クリスを救った場合はまゆりが死ぬ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:20:05

    タイムリープは危険です
    私はよほどのことがない限り世界線に干渉しないで大学生活を続ける主義です

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:20:56

    よしっ 第三次世界大戦を経験させてアメリカに渡してやる
    行けーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:21:21

    いいや シュタインズゲート世界線を目指すことになっている

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:21:22

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:21:46

    はーっ皆でサイクリングは楽しいなあ
    はーっ皆でサイクリングは楽しいなあ
    はーっ皆でサイクリングは楽しいなあ
    はーっ皆でサイクリングは楽しいなあ
    はーっ皆でサイクリングは楽しいなあ

    はうっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:23:10

    オカリン!過去の自分を騙せ
    観測者も絶対ではない……勘違いさせれば何とかなるはずだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:24:28

    >>5

    よしそれじゃあ企画変更して私と過去に行こう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:25:25

    >>6

    無理です 私はもう疲れた

    もう心が持ちませんから

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:27:00

    はーっ 
    失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した私は失敗

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:27:28

    うぁああああ
    ラ…ラウンダーが秋葉原を練り歩いてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:29:03

    盗作を指摘したら実の娘をノータイムで殺しにかかってくるなんてもしかして紅莉栖の親父さんは猿世界の住民なんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:29:27

    レスキネンをぶち殺せェ
    本気の異常者は皆殺しだあっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:30:11

    >>11

    娘の研究結果を横領して露助に逃亡……

    コイツクソっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:32:39

    よしっ 岡部倫太郎を爆撃してやったぜ
    これでタイムマシンの論文の俺のモノだ


    バキバキ我が名は鳳凰院凶真

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:33:01

    我が名は鳳凰院凶魔
    このメールを見ているお前は孤独の観測者
    牧瀬紅莉栖を救うチャンスを与えられたもう1人の俺
    単刀直入に言おう
    ある世界線を目指してほしい
    名はシュタインズゲート
    アルファにもベータにも属さない唯一無二の世界線だ
    勿論名称に特に意味はない

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:36:42

    未来ガジェット6号不要ッ
    この決断的自傷行為があればいいッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:36:59

    行けーっ 私の彦星ーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:39:03

    この格好は性的すぎると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:57:55

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:04:04

    うああああ き…桐生がラボを練り歩いてるっ
    やめろ やめてくれ桐生 ぼうっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:21:56

    クソ親父のクソ中鉢がタイム・マシーン研究に明け暮れていたのは過去に紅莉栖に暴言を吐いたことを心底悔いていてそれを無かったことにする為だったのに今ではすっかりそれを忘れてしまっているのが人生の悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています