【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?54

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:36:24

    初代スレ

    お前まさか……ルナーリア族か!?|あにまん掲示板身寄りが無いのか……どうだ、うちに来ないか実はおじさんもルナーリア族なんだbbs.animanch.com

    前スレ

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?53|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1303490/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    以下テンプレ(ルールは随時追加)

    ・他スレにこのスレもといこのシリーズの設定を持ち出さない

    ・荒らし、対立煽りはスルー

    ・上記に該当するレスは報告(出来るだけ)

    ・過度な曇らせ グロはワンクッション置くこと


    大まかな概要(諸説あり

    ・名前:レイ(研究所時代:13番)

    ・キングの養女 (幼女)

    ・研究所生まれの人工ルナーリア

    ・本物との差は黒い翼に所々色抜けがある

    ・炎が激しい感情を爆発した時しか出ない

    (後に覚醒して本物と翼以外差異がなくなる)

    ・セラフィムではないので機械ではないのでPXの刻印なし

    ・もし悪魔の実をもらったなら

    悪魔の実 古代種

    リュウリュウの実 モデル ラホナビス


    参考程度の容姿

    どの設定も諸説ありなので深く考えずに楽しもう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:36:55
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:37:13

    次スレは>>185で喚起

    >>190は建てられる人ができる限り踏もう

    建てるときは宣言してからいこう

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:39:08

    たて乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:42:05

    現パロレイちゃんの職業はお菓子作家かなぁ
    アイシングクッキーとかマシュマロでkawaiiを作ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:43:30

    逆転ifで2人時代の頃カイドウさんと寝る時抱き枕みたいにされるレイちゃん
    通常軸の成長レイちゃんでも抱き枕みたいにされて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:55:14

    双子軸のワンピ学園でカインくんのために百獣の人員を総動員してジェルマ66のフィギュア全種コンプリートするキングいそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:11:09

    非道な科学者のおれ様がこんなモルモットに絆されるかよって自己暗示しつつ拙い発音で自分の名前呼ぶレイちゃんに絆されるクイーン様

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:06:49

    双子軸
    炎の操作の訓練の一環で炎でプテラノドンの形を作って上手く行ったからキングに見せに行く双子はいそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:16:40

    ペーたんのスピノサウルスやフーのサーベルタイガーも作ってたらあちきのパキケファロサウルスも作れ〜!!って突撃してくるうるティ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:31:44

    双子軸
    カイドウの息子だしレイも懐いてるから変わってるけど悪い奴ではないとヤマトに気を許して仲良くなった後に討ち入りで百獣壊滅
    「この、裏切り者があああ!」って罵りながらいろんな感情ごちゃ混ぜでヤマトに襲い掛かるカインはありですか?
    前スレだと警戒心は高いけど一度気を許した相手には素を見せるタイプっぽいので裏切られた気持ちと信じたい気持ち、妹を守らなきゃという兄心でぐっちゃぐちゃになったカイン君が見たい

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:09:49

    別スレで愛を受けて育ったなら人工じゃねぇ!!っていい事言った人がいたけどレイちゃんは拾われて育てられるまでは自我もなかったんだよね…
    そりゃあ感情芽生えるのすぐ近くで見守ってた百獣が過保護になるのもわかる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:51:37

    >>10

    マンモス作ってくれないかな~ってちょっと期待してるジャックの兄御

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:57:33

    海軍に保護された世界線のレイちゃん
    ガープが強くしちゃる!!って言って風船に括りつけて飛ばそうとするのでセンゴクさんとおつるさんにボッコボコにされる

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:24:12

    他スレのネタでカイドウさんやヤマトのカウンセリングをするクイーン様がいたんだけど、成長双子のメンタルヘルスもやってそうだよねクイーン様

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:25:43

    カインくんは兎も角悪役になりきれないレイちゃんのメンタルケアはしてそう
    逆転ifだとクイーンに定期的に噛み付くことで精神安定させてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:40:12

    >>14

    おつるさんはいい事をしたらちゃんと褒めてくれるし駄目な事はちゃんと駄目って言える人だからね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:43:20

    成長双子の初登場がビッグ・マムの船落とす時だったらこの三人どういう関係だ?みたいなスレ建ちそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:04:08

    海軍に拾われルートの場合レイちゃんは自分が人工なこともルナーリアなことも自覚してなさそう。周りが人工ルナーリアなことを全力で否定して誤魔化して成り立ってそう感ある

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:06:16

    種族が種族だし上層部から可愛がられることになるのかな レイちゃんを膝に乗せて書類仕事する新旧三大将は見てみたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:29:06

    現パロ成長双子軸
    キング平時はカインくんにレイちゃんのような門限は特に設けさせて無さそうだけど、通り魔みたいな不審者が出て来たらカインくんにも門限設けそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:34:47

    カインくんにお前が守れって言ってそう 現パロカインくんは水泳部かな

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:02:56

    ifでうるティがやられた直後に出てきちゃったレイちゃん見てナミさんはこんな小さい子まで戦いに利用してたなんて!!って憤るけどレイちゃんに怯えられて困惑してそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:00:44

    双子軸
    カインくんワノ国編でドレークとヤマトっていう信頼してた人が二人も裏切ることになってるから人間不信が加速しそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:45:26

    >>23

    これからのワノ国を生きる人達の為の戦いが歴史に葬られた存在を知らない内に追い詰めてる展開良いよね良くない…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:04:09

    >>24

    ドレークはまだCP0のおじさん達から守ってくれるから…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:19:02

    双子軸だとレイちゃんってカインくんに自分の見聞色の情報共有してなさそう、というかカインくんがよっぽどの事がない限りは自分で考えたいと思ってそう
    そのせいもあってドレークがスパイなの知らなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:17:36

    カインくんはドレーク個人はそんなに嫌いじゃないだろうけど真相知ったあとのドレレイ軸だとうちの妹誑かしやがって!!ってぶち切れそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:30:19

    >>22

    運動部だったら大会あるだろうし、大会ある日はキング絶対何がなんでも休み取って応援に行きそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:31:25

    >>29

    お弁当作って応援に来てくれる妹もいるから羨ましがられてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:30:11

    双子軸
    カインくんってどの√でも緊張と警戒心の糸が切れてぶっ倒れそう、レイちゃんは目の前で片割れがぶっ倒れた、滅多に無い片割れの弱った姿のダブルショックでギャン泣きする、ギャン泣きしたレイちゃん見てカインくんは重い体を推してレイちゃんの頭を撫でる

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:36:08

    百獣時代も1回ぶっ倒れたことあるのかな レイちゃん以上に内心キングがめちゃくちゃ焦ってそう
    しっかり者だからレイに構いっきりで負担かけすぎたか?とか考えて頭ぐるぐるになってそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:11:48

    >>31

    ひとりにしないで!ってギャン泣きしてるんだろうな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:16:48

    >>30

    お前じゃなくて妹ちゃんが入部してくれたらな〜 妹ちゃんの水着姿見たかったよとか言う同級生には??って圧かけるカインくん

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:09:51

    レイちゃんはちょこちょこ体調崩すけど中傷程度で
    カインくんは体調崩す回数は少ないけど一回一回がズドンと重そう
    カインくんが移る病気にかかると会わせてもらえなくてグズってる内にレイちゃんまでダウンしそうな双子

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:33:39

    成長双子軸
    この√だとカイドウさんがうるペー引き取って直ぐにキングが双子拾って来るから一時期幼稚園並みの賑やかさになりそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:44:48

    うるティが弟妹達のまとめ役になってそう 年齢差はそんなにないけどレイちゃんの精神年齢が赤ちゃんの頃からお姉ちゃん呼びを叩き込む

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:59:20

    木の枝を掲げながら扇動する仔うるティにカルガモのように続いていく年下組が見える…
    ドロドロになって帰ってきてまとめて風呂にぶち込まれてそう
    お風呂場は泡であふれる

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:00:44

    逆転if
    ストレス+普段の反動でクイーンに甘え上戸発動するレイちゃん

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:02:26

    >>37

    カインくんはお姉ちゃん呼び拒否して呼び捨てに落ち着いたのかな、それでも暫くはお姉ちゃんと呼べー!!って言われそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:10:59

    カイン「おい、うるティ」
    うる 「…………」
    カイン「聞いてるのか?うるティ」
    うる 「ぉ……ゃん……」
    カイン「今なんて?」
    うる 「お姉ちゃんと呼べ〜〜〜!!!」
    カイン「呼ばない」
    うる 「カインが…カインが反抗期になっちゃった〜〜私かわいそう〜〜レイ〜〜!!」
    レイ 「何で呼んであげないの?うるティお姉ちゃん泣いちゃってかわいそう」
    カイン「何と言われようが呼ばない。嘘泣きにも騙されない」

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:40:52

    レイちゃんの胸に顔埋めながら言ってそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:56:23

    レイちゃんとぺーたんがセコムたちに隠れてデートしてるのを見たいな

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:01:36

    成長双子軸のうるティ、ページワン、カインくん、レイちゃんのヨンコイチ感が好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:12:36

    >>43

    ペーレイ推しうるティとシスコンカインくんが水面下で争ってそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:25:59

    >>45

    お互いに「妹離れしろ」「弟離れしろ」って言ってそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:02:04

    通常軸でもレイちゃんが定期的に体調不良になってるなら余計にカイドウ様にか弱き生き物と思われてそう。

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:11:42

    成長軸で小さい頃は体調崩しがちだったレイちゃんが幹部として百獣に貢献してる姿を見てカイドウさんは珍しく楽しい酒を飲んでそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:57:50

    レイちゃんがキッドに惚れたけどまだ無垢で幼いからその感覚をイマイチ理解できないレイちゃんのキドレイが見たいえ〜の精神で自家発電した

    "ほれたなんか 変

    彼女は与えられた部屋で一人そう呟く

    最近の自分は何だか変なのだ

    彼女の盾となっていた百獣海賊団壊滅後最悪の世代の一人 ユースタス・キャプテン・キッドの船に乗って幾日が過ぎたのはいいが 最近の自分はどうもおかしい

    物資の補給に向かった島で油断して暴漢に襲われかけ政府に売り飛ばされかけてた所をキッドに助けて貰って以降

    彼を見ていると 彼の声を聞くと

    顔が熱い 自分でも赤いという事が自覚できるくらいには

    それだけじゃない 胸の音も早くてうるさくなるし ふわふわした感覚になる

    この感覚は熱に冒された時によく似ている

    だけど 不思議と悪くない それどころか何故か心地良さすら感じる

    でも肝心の彼と話す時はほんのり胸が苦しい気がする これは困った

    そう思いキッドの相棒 キラーに相談しに行く

    すると彼はファッファッと笑って

    それは「キッドに"ほれた"」のだと指摘してくる

    「ほれた」と何度も口に出す 私が彼に惚れた…?

    「私がお頭に惚れた…?」と口に出したその時 盛大にコケる音と鉄が崩れる音がした

    何故かお頭は顔を真っ赤にして キラーさんはそれを見て一層笑っていた
    telegra.ph
  • 50二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:11:55

    >>49

    この後のラブコメ展開が色々想像できて非常に助かった

    鍋で煮込まれてくれ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:13:08

    初期らへんに投げた通常軸の宴でのゾロとレイちゃんの話を加筆修正してまとめたやつ

    ゾロとレイちゃんの話 ようやくワノ国に平穏が訪れた今、

    人々は我らが船長ルフィの発案で歌えや踊れやと宴を開いていた。


     その中心で酒瓶を次々開けていく男、

    ロロノア・ゾロがふと顔を上げるとそこには一人の少女がいた。肩身が狭そうに俯く姿はこの賑やかな雰囲気に合わず浮いている。しかし浮いている理由はそれだけではない。



    「おい、なんだその子供」


    「キングから預かったんだ

    一応、僕の妹分みたいな感じで名前はレイっていうんだ」



     その子供を連れてきた張本人のヤマトがレイという少女の背中を押して前に出させる。少女はヤマトから離れまいと必死にしがみつこうとしていたが剥がされて今は一人で立っている。


     見れば見るほど既視感が否めない。白い髪、明らかに日焼けたものではない褐色の肌。

     そして、背中から生えた翼は所々白抜けはしていたが黒い。ゾロはすぐに自分がワノ国で散らした全身黒づくめの男を思い浮かべた。



    「アイツ子供いたんだな」


    「僕もびっくりしたよ

    まさか本当に親子だったなんて」


    「本当にって何だよ」


    「キングは否定してたけどよく百獣海賊団内で噂されてたからね 隠し子なんじゃないかって」


    「……」



    特殊な一族だと…
    telegra.ph
  • 52二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 06:13:58

    成長双子がプテラノドン系の技出したり、三つ編みがパパリスペクトの情報が出たらこの双子キングのこと大好きすぎるみたいなスレ建ちそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:10:42

    >>52

    ファザコンファザコン言われてたら拾われた経緯が明かされて残等って掌ドリルされる

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:56:21

    >>49

    >>51

    素晴らしいSSをありがとう

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:17:30

    成長双子の閲覧注意系のスレには必ずパパが来るからスレタイに【保護者立ち入り禁止】が付きそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:52:30

    レイちゃんは成長軸でも幼女でも閲覧注意やCPスレは必ず保護者来るからスレタイに保護者立ち入り禁止が必須ですね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:58:22

    >>55

    でも海賊は裏切るものだから効果がないんだよね……

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:59:46

    レイちゃんの健全ファンスレだと注意書きに『このスレはパパに監視されています』っていう文言がありそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:02:41

    成長双子軸のレイちゃんファンスレだと『このスレはパパとお兄ちゃんに監視されてます』という注意書きがありそう
    双子のファンスレだとキングがドヤ顔しに来そう

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:03:04

    不健全なレスや曇らせには雷鳴八卦か炎皇が飛んできそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:08:12

    カインくん本編でもあまり曇らないし湿気らないからどうにか曇らせたい人はある程度出そう

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:09:42

    ファンスレで双子のここが好きっていうレスに「よく見てるな。いいだろう、おれの子供だ」っていちいちマウント取りにくるキングか……

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:10:25

    レイちゃんの胸や太ももに注視してると問答無用で燃やされるんだよね…

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:18:35

    >>62

    カイドウさんも来て「いいだろう、おれの孫達だ」してくるかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:20:54

    ドレレイスレでパパより早く飛んでくるカイドウさん

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:24:32

    >>65

    地雷CPだから過激派のカイドウさんとしては直ぐにでも一撃喰らわしたいんだろうね

    ドレレイ派は雷鳴八卦に耐えられる猛者ばかりだから効果ないんだけど…ドレレイ派ゴーストタイプだった!?

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:24:55

    >>51

    一味だと一番腹割って話せそうなのがゾロなの良いよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:28:31

    成長双子が一番くじかなんか出たら片方だけじゃなく両方揃えろって圧かけてくるキングはいそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:36:30

    通常軸でもフィギュア出て欲しいけど出番がなぁ…と思ったけどお玉ちゃんが食玩系じゃないフィギュアがしっかり出てるし一番くじでもエースとのシーンがフィギュア化されてるから可能性はあるかもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:39:03

    >>69

    自レス キングのフィギュアと並べたら現パロ並の身長差になってそう。良かったなキング抱っこしやすくなったぞ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:09:04

    原作に双子がいたらキングのファンスレ覗きに行ってそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:02:18

    ※クロスネタ
    逆転ifのレイちゃんがサーヴァントとして召喚されて絆深めたらマスターに母性と庇護欲抱いてマスターにお母さんムーブし始めるのでプレイヤーからママって呼ばれる

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:58:25

    >>72

    アルベル「お前のママじゃない」

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:01:59

    他CPスレに噛み付くペーレイ過激派うるティ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:11:05

    来週ルッチとルフィが激突しそうだけど
    麦わら同行√でルフィについて行ってたらレイちゃんがCPに見つかっちゃうわけで
    おじさんも生きてたから世界政府にも情報が渡ってるだろうし
    ベガパンク抹殺(物壊すな)、何故かいる四皇、人工ルナーリアの捕獲
    全て同時にこなさなきゃいけないCP0さんお疲れ様です

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:15:31

    攻撃の余波でレイちゃんが傷ついたら四皇にキレられるCP0さん…

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:17:15

    ※双子軸、fgoクロス注意





    fgoのバレンタインシナリオで渡してくるものが重いのがfilmレイちゃんでシナリオが重いのがカインくんとランサーレイちゃん

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:18:31

    >>76

    ある程度耐久性はあるから大丈夫でしょ(震え声)

    でも実際麦わら同行√だと一緒に冒険したいルフィがレイちゃん抱えてエッグヘッドに上陸しそうなイメージ強い

    レイちゃんの体調が少し悪そうだと剣士組とのティーブレイクに分岐しそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:22:43

    >>77

    二人で一つ系だとポルクスカストロみたいに個別でシナリオ用意されてるやつ カインくんは他のみんなと同じもの渡してレイちゃんはマスターにだけ重いの渡してくる

    filmレイちゃんはバッドエンドが用意されてる

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:20:28

    まとめ的なもの作りたかったけど途中で力尽きちゃったのと長すぎてまとめじゃないんじゃない思い始めた

    有能スレ民に託す

    推敲推奨レイ

    ・キングが拾った人工ルナーリアの幼女

    ・見聞色が優れておる心の声を聞き取ることができる(匙加減はお好みで)

    ・本物との差異は翼の色(斑らに白い羽が生えている)

    ・背中の炎は感情の爆発によってしか燃え上がらない

    ・セラフィムではないので生身の肉体

    ・PXの刻印はないが管理用のナンバーが刻印されている

    ・キングから悪魔の実を貰っている

    ・悪魔の実 古代種

    リュウリュウの実 モデル ラホナビス

    ・悪魔の実の能力

    翼竜ラホナビスに変身する

    ラホナビスとはこういうものだ!の結果

    ラホナビスは別名「雲の鳥」

    なので雲を操ることができる!

    羽根を飛ばして弾幕のようにできる

    ・プテラノドン、青龍などの百獣メンバーモチーフのぬいぐるみを大切にしている


    各種√

    ワノ国編後は百獣海賊団が壊滅するので√する

    ・ワノ国残留√

    ヤマトに保護され光月の監視下に置かれる

    外の世界は厳しすぎるので1番穏当な√と言われている

    ・麦わら同行√

    ジョイボーイであるルフィに連れられ海の冒 険へ

    一味の過去にブッ刺さる要素(養い親を失う、人工で生み出された命、世界政府に狙われる)てんこ盛りなので過保護に接されそう

    本編に絡みつつルナーリアのルーツに迫れそうな王道√…
    telegra.ph
  • 81二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:17:07

    有能 ありがとう
    個人的にはfilmと逆転if 女科学者やうるペーとの関係加えてテンプレに追加したいな
    Part数多すぎて追うの大変だからな!!CP関連どうするよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:00:34

    調子に乗って上記のまとめに追記しました>>80

    正直、個人の解釈が濃く意義異論多いと思うので遠慮なく言ってもらえると嬉しいです

    CPは……みんな!好きなCPについて語ろう!繰り返しになろうが構うもんか!

    やっぱりレイちゃんが積極的になるCPとしてのゾロレイ、ジャクレイ!

    怪しい雰囲気漂うfilm√のクイレイ!

    他にも色々!いっぱいちゅき!

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:08:34

    >>82

    お疲れ様です、ありがとうございます

    これなら過去スレを遡らずとも概要を簡単に確認できます

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:23:52

    テレグラフって自分以外にも書き込んでもらえるようにできないのかな
    まあ変更があったらコピペしてもらえればいいのか

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:34:46

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:40:16

    とりあえず次スレから追加しちゃっていいかな 歴代スレの次のレスに置くって形で

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:45:00

    >>86

    80です

    追加してもらえると嬉しいです〜

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:47:11

    了解 特に異論なければ次から追加するね

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:06:27

    REDifの好きなSSを過去スレ遡ってずっと探してるのにピンポイントで見つからない…なんでや…

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:07:52

    Part28じゃない?

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:09:14

    part28ですね

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:12:14

    >>90

    >>91

    ありがとうサンキュ!!!!!見てくるわ!!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:38:51

    >>33

    レイちゃんの泣き声が聞こえて様子を見に行けばカインくんぶっ倒れてる、レイちゃんギャン泣きで何があったってなりそう

    レイちゃんは誰か来たらその人にカインがしんじゃうって泣いてそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:59:05

    レイちゃんは秘蜜 黒の誓い似合いそうだなと思ったけどレイちゃんのCP相手軒並み強いから銃で死んでくれそうなやついない…

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 06:47:15

    レイちゃんのイメージ動物チンチラ説

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:36:04

    成長双子軸
    原作にいたらカイドウさんが双子に甘いシーンもしくはコマ挙げてけみたいなスレ建ちそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:50:29

    孫バカ上戸で2人っきりじゃないのにじぃじ呼びされたがるカイドウさん
    あにまんカイドウさんが孫バカ暴走した結果大惨事になったスレとかありそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:59:36

    レイちゃんがじぃじ呼びならカインくんはじいちゃん呼び?

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:18:28

    >>98

    恥ずかしいのと嬉しいのとで顔真っ赤にしながらしわくちゃの表情で「じっ……じぃ、ちゃん……」って言ってそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:55:09

    カイドウ「"じぃじ"だろうが レイ…!カイン…!!」
    『カイドウ様…酔っ払ってますよね?他の人もいますよ…ここ』
    「なにか御用ですか?カイドウ様」
    カイドウ「うおおおおん!孫が反抗期だ!」孫バカ上戸

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:52:17

    レイちゃんあんまんとか好きそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:58:55

    ※クロス注意
    カインくんポケモン世界にいたら泳ぎが得意だから水タイプ使ってそう、何とも言えない顔でヌオーをむにむにしてほしい
    レイちゃんは草とフェアリーどっちだろ?

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:29:56

    レイちゃんは草 フェアリーでエルフーンとか使ってそう あともふもふなドラゴンでチルタリス
    見聞色が見聞色だからエスパータイプもあり

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:44:10

    >>103

    感情を感じ取るのはラルトス系だけど心の声を聞き取るのはミブリム系列

    どっちも可愛いから悩む

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:46:44

    レイちゃんとカインくん絶対化石ポケモン手持ちに入れる

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:00:02

    >>101

    ふかふかで甘いからね

    現パロで冬の買い食いはあんまんモフモフしてそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:00:25

    どっちかと言えばラルトス系な気がする エルレイド使ってるレイちゃんありだな…
    化石ポケモンはレイちゃんがプテラでカインくんがオムスター(水タイプ)かな?

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:09:22

    双子がポケモン世界にいたらジムリーダーやってて何かの職業も兼業もしてそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:11:40

    カインくんがジムリーダーでレイちゃんはブリーダーとかな気がする レイちゃんは普段はポケモンバトルしないけどカインくんがいない時の臨時ジムリーダー任されるくらいには強いとかそんなんで

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:17:36

    >>109

    アニポケだったらジムリーダー不在でレイちゃんと暇潰しにバトルする回だ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:42:06

    成長双子軸の初登場シーン考えてた
    ビッグマムが滝登ってきてる時に騒いでる奴らを黙らせて
    「カイドウ様、ご懸念はすでに解決しました」
    「さっきキング様が出られたんで、お酒でも飲みながら待っててくださいよ♪」
    っていうキングと似た全身黒ずくめの2人組が出て来る

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:52:19

    逆転if
    部下がルナーリアの話をしてる中でK_13番というやつの情報は特別高く売れるらしいという話をして気分悪くしてたレイちゃん見て部下に制裁加えてくれるモテるタイプのFUNKなクイーン様

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:54:15

    >>112

    これはモテまくり勝ちまくりなタイプのクイーン様

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:10:15

    やっぱり原点に立ち返ってキドレイが1番だよね


    皆の好きなCPが知りたいなぁなんて思ってないんだからね!

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:21:11

    やっぱり逆転ifのクイレイが好き…
    元実験体と科学者がどうしてそうなるんだよっていう関係性が好き…

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:21:46

    レイちゃん側からグイグイ行くのと何やかんやイチャイチャが容易に想像出来るジャクレイが好き
    曇らせと尊厳破壊のアラレイ 破滅しか見えないレイクイもいいよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:36:11

    >>114

    レイに恋愛なんてまだ早い

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:38:45

    >>117

    お父さん?お兄さん?どっちだろ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:43:03

    カインくんの可能性もあるのか…面倒臭いなこの保護者共!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:02:52

    >>115

    クイ→レイも両思いケンカップルもいいよね

    本人の前では絶対言わないようなデレッデレの惚気をジャックに言ってた所をクイーン本人に聞かれてたレイちゃんのクイレイ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:02:18

    成長双子軸
    今の所カインくんのCP無いけど、いざカインくんが誰かに恋をしたってなるとキングが一番驚きそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:11:40

    キングは全CP地雷というとんでもない過激派親バカだけどいざレイちゃんに子供産まれたら祖父バカ発動するのかな

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:32:10

    >>122

    なんだかんだでお相手似の孫でも幼い頃の娘の面影感じ取って可愛がってそう

    お気に入りのタオル掴んで離さないまま寝てる姿とか見て顔に掛かった髪を払う感じで

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:40:06

    カイドウさんは小さい頃のお前を思い出すなって言いながら自分の大きい手に小さい指を絡める赤ん坊見て笑ってそう 曾孫バカにもなりそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:43:26

    双子軸ならカインくん伯父バカになりそう、そして姪だったら初恋を奪ってそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:45:15

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:47:12

    うるティは「可愛いでありんす〜!うるティお姉ちゃんでありんすよ〜」ってあやしてそう
    ペーたんはどっちかって言うと叔母さんだろってツッコんで噛みつかれる

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:54:41

    ※双子軸 、fgoクロス注意






    カインくん、ランサーレイちゃん、filmレイちゃんの絆5マイルームボイス絶対重い

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:39:12

    filmレイちゃんは普段の様子からは考えられないような弱々しい様子でこっちに依存してる素振りを見せてくる感じがする
    あとfilmレイちゃんラスボス特異点をクリアしてたら追加の絆5ボイスがある

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:11:24

    レイちゃんいざ戦わないといけないってなった時圧倒は出来ないだろうけどラホナビスと炎で善戦するとこ見たい

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:16:15

    雲を呼び出せるナミさんと雲を操れるレイちゃんは戦闘面での相性良好だと思う

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:28:21

    ただ問題があるとしたらナミさんがレイちゃんを戦場に出すような真似しない事だな
    ハートルートもトラ男がお前は下がってろ!!して戦場に出してもらえないと思う

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:28:40

    >>130

    自レス

    レイちゃん想像より強いなみたいな感想がありそう

    でも能力にレイちゃんが追いつけてない感ある描写もありそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:31:09

    >>132

    戦いに出すの理解あるのは海賊団含めてキッド達と一味だとゾロかな?ブルックもいい感じにフォローしてそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:43:21

    パパを倒した剣技をゾロに教わるレイちゃんか…
    将来は女剣士かな?

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:28:59

    いつも相手の気持ちが頭に入ってきて泣きそうになりながら戦ってそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:36:08

    逆転ifの方は流石に制御出来てるだろうけど周囲の感情が不意に入ってくることがありそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:08:23

    逆転ifだとカイドウさんがジョイボーイについて知る機会がなさそうだな
    おでんの日記か保護したアルベルから聞くことになるのかな

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:15:07

    実験されてた時に自分のことをレイと呼んでた変な職員に教えてもらったとか?フーにニカのこと教える看守いるくらいだしいてもおかしくないさ!!(適当)

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:58:12

    クロス?
    レイちゃんは幼女でも成長軸でも百獣壊滅後に失意の庭からは自力脱出できないと思う
    filmレイちゃんは解釈違いでキレて脱出してくるけど例え本人とかけ離れた性格でもまた大好きな百獣の皆に会える空間だったのに壊してしまった事に虚脱感を覚えてそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:38:57

    成長双子軸
    どっかの過去スレにカインくん我流の魚人空手使えるって概念あったと思うから、雷ぞうとジンベエの消火活動に協力したら、カインくんの免罪√できるかな?

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:41:51

    この双子の性根だと緊急時は敵の撃破より救命活動を優先しそうなのわかりみ
    読者からもなんでこいつら百獣にいるん?って言われますわ

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:42:10

    ランサーレイちゃんの再臨は思いつくんだけどfilmレイちゃんと逆転ifレイちゃんの第一再臨が思いつかなかったから出力抑えた状態ってことでfilmレイちゃんは鎖が体のあちこちについてる
    逆転ifレイちゃんは海楼石の首輪付けられてるとかそんなんもアリなのでは?

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:52:18

    >>142

    そこでお出しされる双子の出生と百獣に行くまでの経緯

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:54:16

    少し前の過去スレでもあったけどここはワンピカテだから最低限ワンピースの世界観でレイちゃん関連の話してくれ…某ソシャゲの話わからん人間もいるんや…

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:01:40

    某ソシャゲに話については次のPartで注意書きに加えた方がいいのかな
    クロスの話が禁止みたいな扱いにはしたくないんだけどそればっかりでレスが溢れるのも問題があるし

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:03:30

    >>146

    注意書きとワンクッション置くとか?

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:04:28

    またはテレグラフを使っての隔離を行うとか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:14:25

    クロスの話したい人に意識して欲しいのは相手も自分と同じ情報を持っている前提で話すと話を理解することが難しいからクロス先特有の用語や設定は噛み砕いて説明した方が他の人もわかりやすいと思うよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:39:57

    まとめ追加用にどうしてカイドウさんがドレレイ地雷に至ったのかを説明したいけど上手くまとめられなくて頭抱えてる
    当時のスレもっかい遡るか…

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:41:40

    経緯説明されてもゲルニカおじさんはドレレイのキューピッド!つまりドレレイ地雷のカイドウさんはキューピッドのおじさんを腹いせに潰した!!っていうめちゃくちゃ理論だから経緯説明されても意味わからんだろうがエーッ!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:54:37

    ほなまとめ追加は見送りでええか

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:13:29

    最近のレイちゃんはおとなしい良い子になりすぎたと思うこともあるんだよね
    もっと子供らしいやんちゃしても良いのよ?
    パパのマスク(ぶかぶか)を被ってパパの真似するとかさ

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:16:03

    成長双子軸
    カインくんが魚人空手使う経緯はジャックの兄御からのアドバイスだといいな
    泳げるんだからそれを活かせみたいな助言

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:21:06

    >>153

    やんちゃ要素はカインくんが持ってってる節あるよね

    王道は初期の勝手に鬼ヶ島抜け出して花の都に遊びに行くとかかな 勿論鬼ヶ島は大騒ぎ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:25:24

    サン五郎の蕎麦屋の近くでオトコに遭遇する世界もあったかも知れねぇ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:30:48

    ワノ国編が始まった頃にちょうど好奇心が育ってきて後ろめたさとかなく純粋な気持ちで部屋を飛び出しちゃうレイちゃんもあったかもしれねぇ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:32:44

    大看板と飛び六胞によるレイちゃん捜索計画(ギャグ)とか見てみたい もちろん戻ってきたらお説教される

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:55:22

    飛び出したお説教で「2度と会えなくなる可能性もあったんだぞ」って言われて泣きじゃくるレイちゃんはちょっと見たい
    可哀想なんだけど意思もなく人形みたいだった子供の想像力(考える力)が育ってることと離れ離れになりたくないくらい大好きな家族ができたことがわかる良いシーンなんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:58:22

    これ以降勝手に外出されても困るから飛び六胞の護衛付きならまぁ…って形に収まるのかな

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:04:56

    その時期に好奇心育っちゃったなら結局百獣海賊団がいた頃に外に出る機会そんなに無さそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:07:16

    大看板も飛び六胞も基本忙しいし色んな人から狙われる上にまだ幼くてか弱いレイちゃんを護衛もなしに外に出す訳にはいかないからな…

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:19:59

    レイちゃんが爆撃機に例えられるならカインくんは魚雷かな?

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:40:27

    双子がドタドタ走り回ってる音が聞こえるなと思ったら急に音が止んで部屋の中を覗いたら2人ともうつ伏せで倒れてて何事だ!?って近づいて確認したら同じタイミングで電池切れ起こして寝てただけだったキング
    この後ベッドに運んでお布団掛けてあげた

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:49:31

    双子軸
    カインくんとレイちゃん結構な頻度で動きがシンクロしそう、あくびのタイミングとか首を傾げる時とか

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:02:20

    ドレレイ地雷カイドウさん
    基本どのCPもキングより先に許可くれるのにピンポイントで地雷なのが笑いを誘うけど実際海軍(=政府側)のドレークとルナーリアで海賊なレイちゃんじゃ将来見えないし反対は妥当ではあるんだよな

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:32:32

    原作に成長双子がいたらレイとカインとかいう性根が百獣に向いていない双子みたいなスレ建ちそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:33:50

    自分達が生きるためならって割りきれるカインならまだしもレイはマジで海賊向いてないよな カタギか海軍が向いてる…あれ?カタギへの道も海軍への道も閉ざされてるんですがってレスがありそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:13:12

    よくよく考えると二人ともあの出生と過去と育った環境を考えると100%百獣に染まらず性根の優しさを保つとか凄いな

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:36:21

    >>156

    キャラ同士のニアミスとか好きだからこういうのあったら良いな

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:41:31

    逆転if
    どっちも結構素直な性格してるのにお互いの前だとツンデレ発動して素直になれないクイレイ
    定期的にジャックを誘って本人には言わないデレッデレの惚気をぶちまけてる
    ジャックはどっちの惚気も聞いてるので本人に言えばいいのに…って思ってる

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:50:54

    成長双子軸
    表のキャラでいる時のレイとカインがギリギリ許してくれそうなことみたいなスレ建ちそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:25:09

    レイちゃんの素顔を絡めたセクハラ発言はギリギリ…?

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:45:43

    最新話が大変なことになっているな
    ルフィ同行ルートでもレイはルッチに狙われそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:52:10

    今話でチョッパーとジンベエが七武海セラフィムの存在に気付いていたから、レイも彼らを見たら「自分は純粋なルナーリアでは無くて誰かのクローンにルナーリア要素が混ざっているだけの存在」ってことを薄々感じ取りそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:37:39

    ゾオン系は人格乗っ取られる可能性が高いって聞いてショック受けてないかな
    それよりもっとショック受けるネタがある?それはそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:19:57

    双子軸
    カインくんもしかして自分たちがどういう存在か薄々分かってた可能性ある?
    麦わら√でルフィの方行ってセラフィム見て確信持っちゃいそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:20:30

    レイちゃんはそれで私要らない子だ…が深まる可能性あるから心配 大人組何とかしてくれ!!
    逆転ifだとアルベルくんが大切な優しい母がどういう存在なのか気づいてくわけか…政府嫌いが加速しそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:56:15

    討ち入り後のぬいぐるみの安否が気になる
    これで燃えてたりしたら余計可哀想だからプテラノドンだけでも無事であって欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:55:23

    >>179

    個人的にはキングの安否のメタファーであってほしいからキングが死,んでたら何らかの理由で燃えることにして欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:02:31

    レイちゃん的にはカイドウ様とパパのぬいぐるみが特にお気に入りで精神的支柱な所あるよね
    カイドウ様がやられた時青龍のぬいぐるみが解れて綿が出ちゃったとかそんな描写が欲しい
    filmレイちゃんのぬいぐるみはもう継ぎ接ぎだらけになってそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:16:02

    政府側からしたらレイちゃんは躾れば権限が自由自在のセラフィムだから五老星以外言うことを聞かなくなった現状では喉から手が出るほど欲しそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:19:18

    それ絶対口にするなよ…レイを道具扱いしてんじゃねぇってルフィにキレられるぞ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:05:49

    >>173

    セクハラ発言はその場にカインくんかキングがいたら燃やされるのでアウト

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:19:29

    これってCP0がキングと会わせてやるから麦わらの一味を倒せって言われたら言うこと聞くんだろうか?
    ルッチ達はルフィ達が子供に攻撃できないって分かってると思うし…と思ったけど覇王色で即気絶で終了だったわ

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:23:22

    185過ぎました
    190を踏んだ方次のスレをおねがいします
    双子軸
    セラフィム出た辺りで双子とセラフィムに君たちきょうだいみたいなものなんだから仲良くしなさいみたいなスレ建ちそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:24:36

    レイちゃんは他人の悪意は敏感に感じ取れるから口車にはならないと思う

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:35:24

    成長双子軸
    お姉ちゃん呼びを拒否されたうるティがカインくんにジャックのことは兄御呼びするくせにー!!って抗議しそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:37:55

    兄御は頼りになるけどうるティはな…って返すカインくん
    次スレ建ててくる

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:41:24
  • 191二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:43:21

    建て乙です
    ペーたんも双子に兄ちゃんって呼ばせようとした時期ありそう、結局ペーたん呼びと呼び捨てになったけど

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:44:22

    欲しいものがある時だけ兄ちゃん呼びする双子 ペーたんはお前らな…とか言いながら買ってあげちゃう

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:50:22

    甘え上手のレイちゃんとちゃっかり者のカインくんのおねだりに勝てる人間いる?

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:07:06

    >>193

    これには大看板も勝てない

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:20:00

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:40:01

    >>182

    ルッチもカクもステューシーも3者それぞれしれっと言い出しそうで困る

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:10:18

    >>189

    長年の付き合いで遠慮が無いからかなかなかにドライ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:45:08

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:52:38

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:10:11

    200ならレイちゃんはいっぱい甘えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています