上振れたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:09:42

    カードパワーが弱いのと、偏頭痛が1発で治らなかったのと、あとスキルの取り方が下手くそなんだと思う。


  • 2二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:11:11

    理子ちゃんR完凸いたらそっちに変えたほうが良さそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:12:04

    片頭痛になった時点で上振れ扱いで良いの?
    正直俺も弱すぎて上振れの基準が分からないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:13:30

    ライスは根性20だからステ盛りはな...

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:13:31

    >>3

    普段より盛れたらそれだけで上振れだよ

  • 6121/10/31(日) 18:13:45

    >>3

    一応微課金で、A+行ったからって理由で上振れ扱いにしてる(これでようやっと3体目)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:13:58

    >>3

    自分が普段作れる奴から1ランク上のものが作れるか(普段はA+が限界なのにS行けたみたいな)

    普段スピカンストできないのに出来たとか、普段スピカンストすると他がボロボロなのに今回はちゃんと盛れてるとか

    そういうのよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:14:14

    >>5

    なるほど・・・

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:15:11

    スピ補正ないキャラでスピカ2枚は勝負師ですね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:15:37

    全体的に上に振れたときのバステとかイベント未完走は
    普段の10倍くらい悔しくなるな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:17:07

    しかし、スピスタなのに代理っているのかこれ?
    ここをスピードサポートにした方が伸びるような

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:17:40

    アオハル長距離は難しいよな
    同じサポカなのにスタミナめっちゃブレる

  • 13121/10/31(日) 18:18:05

    >>9

    勝負師なのか……スピサポはなるべく入れた方がいいんじゃね?とは思ってたが……どんな構成にすればいいのかおせーてくれ……

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:18:30

    無凸クリークとかご機嫌次第ではシニアまで平気で友情させてくれんぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:19:25

    とりあえずサポカ貼って欲しいな
    まだピックアップされてないファインSSR完凸してるならサポカはそこそこ揃っているはず

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:19:25

    アオハルは賢さサポなくても賢さ450くらいはいける

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:19:27

    エイシンフラッシュ以外に完凸スピSRないやつ?

  • 18121/10/31(日) 18:19:32

    >>11

    とりあえずライスを長距離用で作るか〜なら無凸だけど代理使ってスタミナ補うか〜くらいで入れたら急に上振れたんだ……

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:20:31

    >>10

    シニア9月後半で突然バッドステータスになるのやめろぉ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:22:12

    代理はちゃんと回復すれば2〜3回分練習できるところ微回復+微ステ上昇だから
    イベント完走がかえって邪魔になる時あるし無凸ならいっそ入れない方がいいやも

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:23:43

    やる気維持と根性盛りが無凸代理の役割だよな
    2凸でトレ効果10、4凸でレスボ10もつく

  • 22121/10/31(日) 18:23:49

    とりあえずサポカ

    ハロウィンブルボンの時は精神死んでたから、2凸しかできてない



  • 23121/10/31(日) 18:24:23

    イベスペもできてねぇや

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:27:22

    スピ3枚の方がええ
    他の凸具合もあるし得意率ないから上振れ待ちになるけどゴルシかな
    長距離直線と内弁慶とその金スキルは普通に強い
    無凸リコちゃん抜いちまえ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:29:02

    無凸でトレボ10%あるビコペもいいよね

  • 26121/10/31(日) 18:29:36

    なるへそ……
    あとアオハル系のスキルってやっぱり取った方がええんか? その辺はよく分からん

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:30:55

    スイープとウィンディがどっちも1凸以下なのはお辛い
    そりゃキタサン借りるわな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:31:35

    パワボ持ちのキング完凸してるやん
    レスボ下がるけど得意率が60で結構優秀
    スピ補正ないキャラは上昇率低いからカンストさせたいなら4枚入れることもある
    どっちかっていうと差し育成向きのデッキね

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:32:25

    アオハル速は白なら取って良いと思う
    アオハル力は金取って良いと思うが重い

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:32:26

    アオハルスキルはステ依存なのでカンストに自信のない場合は取らなくてもいいかも

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:33:13

    手持ちが好きなウマ娘にマッチしてるかはホントに運だからな

  • 32121/10/31(日) 18:34:32

    なるほどな〜
    ありがとよ、お前ら……

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:35:15

    とりあえず言える事はどんな手持ちだろうとウマ娘側の根性補正は現状いらんって事だ
    ライスはそこら辺お辛い

  • 34121/10/31(日) 18:36:13

    根性強化とか調整とかはよ来ねぇかなぁ……(推しが根性10%補正)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています