…………

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:23:42

    (………あいつ、食事中だったか………)

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:24:37

    かわいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:25:35

    3年弱は一緒にいたはずなので食べ物の好みもちゃんと知ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:26:15

    可愛いコラだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:27:05

    (まだ梅干し食えねえのか…)

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:29:11

    ローの電伝虫かわいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:46:46

    ドフィの電伝虫もかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:47:45

    への字口かわいすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:48:31

    思ったより可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:05:28

    笑ってるのもかわいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:06:54

    >>3

    2年半じゃね?

    出会ったのが16年前で半年はコラさんとの旅だし

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:08:00

    >>11

    2年半って3年弱じゃないんれすか!?(素)

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:25:39

    ポーターランク号はパン禁止だけど梅干しは許してくれると思った

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:27:06

    どんな悪いやつでも自分の電伝虫デコってるのかと思うと可愛いな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:31:23

    >>14

    あれデコなのか?擬態かと思った…

    あの帽子ロー自分で作ったかクルーが作ったか気になる

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:35:47

    どこまで擬態でどこまでデコかわかんないんだよな…顔あたりはコロコロ変わってるから擬態で殻部分はデコ(通話中には変わらない)なのかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:37:09

    これ、ドフラミンゴから電話があった時にちょうどサンジがご飯作ってくれてて、急いで食べて出ようとしたら通信開始と同時に梅干しアタックされたんかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:38:28

    >>12

    3年弱のこと3年とちょっとって思ったんじゃない?

    それは3年強なんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:47:51

    >>6

    このローのでんでん虫めちゃくちゃ可愛いな。アニメやフィギュアだと可愛くないのに。

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:57:03

    擬態でタトゥーまで真似てるの律儀で好き かわいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:58:52

    顔とか表情は擬態だけど
    ミンゴのだったらグラサンともふもふはミンゴが着せてあげたのかなって思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:46:51

    ちゃんとお世話しないと通話繋いでくれなかったりノイズいれたりしてくるのかな…きちんとお世話すると持ち主に擬態し始めるのだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:40:54

    電伝虫につけるアクセサリーみたいなのが売ってる店とかあるのかな
    でもここまでデコってる電伝虫そんなに見ない気もするからやっぱ自作かな
    なんか考えてるうちにハットリみたいな感じになってきた

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:43:10

    >>14

    擬態だよ

    電伝虫の習性

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:47:20

    寝てる間は擬態とけると思うから通話してない時のはデコという説を推したい

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:53:04

    飼い主の特徴をじっと見ながら頑張って擬態しようとする電伝虫想像したら可愛いな
    擬態下手くそな電伝虫とかいたりしたら面白い

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:45:29

    スレ画のローの電伝虫はドフラミンゴがベビー5とバッファローと一緒に回収したのかな
    敵陣のど真ん中に居ても元の飼い主の擬態をやめないロー電伝虫の忠誠心高くて泣ける
    もう戻れないかもしれないのに…
    ハートクルーからも大分可愛がられてたよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:00:17

    >>21

    服装も擬態だよ

    なるべく近付ける習性

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:00:52

    ちっちゃくてかわいい

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:10:24

    >>19

    フィギュアあったら欲しいと思ったけどかわいくないのか…

    公式ユーチューブの所長はかわいいのに

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:17:41

    >>28

    基本は擬態で飼い主や話し相手のマネするけど、何処まで再現するかは個体の気分によるらしいぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:21:08

    ドラゴンとイワちゃんにお世話されてる電伝虫の集団が可愛すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:30:47

    >>31

    へ~、トラ男は電伝虫までファンにするのか(違)

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:48:36

    可愛くなくてかわいい

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:52:20

    ドフィ電伝虫とロー電伝虫、ずっと擬態してくれるならペットとして飼いたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 04:10:16

    かわいくはないけどこれ好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 04:20:28

    >>34

    めちゃくちゃ目つき悪いのいつ見ても笑う

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 04:23:40

    良いよな電伝虫
    たまごっちみたいな育成できるゲーム欲しい
    育て方で色んなキャラに擬態してくれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 06:35:44

    電伝虫詰め合わせパックver.ドレスローザ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:43:12

    >>34

    目開けてる時、電伝虫界屈指の不細工だと思う。ほんとかわいい(矛盾)

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:08:58

    かっこいい寄りだがこれも好き
    電伝虫の概念ホンマ天才だと思うわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:13:07

    癖が強い

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:13:26

    >>29

    これはドフィがでかいのでは

    対比で小さくて可愛いのはわかる

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:14:36

    >>42

    トラ男のやつだけ帽子が頭にあるんやな

    てか帽子だけ2年前のまま………?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:17:25

    >>44

    なんならこれ13年前の帽子じゃない?2年前はツバにも斑点あるけどスペースの問題かデンデンムシのは省略されてファミリーにいた頃の帽子のデザインしてる

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:20:13

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:09:01

    >>42

    トラ男電伝虫横から見ると目こうなってんのかか…なんか想像したのと違う

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:54:38

    >>43

    ドフィもでかくてかわいいね

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 05:59:49

    よく考えたら電伝虫ってカメラの切れないビデオ通話みたいなもんだな…
    割と使いにくいかもしれない
    かわいいからいいけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 06:03:19

    >>17

    絶対電伝虫切れた後大喧嘩になるw

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:28:30

    まとめで気付いたけどトラ男電伝虫って二種類あったんだな
    帽子もかわいいけど殻が帽子柄なのもかわいい

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:48:40

    >>39

    この左上の青白電伝虫、なんか海軍カラーだしG5から奪った(もらった)かと思ったけど

    よく見たら本編で後ろにMUGIって書いてる

    アニメにはなかったけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています