【CP】海兵「麦わらと赤髪の通信を傍受しました!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:12:27

    海兵「いつも通り歌姫と麦わらが惚気話をしてるだけです!帰ってもいいですか!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:16:56

    上司「ダメ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:17:24

    五老星「音声をもっと大きくしろ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:19:20

    全て記録しろ!完璧に世に流すのだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:21:16

    作業続行!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:22:19

    録音しろ!!
    そんで全世界に放映しろ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:23:27

    コビー「仕方ないですねー僕が代わりに引き受けますよー」ニコニコ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:26:56

    本人達は惚気話のつもりはないんだろうけど距離感がバグってるせいで夫婦の会話にしか聞こえないパターンだ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:27:48

    ガープ「なにやってんじゃこいつら…」

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:31:18

    お前は惚気話に偽装された暗号が解読できるのか?!できないなら職務を全うし傍受に専念しろ!!!

    (どうせただの惚気話なんだろうな……)

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:32:44

    本編のチキンレースのあたりも傍から見たらイチャイチャにしか見えんのよ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:33:29

    ウタ「そういやアンタ昨日はちゃんとお風呂入ったの?」
    ルフィ「えっ…はっ、入ったぞ〜?」
    ウタ「はい嘘!私がいなくてもちゃんと毎日入るって約束したでしょー!?」
    ルフィ「だァってよォ、自分で洗っててもウタが洗ってくれる時みたいに気持ち良くねェんだよ…」
    ウタ「私もルフィに髪洗って貰うの好きだけどそれとこれとは話が別!ちゃんと入らないと今度会った時ルフィには近づかないからね!」
    ルフィ「うー……わかった、ウタと一緒に居られねェのは嫌だからちゃんと入るっ」
    ウタ「ん!ちゃんと入ってたらまたハグしようね、膝枕もしてあげる」


    こんな感じか

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:34:09

    ※本人達に惚気のつもりは1ミリもありません

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:36:04

    ルッチ(カチカチカチカチ…)

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:37:12

    完全に付き合ってる雰囲気なのに本人たちはわかってなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:38:40

    ガープ「…もうすぐ曾孫が見れそうじゃのう」

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:39:29

    >>12

    なんだこの夫婦&姉弟みたいな距離感

    ウタが姉さん女房みたいで微笑ましい

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:42:56

    こちら爺ちゃんこちら爺ちゃん!
    ルフィ!!爺ちゃんをのけ者をするな!!そういう話をするなら爺ちゃんも混ぜぇい!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:44:17
  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:53:50

    ルフィ「それよりウタ、シャンクスに代わってくれよ!」

    海兵(ついに四皇同士の接触か!?)

    ウタ「え~?久しぶりの会話なのにルフィは私よりシャンクスがいいんだ?へ~」
    ルフィ「いや、違うんだウタ」
    ウタ「もういいよルフィ…切るね!」
    ルフィ「期限なおしてくれよウタ…」
    ウタ「どうしようかな~…ホイップましましのパンケーキをルフィが持ってきてくれたら許してあげるかもな~?」
    ルフィ「わかった!サンジにとびっきりの作ってもらう!」
    ウタ「もちろん食べさせてよね!」
    ルフィ「おう!」
    ウタ「ふふ、なら許してあげよう!」

    海兵(なんだこれ…)

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:54:56

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:56:40

    ロミィの天職見つかったな

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:17:40

    ルッチ「2人の赤い糸が切れません(プチプチ」

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:13:18

    >>23

    諦めろ…この二人の激重感情は誰にも止められん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:47:21

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:52:55

    五老星「この会話を全世界に公開すれば歌姫ウタを盲信する民は居なくなり革命の芽を先んじて潰すことができるはずだ
    すべて録音しろ!」

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:56:26

    >>26

    五老星お前ら聞きたいだけだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています