イメソン

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:38:45

    推しだけじゃなくて推しコンビやトリオや海賊団でも

    ※閲注つけてないからCPは無し


    ワイからはジャスティンのPurposeでロシナンテ


    Justin Bieber - Purpose (PURPOSE : The Movement) (Official Music Video)


  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:41:42

    ペガパンクでカミサマネジマキ

    コイツが描いている夢も最終的にこうなりそう

    【HD】 カミサマネジマキ 【GUMIオリジナル・PV付】- KEMU VOXX


  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:44:40

    ヒガン / 初音ミク

    面の皮厚くて開き直るのが得意で世渡り上手な小憎たらしい感じの歌詞がアプーにピッタリ


    どっち向いて愛想振ろうか

    勝ち馬に乗りたいんだ

    だって人生楽したいじゃん

    卑怯で上等じゃん


    誰でも生命(いのち)惜しかろう

    人の愛よりも自己愛性(ナルシズム)

    言いたいことは だいたいそんなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:50:01

    概念としてホーキンス


    イカサマライフゲイム 雁首揃えたジョーカーは

    嗤う やがて 未来予知は訪れる

    最後の通達 いやに明瞭で憎らしげ

    『明日 君は』 『どうがんばっちゃっても死にますよ』


    イカサマライフゲイム 雁首揃えたジョーカーは

    嗤う 嗤え ババ抜きじゃ仕方ない

    おかえり感情 死ぬ程の不安が愛しくて

    嗤う ひとり 祈れ 導きのままに

    明日雨は降るかな


    【HD】 イカサマライフゲイム 【GUMI】 - KEMU VOXX


  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:52:18

    最悪だ糞野郎が 

    つまらねぇ虚言を吐き出して

    病気な細胞が 

    苦々しい仮面で繕った

    "噂話が一人歩きしてしまいました"

    大嫌いと言いましょ

    笑え灰になる怒りをどうぞ

    宴 / 初音ミク


  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:53:43

    >>1

    歌詞の意味


    僕の旅は終わりを迎えたと思う

    友達に別れを告げるよ、「内なる平和」のために

    僕の罪を許して欲しい

    お願いできるかな

    僕たちのこれまでの日々に感謝しているんだ

    僕は安心できていたから


    し ん ど い

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:02:33

    エニエス・ロビーまでのロビン


    目を覚ますと時々辛くなる

    空を見て、夜に私が逃げようとしたらあなたは怒る?

    戦おうとしたけど私は強くないから


    あなたにここにいて欲しいだけ

    でも一人にして欲しいの

    もう自分でもどうしたいのか分からない


    Grace VanderWaal - Darkness Keeps Chasing Me (Audio)


  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:05:06

    >>2

    歌詞


    天才学者は閃いた 

    人類全ての願いを 消化する装置を作れば 

    平和な世界になるのでは?


    ボイコット状態全知全能 果実の香りにおいにつられて

    機械仕掛けのカミサマ はめ込んで出来上がり 


    ほらほら見てみて大発明 願いを全部叶える新商品

    欲望全開 争奪戦 むき出しの現実 迫る群衆

    あれあれこんなはずじゃ


    ぐにゃりカミサマネジマキ 果実が甘すぎたようで

    堰を切って溢れた願いは正直 あらあら何とまあ

    ねえ 「こんな筈じゃ」なんて絶対 泣きついたって聞いちゃくれない

    退っ引きならない

    お前のせいだよ カタストロフィ



    無限のエネルギーなんて無限の戦争への後押しでしかないと思うんよ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:06:10
  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:08:57

    >>9

    そんな顔でこっち見んな...

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:10:25

    最近久しぶりに聞いたら受けた愛に理由つけてた頃のローかもしれないと思ったので…

    DECO*27 - リバーシブル・キャンペーン feat. 初音ミク


  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:11:37
  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:12:14

    「誰もお前のことなど見ちゃいないさ」

    躊躇っている数秒の無益さを知れ


    真善美に背いた踊り方を教えてやるから

    いっせーので狂っちまえ、惨めな姿で

    何十何百何千何万何億人の中でさぁ、

    そうして埋もれていたっていいと

    どうして言えるのだろう?

    悪魔の踊り方 / キタニタツヤ - Devil's Manner / Tatsuya Kitani


  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:31:28
  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:41:10

    【東方ヴォーカルMV】ファビュラス【豚乙女公式】

    ドフラミンゴっぽさがあった気がした

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:43:13

    一青窈 - ハナミズキ

    薄紅色のかわいい君のね

    果てない夢がちゃんと

    終わりますように

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:45:56

    鬼束ちひろ - Cage

    エニエスロビーまでのロビンっぽいなぁと思ってる

    「神様あなたがいるなら 私を 遠くへ 連れ去ってください」

    が今思うと、神様はほんとに文字通りなんだなぁと

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:47:28

    ベガパンクであとのまつり


    あとのまつり/鏡音リン MV

    惨めだ、あゝ惨めだ

    この気持ち、アンタに分かる?

    惨めだ、あゝ惨めだ

    夢が見たけりゃ 銭がいるのな


    「暖かい言葉があればいい」

    「暖かい声援があればいい」

    「暖かい仲間がいれば・・・」

    って、それいつか私を救うの?

    意地汚くて恥知らずでも

    それさえあれば構わないわ

    誠意は態度より金額で


    頭の中で救う手立てを組み立てられてるのに

    リソースが足りなくて覚束ない

    とにかく金があれば素材があれば夢を叶えられるのにと嘆いてるところが合うと思う

    金のために世界政府にこび売ってるし(反逆しないとはいってない)

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:49:56

    >>18

    この曲をベガパンクに合わせるのは目から鱗だ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:53:52

    プリンちゃん

    Saiai

    夢のような人だから 夢のように消えるのです


    愛せなくていいから ここから見守ってる

    強がってるんだよ でも繋がってたいんだよ

    あなたが まだ好きだから

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:57:17

    助演男優賞/バギーとMr.3


    具体的なところはなにもないんだけどとにかく合う


    Creepy Nuts(R-指定&DJ松永) / 助演男優賞【MV】


  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:00:29

    自分には無かった選択肢のイメソンがいっぱい見られるから助かる

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:01:34

    バレルズとドリィ

    【GUMI】URUSaaA愛【オリジナル曲】

    愛していた日々は懐かしい夜

    追憶の末に夢想に落ちる

    忘れられないこの記憶に

    蝕まれてゆく

    愛して愛して期待して

    泣いてる泣いてる

    返して返して揺らいでいく

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:02:29

    コラさん視点からのロー……な気がする


    YOASOBI「祝福」Official Music Video (『機動戦士ガンダム 水星の魔女』オープニングテーマ)

    決め付けられた運命


    そんなの壊して

    僕達は操り人形じゃない


    君の世界だ 君の未来だ


    どんな物語にでも出来る

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:14:06

    ローとコラさん コラさんからローに向けた感じ

    the pillows / Funny Bunny

    「王様の声に逆らって バレちゃった夜に君は笑っていた」

    「道化師は素顔を見せないで 冗談みたいにある日いなくなった」

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:18:05
  • 27二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:18:51

    >>26

    ASL

    すごい誤字り方してしまった。

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:24:56

    Exogenesis: Symphony Pt. 3 (Redemption)

    もう一度、初めからやり直そう

    僕らもう一度やり直そうじゃないか

    お願いだから、次はきっと上手くいくさ

    次はきっとやれるはずだから

    自分を許せる、これが最後のチャンスなんだ


    先代ジョイボーイと人魚姫のイメージ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:25:45

    何番煎じか分かんないけど個人的なウタ→ルフィイメソン

    ReoNa - 虹の彼方に / THE FIRST TAKE

    ずっと ずっと 凍てついていた胸が

    溶け出して ああ 痛いよ 痛いよ

    でもね 行くよ たどり着く場所が

    虹の彼方じゃなくたって

    いいんだ きっと また逢えるから

    また逢えるまで ねえ おやすみ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:37:30

    PINK / キタニタツヤ - PINK / Tatsuya Kitani

    食い物にされたりしたりって感じがドフラミンゴ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:05:35

    Oasis - Stop Crying Your Heart Out (Official Video)

    有名どころだけど コラさん→ローのイメージ


    その笑顔がずっと続くように祈ってるから

    不安になったり怖がったりしなくていい

    運命は味方なんだ 心配いらないよ


    朝が来ると星が見えなくなるように 

    みんないつかは離れていく

    ずっと一緒にはいられない

    だけど怖がらなくていい 

    夜になれば星が輝き出すように

    いつかはまた会えるんだから

    だから本当に必要なものだけを持って

    自分の信じる道を行けばいい

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:10:55

    【初音ミク】 うみなおし 【オリジナル】

    両の視界を濡らして濡らして

    終わったあれと別れようぜ


    いっそのこと、涙は枯らして

    ためらわずに 旅立とうか

    もう一度 産まれ直そうか

    そうして幸せになろうぜ

    君は何も悪くないぜ

    (多分)

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:57:43

    個人的にチャカポコしてる不思議な曲調が似合うと思ったので原曲じゃなくてアレンジを選んだ

    鬱屈とした思いを抱えながら必死に足掻いてそれでも諦観が根底にある感じがホーキンスっぽくて良い


    嫌になっても戻りはしない

    だんだんとさ 気付いてんだ 同化してたって

    ってかはなから戻れはしない

    どうして、どうして


    ここが賭けに出られなかったホーキンスが自分の選択を苦笑しながら見てるみたいでなんかこう すごい好き 語彙力が終わっててすまん


    【meiyo】なにやってもうまくいかない(feat.asmi)【MV】


  • 34二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:49:22
  • 35二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:36:36

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:34:17
  • 37二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:12:36

    ドレスローザというかドフラミンゴとシュガーの所業というか


    【公式】 イナイイナイ依存症/かいりきベア・MARETU feat.初音ミク

    汚く澱んだトリカゴの中

    壊して…壊して…壊して…ねぇ? 交わる罪と罰


    ほらほら アイツの声も アイツの顔も あれこれなくなった

    あらあら ご覧のとおり ご覧のとおり 無い無い無い無い なんにもないや

    キライな声も キライな顔も かれこれなくなった

    あらあら 描いたとおり 描いたとおり 無い無い無い無い なんにもないよ

    脳内衝動 程々に 他愛もゴザイマセン

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:55:16

    【meiyo】なにやってもうまくいかない【MV】

    なにやってもうまくいかない


    愛して、愛して


    嫌になっても戻りはしない

    
だんだんとさ気付いてんだ 

    同化してたって


    ってかはなから戻れはしない


    どうして、どうして


    
なにやってもうまくいかない


    愛して、愛さないで

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:05:30

    章終盤のモリア様


    悪夢/キタニテツヤ


    「現実か夢かわからないままの歪んだ視界

    四つ這いで呻く」


    「見苦しくも嘔吐いて

    腑溢れ出した

    なぁ、ここはどこで俺は何をしてる?

    萎びた草として時が経つのを待った

    無意味に晴れる空

    まだ俺は動けないんだ」


    「『止まない雨など無い』?

    まだ終わらない悪夢を見てんだよ

    ご覧の通り、救いが無い

    背にアスファルト この様は何だ?」


    「畜生も食わない末枯れの生が腐れていく

    燦々と注ぐ太陽の光さえも

    得てして平等じゃない」


    悪夢 / キタニタツヤ – BAD DREAM / Tatsuya Kitani


  • 40二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:17:08

    DECO*27 - Journey feat. 初音ミク

    二年後再び集結したころの麦わらの一味で【Journey】

    ぼくに無い想いもぼくに無い強さも君は持ってるんだよ

    きっとセカイが待ってるって歌詞がルフィに当てはまるし

    泣き顔もいい感じ笑えたらもっといい感じがエースを失って自暴自棄の中ルフィの中に残ってる仲間のことを思い出すシーンとそこから修行して二年後笑顔で再出発するシーンがなんか好きだなって

    あと1人でもできるそれはもうやめるだから助けてお願いしますってアーロン編のときのナミやエニエスロビー編のロビンにも感じ取れるし

    とにかく好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:37:15
  • 42二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:53:29

    KIRA, Heartbreaker - B.B.F ft. Miku & Rin (Original Song)

    エゴの戦争なんて自大量破壊兵器

    罪悪感感じなくなったら大成功

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:05:38

    >>21

    バギーと3好きだから聞いたらなんかめっちゃすきだわありがとう

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:07:36

    初音ミク from Y to Y

    ローとコラさんで出来る

    これ多分聞く人によってローとコラさんどっちでも聞こえると思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:26:02

    BLEACHの曲だけどローでキタニタツヤのRapport

    「あなたの言葉が僕の鎖を解いて 空が白んでいくような この手の中の光が心だと知ったんだ」の部分がドンピシャだと感じる


    Rapport / キタニタツヤ – Rapport / Tatsuya Kitani


  • 46二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:43:32

    キッドとロー、キッド海賊団(特に2番サビの部分の歌詞)、キッドとドルヤナイカちゃんのイメソン。個人的には少ししっとりしすぎたかな?と思ったけど。

    ACCAMER「ノミック」Music Video


  • 47二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:44:31

    >>46

    すまん、貼れてなかった。さっきのはキッドとローで、これがキッド海賊団

    【syudou】インザバックルーム


  • 48二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:45:08

    >>46

    >>47

    で、キッドたちとドルヤナイカ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:56:02

    章のイメージになるんだけど、この辺とかこれから始まるぞー!!って感じで盛り上がるのでワノ国編読む時かけてる

    ※原曲ではなく歌ってみたの方



    ぼかろころしあむ うたった【島爺/SymaG】


  • 50二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:14:43

    Caravan Palace - Wonderland

    ビックマムというか万国全体

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:36:47

    胸の歌はそこにあるのか?

    生を受け重ねる この鼓動

    誰が為に響かせる…?

    己が道を貫け

    唸れ覚悟を知る者なら

    さぁ、無二の旋律を放て


    『戦姫絶唱シンフォギアXV』というアニメのOP曲なんだけど、個人的にワノ国編と合う気がする“METANOIA”


    水樹奈々「METANOIA」MUSIC CLIP(Full Ver.)

    ちなみに日和役の水樹奈々さんが歌ってる。

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:06:22

    イム様とニカのイメージ

    神火はいつでも貴様らの背中を焼いている


    [PV]天庭 - あさき (TENTEI - ASAKI)


  • 53二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:18:20

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:10:24

    どっかで既出な気もするけどREDのウタルフィシャンクス

    メーベル/flower

    だから

    相対になるのは夜が明けてから

    ほらね

    今日は眠るのさ

    そして

    あんな言葉も優しさというから

    触れるような虚しさが残る

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:15:53

    ヴィオラはこれかなあ

    【初音ミク】フラミンゴ【syudou】


  • 56二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:23:42

    ウタ

    Coldplay - Paradise (Official Video)

    彼女がただの少女だった頃、世界は希望に溢れていた

    だがそれは彼女の手の内から飛び去ってしまった

    だから彼女は眠りの世界に逃げ込んだ

    パラダイスを夢見て

    パラダイスを夢見て

    彼女が目を閉じるといつも...

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:13:25

    鬼束ちひろ - 私とワルツを

    悲鳴を上げて 名前を呼んで

    一度だけでも それが最後でも

    誰にも傷が付かないようにと

    ひとりでなんて踊らないで

    そして私とワルツを

    どうか私とワルツを


    うまく言えないけどローの視点から見たミニオン島の回想みたいで辛くなる コラさんと一緒に戦えなかったから

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:06:05

    3曲つなぎになってるとこも含めてドレスローザ終わりのロー、センゴクさん、コラさんをイメージしてる

    Golden Slumbers / Carry That Weight / The End

    結局のところさ

    君の受けた愛は、かつて君が与えたものでもあるんだぜ


    最後の歌詞が深い

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:18:33

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:20:44

    ハチ MV「パンダヒーロー」HACHI / Panda Hero

    キャラと言うよりは章のイメソンだな

    歌詞のアレンジで「白黒曖昧な砂漠のヒーロー 左手には金属フック」とか、「壊して回れアラバスタ」(戦闘時のはちゃめちゃって感じ、BW社員じゃないよ)だったら良いなぁ…なんて

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:25:25

    ドレスローザ編

    泣かないで伝えるように 過去1ばっかの×触れて 病み大抵言伝ちょうだい 痛い嘘もぶれない 

    お似合いなお茶目な装備 汚れちまったの×触れて

    並大抵意見をちょうだい 今嘘をつく前に

    去る音現実を前に 後付け運命を題に

    抱きしめて後悔ぶってない?


  • 62二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:56:09

    「1000年生きてる」でニカかジョイボーイ

    『知らない偉い人が石に文字彫って祈って

    気の狂った誰かがホワイトを塗りたくった』

    『一生このまま尻尾の皮一枚で繋がれた奴隷か?

    喉元に噛み付く牙はまだあるかい?

    残り時間の少ないヒューマン

    見ててあげるわ 楽しませて

    生き汚く生きて何かを創ったら

    あなたの気持ちが1000年生きられるかもしれないから』

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:00:21

    あのね、私実は気づいてるの

    ほら君が言ったこと

    あまり考えたいと思えなくて

    忘れてたんだけど

    盲目的に妄動的に妄想的に生きて

    衝動的に焦燥的に

    消極的なままじゃ駄目だったんだ

    きっと

    人生最後の日を前に思うのだろう

    全部全部言い足りなくて惜しいけどああ

    いつか人生最後の日君がいないことを

    もっと、もっと、もっと

    もっと、ちゃんと、言って

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:13:52

    アルルの花 / feat. 結月ゆかり & 紲星あかり

    オトヒメ王妃が天国からしらほしを見守っているイメージ

    サビが好きなんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:18:45

    Guiano - baby (feat.初音ミク)

    完璧であろうとするカタクリを見守る長男ペロス兄

    ペロス兄の中ではカタクリが何歳になっても可愛いきょうだいの可愛い一人なんだろうな…と思う

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:31:01
  • 67二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:54:09

    Toño Rosario - KULIKITAKA

    何かうまくいえないけどディアマンテっぽい音楽

  • 68雪見だいふく22/12/12(月) 11:19:55

    ローで
    アイネクライネがいいと思う
    リンクの張り方分からん

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:33:39

    カイドウ・マム戦は全体的にこんな感じだと思う

    独我論 code:altered/FAULHEIT feat.GUMI (Official MV)


  • 70二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:51:08
  • 71二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:26:52

    ベガパンク達でアンチグラビティズ

    浮世離れと常識の枠の囚われなさのイメージから


    sasakure.UK - Anti-Gravities feat. GUMI / アンチグラビティーズ


  • 72二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:26:19

    心臓/tooboe

    そもそもが某同誌漫画をこれでもかとオマージュして作られたであろう曲なんだけど

    それはそれとしてドレスローザ編を感じてしまう

    心臓 / TOOBOE


  • 73二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:32:05

    Dancing ghost’s ball jointed darling/Mili


    コラさんイメージだけど、他の死亡キャラ全員いける気がする。

    Mili - Dancing Ghost's Ball Jointed Darling (novel "NOIRDOLL" theme song)


  • 74二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:58:04

    ベガパンクに"ハイパーサピエンス"

    それ以外も合うからニコ動の作者ページ

    https://sp.nicovideo.jp/user/1526859/video?ref=user_top&sortKey=registeredAt&sortOrder=desc

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:07:33

    ピノキオピー - からっぽのまにまに feat. 初音ミク / At the Mercy of Emptiness

    イメソンというかなんとなくブルックにコレ歌ってほしい感じはある

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:27:37
  • 77二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:31:28

    >>20

    昔から好きな曲なのにプリンちゃんに合わせるとは盲点

    すごいぴったりすぎてびっくりした

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:36:20

    -真天地開闢集団-ジグザグ「燦然世界」MV

    ゾロのイメソンはこれかしら…?

    いや曲名が燦然世界→三千世界だからってのもあるけど、意外と歌詞と曲調が良さげで…

    ギリ本人が歌ってても違和感がそんなにない的な

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:50:29

    サムネイルでCP0ルッチ確定


    Michael Jackson - Smooth Criminal (Official Video)


  • 80二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:58:22

    >>79

    タイトルスムース・クリミナル(華麗な殺し屋)

    mvの内容も、社交のような場に堂々と入り銃撃

    ほぼルッチ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:02:49
  • 82二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:22:40

    Beat Eater - ポリスピカデリー feat. 初音ミク / Police Piccadilly

    「ハロー 湧いてくる束の間の自負心

     そこからはどう見えてる?

     tell me, tell me

     どれだけ僕を救ってくれるの

     反響していく声 加速して」

    「重なり合う光 痛みに寄り添う

     何処にも消えないで欲しい

     留まる濃い深い重心頼り

     傷付くこともある」

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:38:30

    ドフラミンゴ

    何処かでぽいなとツイートで見たそれからイメージ

    Ghost!? / キタニタツヤ - Ghost!? / Tatsuya Kitani


  • 84二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:31:46

    コラさん→ローのイメージ


    YouTube Music


  • 85二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:57:16

    なきそ - げのげ feat.ロス

    あなたみたいな屑は 私ごときで十分だから

    戻ってきて 戻ってきて

    あのね

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:23:26
  • 87二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:31:04

    コラさんとローのイメージ

    どっちにも当てはまりそうだし「僕らは何一つも奪われてないから」が刺さり過ぎて好き

    ずっと真夜中でいいのに。『正しくなれない』MV(ZUTOMAYO - Can’t Be Right)


  • 88二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:34:06

    ドレスローザ時のローのイメソン

    曲の疾走感も相まってあの怒涛の一日を駆け抜けていくローのイメージにぴったりだと思ってる

    緑黄色社会『ミチヲユケ』Official Video -「ファーストペンギン!」主題歌


  • 89二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 03:11:00
  • 90二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:54:36

    ホールケーキアイランド

    プリンちゃん


    DECO*27 - リバーシブル・キャンペーン feat. 初音ミク

    リバーシブル・キャンペーン


    サンジ


    命ばっかり - Flower・結月ゆかり / It's Just Life - nulut

    命ばっかり


    エゴイスト/flower

    エゴイスト

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:16:33

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:36:02

    鬼退治のコーラのCMに使われた曲

    サムネもハードボイルドで、フランキーっぽい

    曲名「same ol」何度も聞くと「セニョール」に聞こえる

    The Heavy - Same Ol'


  • 93二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:59:17

    【みうめ・メイリア・217】極楽浄土[Gokuraku Jodo] OFFiCiAL

    幹部の中で幼少期イラストからワノ国出身説が出てる女

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:05:13

    ちょっとワノ国感ある曲

    "エゴイスト代官 取り巻きはイエスマン やりたい放題尊大なBAD MAN"

    "涙枯らすのはか弱き民草 童の明日は誰が守るのか こゝろ奮い立たせ こゝろを奮い立たせ"

    "夜桜が舞う 女共は粧す 踊れや Everybody 紅い誘惑妖しく首筋這わす 刀携え 男共は叫ぶ 傾奇けや Everybody 悪の血に飢え狂えば恍惚"

    "咲かせよ華を 浮世は刹那 舞台を焦がせ 炎を燃やせ"

    TOKIO FUNKA /トキヲ・ファンカ - takamatt feat.GUMI


  • 95二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:12:51

    キノコでおかしくなったウタと残された人たち


    "要らないな、 誓い合って紡いだ夢の続きも"

    "さんざ紡いだ ふざけた偶像を 今、 見捨てちゃって つまらなく笑ってみよー!"


    "縮こまった君の身体 …はすっかり冷たく変わり果て 寄り添った意味はないが、 終わっていく君の夢を乗せて 生きよう。"

    【初音ミク】 アイムハイ 【オリジナル】


  • 96二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:02:42

    リンクミスしてたから貼り直し

    スペインモチーフだと明かされているので、ドレスローザのイメージでラテン調のやつ


    御祭騒ぎ


  • 97二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 04:07:54
  • 98二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:57:23

    有名所かな?

    幼少期のローで自傷無色

    【初音ミク】自傷無色【オリジナル曲 MV】中文字幕

    『こんな僕が生きてるだけで

    何万人のひとが悲しんで

    誰も僕を望まない

    そんな世界だったらいいのにな』


    『こんな僕が生きてるだけで

    なんで君はそんなに笑うの

    君がそんな笑顔じゃ

    悲しくても消えたくても

    さよならする理由なんてもう

    無ければいいのに』


    『こんな僕が消えたところで

    何億人のひとは変わらない

    だけど僕を止める何かが

    そんな顔しちゃ笑えないや』

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:58:51
  • 100二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:47:55

    カイドウと百獣海賊団の雰囲気


    サンバ・ジャ・ネイヨ・ネブタ・ダヨ 2004

    ゾウ編でジャックが最初に出てきた時は世紀末でドライなきな臭い海賊団だと思ってたら、ジャックはマジメなだけで滅茶苦茶魅力的なヤツらだった

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:27:45

    ワの国編の緑牛のイメージ

    1番が特にそれっぽい


    "ある日 突然 お出ましの 正義かざした大迷惑 こんな時代に よくやるもんだ 目くじら立てて猛々と"


    "見え見えないの本当の事 貴方まるでレイシスト

    揺れる揺れる感性は 何が憎い 何が憎い"

    SISTERS / 初音ミク


  • 102二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:18:47

    シャンクスからウタへ

    落日


    『雪に生れ何時も笑い雨を嫌い此処に居た

     確かなのは只唯一君のさっき迄の温もり』


    『独りきり置いていかれたって

     サヨナラを言うのは可笑しいさ

     丁度太陽が去っただけだろう

     僕は偶然君に出遭って

     ごく当たり前に慈しんで 夕日を迎えた

     さあもう笑うよ』


    落日


  • 103二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:41:06
  • 104二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 03:07:15

    KANA-BOON 『talking』Music Video

    頭の中のフィクションがだんだん現実に姿を変えてゆくよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:25:52
  • 106二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:48:06

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:59:16

    冗談じゃねぇよphantom's began

    嘘にまみれきって蜃気楼

    心まで霞んで蜃気楼

    善々悪々も審議不能になる

    全部嫌になったそれさえも幸せな結末だ

    だめだそんな悲しいこと言うな

    まだ世界は生きてる 君が泣いたって生きてる

    だからこの空の先を見たい

    邪魔すぎる運命のターゲット睨みながら

    言えそうで良かった「まだ愛していたい」

    UNISON SQUARE GARDEN「Phantom Joke」MV

    ほかの歌詞も最高なんだがサビ前半生きるの諦めかけたローに語りかけるコラさんでサビラストがドレスローザ直後の覚悟ガンギマリローなイメージ

    “守るものも守れないならでしゃばるなよ”

    ↑最初のこれPHの弱死選ぽいし

    “大切なフレーズをこぼすな 物語がゴミになる”

    ↑このフレーズコラさんの本懐遂げてやるって感じで好き

    “悲しくちゃ終われない「まだずっと愛していたい」”

    ↑ラスサビも熱い

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:44:44

    ドンキホーテ家でアヤノの幸福理論

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:41:58
  • 110二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:51:06
  • 111二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:06:58

    バギーで千両役者


    King Gnu - 千両役者

    吊り橋を渡れ剥き出しで

    のらりくらり千鳥足で

    命の駆け引き

    くたばりゃ最後

    死人にゃ口無し


    食った食われたの茶番劇

    一夜限り仮初めの繁栄

    命の安売り

    緞帳閉じ当代を御仕舞い


    泥仕合の果てに喜劇あり

    カタストロフィ超えてけ業

    今宵の千両役者

    狂気の如し歌舞いて頂戴



    タイトルからしてそうなんだけどマジでかっこいいときのバギーに合う

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 03:54:50

    椎名林檎と宮本浩次-獣ゆく細道

    能書きはもう結構です

    
幸か不幸かさえも

    勝敗さえも

    当人だけに意味が有る




    笑い飛ばすのさ

    誰も通れぬ程狭き道をゆけ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 05:36:18

    財宝に目がないナミさんはこの曲


    GLEE - Diamonds Are a Girl's Best Friend / Material Girl (Full Performance) HD

    キスも嬉しいけどそれで家賃が払えるわけじゃないし

    自販機のものだって買えないでしょ

    女の親友は何はさておきダイヤモンド

    ティファニー!カルティエ!

    ハリー・ウィンストン、私に話を聞かせてよ!

    だってこの世は物質社会だし私も物質主義だもの♡


    超意訳だけど

    原曲よりアレンジされたバージョンで明るく歌ってるやつがナミさんぽい

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:11:35

    割とまじでWCI編のサンジイメソンだと思う曲


    大した取り柄もないから→ヴィンスモーク家の出来損ないとして産まれたこと

    からっぽが埋まらないこと→オールブルーへの夢

    あなたが知ってしまう→ヴィンスモーク家の出生であること

    失うのが辛いな→麦わらの一味やバラティエを守るために裏切ること

    きゅうくらりん / いよわ feat.可不(Kyu-kurarin / Iyowa feat.Kafu)


  • 115二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:13:26

    ベガパンク/ エジソン (水曜日のカンパネラ)


    水曜日のカンパネラ『エジソン』

    踊る暇があったら発明してえ

    歌う暇があったら発明してえ

    ライブのブッキング蹴って発明してえ

    そんな発明王にオレはなる

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:24:28
  • 117二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:12:29

    ロビンちゃん

    この曲の

    I 罠 wiθ U 此処に居て

    ずっとずっとずっと

    明日のことは分からない

    だからぎゅっとしててね

    がエニエスロビー前の麦わらの一味へのロビンちゃんの気持ち


    I 罠 wiθ U 傍に来て

    もっともっともっと

    昨日のことは忘れちゃおう

    そしてぎゅっとしててね

    ぎゅっとしててねダーリン

    がエニエスロビー後の麦わらの一味へのロビンちゃんの気持ちって感じに感じる


    椎名林檎 - ギブス


  • 118二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:30:26

    ハチ MV「ドーナツホール」HACHI / DONUT HOLE

    。特にサボ→エースみが強いけど最後だけルフィ→サボ


    この胸に空いた穴が今

    あなたを確かめるただ一つの証明

    それでも僕は虚しくて

    心が千切れそうだ どうしようもないまんま


    簡単な感情ばっか数えていたら

    あなたがくれた体温まで忘れてしまった

    バイバイもう永遠に会えないね

    最後に思い出した その小さな言葉

    静かに呼吸を合わせ 目を見開いた


    あなたの名前は

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:32:51

    >>118

    変なところで文が途切れてる……ポロッ

    ASLイメソンです。

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:04:31

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 04:57:30

    supercell 『拍手喝采歌合-short ver.-』

    十二(とおあまりふたつ)今日超えて


    果ては夢か幻か


    人は流れて何処へ行く


    涙流れて何処へ行く


    君よ哀しと想うても

    
今日を限りと決めた命よ


    浅き夢見し
うたた寝の中で


    人の定めはかくも果敢無きもの

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 05:25:27

    ASL 

    ЯeaL 『カゲロウ』Music Video(Short Ver.)

    消えない消えないあの日のカゲロウ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 06:45:15

    エースとサボ

    米津玄師 MV「 灰色と青( +菅田将暉 )」

    今更悲しいと叫ぶには

    あまりに全てが遅すぎたかな

    もう一度初めから歩けるなら

    すれ違うように君に会いたい


    サボが生きていることを知らずに死んでいったエースと

    エースが死んでから記憶を思い出すサボに刺さる

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:41:01
  • 125二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:13:39

    クエスチョンマーク / 初音ミク

    辞めさせていただけますか?

    あなた本当にいい気になって

    歌うことが人生ですか?

    人助けのつもりでしょ?

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:17:08
  • 127二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 03:09:51

    King Gnu - 飛行艇

    歓声も罵声も呑み込んで

    あなたの期待に飛び乗って


    清濁を併せ呑んで

    
命揺らせ命揺らせ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:46:21

    >>115

    この曲リリスが初登場した週に、まさにこの子のための曲じゃん!と考えてたらちょっと後にエジソンが出てきて驚いちゃったよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:53:53

    ナユタン星人 - エイリアンエイリアン (ft.初音ミク) OFFICIAL MUSIC VIDEO

    エネルの、最後まで思考や夢が浮世離れしていて、周りの誰も理解できなかった崇高な孤高感が最高

    限りない大地へ向かう時の鳥肌は今でも思い出す

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:35:43

    なんとなくロー→ルフィのイメージ

    back number - 大不正解 (full)

    『同じ物を欲しがって

    同じ時を過ごしたのが運の尽き

    縁が目に見えりゃもうきっと腐ってる』


    『背中合わせ 槍の雨

    道連れ 泥舟 大アタリ

    地獄の果てでもとは言ったけど

    本当に連れて来んなよ』

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:04:51

    A4。- Rabbit⁉。feat. #kzn ・ 可不 ・ flower(A4。- Rabbit⁉。feat. #kzn・KAFU・flower)

    黒ひげ海賊団に似合う

    MVも治安悪いし曲もカッコいい

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:29:39

    【Fate/Grand Order OP】二者穿一/六花

    心だけが逸って 生きる様を語った

    身体だけが残って 死に様を失っていた

    閉じていた戸を 開け放つ度

    旗を掲げる音がした


    二つに一つ握ったら ずっと離さないように

    二つで一つ進んだら 狭間に落ちてくだけ

    照らした その日々が 遠くなっても

    貫く 二者穿一

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:36:39

    >>132

    めちゃくちゃ好きな曲なので良きです(拝み)

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:54:04

    【VY2V3】公式デモ曲「とても痛い痛がりたい」

    コラソンを殺すまでのドフラミンゴのイメージ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:01:25
  • 136二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:55:58

    ルフィからホールケーキアイランドのサンジに向けて


    Sexy Zone「RUN」Music Video(short ver.)

    止まらないで 止まらないでよ 僕らはまだ始まったばかりさ

    途切れないで 途切れないでよ このまま夜が明けてゆくまで

    太陽はきっと きっと この闇を 照らすはずさ

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:02:47
  • 138二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:06:13
  • 139二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:12:50

    再会 / はるまきごはんVocal ver. アニメMV

    ウタとルフィ

    すっかり背が伸びたお互い

    正義とか常識とかさ

    疲れちゃうよね正直ね


    大人達が憂いてる

    あいつは正気じゃない…と

    タイムリミットの鐘が鳴る

    ふたりは確かに生きている


    二度とこない再会


    ここら辺がやばい

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:40:31
  • 141二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:57:46

    米津玄師 Kenshi Yonezu - KICKBACK

    幸せになりたい楽して生きていたい


    全部滅茶苦茶にしたい何もかも消し去りたい


    良い子だけ迎える天国じゃ

    どうも生きらんない

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:21:06

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:36:24

    【鉛姫シリーズ】ドクター=ファンクビート/nyanyannya feat.KAITO (Doctor=FunkBeat) [OFFICIAL]

    マジク? not マジク! 種も仕掛けもメディカル

    ココロもカラダも全部浸って頂戴

    御呼びかい?(イエスマイドクター)

    御呼びかい?(イエスマイドクター)

    希代の鬼才の素敵なこの大・天・才!

    Get on!


    ドクター=ファンクビート 登場だ Ready!

    名俳優 そこは良心なんだ痛むわけないだろう?

    ドクター=ファンクビート 御加減は Lady?

    そのとおり現実は苦痛だらけ ホント逝っちゃって

    ハッピー&ハッピー お幸せにどうぞ

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:19:31
  • 145二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:45:37

    夢をかなえてドラえもん

    シャララララ

    僕の心に

    いつまでも かがやく夢

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:08:13

    Dandelion

    まんまコラさんな気がする

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:35:33

    【初音ミク】 うまれるまえは 【オリジナル】

    ねむい?ねたい?ねちゃいな

    眠っているあいだに

    つれていくよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:59:14
  • 149二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:45:48

    めっちゃベガパンクだな~ってなった

    ピノキオピー - ニナ feat. 初音ミク / NINA

    遺伝子の謎 解けちゃって

    宇宙の果てに 着いちゃって

    生きてる意味 悟っちゃって

    次は何をしよう 何ができるかな


    今は


    明日は天気予報通り晴れりゃ良いのにな

    真理も神秘もギャグに近ければ嬉しいな

    変な神様のほっぺた つねってみたり

    邪悪な心も肥やしになったらいいのにな

    ニナ

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:48:18
  • 151二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:47:04
  • 152二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:32:41

    Youtubeで『ベノム』を使ったハートの海賊団旗揚げ組のFAを見たことあります! あれとても好き。

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:18:35

    錠剤 シーザー・クラウン


    錠剤 / TOOBOE


  • 154二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:28:07

    スカー / キタニタツヤ - Scar / Tatsuya Kitani

    向かい合ったあの恐怖も

    刻んで、共にまた

    歩き出した

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:35:38

    少女元年

    トラファルガー・ロー


    今日から少女元年 きっとはじまるあたし元年 どんなときでも元年 何度でも生まれ変わるの

    今日から少女元年 きっとはじまるあたし元年 こんなときこそ元年 あした あたしの風が吹く

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:04:45

    幼少期サンジ[ラヴ]

    ラヴ/旭音エマ

    船長(+ゾロ&キラー?)[スターマイン]

    Da-iCE / 「スターマイン」Music Video

    番(ウタ)2番(ロー)[フクロウさん]

    フクロウさん / すりぃ feat.鏡音レン

    ロー[ultra soul]

    B’z Live from AVACO STUDIO “ultra soul”

    ウタ[バニー]

    バニー / すりぃ feat.鏡音レン

    貼りすぎちゃって申し訳ない…🙏

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:13:15

    【GUMI】「摩訶不思議」 あめのむらくもP

    ローっぽいなって思った

    ×××

    パッとサッと現れたクエスチョンマーク(オペオペの実?)携えながら

    雨風凌げば生きていけるから

    さぁ まだ彷徨って行け(コラさんのセリフっぽいなって…)

    ×

    言葉一つ盗ってみても まだ見えぬ鉛色(鉛玉)

    ×

    これから始まる僕らの世界(ルフィ&ロー?)で

    率先垂範するから

    曖昧なままでふらついて進め

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:14:50
  • 159二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:23:27

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 03:02:08
  • 161二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:12:35

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:22:09

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:31:53

    ヨルシカ - だから僕は音楽を辞めた (Music Video)

    「だから僕は音楽をやめた」

    RED全体のウタのイメージ

    自分用に手描きMAD作ったレベルで大好きで個人的には「音楽」を「人生」に置き換えてイメージしながら聞くと本当につらい

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:35:19

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:46:16

    トラファルガー・ローでBUMPの『LAMP』

    特にラスサビ前の

    Lamp

    約束しろよハートのランプ もう一度僕を歩かせてくれ

    「変だな僕は君自身だよ 自分を信じれないのかい?」

    小さく震える手にはマッチ 今にもランプに火を灯す

    闇に凍える自分を救う 最後の術はこの身の中に


    が、それまでコラさんの本懐のために生きてきたローが自分の自由のために生きていい事を知り、ワノ国で恩人の技再現した所と被る。

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:47:38

    コピー間違えたごめんなさい

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:03:23

    Clean Bandit - Solo feat. Demi Lovato [Japan Edition]

    ゾロで『Solo-Japan edition』


    ゾロ・ソロという言葉遊び以外にも、音楽がアイロニックで爽快感もあるゾロに合ってる

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:17:32

    ほしゅ

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:19:31

    コラさんとローのイメソンとして、これが出てきてないのちょっと驚いた……

    米津玄師 MV『vivi』

    最後の「さよならだけが僕らの愛だ」は決してマイナスな意味を持たないんだろうな……前に歩けるようになったんだろうなって思う……

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:48:21

    チャーリーとチョコレート工場まんまだけど 

    今週のアニワンで神作画のペロスペローに脳を焼かれた


    悪いことをすれば自分に返ってくる onion boy - Isaac Dunbar〔和訳〕


  • 171二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:00:57

    everything black/マーシャルDティーチ

    エブリシングD ティーチという原案も相まって



    Unlike Pluto - Everything Black (feat. Mike Taylor) [Official Lyric Video]


  • 172二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:38:37

    個人的にコラさんのイメソンだった関ジャニ∞のT.W.L

    今度の紅白でやるみたいだと知って勝手にテンション上がったと聞く…


    T W L

    コラさんは境遇で悲しい歌にされがちだけど明るい歌こそ似合うと聞く

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:00:34

    世界会議の王女達でこれ

    たくさんのストーリーのヒロインが集っていて壮観

    このアニメには主人公の従者役でペルの声優さんが出てて

    それ繋がりで思い付いた


    Together ~Tanken Driland~! (Together ~探検ドリランド~!)" by Sakura + LYRICS ( English and Japanese)


  • 174二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:01:46

    >>173

    画像ちっさ…ポロッ

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:29:01

    Amazarashiのさよならごっこ

    助からないと知りながら再会の約束をするコラさんのイメージ

    TVアニメ「どろろ」 エンディング・テーマ amazarashi「さよならごっこ」EDノンクレジット映像


  • 176二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 03:07:11

    Hello Sleepwalkers「午夜の待ち合わせ」MUSIC VIDEO

    弾丸込めた小銃を僕は片手に持っている

    
震えた君のいる場所へ足を早め向かっている

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:06:06

    again/yui



    again - YUI(フル) 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

    夢のつづき追いかけていたはずなのに

    曲がりくねった細い道につまずく


    この思いを消してしまうにはまだ人生早いでしょう

    懐かしくなるこんな痛みも歓迎じゃん

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:39:46

    キュロスとレベッカ

    God knows...

    私ついていくよ
どんな辛い

    世界の闇の中でさえ


    きっとあなたは輝いて


    超える未来の果て
弱さ故に

    魂こわされぬように
my way

    重なるよ
いまふたりにGod bless...


  • 179二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:17:32

    阿吽のビーツ


    阿吽のビーツ / flower

    みんなどっか行っちゃったよ

    零になっちゃってざまぁないね

    信じてたいから声に出すのはやめた サンジ

    愛されたいのはどうして

    愛してたいのはどうして

    飾りあって 分かちあっていた


    私 曖昧さ故にシンパシー

    大胆不敵なセンソリー

    どんまいどんまい大丈夫

    笑わせてあげるから ソラ

    だから与え与えられて

    消えないように此処にいなよ

    そしたら僕にもお返事くださいね


    貴方が僕に言ったこと

    誰のためなの

    答えは僕の中で

    探しちゃダメなの ジャッジ

    貴方を啓蒙したいのはどうして

    曖昧な答え直して

    雨が降って愛が去っていた

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:28:25

    レイジュ
    僕は明快さ故にアイロニー
    優柔不断のアイロニー
    後悔後悔 夜の果て
    夢ばかり見てたのね
    だから与え与えすぎて
    許されたいから笑ってた
    そしたら此処に居られる気がしたんだ

    優しい心があったはずの124
    貴方に捧げた心臓
    いつか返して 優しくしてね
    本当は戻りたいんだ
    今からでいいから

    サンジとジャッジ以外がジャッジに向けて
    僕ら
    僕らずっとこれからだったのに
    ずっとこれからだったのに
    どんまい どんまい
    2人には素晴らしい結末さ
    だから与え与えられて
    言葉を探すことはなくて
    それでもあなたから言って欲しかった

    サンジとジャッジ以外がサンジに向けて
    ずっとこれからだったのに
    それでもそれでもそれでも
    あなたから言ってくださいね

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:39:45

    ジェルマと戦争

    聖者の行進 / キタニタツヤ – When The Weak Go Marching In / Tatsuya Kitani

    無力を呪う声と救いを祈る声が

    
混ざったような歌が聞こえる

    全て飲み込んでしまうように


    進んでゆく聖者の行進


    打ちのめされてしまった僕らの


    憂いを払ってくれ、なぁ


    向かう先で待っているのが


    楽園だろうが地獄だろうが


    このパレードは進み続けるだけ


    怒りや悲しみの歌を歌いながら




    跋扈する悪魔を踏み潰して


    震える心臓が止まってしまうまで

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:51:07

    そのまんまだけどローで
    あ・い・う・え・おにぎり

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:57:36

    うるティーからぺーたんへの依存ともとれる姉弟愛


    BUMP OF CHICKEN「ゼロ」

    終わりまであなたといたい

    それ以外確かな思いが無い

    ここでしか息が出来ない

    何と引き換えても

    守り抜かなきゃ

    架かる虹の麓にいこう

    いつかきっと 他に誰も

    いない場所へ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:05:02

    上の方に貼ってちょっと違うかもと思って消したんだけど

    咀嚼してまたやっぱサンジ…というよりチビチビナスのイメージ


    「僕」はチビチビナスで「誰かさん」は自分らが改造されて消された分の優しさをサンジに託そうとする124かもしれないしステブラとして生まれる予定だったヴィンスモーク・サンジかもしれない

    RADWIMPS - オーダーメイド [Official Music Video]


  • 185二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:05:56
  • 186二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:15:28

    大塚 愛 / 黒毛和牛上塩タン焼680円

    だぁいすきよ

    あなたと1つになれるのなら

    
こんな幸せはないわ…お味はいかが?


    ずぅーっと会いたくて待ってたの

    誰よりもあたしだけ1番にして


    心の中にあたしだけ映して

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:47:44

    スタンピード

    爆弾ジョニー 『唯一人(tadahitori)[Music Clip]』

    新しい時代が来たのに煮詰まって抜け出せない


    この道が真っ直ぐ過ぎて逃げれもしない


    

オレにしかできないことなんて
ないかも

    しれないけど
何もしないまま消えてゆくもんか




    「何だって何時だって気持ちイイことがしたいだけ!」

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:43:08

    コラさんからドフィへ

    ※歌ってみた


    エバ 歌ってみたのはメガテラ・ゼロ


  • 189二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:49:13

    >>170

    これをペロス兄に合わせるの予想外だし天才すぎん?

    めっちゃ合うな。

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:21:22
  • 191二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 04:03:14

    【鏡音リン・レン】テンション高めの ラフ・メイカー 【手描きPV】

    のラフメイカーにホールケーキアイランドのルフィとサンジを感じる

    BUMP OF CHICKENのラフメイカーのフルがなかったんでレンリンのカバー持ってきました

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:59:40

    オトヒメ王妃の平等や平和っていう理想像とマイケル・ジャクソンの曲はめちゃくちゃマッチすることを教える。

    というか魚人島はホーディのビジュだったり、テーマが人種差別だったりかなりマイケルみが強いような気がする。

    keep the faithやblack or whiteとかがかなりオトヒメやフィッシャータイガーっぽい。


    Michael Jackson - Keep the Faith (Audio)


  • 193二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:33:57

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:40:41

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:40:51

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:41:05

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:41:40

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:41:56

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:42:07

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:42:17

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています