アニメでプッチ見たあとだと

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:37:36

    コイツのスタンド可愛く見えてくる気がする

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:38:23

    そうかな……そうかな……

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:38:30

    規模がね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:38:35

    いやぁ…こいつはちょっと…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:39:56

    プッチは範囲イカれてたけどおめぇもっとなんでもありやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:40:43

    接触発動ってだけでまだ優しく見える

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:40:44

    制約は多いけどプッチよりやばいんだよなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:41:30

    同じタイプのスタンドでイチコロよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:42:19

    何でもありに見えて案外スタンドの範疇に収まっている様に見えてやっぱり何でもアリな奴
    ところでその奇抜なファッションはなんです?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:42:36

    >>9

    天国に到達したから

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:43:29

    ………その傷が治癒するのに何秒かかる?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:44:01

    殴らないと発動出来ない、エネルギー消費が激しいって欠点あるから遠距離から即死級の攻撃撃ち続ければ簡単に勝てるからね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:44:32

    >>11

    お前なんなんだよ

    究極のDIOカウンターか何かか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:44:46

    >>12

    なんでチュミミで勝てないんだっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:44:53

    ACT4 GER スタープラチナと真正面から戦って勝ってる時点でやばい

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:45:00

    >>13

    運命に現れた天敵やぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:45:33

    >>14

    着弾時点で上書きしたからじゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:47:20

    >>14

    拳で触れれば真実を上書きできる(消せる)から

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:48:11

    >>14

    多分拳以外に当たっても自分にパンチすれば回転は消せそうだよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:49:30

    DIOは承太郎には勝てないって運命なんだ。

    >>13

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:50:11

    このDIO平行世界の太郎は倒せてるあたり実力ホント高いんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:51:30

    >>17

    >>18

    >>19

    つまり遠距離から間隔あけてACT4撃てば勝てる…?馬の速度と持久力かなり高いし上書きも短時間で10回は使えないだろうし。

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:53:08

    >>22

    理論上はできるんだろうけど即死させられない場合ジリ貧なのよなあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:53:11

    >>22

    相手に全く気付かれない状態でっていう前提になりそうだし厳しいんじゃないかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:54:02

    こいつスタプラ並のスピードとパワーがデフォルトで備わってるから遠距離攻撃に対してもカウンターで拳当てるの余裕なのがヤバいのよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:54:45

    ディアボロが書き換えの結果を飛ばせれば完封できそうではある

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:54:47

    >>22

    こいつ当たり前のように瞬間移動するし

    なんなら次元移動もしてくるんだ

    ラブトレインの次元移動で逃げきれないレベルなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:55:15

    >>21

    恐らく承太郎がブラフで動いてるあたりで殺した用心深いDIOだからな…これは強い

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:56:07

    天国DIO忘れられがちだけど落雷での遠隔攻撃や黒いもやの転送による遠隔上書き(別の時代、別の世界にも可能)、瞬間移動(時間停止かも)、異空間への強制転送(d4cでも逃げきれない)が出来るから
    単純に遠距離攻撃でどうこう出来ないと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:56:14

    いいよね冒頭と重なる演出

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:56:14

    >>26

    あいつの飛ばせるのは自分の肉体に都合が悪い事柄のみだから普通に時間がぶっ飛んだ後に完全回復した天国DIOがいると思うの

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:57:04

    >>26

    そのディアボロの永遠に死に続ける状態を解除してるからその時点でレクイエムパワーは上回ってるんよな

    他人の死者蘇生も当たり前にやってるし神に等しいというのが例えでもなんでもない

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:57:46

    >>21

    そもそも原作もギリギリの戦いだったし花京院とかがDIO戦前にも脱落してる可能性もあるし

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:59:39

    そもそもこいつ三部の全盛期承太郎(スタプラ)がプッツンするまで全く反応できない速度で三人まとめて無駄無駄したり承太郎の隣にいた徐倫ぶっ飛ばしたりしてるから
    単純なパワーとスピードの時点で適うスタンドがスタープラチナ・オーバーヘヴンしかいない

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:59:56

    あとゲームの終盤だと上書きエネルギーの解放(?)みたいなので周囲の景色を一変させてたけど(夜空もおかしな模様になってたはず)もしかして世界ごと上書きしたのかな?
    メイドインヘブンの規模考えたら下手すりゃ宇宙ごと上書きしてたりして

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:01:53

    >>35

    実際スタプラがオーバーヘヴンした結果全部のジョジョの過程が変わって誰も死なない世界になってるからな、能力の影響範囲が時間軸を超えてる

    そしてそのせいでボールブレイカーとACT4を同時に相手にしないといけない大統領とdioという

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:02:45

    >>36

    絶 対 殺 す メ ン

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:11:37

    こいつスタプラGER爪ぶちのめす時にもジョジョたちを謎世界に導いたり絶対接触現実改変以外にもめちゃくちゃ能力持ってるよな
    てかあの謎空間マジでなんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:51:39

    >>38

    空間には常に接触しているわけだから常時改変可能とか

    大統領に追いつけるのも自分が居る世界を上書きしながら追いかけてるとか

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:03:17

    天国DIOって上書きにチャージ必要と言ってる割には結構連発してるよね
    しかも36名の罪人の魂吸収したらそうした弱点も無くなるみたいだし

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:07:30

    天国DIOは上でも言われてるけど能力だけじゃなくて単純なスタンドパワーのパラメーターもカンストしてそうなのがやばい

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:09:47

    >>12

    なんか雷落としてくるんですけど...

    なんなのあれ...

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:12:43

    プッチはマジで化け物なんだけどこいつに関してはヤケクソって評価がぴったりの本物なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:21:28

    アイズオブヘブンも今の声優陣でリメイクされないかしら

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:32:11

    実際ゲームでもジョースター達の魂のエネルギーが最大限になるまで本気出さなかったし、本気出した瞬間強制異空間転送&遠隔上書きのコンボで承太郎と徐倫以外のジョースター達を瞬殺してるからやっぱオーバーヘブン承太郎以外では相手にならないと思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:45:42

    どうもこいつ倒した世界線の承太郎はオーバーヘブン持ってるっぽいんだよなぁ
    4部6部のボス詰んでるわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:46:45

    >>14

    上書きで無限の回転を消せる

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:47:49

    承太郎とかいう確実にDIOをメタるスタンド能力を手に入れる男

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:47:58

    真実の上書きにはスタンドパワーの消費が激しいという弱点があるので
    罪人の魂を吸収して無限のスタンドパワーを手に入れようとしたんだけど
    無限のスタンドパワーが手に入ってたらどこまでできるようになるんだろ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:53:31

    >>49

    それこそ本当の神になるんじゃないだろうか

    基本世界、下手すりゃ全並行世界を支配する神に

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:58:50

    DIO特攻しかなかったからプッチに勝てなかったという訳か…

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:47:59

    >>48

    DIOが承太郎を怒らせるのが悪い

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:48:58

    >>51

    プッチも荒木も言ってるけど、実は徐倫居なかったら普通に勝利できるんだよね……

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:58:12

    >>46

    6部でなんやかんや死んで退場しそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 03:09:10

    >>53

    徐倫を見捨てたら攻撃できてたけど

    徐倫を見捨てたら承太郎じゃないからね。

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 03:15:08

    プッチの場合は世界全体に効果を発揮させる必要のある願いだった
    DIOの場合は自分の周りが何とかなればいい野望だった

    規模や使い勝手の違いはここら辺の精神性の違いかなと思う

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:17:55

    実質神みたいなもんじゃんコイツ。

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:32:04

    プッチはまだ敵対者のスタンド能力で対処出来るからマシなんだよ、スレ画はスタンド能力を使われたら(制約をクリアしたは)どうしようも無いんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:58:04

    >>54

    メタ的に神(荒木)が「プラスにならないとダメ」って言ってる世界だから死ぬってマイナスにはならないゾ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:14:05

    >>13

    DIOの自滅因子…承太郎倒したらそれ以上のジョースターの血統が生まれそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:16:57

    >>13

    スタープラチナの真の力は「DIOを必ず殺す能力」とかいう与太説も出るくらいのレベルだから…

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:19:16

    ゲーム良く知らんけど結局このディオはどうやって倒したの?

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:19:30

    待てよ天国を出せたのはスタプラの能力じゃなくて同じものは二つ存在できない世界のルールだろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:21:07

    >>62

    俺が真実を書き換えた…

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:25:01

    >>55

    ディオは悪党だけど、ジョースターの血統だけは力で捻じ伏せて勝たないと気が済まないから

    承太郎の「抜きな」を馬鹿にしてたけど、アイツ自身ジョースターとの決着に拘ってたから

    なおプッチは「天国」という目的のためなら、どんな外道行為もむしろ誇らしげにできる男

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:25:15

    >>62

    味方が承太郎だけになってオーバーヘブンで殴られた

    何かスタプラも同等の能力に目覚めて真実を上書きする能力を上書きして打ち消した

    その隙に承太郎が自分が倒したDIOの腕輪(天国DIOにとっては打ち消し合う並行世界の物体)で天国DIOの腕を使えなくした

    ラストバトルを流れを繰り返してぶっ倒した

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:25:55

    >>60

    自滅因子ならDIO殺した時点で自分も死なないとダメなのでは?

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:28:17

    >>62

    並行世界のお前を倒してさらに進化した新しい能力手に入れたからお前に勝ち目はないぞとドヤ顔してたら承太郎も同じ能力になってなんで...?ってボコられ(不意打ちで血の目潰し喰らえwww)ってやったら「こっちの世界のお前でそれもう見たよ...飽きた」って対処され終わり

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:29:11

    承太郎とDIOってDIOの方が強くてさらに時止めもあるってイメージだったけど、アニメで改めてみたら最高にハイになってもラッシュで殴り負けるくらいの実力差なんだね

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:31:15

    >>67

    プッチというDIOの遺志が遺ってたから、ジョースターの血統が滅びプッチも斃れて総ての因縁が決着した

    以降新しい世界の物語が始まる

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:32:35

    >>69

    再生能力が上だからDIOのほうが地力は上

    その後すぐ蹴り飛ばして圧倒してるしね

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:34:00

    >>64

    インチキすぎるが本編でもやってるからセーフという…スタープラチナの能力って本当なんなんだろうね

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:36:46

    実際プッチがどれだけの能力使ってもオーバーヘブン上手いこと使って一発殴ればそれでKO
    殴るまでのハードルが高いように見せかせてオーバーヘブンがまず何でもできすぎるから
    色んな手段使えばぶん殴るのも余裕だしで
    やっぱ別格

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:38:14

    >>72

    オーバーヘブン承太郎はDIOと同じ土俵に立てるようになっただけで一人では依然勝ち目なさそうだったから…(震え)

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:40:41

    腕輪が対消滅したついでになんか腕が吹っ飛んで倒せたんじゃないっけ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:41:57

    こんな神様みたいな力手に入れても追い詰められたらどうだッ!!この血の目潰しはッ!!するのほんとすき

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:43:03

    天国に到達したカーズとかもいつか描いて欲しいよ荒木先生

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:02:22

    >>76

    気づきよう無いけど承太郎には明らかに誘導されてるし、本当おまえ…最高にDIO…って感じ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:20:19

    >>64

    >>66

    >>68

    なんか...並行世界で本当に並行な奴があるかよ...

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:25:43

    >>76

    吸血鬼になろうと最強のスタンドを手にしようと神に等しい存在になろうとどこまで行っても所詮はコソ泥アル中の息子…

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:28:07

    >>79

    だから承太郎も(承太郎に勝った並行世界の人間だから聞いてないのは百も承知で)

    「何度も言わせんなよ...お前の敗因は俺を怒らせた」って呆れ気味だったんすねえ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:32:09

    チャージがいるってのは多分かなりの大規模壊変をするのにだろうな
    小技くらいのは連発気味だし

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:37:47

    >>62

    DIOが違う世界の同じ存在が接触するとどちらも崩壊するルールを知らなかった事で

    承太郎が持っていた基本世界のDIOの腕輪を接触させる事で能力を発動させるための拳を封じたのが逆転の切っ掛け

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:40:39

    >>37

    おそらく鉄球も楕円になってないので一発もらった時点で老化じゃ済まずK.O.まであり得るな……

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:42:38

    >>80

    コソ泥アル中の親父の方がマシだぞ


    ジョースター卿の優しさに胸を打たれて一回は更正したんだから

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:45:24

    もしも天国DIOが対消滅のルール知ってたら自身に対消滅しないという真実を上書きして詰んだのだろうか
    やっぱ対消滅の事をジョースター達に教えて天国DIOには話さなかった大統領がMVPだな
    後は最初に能力を見抜いたジョルノも凄い
    多分能力が分からないままだと承太郎は同じ力には目覚めなかっただろうし

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:47:42

    >>86

    本編でも時止めに目覚めたのは花京院とジョセフによって時を止める能力、止まった時の存在を認識できたからだしな

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:51:05

    追い詰められて血の目つぶししたけど完全に見切られてて目を潰すことすら防がれてて
    本編の時は蹴りと拳がぶつかってスタプラの拳にダメージ入ってはいたのが
    今回はぶつかり合うことすらなくオラオララッシュされるの好き

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:51:50

    >>61

    話の都合上なんだけどDIO倒した後の勝率思ったより悪いんだよな

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:56:49

    >>85

    ・報酬もらったけど食い潰さずにそれを元手に働こうとした時期がある


    ・ホントに恥知らずでジョースター卿をお人好しの馬鹿だと思ってるならいくらでもたかりにいけたはずなのに死ぬ最期まで一切たかりにいかない


    ・最期の最期に恩着せがましくおれに恩があるなら言うこと聞けムーブかましたがその内容は「私はもうすぐ死ぬでしょう。それはいいのですが死んだ後の息子が唯一の心残りです。お願いです面倒を見てやってください」と丁寧に頼み込んでる


    って言われたのみて印象かなり変わったんだよね

    結局変われずダメ人間ではあったが変わろうと最大限の努力はした人間なんだなって

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:08:08

    >>69

    正確にはプッツン承太郎がハイDIOより強い

    通常時はどっちが強いか原作でもアニメでもいまいち読み取れない

    ちなみにOVA版は承太郎が磁石のトリックを仕込む下りが消えて尚且つラッシュで承太郎がDIOに打ち負ける描写だけ残ってるので通常時ならガチでDIOの方がスタンドパワー強いことになってる

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:18:14

    言うて最終局面で承太郎が勝ってたのパワーと判断力(承太郎もプッツンして落ちてるがハイになったDIOがそれ以上に落ちてる)くらいじゃないか
    本体のスペックは言うまでもないし時止めは圧倒的にDIOの方が長いし元々勝ってた精密動作もプッツンして失われてるっぽいし
    まぁその2点が大きくてDIO負けてんだけど

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:27:46

    >>92

    やっぱりDIOの1番の敗因ってハイになって調子乗ったことだよな

    wryyyyyy一秒経過っとかやらずに攻撃してたら勝てたもん

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:32:36

    だが調子に乗って足を掬われないDIOなんてDIOじゃないからもうどうしようもねえ

    染み付いた癖はやめれない...宿命のようにな...

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:35:12

    >>41

    そもそもDIOは吸血鬼だから、本体の身体能力も再生能力高いんでね(天国到達でそのスペック自体は伸びてはいないようだけど日光の弱点なら上書きによって存在しないことにできるし)

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:09:17

    初めて見るんだけどなにこのDIO

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:12:16

    >>96

    荒木監修のアイズオブヘヴンってゲームのオリジナルストーリーのラスボス「天国に到達したDIO」


    ゲームとしても楽しいからおすすめ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:28:36

    コイツの能力って一巡後の世界で確定した運命も上書きで変えられるの?

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:30:08

    >>98

    死んでる

    って絶対的な事実と運命を書き換えてるから余裕

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:31:20

    >>96

    JOJOキャラ総出演のお祭りゲームのラスボス

    第6部で神父が至った「天国」にDIOが到達したイフ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:03:56

    謎空間が一番厄介な気がする
    触れる必要が無いどころか別の時代や世界にいる相手も問答無用で召喚できるしd4cでも逃げられない
    しかもゲーム終盤見る限り謎空間に天国DIOが居る必要すら無い

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:24:43

    個人的には天国DIOとジョナサンの会話は見たかったな

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:29:14

    >>69

    ザ・ワールドが明確に勝ってるのって射程距離と時止めの時間だっけか

    成長性も勝ってそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:31:11

    >>103

    成長性はスタプラの方が上

    実際最初はスタプラがラッシュ押し負けてたけどプッツンしてからは逆に押し勝ってた

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:35:30

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:38:59

    アイズオブヘブンでASBにいたバオーが居なかった理由
    ジョジョ世界の人物じゃないからオーバーヘブンの干渉を受けないからプッチみたく運命が弾いた説あるの笑うわ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:47:38

    ジョナサンに触れたら消滅するんかな

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:50:26

    >>106

    バオーとかスタンド?何それ?みたいな感じで素のフィジカルとフェノメノンで押し潰してきそうだし出てきたら亜空の使者のソニックめいたことになりそうだから出なくて正解だったというか……

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:53:21

    >>22

    基本的に戦う場所は遺体でDIOが誘ってくるとか持ってくる感じになるから奇襲は不可能なのがね

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:54:33

    このDIO倒した世界線の承太郎事実上の神様になってる気が……(少なくとも仲間の死を上書きして生きてることにしてる)

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:55:38

    >>110

    DIOと同等

    要するに天国に到達してるからな

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:56:34

    一応各ラスボスの皆さんが全員下克上狙ってるし大統領に関しては明確に裏切ってるけどDIOの味方だから敵組織としてもなかなかのものという

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:11:10

    厄災の流れのワンダーオブUやこの世に存在しないゴービヨンドなら行けなくもなさそうだけど事実の上書き!で返されそうな所もなんというか面倒臭い

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 05:07:32

    >>51

    >>55

    とはいえメイドインヘブンに関しては(1人では)加速されたらまず無理だとは思う 作中でチャンスがあった時も「仲間(アナスイ)が居たからチャンスもぎとれたし」


    ...その前の段階なら徐倫見殺しにすれば不意打ちで殺せるシーンはあった

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 05:56:40

    >>90

    思えばダニオも「ジョースターさんの元でいい教育受けて裕福な成功者になれよ」って意味で言った可能性あるけど、

    結果ディオのやったことが家を乗っ取ろうとするっていうのがこの男さぁ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています