BL閲覧注意 月曜日から散々議論されてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:27:28

    ベッドの上ならどっちが強いの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:29:01

    そりゃお前…やってみれば分かる

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:30:24

    ルフィさんはド攻めだしルッチはネコちゃんなのでルフィさんの方が強い💪💪

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:31:24

    終わってる強さ議論やめろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:32:13

    ルフィの形態にもよる
    ギア5だと絶対勝てない

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:32:29

    ルッチの48式でルフィのギア5出させられるか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:33:08

    モブおじになってどっちも抱けばいいのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:33:19

    人獣型ルッチの尻尾の付け根あたりを責めれば勝てる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:33:27

    正直ルッチ攻めって多いけどこいつ尊大な態度とか加味してもネコちゃんだよな
    ベットの上では誰にも勝てない運命だよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:33:30

    いきなりベッド展開して盛り合い始めたらカクが怖くて泣いちゃうだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:34:29

    指が器用なだけのルッチと全身が伸びて絡み付いたり未来視プレイや特定の部位に直接刺激を与えられるルフィだったらそりゃ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:35:22

    例のニカスレ思い出すな
    あっひゃっひゃっひゃって笑ってる奴に勝てる気がしない

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:35:50

    ベッドじゃルッチが勝つけど倉庫に連れ込んだらルフィが勝つよ
    ルッチはちょっと屈辱的なシチュが燃える男なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:35:57

    ぶっちゃけ男だけどギア5ルフィを掘りながら人獣ルッチに掘られたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:36:48

    >>10

    部屋に入れるな

    向こうでバナナでも食ってろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:37:12

    普段はルッチ攻めやってるけど
    ベッドの上だったらルフィじゃねぇかなあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:37:31

    >>15

    カステラもあげよう

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:37:43

    ベッドの上で何をするんですかね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:38:31
  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:38:58

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:39:52

    でもエニエスロビーの時、48体位揃ってこその超人だ坊ちゃんって言ってたからなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:39:55

    そりゃあおめー未来の海賊王だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:40:19

    ルッチの前でハットリを陵辱しようぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:41:15

    ベッド上の勝敗ってどうやって決めるんだ?
    先に音を上げた方が負け?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:41:22

    鉄塊してたら快感に耐えられる可能性が…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:41:38

    未来の島で原始的なSEXバトル始めんの刺激的でファンタスティックだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:42:48

    獣姦なのは分かる

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:42:57

    ルッチのエッチ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:43:04

    尻に鉄塊するルッチも覇王色を纏ったニカの挿入でイチコロよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:43:42

    >>23

    ハットリは関係ねぇだろケモレイパー!許さん!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:46:09

    ハットリ×ルッチ←ニカでいこう

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:46:43
  • 33二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:47:07

    ワノクニでカイドウのデカマラと盛りあったばっかだからな
    ルッチはサイズじゃなくテクニックで戦うべき

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:47:10

    某トラッ島思い出した

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:47:55

    神様にゴロニャンにされるネコネコ悪くないね
    なんか神様ってライオンとかでっかい飼ってるイメージあるし

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:48:07

    ルフィはルッチの六王銃三発食らっても立ち上がる男だからな

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:49:08

    ドレスローザのときイトイトでチンコ縛られて射精管理された時は結構危なかった
    ルフィは搦手に弱い

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:49:49

    >>37

    おまえの読んでるワンピースどこの世界線のやつ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:50:27

    BL雑誌で連載してるワンピってスレあったよな

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:50:39

    >>10

    >>15

    >>17

    みんなカクに優しくて笑う

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:50:46

    >>37

    思えばルフィは結構抱かれてんだよな

    最後は抱くけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:50:50

    >>37

    ローがデンマナイフで前立腺刺激して静液暴発させないと危なかったしな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:51:50
  • 44二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:52:11

    ロブ・エッチとかクソ・ビッチとか不敬なあだ名割と好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:53:27

    でもルッチって2年前はルフィの巨大化されたアレに押し負けてたからな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:54:09

    >>37

    でもオナホールケーキアイランド編のクラッカーのハード向けクソ堅無限オナホや

    カタクリの人肌感触餅オナホ+未来視による完全射精管理をくぐり抜けた今なら正直余裕だろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:54:12

    ルフィが六王銃を再び撃たれたらヤバいって分かってるのに最大輪食らうのエッチだよねみたいなスレをどこかで見た気がする

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:55:02

    ルッチも触れない射精使えるかが肝

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:56:50

    覇王色纏いのチ◯コって覇王色持ってない相手の尻に使ったらどうなるんだ?挿入前に絶頂する?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:00:00

    ゆーて2年前も「猫科動物はお尻ぽんぽんされるとSEX並の快楽が得られる」って弱点利用してのスパンキングSEXでギリルフィの辛勝だったじゃん
    正面からだとまだキツイのでは?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:01:41

    私の持ってるワンピースみんなのと違うのかな……

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:03:07

    ドンドットット(腰振り音)ドンドットット(腰振り音)

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:04:29

    厚生労働省の調べでは日本男児の8割はルフィを掘りたい掘られたいと思ってるらしいから
    このルッチの一戦はかなり注目度も高い

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:04:40

    今更かもしれんが言わせてくれ
    こんなの議論されてんの見たことないよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:08:38

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:09:30

    ステューシーはいいかもしれんけどカクとハットリが泣いてしまう

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:13:14

    うふふ♡なんて激しい鍔迫り合い♂♡わたしにもおんな時代があったわぁ♡ もうやめてくれ〜見とうないんじゃ〜 クルッポー!

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:13:50

    >>56

    流石のステューシーさんもいきなり目の前でおっ始められたら困惑するんじゃないかな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:14:24

    でもようハットリに「見ないでくれ!見ないでくれ!」と言いながら絶頂するビッチはいると思うんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:15:18

    性欲モンキーDルフィーとオラネコの実のルッチだぞ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:16:50

    カクだけ安全圏と思ってる人いるけど、どーせこの後ゾロと鉢合わせて「悪いが…5刀(ボロンッ」するのは既定路線じゃね?

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:20:03

    ”ロブ・ルッチ”
    あにまんのダイススレではわりとチョロ・リッチに雌・堕ッチすると聞く…
    普通にルフィさんの勝ちじゃねえかな

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:20:56

    これ勝負してるの例のあの部屋(ベガパンク製)とかになるのか…なんかやだな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:23:14

    >>61

    ゾロも今の三千世パイは以前とは胸囲が比べ物にならないくらいだし

    再戦♡は見たいけど実力的にはどうだろう

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:26:18

    ゆーてルフィもカイドウのガン掘り流星群を耐えて四肛になったし、ルッチのスパンキングには負けないはず

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:27:08

    カイドウの淫奈落にも対応しきったルフィだぞ!!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:28:36

    さっきから技名酷すぎるだろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:33:03

    ルッチが今のルフィのギア・4 黒い珍群の高速多重ピストンに耐えられるわけないな

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:36:33

    ルフィはあのカイドウの『熱息子』を根性で効かねぇ!!! ってした男だぞ!!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:38:59

    ゆーてビッチもメスイキホールイーキスギエロの意地を見せるんじゃね?流石に猿轡噛ませじゃ終わらんでしょ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:39:10

    おかしいなここだけ別世界のあにまんに繋がってんのかな……

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:41:17

    六式の1つ『反』高速の足コキで相手の身体が反り上がることからそう名付けられた

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:41:47

    この世界線の海賊王ビッグマムだろ
    あいつに勝てる気しねぇよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:43:05

    冥王・レイリー 数多くの敵をベッドの上で昇天させてきたことからこの異名がつけられたという

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:43:57

    おれ間違えて青藍島のあにまんにアクセスしちゃったのかな

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:43:58

    ワのクンニ編でちょっとインフレし過ぎたんよなあ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:44:22

    メスカイナでレイリーに2年修行と種を付けてもらったからなルフィは

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:45:16

    みんなの読んでるジャンプどこで売ってる?異界?

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:45:29

    (この世界線のパンクハザード編読みたいな…)

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:46:06

    復活したルフィがカイドウを殴り飛ばした『覇乱雌雄羅亜!!!』のシーンは最高だった 

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:47:18

    おかしいな、散々議論?され?て……たかもしれねェな……うん、みんなもそう言ってるしな!

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:50:29

    映画参考にするなら、シャンクスの雄フェロモンで射精した黄猿と藤虎がパンツ取り替えに本部に撤退してたから
    シャンクス=ルフィで大将=ルッチくらいのベッドの強さなら、普通にルフィが勝ちそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:54:26

    あれ?チャーハン食ってる間に世界線変わった?

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:54:29

    エッグへッド、卵型のデッカいTENGAだった気がしてきた

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:47:11

    >>66

    >>69

    (どうせ読みはイグ♡ナラクとボロンブレスなんだろうな…)

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:37:16

    >>70

    (殆ど原型がねえよ)

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:39:37

    >>72

    これ最低すぎて大好き

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:48:55

    >>79

    BED・ROOM展開からヴェルゴさんごとSEXを一撃で昇天させたマラ男かっこよかったじゃん

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:10:43

    六式ならぬ四十八式で朝からゲラゲラ笑ってる
    突かれて…疲れてんのかな

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:22:04

    おぬしらがサテライトの欲と欲に欲と欲、欲と欲か…

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:11:25

    初めは無知ルフィに六式四十八手で攻めるけど
    最終的にニカルフィの覇王色チソで鳴かされてそうなのは分かる

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:43:25

    ニカにケツで絞られて雄喘ぎするルッチ?

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:52:22

    俺は不当なケモナー
    粘膜に痛いネコ科トゲチンに苦しめられたルフィが攻受交代後に不意のゴムゴムのケツ叩き♥️が腰にとん♥️とん♥️とクリーンヒット
    ルッチに喘ぎ声を出させたことでそれを面白がって調子が上がり目にも止まらぬゴムゴムのファ○クガトリング♥️で突破したエチエチ♥️ハメー編はシリーズ随一の傑作だと思いました

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:05:45

    ギア2……血流を早くすることで身体能力を上げピストンの速さと勃起の強度とデカさをあげることはできるが、デメリットとして暴発の危険性が上がり、どれだけ絶頂を耐えることができるかが勝負と聞く

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:27:57

    ちんちんに棘が生えているのはネコぐらいで豹やライオンには生えてないらしいことをお前に教える

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:39:34

    各章ボスとデービーファックファイトしてメス堕ちさせてきたルフィさん概念!?

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:16:49

    >>95

    はぇ~

    じゃあネコネコの実モデルイエネコの能力者と兜合わせしたらエッチが負けるのか

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:25:07

    ついでにネコ科のケモチンはニャンタマに埋もれるぐらい極小だからチン◯ンだけで言ったらルフィさんの圧勝だと思う

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:28:16

    ベッドの上じゃ「ゴム」の能力が強すぎる…ポロッ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:34:50

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:49:55

    ルフィは覚醒してから自分以外もゴムに出来るようになったんだよね……ひらめいた

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:58:27

    見てるとルフィが強そうやな
    やっぱりゴムって時点でかなり有利なのか?それとも包容力か?
    おれは何を言ってるんだ?

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:52:32

    >>102

    正気に戻った奴の負けよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています