136

    シャ「そ、添い寝という意味かな…?」


    エラ「?」「性行為したという意味だよ。」


    その日シャディクは静かに泣いた。

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:13:19

    シャディミオどっちもエラスレはまだ手繋ぎぐらいだよねって思ってたら自分たちよりも爆速で先に行ってたのを突きつけられて凹んで欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:13:32

    シャディクはまだキスすらしてなかったりして
    おでことかほっぺとかで誤魔化しがちなイメージある

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:16:30

    >>141

    エラスレはシャディミオが自分たちと同じくらい進んでると思い込んでる

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:29:24

    スレ「エランさんと…初めてしちゃいました!」
    ミオ「この色ポケ!あんた達一昨日付き合い始めたばかりでしょ!?エランの奴、意外と手が早いわね…」
    スレ「恋人に時間なんて関係ないですよ!ミオリネさんはシャディクさんとまだ…?」
    ミオ「ほんとあいつはヘタレなんだから。待ってあげてるんだから早くしてよね」
    スレ「えっと、はやくできるといいですね…?」

    スレ「えっち」ミオ「キス」

    スレ&ミオ「え…?」

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:31:03

    >>143

    プライド故に全然進んでないのに進んでるふうに話を合わせてしまって、結果エラスレのエグいプレイの話をされて内心涙目のシャディミオ概念

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:31:20

    >>143

    シャディクが色男って紹介されてるぐらいだし、むしろシャディミオの方が進んでるというか色々経験豊富だと思ってるかも?

    エラスレは自分たちの関係をマイペースに進めているつもりだが、実はのんびりじゃなくて爆速

    調べてもよくわからなかったことをシャディミオに質問したら、思ったより内容がディープ過ぎてびっくりされそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:59:58

    >>142

    エラスレがすんごいキスしてるの目撃して欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:35:01

    >>147

    その導入の同人誌が見たいわ、シャディクは自力で動くの難しそうだからそういう外的なきっかけが必要そう

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:40:46

    >>148

    エラ……ンさ……くる……し

    と言うスレッタに、さらに深く口づけをする場面に遭遇するとか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:44:05

    >>149

    それを見たシャディクが ば…場所を変えようか… したところにミオリネからがっつりキスされて意気地なし呼ばわりされてくれ

    歯がぶつかって唇とか切れてるといい

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:04:18

    みんな解釈一致なの笑うw

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:06:21

    >>150

    たぶんシャディクさん側から手を出したら、止まれなくなりそうなのもあるからかも

    何年分の想いがこもってるのだろうか

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:09:29

    >>109

    エランさん!エアリアルのライブラリで見たんですけど恋人同士ってこういうことするみたいですよ、やってみましょう!で偏った知識披露してきそう。エランもスレッタが望むならあんま拒まなそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:11:03

    >>149

    更に深い口付けされて、びくびく腰抜かすスレッタを優しく抱きとめた後「…嫌だった?」って聞くエランと、真っ赤になって涙目のえろい顔で「…嫌じゃ、ない…です……♡♡♡」してるエラスレを目撃するシャディミオか…。

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:12:51

    外じゃほとんど触れ合わないけどプライベートじゃ割と積極的にイチャつく(ただし一線は越えない)シャディクに「ヘタレの癖に内弁慶って最悪ね」とか言うミオリネ
    結果シャディクはイチャつく方をやめてしまうので「クソボケー!」と怒鳴られてしまう

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:16:16

    >>155

    シャディク相手に割と煽り受けみたいなムーブをしてしまうミオリネ解釈一致過ぎる。

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:26:15

    >>155

    こいつらめんどくさ過ぎる…

    お互いぐいぐいいくエラスレを見習え

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:34:09

    >>154

    目元に溜まっている涙を拭うように、優しくキスを落とすんですね

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:36:27

    >>155

    部屋で床に座りながら後ろからハグをして、ミオミオのこめかみとかに唇を落とすシャディミオを連想しました

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:36:53

    学生でできちゃった結婚してしまったエラスレと両片思いなのに行き遅れだからと言い訳してようやく結婚したシャディミオは足して2で割るべきだと思う

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:39:23

    グエスレも大丈夫だっけ?
    この二人は、最低でもスレッタが卒業するまでは一線は越えなさそう
    やるとしても、責任(結婚)はとる前提でしそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:40:53

    >>161

    もし学生時代にヤるとしても絶対避妊しそう グエルくん絶対その辺きっちりしてくれそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:43:05

    >>161

    グエル君はそこんとこめちゃくちゃお堅そう。たとえスレッタから押し倒されても多分しないし何なら結婚してもしばらく触れなそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:46:15

    全部グイグイいけるエラスレ
    ペースは普通だけど順調に進んでいくスレミオ
    他は進むけど一線を越えるのはお堅そうなグエスレ
    クソボケシャディクのシャディミオ

    バランスがいいな!ヨシ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:47:45

    >>163

    ちゃんと大切にしたいからと伝えたうえで、やらなそうだよね

    精神が鋼

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:48:30

    >>158

    更にスレッタがめろめろになっちまう~~~!!!


    そのままシームレスに「僕の部屋行こう」「はい……♡♡」ってスレッタの腰を支えながら去って行くエラスレと、自分達より幼い子供みたいでほっとけないなと思ってたカップルの男と女の顔を見せられて悶々とするシャディミオください。

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:49:12

    お酒の力でどうにかしようにもシャディクは社交慣れしてて、スマートな飲み方を熟知してるだろうから難しそう
    シャディクに飲ませようとしているうちにミオリネの方が酔っぱらっちゃって、ベッドに運ばれてお布団掛けられて寝かしつけられちゃうんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:51:41

    >>165

    9話を見るに意志が固いよね、求婚はまあ衝動的だったけど

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:54:16

    >>167

    お行儀悪いけど、瓶から一気に飲んで

    「ミ、ミオリネ!?」と慌てている所を押し倒し、尻餅をついてるシャディクにキスをして

    「ばか!わたしにここまでさせるんじゃないわよ!」

    と、酔いなのか別の理由なのか、顔を真っ赤にしたミオリネを見上げてから始まるシャディミオ下さい


    自分に大人描写は無理です

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:05:36

    グエスレは添い寝期間長そう
    たぬきの着ぐるみパジャマ着たスレッタをグエルが抱き枕にしてて欲しい

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:06:48

    >>170

    分かる

    スレッタのにはグエルの胸に頭をつけて寝て欲しい

    寄り添う添い寝いいよね

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:12:15

    関係がなかなか進まない・処女だけどあいつにならいいか…なシャディミオのミオリネがこっそり、関係が進みまくってるエラスレのスレッタにそっち方面のことを若干キレながら色々相談してくる女子の仲良し猥談みたい

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:14:23

    >>168

    仮に衝動で手を出してしまっても、スレッタちゃんが怯えたり緊張する素振りを少しでも見せたら止まれる男だと思う

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:21:46

    グエスレにお買い物デートで一緒にパジャマ買いに行って欲しい
    スレッタはあれも可愛いこれも素敵って目移りしちゃうんだけど、グエルはお互い準備が整うまでは一線を越えたくないからスレッタに扇情的な恰好をされると我慢が効かなくなって困るって思ってもこもこ素材の長袖長ズボンのパジャマを選ぶんだ
    そしてスレッタは少し照れながら「そ、それじゃあ、グエルさんもお揃いで着てください!」って頼むんだ
    グエルは(俺がこんなに可愛いのを着るなんて…)って思うんだけど、スレッタのお願いを断れるわけないからお揃いで買うんだよね
    しかももこもこ素材だから健全な意味での抱き心地はすごくいいんだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:23:57

    これは個人的なイメージだけど

    表面穏やかそうに見えて、一番スキンシップが多くて激しそうなエラスレ

    抱きしめる印象が強いグエスレ(ハグではない)

    ミオリネが甘えることができるであろう、一番穏やかなスレミオ&ミオスレ

    時々油断して抱きしめたり、抱き上げてくるくる回ったりするけど、すぐに我に返って距離を置こうとするシャティクと、それに呆れるミオミオ(付き合ってる)
    私はちょっとやそっとじゃ壊れないから、良いから来なさい!
    と言っても、二の足を踏みそうなシャティク(歯止めが効かなくなりそうで)なシャデミオ

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:26:56

    >>175

    グエスレの抱きしめるは、いなくならないでや離さない。みたいな懇願的なやつも含まれてそうだなと

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:37:43

    >>175

    抱き上げてくるくる回るの、ミオリネは「ちょっと!子ども扱いしないでよね!」ってぷりぷり嬉しそうに怒るし

    シャディクはそれを言い訳にしばらく距離を置くやつだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:42:15

    エラスレ、あのベットと机しかない4号くんの無機質な部屋で床に服や下着、髪飾りや手袋散らばしてベットの上でお互い夢中で求め合うんだろうな…というだけでこう…クるものがある。

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:43:31

    >>176

    グエルくんは自分の腕の中に閉じ込めるの好きそうだよなって思う

    勿論スレッタちゃんが嫌がらないならだけど

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:51:14

    >>177

    嬉しいことがあって思わず回すんだけど、言われたら嫌われたくないので離れます。

    そうきう子供っぽい所は三人の中では一番強そう

    でも、一線を越えて二の足も踏まなくなると、一番ミオリネを甘やかしそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:16:01

    遅刻ギリギリに登校してきたスレッタがヘアバンド以外髪下ろしてて周囲があれ?珍しいな?って思ってたら休み時間に氷の君が現れて「スレッタ・マーキュリー、忘れ物だよ。」って髪留め届けにくる富野式性行為匂わせ仕草して欲しいし、「!!?」ってなるモブ校生になりたい。
    スレッタは気づかないので「わぁ!ありがとうございますエランさん!」って喜ぶし、氷の君はまわりを特に気にしてないからモブ校生達が勝手にあわあわする。

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:22:40

    >>181

    お泊まり知ってるとしたら地球寮か

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:41:54

    >>181

    この学園は噂話が好きらしいので瞬く間に広がっちゃうんだ

    そしてこっそり「あんな田舎娘の良さをわかってるのは俺だけ…」してたモブ生徒俺が失恋するんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:27:43

    >>181

    ペイル寮の子たちとか皆ハッピーバースデー聞かされてるわけだし、気ぶり勢多そうだよね

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:28:12

    スレッタの初恋が実ってほしい!!
    グエルの想いが報われてほしい!!
    重婚3Pしろ(欲望)

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:30:06

    シャディクが踏み出せますように!

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:47:51

    >>184

    このエラスレのやり取りみて


    ジェターク寮「!!?水星女…!グエル先輩というものがありながら…!」


    グラスレー・ブリオン寮「氷の君とホルダーが!!!?」


    ペイル寮「Fooooo!!!!!ハッピーバースデイエラスレ~~~!!!」


    してる気ぶり寮か…

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:51:26

    スレッタ→エランは初恋と確定しましたが、初恋叶えて爆速で関係進んでいくここのエラスレ概念好き

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:26:42

    ベルメリアの前で出してた素の4号くんちょっと荒っぽい感じだったので、スレッタとの行為に夢中になって素が出て余裕のない眉を寄せた顔で荒っぽく髪をかきあげて欲しい…

    普段の中性的な王子様然としたエランの男らしい仕草にスレッタの乙女回路ぎゅんぎゅんになる

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:51:13

    >>189

    あのエランめっちゃ美脚よな

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:28:14

    エランの部屋はベットと机しかないので、2人で座るとしたら必然的にベットに座るしかないよね そんなところでイチャイチャしてたら必然的に…

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:22:21

    普通に考えるとベットと机しかないのお労しいのに、エラスレになるとドキドキシチュになるの強いな…

    エランさんの匂いがするベットに座ってイチャイチャしたらドキドキしすぎて変な気分になるだろスレッタ

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 06:24:03

    「エランさんといると楽しいです。……でも、胸の奥がきゅうって締まった感じがして苦しくもなるんです……どうしてですか?」

    手の大きさを比べて、そのまま握られながら。

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:09:22

    ベッドしかない部屋で年頃の男女がする事しかやる事ないよねっていう…

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:17:06

    一線超えたらわかりやすそうなのは

    シャディミオ>グエスレ>スレミオ>エラスレ

    何かシャディクとグエルがわかりやすいイメージ

    異論は認める

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:23:44

    >>195

    分かる。翌日とかミオリネのことを心配しすぎて「うざい!私はそんなに、やわじゃない!」って怒られてそう。

    グエスレは、気遣うグエル。思い出して吃りにどもって、何処か恥ずかし気なスレッタ

    を想像してしまう

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:52:29

    せめてこの時空は幸せであってください

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:13:09

    ボブスレによりグエスレがよりお堅い感じになるとも、反対にもう少し柔軟になれる未来も見えた

    それどころじゃねえ他がお通夜じゃ!助けてくれ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:16:04

    容赦なく各方面焼いてくる公式にはまいったね

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:19:26

    >>195

    わかりにくいし、一線越えてもぽわぽわしたやり取り出来るし幸せなエラスレ


    普段そんな素振り見せないのに、学園生活でエランが手袋外すとそわそわしだすスレッタはみたい。エランが手袋外す=そういう行為をするがパブロフの犬みたいに染み付いちゃって、全然関係ないシーンでもそわそわドキドキしちゃうスレッタは可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています