【閲覧注意】イサミシコスレpart6

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:35:43

    初めて繋げるから間違えてたらすまん
    ここのイサミ個人的に好きだから乗せとく
    腕組みすき

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:39:28

    >>1

    まじでわかる。メンタルケアして数ヵ月後くらいにこの状態のイサミまた見られないかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:39:39
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:49:16

    笑顔動画で一話見直してたら登場シーンが「かわいい」で溢れてたぞイサミィー!
    まだ無口クールだった頃の常時むすっとした感じも未知の機械生命体に翻弄されて困惑したイサミもなんだか新鮮で興奮が止まらないぞイサミィー!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:58:47

    見返すと味が益々増すよな……わかる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:02:56

    脱ぎ方がおセンシティブなイサミで保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:05:11

    服の脱ぎ方本当にスケベだと思う
    あと表情も

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:14:22

    なんで上も隠してるんだ!
    むちむちでえっちだからか!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:14:43

    ブレイバーンの近くにいるから相対的に小さく見えて可愛いイサミが腕組み立ちで女性陣に挟まれてるとうおっ…屈強な男…て体格の良さを思い出せてエロい
    イサミィ大好きだ〜!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:20:26

    自分も初期のクールなエリート自衛隊イサミ好き
    スピンオフとかでデスドラが攻めてくる前のダイダラ部隊がメインの話見たいな
    メンタルが安定してた時のイサミがもっと見たい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:05:53

    LINEスタンプのイサミ、シコれる
    これとかもう睡○だろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:25:55

    >>8

    隠そうとして隠せてないのがみそ

    こぼれ出ちゃってるね……

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:17:26

    >>10

    分かる

    ハワイ以前の訓練とかもっとみたい

    容赦無くモブをなぎ倒してくイサミィ見たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:45:13

    つままれる激かわシコイサミキーホルダーで保守
    ブレイバーンは絶対こんなつまみ方しないだろうからこれはデスドラNTRルートのひとコマだと推測しております

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:47:27

    イサミィのハグキィも良いぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:47:06

    綺麗なピンク色だね…イサミくんの歯茎…
    タバコ吸ってなさそうだからおくちの中は歯磨き粉の味がしそうだね…舌でイサミくんの犬歯なぞりたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:48:02

    >>6

    顔もセンシティブ

    どすけべフェイスすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:41:00

    >>14

    これガチ好き

    他のみんな笑顔とかなのにイサだけこの顔してるのシコ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:50:20

    イーラがイサミのバブみにやられてオギャってる

    ただ倒すんじゃなくて怒りを受け止めてくれるの良かったよね…イサミ良いよね…分かるよ

    作画監督からもルルに対してイサミから母性を感じるって言われてたしやっぱイサミってママなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:42:08

    ホント申し訳ないが長髪イサミィは正義のためとかこれで救われる人がいるんです!!!😭😭😭とか適当いっとけば「そうなのか??(キョトン)いいだろう!!!(笑顔)」って言ってなんでもしてくれそうでおぢさん心配だよ……?脳ミソ正義ジャンキーに染まってそうでとてもtskr。

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:49:12

    >>19

    わかる。。。。。

    ワイもイーラくんみたいなイサミ拗らせ流派おぢだから受け止めて欲しい……

    ヒーロー堕ち♡しちゃったイサミくんなら僕のイサミくんに向ける汚い欲望こともうんうんって聞いてくれて僕が満足するまで話したら「そうか、でも君の求めることは恋人同士でやることだ。君の運命の人とやる方がいい」と言って優しく断って来るから僅かな可能性が残された僕はそんなァ!イサミくん!!!と彼に手を伸ばしすがろうとした瞬間に得意の柔道の組手使って組み伏せられたい……;;♡

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:45:27

    怒ってる自分に「この分からず屋!」なんて叱ってくれたらそれはもうママか隣に住む幼馴染じゃん
    バーンブレイブビッグバーンになってもイサミはシコい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:49:33

    イサミのイサミはチイサミィなのではとちょっと言われてて、結局本当のサイズは分からずじまいだったけど少なくとも長髪イサミの時には勇気爆発の影響で膨張して血管ビキビキのイサマシィになってたと俺は信じてる。

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:33:28

    ブレイバーンという最強セコムが消失したし、イサミに至ってはもう相手の幸せのためならなんでもいう事聞いてくれそうレベルにチョロくなってしまったのでいよいよモブにとって都合の良い展開になってきた、良いんだなマサミィ?!
    なんならもう抜いてもらってるモブもいるかもしれない…急げ!俺達も続くぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:38:34

    イサミーーー!執事服だけでもヤバいのに眼鏡は致命傷を負うぞイサミィーーー!!
    俺は……今まで眼鏡萌えは無かったはずなのに……君のせいで大変なんだから……(荒い息)

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:48:09

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:49:48

    イサミが書いた左上のクッッッソ小さく書かれた「ありがとう。」も良いよね

    筆跡まで可愛いのなんなんだ、なんかあざとさすら感じてきて怒りが湧いてきた達筆気味でそこまで字が綺麗じゃないの生々しくて興奮する

    イサミ、お前の書く「あ」が癖強過ぎて「お」に見えてきてたよ…今日はこれで抜くね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:24:38

    >>27

    わかる

    屈強な男性自衛官が感謝の言葉をありがとうとストレートに伝えてるのもかわいいしすみっこに書いちゃうのも奥ゆかしい大和撫子精神感じられるよね…おれとのツーショットチェキにもありがとうって書いて欲しい…食用ニス塗りたくってぺろぺろしたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:21:31

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:31:12

    今度ブレイバーンコラボするけど、スパロボddって自機撃墜シーンは本家同様ある?やった事ないから分からん
    最終回でイサミが死にたくないって強く思っている事が分かった今、実際に撃墜されたらどんな台詞言うのか凄い気になる、イーラにやられた時のイサミの様子見れなかったから
    普通に冷静に脱出しますって言うのかな、最終回みたいに発狂しても良いんだよ?発狂しろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:08:37

    >>30

    なにそれシコれる

    ガチャ回しまくってゲットしたら速攻育てようと思ってたけど撃墜ボイスあったらそればっか聞くかも…敗戦ifをお手軽に味わえるね……

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:07:59

    せっかくの流れだから質問です
    自分はスパロボは色んなロボがドッカンドッカン出てスキルの名前?が「根性」とか「愛」とからしいって事しか知らないヘタレです

    このゲーム今すぐはじめて少しでもキャラを育てた方がいいですか?それともリセマラしてブレイバーンとスペルビアGETする方がいい?

    正直こないだの生放送見てたけどゲームの説明なんんんんにも分からなかったので……有識者の皆さんに聞いた方がいいかなあと……

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:29:26

    >>32

    機体、パイロット自体はイベントシナリオ

    必殺技とサポートがガチャ

    割と強化アイテムと石は配られやすいからイベント始まってからでもいいかも

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:14:32

    >>27

    これちゃんと最後に。つけてんのが可愛すぎるんだよな真面目なとこ出てて

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:10:47

    よくソシャゲにあるホーム画面に戻ったら設定したキャラが話しかけてくれるやつってスパロボddにもありますか…?イサミに「おかえりなさい」って言われたい主人公の立場によっては畏まった言い方になるんだろうけどそれはそれでエッチ
    ソシャゲ参戦したからにはπタッチした時の反応とか考えてしまう
    鈍そうだから最初はタッチされてもぶつかっただけと思って「…?すみません」って謝るけど親愛度が高くなったら「おい…いい加減にしろ」って怒ってくれるかもしれんπ連打させろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:58:13

    >>35

    残念ながらない…別のソシャゲとのコラボだったならありそうだな…カマトト屈強三白眼自衛官にお触りしたいな…

    代わりにホーム画面からすぐ攻撃映像が見られるからブレにキレてるイサミを供給されると思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:33:20

    >>36

    答えてくれてありがとう、そうかないか…まぁあったらあったですエッチ過ぎて気軽に外でできないしそれはそれで助かった

    スパロボ系アニメ(これはリアル寄りかもしれないが)に真面目にのめり込んだのブレイバーンが初めてだから他の作品の事は分からんが、イサミ感性が本当にリアル寄りだからブレイバーンなのがわんさかいる世界にいきなり飛ばされたらメンタルヤバそうでシコれる

    他の作品の人物との交流も気になるな、本編だと殆どスミスとブレイバーンぐらいしか会話してなかったから4話のバーとかホノカとの会話シーンみたいに自衛隊らしく敬語とか使うイサミが見れたら良いな、キャラ濃いスパロボ先輩達に振り回されて終始困惑しながら、ツッコミに徹底するイサミも捨てがたいが

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:52:08

    >>33

    ありがとうございます!

    座してイベントを待ちます あとブレイバーンを何時でもコメ付きで観たかったからdアニメストアニコニコ支部入ったのでクロムクロも履修します

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:18:08
    x.com

    ウマ娘のイサミも見たかったなぁ…

    勿論トレセンの制服を着せられてバキバキの太ももを晒すイサミも見たいがジャージ姿で汗だくでトレーニングする様もエロいと思う

    うまぴょいしてほしいなあ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:44:42

    >>22

    分からず屋!などという言葉で叱ってくれる24歳男性って一体…??

    そんなヒロインが言いそうなセリフを、イサミさんが言っているという事実に脳を焼かれている。

    最高なんだけど、監督は本当に何でそのセリフを言わせたんだろ。

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:59:31

    最終話の後メンタルを平常に戻すのがうまくいかなくて鬱々としてしまうイサミはエロいと思います

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:30:55

    >>41

    ドエッッッッッ、、、、、、、、、、

    英雄となったイサミが一人でいるの目撃して珍しいなと思って近づいたらいつもと様子が違っていて声を殺してぽろぽろと涙をこぼしてるのを見て揺さぶられたい……

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:27:04

    >>40

    分からず屋!から滲み出る育ちの良さそう感良いよね…罵倒のバリエーション少なそうでシコ

    イサミくんは変態を罵倒する時なんて言うんだろう、変態、スケベ、えっち、破廉恥…なんか丁寧な言葉で罵倒してくれそう「キメェんだよ!」って若者らしくストレートな罵倒も良い、もはやイサミからそんな言葉が発せられている事自体が既に興奮する

    そんなイサミからの淫語が聞きたい、顔から色んな汁垂れ流しながら下品な単語言って欲しい、多分言う時は自分からじゃなくて相手からそう調教されてるんだろうから

    その事実含めてドエッチ、調教しやすそうなイサミくんが悪いんだよ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:19:52

    >>41

    わかる

    なんとなく最終話の後長髪イサミ、ボーッと(髪が長いと顔が隠せるんだなあ)とか考えてたりしてなって思った

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:25:22

    エロすぎる

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:18:53

    >>45

    このイサミめちゃアングルえっちだな…

    2話だっけ家帰ったら見返すわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:49:43

    >>45

    これは誘ってますね…ゲイ向けコミックでよく見る構図ですわ

    黒髪短髪太眉ガチムチ地味顔男子というド性癖な男が保守的な服をきっちり着てるからこそそれを乱したくなるエロスが止まらない

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:04:45

    >>45

    イサミは普段脱がされてるから着衣の方がえっち

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:47:14

    半裸カットのところ気になって1カットずつ見てたらブレイバーンが出てくるカット直前の光がテレビ放送版とBluRay版みたいな感じになってて草
    どっちもえろいな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:23:39

    2話のイサミ、こうやってみると汗かいてるんだね
    このシーン、ブレイバーンに振り回されることへの苛立ちの感情が強いと思っていたんだけど汗をかいてるってことは振り回されちゃって混乱してるのかな…かわいいね…もうわかんないよ〜の気持ちかもしれない…シコ…俺も振り回したい……

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:13:47

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:16:03

    イサミのキャラ香水出してほしい!
    本人が使ってそうとかじゃなくてイサミという存在そのものを香りで表現した的なやつ!
    レビュー欄が怪文書まみれになりそう…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:49:47

    >>52

    コラボカフェのメニューみたいな感じかね

    緑茶はイサミのイメージに合ってたと思うんで和風テイストの渋い香りだと嬉しいな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:11:35

    >>52

    トップノートはクールイサミを、ミドルノートは未亡人イサミを、ラストノートは勇気爆発イサミをイメージした匂いで変化が楽しめそう

    イサミを吸いたい イサミの匂いに包まれたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:03:02

    キャラ香水もいいけど女子高生の香りシリーズみたいな奇怪な匂い楽しむシリーズも欲しい
    トレーニング後に上気した顔で汗の匂いムワッと振りまいて無自覚ドスケベアピールするイサミの空気をキメたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:19:16

    イサミ普段が使ってるシャンプーの香りとかそういうリアル路線で出して欲しい
    スミスのTシャツみたいなキャラが実際に使ってた私物のグッズが欲しいけどイサミ私物なさ過ぎて出せるものがないのがな…まあそこが好きなんだけど
    パンツくらいだよな本編で出た私物っぽいの…出しても良いんですよ?それか、最終回後に散髪した際の髪の毛とか

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:58:52

    ファンアートでイサミの財布がバリバリ財布っての見たんだけどめっちゃいい…ってなった
    イサミほんとそこら辺適当にしてそうだし着る服もオシャレに1ミリも興味ないから同じの複数枚買ってそう
    家にテレビなんてなさそうだしサラダチキンばっか食ってそう
    たまに自分へのご褒美で二郎系食ったり一人焼肉行ってそう

    そんなスピンオフマンガ下さい

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:38:50

    >>57

    可愛〜〜〜〜〜〜大の大人がベリベリ財布使ってるのある意味の尊厳破壊みあって良すぎる

    おひとりさまでもぐもぐ食べてるの見たいな…トレーニング終わりに行きつけの二郎に行ってラーメン啜ってるの見たすぎ…嗅ぐね…🌼

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:40:01

    登場した私服も11話のアロハシャツと12話の白旗にしたタンクトップだけだっけ?
    今さら気付いたけど、1話のハワイでの余暇は制服で、11話ではアロハシャツと対比になってんだね
    イサミがどれだけスミスバーンに心開いてるかよく分かる、それはそれとしてチョロ過ぎるけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:28:09

    キャラデザの人が「長髪イサミは最初もっと汚かった」とおっしゃっていてスゲー見たい

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:21:20

    イサミのパイスーがもしもブレイバーン製でプラグ刺すとことかブレ汁配合とか色々意味深な機能ついてるやつだったらどうなってたかを改めて妄想している今日この頃
    やっぱり2話の全裸イサミに「ハァハァ…イサミィ…これを着るのだイサミィ…君のために作っておいたんだ…サイズはピッタリだぞイサミィ!」って迫るところからスタートかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:15:19

    今日例のカフェに行ってきたんやがコラボドリンクのイサミめちゃくちゃ良かった…
    冷たいと知覚過敏で死ぬからホット頼んだらメイドさんがホットのイサミですって言って提供してくださったんだけどホットとイサミが並んでてなんとも言えない背徳感に感じられたよね…メイドさんごめん全部イサミがシコいのが悪いから…
    あと赤ちゃんせんべいは一人で行ったからめちゃくちゃ食べるの恥ずかしかったけどいざ食べてみるとお米のおだやかでやさしい甘さが口の中で広がっていくのがすごく新鮮で美味しくて、ずっと口の中で転がしたくなっちゃったよね。でもそれは叶わず、元来赤ん坊が食べるようなもの、消化しやすいものだからか霞のように口の中からいつの間にか溶けてしまって無くなっちゃった…イサミのバブみ感じられたのでテイクアウトでも飲んでみてほしい…………

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:29:13

    >>60

    これかな?

    全身脱毛発言に思わず復唱してたから生えてきそうだよね・・いいよね

    復興作業で疲れてて作業着はシワ一切ないのに顔に疲れが出てるイサの頬じょり・・・て撫でたい

    x.com
  • 64二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:33:28

    赤ちゃんせんべい(多分ハイハイン)はシンプルな米の甘みがあって食べやすいからな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:29:13

    >>62

    ホ ッ ト の イ サ ミ で す


    え…なにそのえっちなワードは…トレーニングかサウナ後の汗まみれホカホカイサミを幻視しちゃったじゃないか!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:36:10

    最初はメスガキみたいな性格だったのに最終的には全てを包み込むママになったのすげーよイサミ…
    作中でイサミに好意持ってる人何処かしらおかしいのも納得できる、あんなの狂っちゃうよな

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:00:02

    二次創作かつ不謹慎なので注意

    相打ちルートイサミの生存if創作多くて捗る
    眼帯から四肢欠損から車椅子、廃人化までどれもえっちで大好き
    特に廃人化、命を取り留めたけど果たして尊厳は守られてるのか
    本人の意思を聞くこともできなくなってしまった状況がいい
    それでもイサミが生理的反射を見せたり笑ったりして、生き残った仲間達の心中での葛藤を少しだけ和らげる
    メリーバッドエンド味がいい

    本編ですでに尊厳破壊されてる?それはそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:23:19

    イサミは短髪派だったがこの表紙のイサミは素晴らしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:56:25

    >>68

    むっちむち!!!!

    筋トレで鍛え上げられた太ももエロすぎる


    そういえばパイスー破けてボロボロになったらエッチだろうなあと密かに期待しながらアニメを追ってたが相打ちルートですらパイスーは無傷だったからかなり丈夫なんだろうな……

    クッ……ミユは優秀だな……

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:15:24

    >>68

    この肉付きのよさがパイスーで強調されてていいですね〜

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:32:53

    >>68

    本当にエッチ過ぎてダメ、劣情が抑えられない

    筋肉撫で回させてくれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:50:26

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:51:07

    >>68

    なんか腹筋の下あたりが薄ら明るくなってるからそこに目がいってしまう、もしや視線誘導で皆にイサミの股間辺りを凝視させてイサミを辱めようとしてる…?

    あとその脚で太もも絞めしてほしい、そのまま絞め落とされたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:53:02

    ロボアニメの太ももヒロイン枠兼任系ヒーロー

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:20:15

    >>68

    これ素晴らしいんだけど

    これブレイバーンの世界で復興後の雑誌に載ってる写真では?と妄想が湧いてきて

    いけないこんなイサミが全世界に発信されてしまう!と謎の焦りを感じている

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:26:47

    右手の指の広げ方もヒーロー然として好き
    11話までのイサミだったら広げず軽く握ってそう
    後ろのバーンブレイバーン意識してちょっとポーズ決めてみた感じなのがいじらしい

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:00:34

    ほしゅ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:06:30

    ポップアップストアに表情集があったらしい、まだ見た事ない表情も追加されてて嬉しい…ありがとうございます…
    本当横顔美し可愛いね…あと一番上の右三番目のこっちを睨んでる表情がクッッッッッッッッッソ可愛過ぎ抜いたありがとう本当何やっても可愛いなコイツ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:18:30

    >>78

    左下の裸体育座りの表情が本当に本当にかわいくて一生眺めてたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:09:30

    あ〜かわいい……イサミのいろんな表情見たいからエロトラップダンジョンにぶち込むね

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:38:46

    >>78

    百面相なイサミの魅力がとどまるところを知らないな

    絶望顔や汁流し顔もいいけど、いつもの隊服や制服着てアオ三尉してるときのイサミも好きだっ!…って思う

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:48:54

    >>78

    これイサミが絶望顔の差分があるのにスミスはスケベ顔差分があって笑える

    イサミは恥じらったり可哀想なのが最高にシコ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:35:45

    >>78

    1列目の真ん中のイサミの不機嫌顔しわしわすぎてかわいすぎ

    こんな顔されたらわからせたくなるだろ、、、、、、、

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:25:12

    イサミの目だけの資料見るとまつげ長いねぇ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 04:48:24

    横顔キレイだな あと制服映えする

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:15:28

    もうすでに取り上げられてるかもだけどこのつままれめちゃすき
    エアバッグ出てるってことは背中に大きめの衝撃を受けたってことだから少しは焦っていいのに全然焦ってない余裕の顔しててこの〜〜〜〜てなる
    歪ませたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:16:08

    1話のイサミの高嶺の花みたいなツンってした態度がすごく好きなんだけど、噂になるほどの凄腕パイロットなんだから今までも良くない感情もった輩に絡まれることも多くて、その結果初手あんな愛想のない態度になってたらめっちゃ最高だなって思った
    素で他人にあんまり興味ないのもあるだろうけどこんな理由も含まれてたらいいな
    高嶺の花概念のイサミすこ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:33:28

    >>86

    まず頭をショリショリ撫でてその次に頬をツンツン突いて次に腹筋の見事な山脈をなぞりケツをデコピンして太ももをプニプニ揉んで股間をぐるぐる弄りたい

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:24:42

    ワイ視点のイサミへのラブソングが高嶺の花子さんやったんやがめちゃ解釈一致の根拠で答え合わせされてしまったな…サンキュー>>87さん…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:43:53

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:44:44

    トークショー配信してくれるのマジありがたい

    イサミの過去とか家族とかの話があったら良いな

    イサミに何か重要な情報があるから回想シーンがないのかと思ったら、全然そんな事なくてTSの操縦が上手過ぎる一般人だったの本当好きだが、やっぱりイサミの事もっと知りたい

    イサミのあの流されやすさ、染まりやすい性格はどうやって形成されていったのか気になる、イサミのチョロさは心配になるレベルだから身内からなんか言われてこなかったのかな、それとも家族もあんな感じなのか…それはそれで可愛いね

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:58:54

    このイカれパンツ、最高なんだけど、プレバンから出てきた宣伝動画でイサミの頬がブツによって膨らむ位置にあってもう俺はダメ。イサミくんが咥えてくれるパンツにしか思えなくなってきた。ごめんね…シコ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:13:22

    >>91

    それな

    抽選外れても見れるのありがたい

    今回は8話から12話?だっけ

    ボーンファイヤあたりのときめきメモリーイサミの話楽しみすぐる

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:03:12

    >>93

    明日の20時からだからチケ買って待機しとくんやで

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:24:35

    12話の降参イサミが持ってる白旗は本来アロハシャツの下に着る用の物だったらしいけど、実際ボーンファイア時は裸だったから何故着てなかったか気になる
    イサミをエッチに描きたかったのかもしれない

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:25:12

    俺のアオが完堕ちする姿をまた見せられるんだ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:33:57

    トークショーにイサミ役の声優さんが来ると聞いて謎に緊張してきてる
    どんな話が聞けるか楽しみ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:25:24

    トークショーで、10話の首絞めシーンはすぐ終わるシーンだったらしいけどもう少し長くしたいな…ってことであのイグ…ィ゙…イサミくんが見れたという事実が発覚したからやっぱり監督には頭上がらへんわ…ほんまおおきにな…………怒涛の展開の9話の後にあのイサ虐を浴びせてくれて…

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:58:31

    >>98

    ここ「もっと絞めろ」とのお達しで尺が延ばされたのエロすぎてダメだった


    あとイサミの過去話は残念ながら出てこなかったけど映像とかで見たいですよねって監督がノリノリだったからいつか見れたらいいなー

    イサミが歌ってるver.のOPもサントラとかに入れられるように頑張るって制作の人が言ってたからまだまだ楽しみが尽きないぞイサミィーーー!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:01:44

    監督が言ってたキービジュアル第一弾目のブレイバーンが存在してなくてオルトスにイサミとスミスが乗ってる時間軸、絶望しかなくて凄い良いな…こんなの絶対バットエンドだろ興奮する
    イサミはブレイバーンに乗らないから、尋問とかのメンタルブレイクイベントなくて第一話の高嶺の花イサミみたいなテンションで行くだろうし、最終的にオルトスに乗るけど烈華で無双するシーンとかアニメ本編よりはもっと増えるだろうな見たいな…
    でもブレイバーンがいないからこそ、絶対仲間とか容赦なく死ぬしみんな死んでほしくないマンイサミにとっては別のベクトルでメンタルブレイクされる展開なんだろうなそんなん良過ぎる、第一話みたいに操作が上手過ぎる故に絶対生き残るし、そんなイサミに希望を託してイサミ庇って死ぬヤツとか絶対いる、そんな時イサミはどんな顔をしてくれるんだろうか、考えただけで愛おしいな
    この時間軸でも仲間が死んでもツラいけど5話みたいに皆に英雄視されて、気丈に振る舞うイサミが見たいな、裏で吐いてそう可愛いね話が進むに連れてだんだん仲間も少なくなって来て目が虚ろになってくるんだろうな〜良いな〜辛過ぎてメンタル持たなくてずっと塞ぎ込んでても可愛いけど
    死にたくないと思ってるイサミよりも絶対スミスの方が8話みたいに特攻して先にいなくなるだろうし、なんなら今回は一緒にオルトスに乗ってるから目の前で爆散するスミスを見させられるんだろうなエグいね、メンタル崩壊のその先へだねイサミ…アニメ本編よりも絶望しかないから余計スミスへの信頼凄くなりそうだしそんなスミスがいなくなっておまけにオルトスもいなくなるので戦力も大幅削れるから、幼児退行するならここだな、幼児退行本当好きだからノルマにしてほしい幼児退行イサミはなんぼあっても良いので…まあなんとかメンタルが回復しても最終的に一人で烈華に乗って特攻するんだろうな気高くて美しいなやっぱ最高だよイサミ…
    劇場版とかでやってくれないかな大画面で絶望顔イサミ拝みたいよ〜

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:48:42

    >>100です、ブレイバーンなしハードモード時間軸楽し過ぎて妄想止まらない

    スミス亡き後のイサミは状況によっては12話の降参イサミになるかもしれない、それも良いな幼児退行とどっちも捨てがたい

    なんかそういうゲームやりたい戦略ゲーみたいに軍を動かしながらデスドラに対抗していくやつ、まぁスミス的立ち位置になってオルトス操作していくアクションゲーでも良い、それでイサミを攻略する要素もある当然エッチシーンもある

    この時間軸イサミ周りの仲間は容赦なく死ぬし精神に余裕なさそうで依存度高そうなんだよな凄い可愛いね、常にプレイヤーの近くにいそう最高〜

    イサミヒロイン枠向き過ぎ、大きな戦力だから重要になってくるし、メンタル一般人だから誰か支えにならないといけないし改めて考えると本当に性格可愛い過ぎる狂う、誰も死んで欲しくないもんな…自分が頑張れば守れるかもしれないもんな…本当は自分も死にたくないのにね…考えれば考える程こっちの時間軸のイサミ本当可哀相になってきて興奮する本当にブレイバーン来てくれて良かったね

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:07:33

    イサミ…会って4日の男の足元でくつろぐような男なのがち、、、、、、、、、、、、、、俺と親睦を深めて一緒にソファに座っている俺の肩にイサミの頭をぽすっと預けてほしい…………トレーニングが趣味なイサミはいつもの髪型と比べていて崩れたスタイルの頭から香るイサミの匂いを嗅ぎたい……石鹸の香りのなかにほんのりと男の香りして欲しい…😄

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:10:49

    >>100

    >>101

    読んでて楽しい。どんどん書いてくれ頼む。

    自分はオルトスに二人が乗ってた世界戦の話を聞いて、無茶したイサミがオルトスを一人で操作するけど脳に負担が掛かり過ぎて鼻血または血涙なんか流しながら敵を倒すとか妄想しちゃったよ。

    ちょっとパシリムの影響受けてる。

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:52:17

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:02:47

    >>103楽しんでいただけてなにより

    脳に負担かかっちゃうの最高、鼻血、血涙垂れ流しながら操縦してるイサミはさぞかし美しいんだろうな…ぶっちゃけイサミオルトスの操縦一人でできちゃうだろうしね、1話でホノカに反応良いって言われてたから適合者だろうし、機体の操縦も上手いし、スミスの命も考えて6話の日本への道中みたいに俺だけで十分だって言ってそう

    でもそれ、続けると日常生活にも感覚機能に影響出るやつだよな日に日に弱っていく目と耳に恐怖を覚えながらも、1話の余裕そうな態度貫いてくれ可愛いから

    最終決戦で体の限界超えてしまって、ラスボスは倒したけど目と耳が機能しなくなってしまうんだろうな、脳も結構ダメージ受けて体も動かしづらくなって車椅子生活になるんだ…流石に可哀想過ぎるから耳は少し聞こえるくらいがいいか

    最終戦後に病室で起きてこの事実知らされて一瞬顔を強張らせるけど、世界が平和になったことの方が嬉しくて「そうか…俺は皆を救えたんだな…」ってもう見えない濁った目を細めて優しく微笑んでほしい、せっかく救えたのにその世界を見れないなんて可哀想だねでも美しいよイサミ…でも体を動かせなくなった事普通にショックで裏で泣いてくれ

    そんなイサミの身の回りの世話してぇ〜あんな屈強だった男が今じゃ人が手がないと何も出来なくなるの愛おし過ぎる、俺一人で十分だとか強がるのもいいけど、平和になって肩の荷が降りて本来の子供っぽい所が出て来て少し甘えたになっても良い、車椅子に乗せる時にお姫様抱っこして照れて赤面したイサミに殴られたいね…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:28:38

    >>105

    しかもその殴る的が外れてスカってなるのもいいね

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:24:50

    アニメディアのイサミの件はもう話してもいいかな?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:13:26

    >>107

    早バレでもないし、丸々載せるとかじゃなければいいと思うよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:32:54

    雑誌まだ買えてないけど、Xの感想などで情報得て昂ってます。
    イサミの家族についての話読んで、じゃああの時スミスが死んだのってイサミのトラウマかなり抉ってそうだなって思って、申し訳ないけど興奮した。

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:16:42

    家族の話はあくまで監督の中でのイメージであって、現状公式設定まではいってないからそこだけ注意
    弟感あるなとは思ったけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:07:41

    公式からイサミの公式乳首を見せびらかせる缶バッジが出てしまった
    あまりにもふしだら

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:31:34

    イサミ、小中高の卒アル見せろ、卒業文集も読ませろ
    全部同じ顔で写真写ってそう稀に半目になってそう
    いや、可愛い過ぎる頭おかしくなる

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:18:20

    >>111

    もうイサミはブレバンのセッ◯スシンボルという認識でいいような気がしてきた

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:41:56

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:43:06
  • 116二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:45:40

    >>115

    香水、みんなもう買った?

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:19:22

    >>115

    イランイラン(催淫効果あり、花言葉が誘惑)でダメだった

    こんなのどう襲われようと和姦だよ和姦

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:27:34

    君マジでそれは駄目だよ駄目だほんとにエッチすぎる!!!!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:16:12

    チル系商品や広告を見るたびにチルの波動…ってなるし無防備イサミが頭をよぎる

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:33:30

    監督がお出ししたイサミ兄概念噛み締めてる
    イサミ兄ブラコンだといいしイサミも兄ちゃん大好きだといい…
    公式化してくれ〜

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:47:41

    あのイサミの魔性のかまってちゃんぶりは間違いなくイサ兄にクソ甘やかされた結果だと思っている
    お兄さんのおかげで弟くんはこんなにエッチに育ちましたありがとうございます、まあそのせいで弟くんはとんでもない人にロックオンされてるけど
    自分も公式化希望、是非映像で見たい

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:21:30

    >>115

    香水、トップノートとか分からない無知オタクなんやがTLで有識者達がイサミの匂いに魅了や虫除けの意があるらしいと流れてきたからイサミイメージ香水はイサミに惹き付けられて狂わされた奴が作ったとしか思えんくて草

    イサミくんに通り魔的にイサミイメ香水振りかけたいな…♡石鹸と無香料の制汗剤の匂いしかないイサミを俺の解釈で上書きしたい…♡♡君はこんな匂いを彷彿とさせるような人物だと思われているんだよ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:42:26

    >>121

    お兄ちゃんの最愛のかわい子ちゃんとして蝶よ花よされまくったんやろなあ…

    普通は大きくなる過程で扱いがちゃんと変わってくはずが小さいうちに亡くなったがゆえに永遠に兄ちゃんのかわい子ちゃんなのが辛いやら切ないやらいとおしいやら…

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:59:20

    監督が言ってる時点でほぼ公式だと思うんで小説でも何らかの映像でも良いからぜひ見たいねイサミ兄

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:04:47

    おじ構文使いになってアオ三尉に面倒なメッセージ送る上官になりたい

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:24:22

    イサミ割とスミス死んだあたりから情緒ずっとぐちゃぐちゃだったんじゃと思ってるし最終回一回壊れちゃってるので、世界救った後にぷっつりなんかの糸が切れちゃうイサミもいてほしいな
    可哀想なイサミが大好きなので何の前触れもなく突然泣き出したり意識失ったりして欲しい
    ごめんなイサミ・・・でもそういう君にも興奮するんだ・・・君が本編でいろんな姿を見せるからさぁ・・・

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:13:14

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:49:36

    >>126

    情緒不安定イサミ可愛過ぎる

    コントロールできない涙とか意識とかに自分でも振り回されてほしい

    いきなり泣いて皆を不安な気持ちにさせたり、気絶した時運ばれて迷惑かけた事に責任感じてそう、すごい気負いそう可愛いね起きたときに「…すまない…俺、また…」とか自分に嫌気が差して悔しそうな顔するんだろうな〜愛おしい

    夜寝てもうなされるか、眠れないかして基地内ふらついててほしい

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:06:34

    >>125

    見たくなったからおじチャット使ってみたんだが爆笑してる

    ワイだけが楽しかったらすまん

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:26:17

    イサミは無自覚に男を沼らせる才能が爆発してると思う

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:14:42

    >>129

    この対応されたすぎる

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:23:55

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:43:08

    8話のブレイサンダーに飛び乗るイサミ大好き
    アップライジングまでに訓練してたみたいだし、乗り慣れたんだな…としみじみ
    長い脚に引き締まった尻がエッチ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:25:50

    機体の方にあわせるパイロットっぽいよな
    やはり本編でもう一回くらい烈華に乗ってギャップを感じたり感じなかったりするとこ見たかったなー

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:22:33

    >>130

    イサミの勘違いさせる言動(無自覚)のせいでストーカー化した男が何人もいそうで怖い

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:49:24

    同意しかない。イサミと連絡を繰り返すうちにだんだんと内容がエスカレート(一方的)していって、イサミ💙くんの次の非番😴の日、ボク^ - ^の部屋🏨に、おいでヨ‼️😎とか夜の誘いのようなメッセージを送ってみたい。メッセージを確認したイサミは次の休みは焼肉の予約入れてるから無理だなと思い内容を打ち込んでいたらその場に一緒に居たヒビキにスマホを覗き込まれて相手からの内容にキモッ。え?これ〇〇一佐?えぇ…てドン引きしてて欲しい一連の出来事を見ていたカーネルサタケがイサミを連れて俺の元に来て止めるよういうんだけど合意の下で成り立っていますし…碧もこう俺に好意的な返事を返してくれていますよ…と>>129の画面見せる

    イサミはヒビキの反応とサタケ隊長からの話で先のメッセージの意を知ったから、それを送ってきた相手から自分は好意を向けていたと思われていたことに表情には表れないが驚いてて欲しい………隊長に そのような意図はあるのか?という質問に「いえ。ありません」て答えて欲しい〜〜そう答えられて錯乱したい!!!!!!!!!イサミを困らせたい!!!!!!!!自分より階級が上の人間に好意を抱かれていてその好意の原因は自身の行為だと責められるイサミ…かわいそう…何も悪くないのに…慰めてあげたい…

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:25:36

    >>129

    すごく…いい……

    質問部分にだけ淡々と答えてるの可愛いねイサミくん・・・

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:00:44

    本編後イサミを襲いたい
    重荷が降りたことで改めて傷と向き合って少しずつ回復していける段階に入ったのにめちゃくちゃにされてみんな曇っちゃうねぇ…隙あらば全員曇らせがち

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:12:58

    イサミ既読スルーはしなそうだから部下に怪文書送りまくってるおぢにとっては 毎回返信してくれる=ボク😅のこと👈が好き❤️ってコト⁉️て勘違いしてきそう
    俺はする

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:58:49

    長髪イサミ髪引っ掴んで無理矢理喉奥に突っ込みやすそうで良い

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:16:58

    イサミのヒーローエミュは
    「出てくる時は何かぐんぐんする」
    「とりあえず言葉遣いが丁寧、私とか言う」
    とかボヤーーーっとしか記憶に残ってなくて、後はとにかくブレイバーンのマネしてればいっか〜(しかもソレもズレてる)みたいな結構いい加減な感じなのがかわいい

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:07:35

    ルーテナントアオのケツを揉むと幸運があるらしいとかいうバカの噂の発信源になりたい

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:23:58

    >>140

    長髪イサの髪ハンドルええなあ、、、、口内の違和感に顔を歪ませながらも噛んだりしないで欲を受け入れてくれそう、、、、、、、、、、、、、みんなを守るヒーローだもんね、、、、

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:45:11

    ルーテナントアオに怪文書おぢLINE送り付けたりやたらベタベタと馴れ馴れしい上官になりたい
    上官だから大っぴらに逆らう訳にも行かず塩対応でいやいや反応されるんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:55:24

    怯えるイサもいいけどえちおねのイサもみたい

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:52:49

    イサミ持ってるパンツ全部あの紺色トランクスなんだろうか、ゆったり目が好きなんだね可愛いね
    全部同じだったら一個くらい盗んでも分からないよね…

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:39:33

    >>145

    えちおねムーブイサミおれもすき

    何がとは言わないけどビュて出した時に顔をほころばせながら「上手に勇気爆発できたな…♡」て言って欲しい勇気爆発便利すぎ(最悪な使い方)

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:46:50

    襲撃直後のイサミめちゃくちゃな勘違いされそうでかわいい
    謎ロボは官能小説読み上げるし本人は何故かコックピットから出てこないし友人ですら見たことない荒れ模様を見せて情緒やばそうだし出てきた時はべちゃべちゃで服が消失してるしこれもう中で触手姦とかされてるやつだろ
    勝手な誤解でモブにド直球セクハラされるイサミください

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:18:27

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:35:53

    イサミに欲情してるのは

    誰…

    誰…誰……誰…⁇


    俺⁉️


    俺‼️


    俺俺俺俺‼️

    Ahh~↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:32:12

    ツーブロック大好きなんだ・・・ありがとうマサミィ・・・
    左足首のアンクレットエッチすぎる

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:35:30

    スパロボコラボのイサミめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ良かった( ; ; )今すぐインストールしてやってくれ、、、、、、このスパロボでの立ち絵めちゃいい、、、腕組みデフォイサミ、、、、腕揉みたい、、、、、、

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:07:04

    >>150

    この格好でツーブロはもうスケベなんよ…危ないよそっち系の界隈に受けが良すぎて狙われるぞこんなん

    ヘアチェンジなんて髪が伸びててわかりやすいスミスですればいいのにわざわざ短髪からツーブロって微妙にわかりにくい変化だけど絶対にイサミのいろんな髪型が見たいという強い意志を感じる

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:12:58

    >>150

    やばい俺イサミの事黒ギャルに見えてきた

    ズボンの上…それ見せパンか?

    他所でなんか、俺だけが良さに気づいてた清楚系クラスメイトがチャラ男と付き合って染められてヒ“ッチ化しちゃった時の心情になってるって言われてるけど俺も今そんな気持ちだ… 俺らの気高く生真面目堅物のアオ三尉があんな黒ギャルみたいなエッチなお兄さんに…脳みそ殴られて揺れてる…なのに俺のバーンブレイドはブレイズアップしてるんだ…ちょっとシコって横になるわ…

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:38:07

    >>154

    見せパンしてますねしっかりと

    おまけに鼠径部もちょっと見えてる

    スミスもルルもそんなに着崩してないから余計に目立つ

    本編じゃ私服ほぼ無く制服かっちり着込んでたお清楚イサミはどこへ・・・?

    すっかり黒ギャルに染め上げられて非常にすけべですねありがとうございます

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:04:02

    >>150

    イサミが俺を狂わせる!!!ツーブロて!!!ツーブロ!!!ツーブロほんとに大好きなんだまさか真面目で清楚な俺たちのイサミがしてくれると思わないじゃん自分に都合が良すぎる

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:14:46

    >>150

    イサ三のズボン、かなりゆったりだから角度によっては履いてるパンツが見えちゃうね・・・パンチラ!パンチラ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:20:49

    >>157

    パンチラ懐!イサミ中心でniconicoに手描きありそうで草

    2話も10話もパンチラ(?)あるし3話と5話と11話で胸チラ(?)だしな

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:22:33

    イサミのお陰でムキムキムチムチ成人男性の良さに気づきました。ありがとうイサミ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:44:35

    イサミ撃墜良い…凄く良い…ほんまおおきにスパロボDDはん…

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:12:10

    イサミ…お前…なんで私服は頑なに出ないくせに水着は2種類出てるんだよ…ブレイバーンのお色気枠だからか

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:35:11

    更にドスケベになったイサミで保守

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:18:59

    >>162

    ガチすき、、、、

    すっかりブレイバーン色に染め上げられたイサミなんか一種のNTR感じる…この写真見てBSS拗らせたモブとしてイサミに無理矢理ボーンファイアしたい

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:02:29

    アロハイサミ雄感強めの竿役にぴったりな見た目になったのに本人の受け力が強過ぎて黒ギャルメスお兄さん扱いされてる…

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:35:21

    >>164

    見た目こんなにチャラいのにツンツン黒猫ちゃんだし

    服がブレイバーンの主張が強すぎるのに一回自分の懐に入れたら気にせず着ちゃうチョロいお兄さんなの本当にシコ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:05:14

    ズボンに付いてるチェーン絶対モブレされた後コンドームくくる用じゃん!

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:20:50

    >>162

    攻めみてぇな顔してる受けが大好物なので最高すぎて五体投地した

    自分攻めですが何か?て表情をぐちゃぐちゃのドロドロにするのがいいんだよ

    ほらちょっとこっちおいで、色々やってみたいことあるからさぁ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:19:06

    >>150

    こんな彼氏匂わせコーデしてるイサミには

    モブ達に囲まれて「イェーイ‼️彼氏くんみってる〜❓笑今からぁ、このイサミくんにぃ

    彼氏くんじゃ味わえない快感を教えてあげちゃいたいと思いま〜す‼️😄✌️」されてしまう

    ビデオレターを撮影するしかない

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:23:59

    アロハイサミくんはこんなチャラい見た目してるのに、泣く時はヒロイン泣きで泣くし、笑う時はあどけないというのが予測されるのでさらにエロいと感じる。

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:29:42

    NTRの竿役みたいな格好しても掘られる側なの流石イサミくんだ…
    最初は凄い男らしく強気な口調で罵倒したり抵抗したりしてきてたのに、チ◯コ突っ込まれた途端メンタルに限界がきてヒロイン泣きするイサミくん…こんなのもっと酷くしちゃうよ…
    彼氏くんいるのに浮気だね〜って煽ったら、メンタル限界で正常な判断できなくて、真面目過ぎる性格も相まって、喘ぎながら彼氏くんに謝りそうで本当シコ
    イサミくん悪くないのにな〜と思ったが、そもそもイサミくんがエッチ過ぎるのが悪いのでイサミくんが悪い

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:05:47

    黒ギャルって言われてるの本当笑う
    24歳ガチムチ自衛官だよこの人!でも本編見てると「可愛いね…」になっちゃうから頷くしかないんだわ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:44:17

    Xで他ジャンル目当てで黒ギャルで検索した人が、なんかイサミ出てきて自衛官ぽい男性がアロハ着てるだけで黒ギャル堕ちしたって言われてるのなに?って呟いてて笑った
    まあ側から見たら確かにそうだけど、本編での扱いとかアロハの柄を見てるとそういう感想になってしまうんだよね・・・

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:05:58

    後半のイサミアオドリンク、前半のお茶と比べたらかなり甘くなってる抹茶ミルクだったんだけど何❓❓❓俺の頭が汚れてるからミルクが別の意味にしか思えなくてメス堕ちしちゃったイサミを感じたよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:06:06

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:58:01

    BSSモブに逆ギレされる黒ギャルイサミいそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:48:36

    黒ギャルイサミくんも常識改変系が似合いそう・・・
    叡智な目にいっぱいあってほしい

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:01:16

    >>160

    撃墜ボイスあるのか!!!

    むやみやたらに強化したしたせいで全然撃墜されないから単騎特攻させたりしてるんだけど敵が返り討ちにあってる( ; ; )くっ…イサ見たすぎる

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:43:18

    >>177

    つべで動画上がってるから探して見ると良いかも

    スパロボDDダメージボイス豊富で助かる

    攻撃されて焦るイサミ可愛いね…

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 04:16:08

    スパロボイサミ、敬語使ってて可愛い😍
    モブ上官の気持ちになれる👍👍👍

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:26:39

    やっぱりスパロボ時空に終始困惑してたな、可愛いかった

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:14:06

    イサミくん性格的に行かなさそうだけど、もし海水浴に行ったらトレーニングでひたすら泳いでそうで可愛い、でも毎回大きい波に飲まれて水着流されて全裸ノルマ達成してそう、波が収まった後水面に少し赤面した顔だけ覗かせて無言で助けを訴えてきそう可哀相可愛いね、そのまま放置するね…

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:46:34
  • 183二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:06:49

    >>182

    このシーン選ぶの流石だと思うね

    言葉にできない叡智があるよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:53:54

    >>182

    このイサミ綺麗で叡智だよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:28:36

    イサミが積みプラに文句言いつつ許容してくれる理解のある彼女の可能性が出てきた

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:27:28

    >>182

    このシーンのイサミがいちばん美人だと思っている

    程よく脱力してすやすやと静かに眠っている

    ちちしりふとももがいっぺんに見えチンは見えない神アングル

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:47:14

    ギリ非公式(?)とはいえ兄の死がきっかけで自衛隊入ったような男が一緒に世界救う約束した男の最後の声聞いて一緒に戦ってきた相棒が目の前で死ぬって結構念入りに精神へし折りにかかってると思う
    事後PTSDイサミ概念あるよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:22:51

    >>185

    つまりどんな変態プレイにも「…変態」と罵倒してくれる上に、なんやかんやで付き合ってくれるイサミということですか

    一番エロいやつだ!!!

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:19:53

    こっちのスレってもう円盤特典小説の話してます?
    突然の家族旅行に理解が追いついてない
    そしてほぼ同時期にお出しされたツーブロ黒ギャル

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:16:31

    ツーブロックいいよね…

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:56:31

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 05:13:26

    散髪後のイサミくんの髪の毛を結構な値段で買いたい「ありがとう!大切に使わしてもらうね」って言ってイサミくんの手に札束握らしたい、さりげなく札束の数枚をつなぎの襟の部分と黒シャツの間にねじ込みたい、イサミくんドン引きしてて可愛いね、もっと恐怖心を抱け…

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:55:56

    >>182

    イサミ案外細いよね…周りがデカ過ぎるのもあるけど

    ゴツ過ぎずかといって細過ぎずの体型もクソ刺さる、本当こだわり抜かれたキャラデザインだと改めて思う

    それはそれとしてデカロボになって雑にイサミ握りたいよね、華奢なわけじゃないのにそこまで力込めなくとも折れちゃいそう感なんだろう、きっと握られた際に凄い怯えた表情してくれそうだからかもしれない、イサミそういう所やぞ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:55:17

    短髪イサミも大好きだけど最終回の長髪になったギャップに撃ち抜かれてですね…一気に幼くなったのいいですよね…

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:10:48

    ブレイバーンに抱っこされてグロッキー状態になってる小さイサミ可愛い過ぎる

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:13:32

    >>195

    これホマに可愛い

    こてんと小首傾げて何も分かってないような顔でおれたちのこと見てくる……そんなイサミのことをつまみあげて驚かせたいな……持ち上げられたことにびっくりしちゃって、さっきまでぎゅとお膝とお膝の間に挟んでいたブバぬいぐるみ落としちゃうんだ……可愛いね……

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:30:58

    >>195

    きゃわ

    24歳❓🤨

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:43:24

    今更だけど最終回でブレバが消えるときのイサミかわいいですよね 泣きながら寂しげに微笑んでて

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:07:06

    よく規制かかる回線なんでスレ立て難しい…どなたか頼んだ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:11:28

    おい!!!!!!!みんな!!!!!!!今日やってたラジオでイサミバーンが流れてたぞ!!!!!結構しっかりめに!!!!お便りコーナーの最初らへんにイサミバーンが歌ったOP聞きたいお便りが読まれてそれで流れてたぞ!!!!!バカ可愛かった(;;)(;;)(;;)(;;)(;;)(;;)(;;)(;;)(;;)(;;)(;;)(;;)(;;)(;;)(;;)(;;)(;;)(;;)聞いてくれ(;;)(;;)(;;)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています