「公開調教って…アンタホントに変態!!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:48:59

    「いや何誤解してんだよ。ただメディアの前でトレーニングの様子を公開するだけだって…」

    「嫌がる私に首輪を付けて四つん這いでターフを歩かせるんでしょ?!「犬なんだからワンと言え」と言葉を話す事を許さずに…舐めた真似をしたらアタシのお尻を叩いて情けない姿をカメラマンに撮らせたりして…!」

    「おいシチー?」

    「挙句の果てにはトレーナーがアタシを無茶苦茶に虐める姿を生配信するなんてホントにいい趣味してる!!いいよ受けてやるよ!!どんな羞恥を受けようと心だけは屈しないんだから!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:49:40

    ドーベルさん


    何したん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:49:59

    体より心が既に服従してる定期

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:50:02

    掛かり気味になってるべ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:50:28

    しれっと受けるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:50:33

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:50:50

    >>2

    もしかしたら無実かもしれないだろ…多分きっとメイビー

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:51:33

    「早くマネージャー呼んでこい!!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:51:34

    言うか言わないかでいえば余裕で言う

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:53:38

    生配信…???

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:53:41

    >>8

    ファンだけじゃなく知り合いにまで見せつけようって言うの!? 許さない……たとえ身体が堕ちても心までは屈しないからね!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:55:51

    これは氏家ト全の世界のシチー

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:57:04

    「長距離を走らせて…汗や息切れで無茶苦茶になったアタシを無理やり写真に撮らさせるんでしょ?!『モデルの時はこんなに綺麗なのに今は…!』という醜美プレイでアタシの自尊心を無茶苦茶にする気でしょ!!!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:57:06

    調教を英語でいうとトレーニング
    調教師を英語でいうとトレーナー

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:57:29

    賢さGやないか

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:57:55

    それにしてもやけに具体的だなシチー

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:58:00

    >>15

    こんだけ頭も口も回るんだからSSやぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:58:16

    それはそれとして『公開調教』って言葉の響きはえっちだし実際に向こうの世界でも一部でえっちな意味で使われてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:58:48

    >>13

    と言いつつ笑顔やないかい本音を言え本音を

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:59:02

    >>13

    いうて君菊花賞2着春天5着だから長距離普通にいけるよね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:59:38

    >>15

    G超えてHだろ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:00:19
  • 23二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:00:55

    >>2 即ドーベルの入れ知恵疑われるのホント草

    もしかしたらユキノの入れ知恵かもしれないだろ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:01:32

    ウ=ス異本の実況並みに語彙力あるな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:04:21

    >>8

    マネージャー「シチーを人質に、私に代わりにあんなことやこんなことをするつもりなんですね、このヘンタイ!

    分かりました、でも勘違いしないでくださいね心も体も精神も今後の人生も捧げたからと言って屈したりしないんですから!!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:05:19

    >>25

    モデルマネ揃ってそれだと今まで枕持ちかけられてないか本気で心配しちゃうからやめろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:05:47

    >>18

    基本的にメディアが人に向けて使う言葉じゃねぇんだわ

    使うとしたらえっちな意味しかねんだわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:06:40

    >>25

    むしろどこが屈してないんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:16:16

    >>26

    シチー「は?アンタ私が簡単に身体許すような軽い女だと思ってるの?アタマ来た、今日は首輪つけてもらうまで許さないから」

    マネージャー「この子にそんなことさせる訳ないですし、自分もそんなことするわけないじゃないですか、怒りますよ?悪いと思ったならちゃんと私たちに命令してください」

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:17:31

    トレーナー「担当からのセクハラで鬱になりました…休職します…」

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:18:16

    >>29

    「…ケテ…タスケテ……」

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:18:27

    積極的なマゾ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:27:41

    いくら美少女でも10代の子にこんなこと言われたら性欲より心配の方が先にくる

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:28:13

    >>27

    でもウマの頭から鼻当たりナデナデしてスキンシップすることを愛撫って言うってテレビでもやっていたし…

    公開調教や愛撫でエッチなことを連想するあにまん民が汚れているのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:31:05

    >>34

    それはウマが動物だからであって

    人に向けて使うと普通は「うわぁ…」ってなるやろ

    例えばスポーツチームでコーチが選手に愛撫とか調教とか言ったらどう思うよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:37:21

    ユキノーーーーーーーッ!!!!早く来てくれーーーーーーーーーーッ!!!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:38:43

    >>35

    ウマ娘世界じゃ普通かもしれないだろ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:40:11

    >>37

    じゃあなんでシチーがそっち方面に掛かってんだよ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:41:04

    >>38

    人間相手に言う場合の事を考えてたんでしょ多分

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:41:50

    このままだとシチーとマネジの性的ないじめでトレーナー辞めそうだけどどうすんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:42:25

    >>36

    今他の女の話はしないで

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:43:56

    >>39

    ウマ娘は人間の一種だろうが!


    あってるよね?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:45:32

    コレが攻め受けという珍しいジャンルか…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:56:00

    このシチー中身ダクネスだろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:02:35

    可笑しくって腹痛いべ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:12:41

    >>25

    シチーがトレーナー本人に直接迫る。

    マネージャーが外堀から埋める。


    つまり、挟み撃ちの形になるn……挟み撃ちか、これ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:18:29

    >>35

    栗山監督あたりが言ってそう

    監禁とか言ってたし

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:30:21

    >>36

    (あんな綺麗なお方なんに、トレーナーさんからのどんな要求も受け入れる努力家なシチーさ…)


    (美しいべ…)

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:48:57

    「シチーに徹底的な羞恥と尊厳破壊を与えて雌犬のようにおねだりするよう調教したい!
     そしてそんな邪な欲望からシチーを守るため自らの身体を差し出して全て受け止めるが完全に堕ちてしまいシチーの目の前で無様に媚びる姿を見せつけたい!」
    とか考えてたらみんな幸せだぞ。ただし実行に移したら何もかも死ぬから自制してるだけで

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:30:17

    >>29

    催眠ものかな?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:41:45

    >>35

    落合さんがテレビでマルおねの調教してるって話したって聞いて血の気が引くぐらいにヤバいわよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:05:26

    (シチトレに手錠が)かかってしまっているかもしれません
    (自分の言動を見つめなおして)冷静さを取り戻せるといいのですが

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:54:21

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:56:01

    >>21

    こういう受け答えできるあにまん民になりたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:58:34

    >>12

    トレーナーさんは変態っと📝

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています