ここだけ超新星が名門一家な世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:05:36

    家族と使用人をこんな感じに振っていく

    1.主人
    2.奥方
    3.家令/執事
    4.従僕
    5.コック
    6.メイド
    7.ナニー/ガヴァネス(子守/家庭教師)
    8.庭師
    9.御者
    10.令息
    11.令嬢

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:07:23

    主人は誰?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:07:48

    まずは主人 dice1d11=5 (5)

    一家の方向性を決める


    1. ルフィ

    2.ゾロ

    3.ロー

    4.キッド

    5.キラー

    6.ドレーク

    7.ホーキンス

    8.アプー

    9.ボニー

    10.ベッジ

    11.ウルージ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:08:40

    女性ボニー1人しかいないのにメイド、奥方、令嬢と女性ポジ3つもあるからボニーがどれかひいても他が女装になるの確定されているなw

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:08:40

    キラーさん
    仕える側の方が想像つくが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:08:45

    しっかり者で安心

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:09:57

    安定した主人職業殺戮武人


    次は奥方 dice1d10=6 (6)

    ここが家の雰囲気を決める


    1. ルフィ

    2.ゾロ

    3.ロー

    4.キッド

    5.ドレーク

    6.ホーキンス

    7.アプー

    8.ボニー

    9.ベッジ

    10.ウルージ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:11:03

    まだ、いい方ではあるな。ウルージさんやファーザーが奥方になるよりは絵面的にマシだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:13:12

    占いに凝っている奥方

    なんだ事件でも起こせと言うのか?


    次、家令/執事 dice1d9=5 (5)

    違いは何かって?若さ


    1. ルフィ

    2.ゾロ

    3.ロー

    4.キッド

    5.ドレーク

    6.アプー

    7.ボニー

    8.ベッジ

    9.ウルージ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:13:31

    なんだかお似合いw

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:13:52

    普通に執事似合いそうだな。真面目だし

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:15:45

    今のところ割と安牌引いてる…?

  • 13安牌しか引かねぇ賽子神22/12/10(土) 20:17:50

    30代以下なので執事

    女性客への対応は望み薄だな


    次は従僕 dice1d8=6 (6)

    端的に言えば旦那専属の何でも


    1. ルフィ

    2.ゾロ

    3.ロー

    4.キッド

    5.アプー

    6.ボニー

    7.ベッジ

    8.ウルージ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:18:06

    貴族の旦那と夫人って冷え切っててどっちか(もしくは両方)愛人作ってるイメージ

  • 15何時までも俺について来る賽子神22/12/10(土) 20:21:27

    良かったな何でも屋は女子だ

    だがメイドも令嬢も男確定だ


    次はコック dice1d7=6 (6)

    残ってるメンバーに料理スキルある奴いるか?


    1. ルフィ

    2.ゾロ

    3.ロー

    4.キッド

    5.アプー

    6.ベッジ

    7.ウルージ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:22:34

    できるか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:22:42

    ダイスが5か6しか出てないんじゃが?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:24:35

    残りメンバーの中ではまあ安牌か

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:24:45

    部下一同と嫁が一緒に台所に入ればワンチャン?


    次、メイド dice1d6=1 (1)

    当然メイド服着用になる頑張れ


    1. ルフィ

    2.ゾロ

    3.ロー

    4.キッド

    5.アプー

    6.ウルージ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:25:46

    皿割りそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:26:04

    全ての食器が終わったな

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:27:11

    食器さんが……

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:27:50

    諦めるな銀製かプラにすれば問題ない木製もあり

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:28:06

    銀製品とか鉄製品とかにしないと・・・

  • 25122/12/10(土) 20:28:41

    違和感はないがこの屋敷の雑務回らないことが確定か


    次はナニー/ガヴァネス dice1d5=2 (2)

    令嬢令息の年齢次第で変わる あとここも女性枠だ


    1.ゾロ

    2.ロー

    3.キッド

    4.アプー

    5.ウルージ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:29:29

    家庭教師的なあれなら結構似合いそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:29:53

    まだ、マシな部類かな?
    勉強面と回収面では問題無さそう。

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:31:30

    先生という意味ではいいの引いたな

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:31:53

    似合うな家庭教師 顔怖いけど

  • 30122/12/10(土) 20:32:00

    本当に「アリ」な選択肢で驚いてる


    残るは庭師 dice1d4=4 (4)

    花やら樹木やらの趣味は任せる


    1.ゾロ

    2.キッド

    3.アプー

    4.ウルージ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:32:20

    なんか似合うな

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:33:11

    めちゃくちゃ和風庭園にされそう
    蓮とか浮いてそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:33:32

    ウルージさんが笑顔でジョウロ持ってお花達に水やりしてる所を想像したw

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:34:16

    おお、他のスレの世界線のようなネタ的な流れでウルージさんが令嬢か令息引いて大爆笑になるかと思ったがその流れは避けられたようだなwよかった

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:34:32

    おうおう、好き勝手なさられる(にょきにょき好き勝手葉っぱが育ってるのを剪定する)

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:34:45

    ウルージさんええやん!

  • 37122/12/10(土) 20:35:43

    少なくとも庭の安寧は守られる人選

    よくぞ雇ったキラー(主人)


    最後の安牌、御者もしくは運転手 dice1d3=2 (2)

    残った二人が兄弟だ


    1.ゾロ

    2.キッド

    3.アプー

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:36:29

    庭師ウルージさん、めっちゃでかい岩とか持ってきそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:36:58

    ゾロとアプーが兄弟……まぁゾロが運転手避けれてよかったよ……

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:37:15

    枯山水を勝手につくるウルージーさん

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:37:22

    主人と幼馴染の御者ええやん(兄弟から目を逸らしつつ)

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:37:35

    あとはどっちが令息でどっちが令嬢かだな

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:37:54

    主人と従者が幼馴染なんかいいな!

  • 44ゾロ運転手とか一家遭難の危機22/12/10(土) 20:39:41

    車のメンテまでできそうな御者

    迷子にならずに済んでこの一家は救われた


    ラスト令息 dice1d2=1 (1)

    残った方がお嬢様だ!!


    1.ゾロ ついでなので年齢dice1d20=8 (8)

    3.アプー ついでなので年齢dice1d20=20 (20)

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:40:06

    ゾロが運転手じゃなくてよかった
    一瞬で一家離散するからな

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:41:09

    あっまだまだクソガキなご子息と楽器全般が得意なお嬢様?だ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:41:57

    8歳のご子息しょっちゅう屋敷抜け出して冒険してるんだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:42:23

    令嬢アプーか。髪型ポニーテールに見えないこともないしいいかもな

  • 49122/12/10(土) 20:43:15

    名門 超新星一家の出来上がり

    1.主人 →キラー
    2.奥方 →ホーキンス
    3.執事 →ドレーク
    4.従僕 →ボニー
    5.コック→ベッジ
    6.メイド→ルフィ
    7.家庭教師→ロー
    8.庭師 →ウルージ
    9.御者 →キッド
    10.令息(8歳)→ゾロ
    11.令嬢(20歳)→アプー

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:44:36

    勉強しろとうるさい家庭教師なローから逃げ、皿わりまくってるメイドと一緒に屋敷の外に出てクソガキ令息の大冒険が始まる

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:44:48

    御者、すぐ迷子になるご子息を「こんなとこに居やがったのかクソガキ!」って首根っこ引っ掴むのも似合うけど
    ふてぶてしく「坊ちゃん帰りますよ」みたいに言ってるのもなぜか似合いそうで困る

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:45:03

    金髪夫婦だしかも真面目
    ノブレスオブリージュに溢れてそう

  • 53122/12/10(土) 20:45:32

    この一家で何かイベントでも起こそうかと思う

    希望あれば >>55>>60でダイスする

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:46:16

    ローは勉強も教えられるし刀持ってるから剣術も教えられるのでは?勉強は進んでしないのに剣の訓練になると途端に活き活きするクソガキ令息に呆れながらもちゃんと剣を教えてあげるロー

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:46:35

    クリスマスパーティー

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:47:25

    令息、今月17度目の屋敷脱走からの迷子(本人自覚なし)

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:47:35

    令息誘拐事件

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:47:56

    家族喧嘩

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:48:30

    豪華客船の旅

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:48:56

    サプライズ誕生日パーティー

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:48:57

    離婚騒動

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:49:01

    家庭教師仕事疲れからのボイコット

  • 63候補の令息率の高さよ…22/12/10(土) 20:53:32

    提案に感謝

    殺人事件勃発とか出なくて良かった

    その手の抽斗は古典に偏ってるもんで…


    レッツイベント! dice1d6=1 (1)


    1.クリスマスパーティ

    2.令息、今月17度目の屋敷脱走からの迷子(本人自覚なし)

    3.令息誘拐事件

    4.家族喧嘩

    5.豪華客船の旅

    6.サプライズ誕生日パーティ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:54:09

    ゾロ坊ちゃんしょっちゅう失踪して騒ぎになってそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:54:31

    時期的に的確なのきたな

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:56:21

    クリスマスパーティいいね!ご令嬢のピアノ演奏とかありそう

  • 67122/12/10(土) 21:03:40

    イギリス辺りを想定して使用人も巻き込むならクリスマス・プディングでも用意しようか

    コックが嫁さんと作り上げた美味なる一品

    家族全員で1回ずつ願い事を唱えながら

    時計回りに生地を混ぜるのが伝統的な作り方

    最後にコインを1つ投入

    全員に切り分けた時、コインが当った人に幸運が来るとか来ないとか


    dice1d11=9 (9)


    1.主人 →キラー

    2.奥方 →ホーキンス

    3.執事 →ドレーク

    4.従僕 →ボニー

    5.コック→ベッジ

    6.メイド→ルフィ

    7.家庭教師→ロー

    8.庭師 →ウルージ

    9.御者 →キッド

    10.令息(8歳)→ゾロ

    11.令嬢(20歳)→アプー

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:04:31

    「コインが当たらなかったやつ格下ぁ!!」

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:05:17

    メイドルフィご令息がおれが認めた奴だとか言って懐いてるからクビにしたくても出来ない説

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:08:07

    ご令息サンタ信じてそう
    メイドと一緒にサンタを捕まえる計画立てるけど途中で眠くなって寝落ちしそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:09:50

    キッドはなんかコイン当たったらガッツポーズして喜んでくれそう キラーとかローとかに自慢する

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:13:25

    >>67

    「コックが嫁さんと作り上げた美味なる一品」で無限に口角上がってる

  • 73122/12/10(土) 21:17:28

    最後に家族に対する好感度

    高いほど大切に思ってる

    100なら家族みんな大好き家庭円満HappyEnd

    10以下が出たら近い未来に事件でも起きるんじゃないかな


    1.主人 →キラー   dice1d100=53 (53)

    2.奥方 →ホーキンス dice1d100=79 (79)

    3.執事 →ドレーク  dice1d100=53 (53)

    4.従僕 →ボニー   dice1d100=38 (38)

    5.コック→ベッジ   dice1d100=26 (26)

    6.メイド→ルフィ   dice1d100=62 (62)

    7.家庭教師→ロー   dice1d100=5 (5)

    8.庭師 →ウルージ  dice1d100=48 (48)

    9.御者 →キッド   dice1d100=72 (72)

    10.令息(8歳)→ゾロ  dice1d100=52 (52)

    11.令嬢(20歳)→アプー dice1d100=15 (15)

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:18:54

    ロー!?!!!!?

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:19:11

    >>62

    >>73

    メイドと令息に振り回された末の家庭教師退職事件!?

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:21:03

    アプーは20歳という年齢と長女として色々あるんやろうなあ
    ローはご令息とメイドに振り回された

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:22:49

    メイドとご令息に振り回されまくったローが今までお世話になりましたって屋敷でていくけどなんだかんだで屋敷のみんなのことが気になるしそれを見越して連れ戻されて今日もまたドタバタな一日が始まるハッピーエンドでしょ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:24:45

    一番この家族に愛着を持ってるのがホーキンス奥様と御者キッドなのか
    メイドルフィは何か分かる
    それ以外はほかに家庭を持っててそっちが大事パターン?

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:26:38

    言うてご令息はまだ8歳だしここからローがめちゃくちゃ頑張れば本編よりちょっと賢いマリモくらいには進化するでしょ……皿割りまくるメイドはもうどうしようも無いですね……

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:27:13

    わりとドライな一家だな……
    家庭教師が令息やメイドに振り回されまくって好感度低くなるのはわかるけど、世話焼き気質だからなんだかんだ戻ってくるんだろうな…って思えるの草

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:28:00

    あー…そっか
    ガヴァネスって実家に問題があって生きるために働かなきゃって元お嬢様が多いもんな
    そう言う意味でもローははまり役
    はまりたくもない?それはそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:29:08

    ご令嬢は音楽や芸術関係に詳しそうでご令息は剣術極めていく感じになりそうなのは名門っぽさあるな……なんか2人とも家のこととか跡継ぎとか結婚とか考える気なさそうだけど

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:30:04

    この令息そのうち家に帰れなくなったって理由で放浪し始めないか?ちゃんと首から迷子札下げてるか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:33:00

    ご令息は最初はローのことを先生とかローって呼んでたのに、メイドがローのことトラ男って呼んでるの聞いてから真似してトラ男って呼び始めちゃうし、キッドのこともギザ男って呼び始めちゃう
    坊ちゃんに何教えてるんだ💢💢💢ってキレ散らかすロー

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:35:15

    ご令息がどっかの王国に迷い込んでそこで父親や兄弟達からハブられ虐められ気味だった金髪の三男坊と知り合って喧嘩友達になる展開

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:38:50

    そんなゾロ坊ちゃんを探して旅立つメイドルフィ
    メイド王におれはなる!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:49:03

    ご令息らしくゴテゴテした重そうで着にくそうな貴族服?的なの着せられるけど暑くて動きにくいからって直ぐに脱いで半裸でそこら走り回ってそう 庭で迷子になってウルージさんに捕まえられて屋敷に戻されてそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:50:12

    メイドルフィ「ギザ男はキッドで、トラ男はローだよ、あいつらそう呼ぶと喜ぶんだ」
    ゾロ坊っちゃん「ふーん」
    ゾロ坊ちゃん「おっ、トラ男!ギザ男!」
    キッド・ロー「あァ!?」

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:53:48

    キラー主人と幼馴染の御者キッド良いよね……2人こっそり倉庫とか車庫?とかで落ち合ってこの時ばかりは堅苦しい敬語抜きでタメ口でだべったりとかして欲しいですね

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:55:09

    ゾロ映画衣装で首元フリフリした服着せられてたしいかにもご令息って感じのゴテゴテした服もまあまあ着こなしそうではある
    それはそうとやんちゃ坊主なので冒険しては傷こさえたり土まみれになったりしてそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:00:13

    確か昔は4、5歳くらいまでの男の子に女装させる風習があったはず
    ついこないだまで女装してて髪も長いゾロか…

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:02:00

    メイドルフィと一緒に庭師ウルージさんが完璧に綺麗にした庭を駆け回って傷もこさえて泥だらけにして服汚しまくってたらローにルフィ共々風呂ぶち込まれたあとウルージさんからの説教を正座で聞く羽目になるメイドルフィとご令息

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:05:00

    従僕ボニーも旦那さまの指示に従わずに食堂に入り浸ってそうだしなんか使用人の方が自由な一家だな

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:13:22

    従僕とメイドが一日中食堂で飯食ってる名門一家……平和でいいですね……

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:04:35

    主人と上級使用人が真面目な分
    下級使用人が自由人になって
    影響がもろに出ているのが御令息ってコト

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:16:43

    ここのローは家庭教師以外にメイドと似たようなこともやってそうだな
    問題のメイドルフィがあまり役に立たないから貸せ!ってなって関係ない仕事にまで口出すし手を出す
    キッド辺りにお前いつから執事に転職したんだって言われて違ぇ!ってキレるロー

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:20:30

    「ああ、トラファルガー…お前ガキ(ゾロ)一人の勉強見れねえから遂に家庭教師辞めて転職したのかと笑」

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:43:01

    >>97

    「俺がやらなきゃこの家の皿全て割れるが…いいんだな…??そう言うなら俺は二度とやらないから覚悟しとけよ」

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:43:21

    この世界線でも3船長絶対張り合ってて好きだしこのゾロは多分ルフィ以外の言う事聞かないし旦那様がルフィにやる様に伝えてくれって言っても「ゾロはやりたくないって言ってんだろ?じゃあやんなくていいじゃんか」とか言い出す

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 06:10:58

    従僕がいない!→執事が代行する
    メイドが皿割った!→家庭教師が代行
    主人も自分のことは自分でできるからそっちは任せた状態か
    これのほほんしてるのは実家から連れてきたファウスト(黒猫の姿)を愛でてる奥方しか居らんな

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:55:35

    ご令息が東西南北の概念を覚えられないどころか、生まれた頃からずっと住んでるはずの自分の屋敷でも迷子になったり左右の認識でさえ曖昧なことに真面目な家庭教師や執事は悩んだり何とか改善しようと色々手を尽くしそうだけど、それは生まれつきだし絶対に治らないって早く諦めた方が良い 多分メイドはもうとっくに諦めてる

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:04:47

    ご令息屋敷抜け出して迷子になって(自覚なし)誘拐されて掴まってた所を初出勤で向かう途中のルフィに助けられたのかもしれん
    ほぼ脅迫で

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:22:29

    音楽の才能があるけど愉快犯気味のご令嬢
    結婚話にそこまで興味はないが休日に🎹とか🎻とか弾いてるだろ
    塀越しにその音色に惚れる男もいるかも

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:49:19

    毎日、何かしら事件が起きて自己解決してるから近隣から変わった名門一家として知られてそう
    一人一人が個性爆発してるから仕方ない

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 05:13:46

    ご令嬢の音楽の才能は主人とその幼なじみの御者の趣味譲りなんだろうか

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:17:52

    なんかのパーティーに出席して毒味がまだ済んでない飯を口にしたゾロ「そうかだから腹が痛てぇのか」

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:04:36

    主人と御者が庭の小屋でたまにはめ外してそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:15:42

    皿割メイドの採用理由が毒見になるのか
    ルフィは美味いものが食べられて幸せゾロには精神年齢の近い友達ができて幸せ
    だがしかし令息と同レベルの為毒見役としてはあまり意味がなかった
    「腹が痛くなったら毒が入ってるってことだぞ!」
    「そうか腹が痛ェ」
    「おれもだ!」
    ローが家庭教師兼主治医扱いになるなこれ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:49:01

    このスレって令息一人のはずだよね?面倒見てもらってる子供二人いる気がするんだけど?え?そいつメイド?

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:19:31

    庭師ウルイージさん「あの人に従わない坊ちゃんを……メイドの度量が伺えるな……」

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:50:49

    「超新星」ならこの一家キャベツの家と交流あったりしない?
    あとは抜け出した令息が下町のロメ男やカリブーを手下にしたりするのも楽しいかなって

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:52:01

    >>49

    >>109

    10.令息(8歳)→ゾロ

    11.令嬢(20歳)→アプー

    はい

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:52:56

    >>111

    抜け出した時にヨサクとジョニーとかいう舎弟も作ってきそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:41:52

    >>111

    >>113

    いつもの迷子になった先で舎弟ヨサク&ジョニーを作って帰って来たゾロ坊ちゃま

    買い出し先の下町ローグタウンでファンボーイロメ男生み出してしまうメイドルフィ

    カリブーはお屋敷に盗みに入ったところを執事ドレークに取っ捕まったとか

    キャベツが悩ましいな

    隣町の名家なのに話題に上がるのが超新星一家ばかりで決闘状でも叩きつけに来たのか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:32:42

    人の下に付きそうにない男とか言われてるくらいだからご令息似合いすぎる

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 06:41:47

    主人キラーと御者キッドはちび時代から続く幼馴染かな
    庭に作った防音室で日頃のストレス発散に趣味のドラム乱打したりそのドラムもキッドの手作りだったりで
    二人のヤンチャ時代を知ってる人からしたら当代令息とメイドの破天荒も納得せざるを得ない

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:47:44

    2人で馬鹿なことやってゲラゲラ笑ってるメイドとご令息を見て、昔のキラーとおれみてェだなって思うキッド……それはそれとして、バカザルは仕事に戻れ!クソガ……坊ちゃんは勉強に戻りますよってキレる
    仕事終わったら主人のキラーの部屋を訪ねに行って少し昔話とかしてゲラゲラ笑いあってくれ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:59:11

    家事はロクに出来ないけどボディーガードとしてはめっちゃ頼りになりそうなここのメイド
    他作品例えで悪いけどロボ子みたいだな

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:03:24

    この一家で記念写真を撮って欲しいなグリーディングカード用にするとかで
    全然集合出来てないか乱闘になって結局使えず我が家だけに飾られるオチ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:12:02

    ゾロ坊ちゃんの付き添いを装って海の戦士ソラのヒーローショーを見に行くローとドレークとホーキンス

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:41:26

    >>120

    色々悟ったゾロ『おれよく分からんから三人にやる』てお子さん用の参加賞ゆずってそう

    奥方はお礼に代わりの物を贈りそうだし教師と執事は日頃の対応が柔軟になりそうだな

    >>73好感度低い教師も数字1くらいは上がるんじゃなかろうか平穏な日もたまには良い

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:32:16

    アプーお嬢様が洋楽器全般得意だからご令息には和楽器とか和っぽい習い事させてたかもしれない
    センスがないのか不器用なのかご令息は琴も茶道も舞踊もイマイチだけど剣術にだけはどハマりしたので、勉強終わったら剣を教えてやるって『約束』することで何とか机の前に座らせることに成功してる家庭教師ロー 偶に執事のドレークとも一緒に剣の稽古をつけている

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:22:20

    この世界だとジュラキュール一族とか居ても違和感ないな?
    ジュラキュールの血筋とか字面だけでも強い伝わってくるというか、お伽噺みたい

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:31:32

    >>117

    二番手が主人、船長が従者ってのを親子二代でやってるのなんかいいな

    「従者なんかとあんなに仲がいいなんて」ってご令息の陰口叩くモブがいたら主人に思いっきり睨まれるんだろうな

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:30:40

    ご令息が珍しく懐いてて言うことを聞かせられる
    重要な毒味役でクビを切るに切られないルフィ
    安いもんさ家の皿くらい

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:38:38

    もうメイド止めさせてご令息の遊び相手とかで雇い直した方がいいのでは……?つまみ食いができるからメイドでいたい?そう…………

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:40:56

    >>126

    毒見役という大事なミッションがあるから…

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:45:50

    普段は法定速度守った安全運転してる御者だけど、緊急事態とか煽られた時とかはブチ切れてギア外れちゃってめちゃくちゃ荒くて速いになるしドリフトとか決めちゃう ご令息もご令嬢もメイドも大盛り上がりだし主人も少しテンション上がってるけど後で奥方には怒られる

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:49:11

    家庭教師ローは休暇貰っても罰当たらんと思う
    休暇というか入院になりそうだが

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:56:26

    破天荒メイドとクソガキ坊ちゃんにテンション上がったので描きました

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:00:34

    >>130

    思ったよりメイド服似合うなルフィ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:01:28

    >>130

    可愛い!可愛い!好き!ルフィがヒラヒラしてる感じの服着てるの新鮮でめちゃくちゃ良い!!!ご令息もクソガキ感満載でめっちゃ好き!お坊ちゃんっぽい服を着せられてる感も出てて最高!!!このまま何やかんやで迷子になったり服汚しまくって遊んで欲しい~!!!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:04:44

    >>130

    絵が上手い~~~~!2人ともすげーかわいい!!!!ルフィが着るの面倒くさそうなメイド服ちゃんと着れてるの感動するよ、すごく似合う~~~靴もローファーかな?ルフィがきっちりしてる靴履いてるの好き、タイツ履いてるのかな素足にローファーかな、どっちでも似合っててすきだ~~~

    ご令息の生意気なクソガキ感もすき!サスペンダーとかリボンとか細かなのをめんどくさいって思いつつもちまちま自分でやってるのか家庭教師や執事に丸投げしてるのかな……

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:01:48

    ご令息散々振り回してるけどなんだかんだ家庭教師トラ男の事はルフィと同じか次くらいには信頼を寄せてそう
    すぐ煽り散らかす御者キッド
    御者のキッドに対して沸点低すぎるトラ男
    その2人と「格下ァ!」してすぐ張り合おうとするルフィ
    に巻き込まれたゾロ「そうかこの面子だとおれがしっかりしねェといけねえのか(?)」

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:05:31

    >>134

    この世界でもIQが共有資産だった…!?

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:40:49

    >>130

    凄い上手いね!

    二人ともめっちゃ似合ってるな

  • 137122/12/14(水) 20:24:39

    >>130

    語彙が溶けるほど最高では??

    風を切って走る姿が輝いてる!

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:38:42

    >>130

    なんで男なのに違和感ないんだルフィ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 02:15:27

    女装とかメイド関係なくルフィしてるからかな…

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:19:31

    ルフィしてる(動詞)

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:32:07

    >>130

    表情が活き活きしてるし陰影のつけ方も服の皺もスカートのヒラヒラも上手すぎるしで…

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:21:31

    もしご令息誘拐事件が起きたらこのメイド(ともしかしたら御者)が先陣切って主犯のアジトに殴り込みに行くんだろうな
    なお令息は大暴れし過ぎたため他所に移され済
    奥様が行方を占って主人が監禁場所を絞り混む
    そこから本領発揮なのが家庭教師
    一網打尽の策をコックと練り上げ執事と従僕が現地調査
    とどめは庭師のダイナミックお邪魔しますという名の因果晒し突入
    凱旋パレードと犯人一味の弾劾宣伝をご令嬢が請け負ってめでたしめでたし?

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:15:41

    ゾロ「おい、お前ちょっとこっちに来てこの縄解いてくれねェか。礼ならするぜおれの身代金11億1100万ベリーをてめェに渡すよう言ってやる」

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:27:08

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:36:57

    メイドと御者のカチコミよーーッ!!!
    (130ですがたくさん褒めて頂いてありがとうございます…!)

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:42:36

    >>145

    頼もしい!格好いい!!寿命が延びますありがとう神絵師!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:45:27

    >>145

    かっこいいかっこいい!!!好き!!!!メイド服着てるのにブチ切れルフィめちゃくちゃかっこいいし御者キッドのスーツ?姿かっこいい!!!2人とも傷だらけなの良いし窓ぶち破って来た感じなのも最高~~~~!!!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:47:00

    >>145

    めっちゃかっこいいなおい!!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:47:06

    >>130

    >>145

    うおおおおかっこいいし可愛いし最高!!!語り継がれる…

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:48:21

    >>145

    がっごいい……(号泣)

    キレ散らかして無言で誘拐犯ぼこぼこにしまくるメイドルフィと御者キッドに、遅かったじゃねェかって割とけろっとした感じで声かける、2人が助けに来ると疑いもしてなかったご令息……

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:54:52

    >>145

    カッケー

    ブチ切れ顔いいっすね

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:01:50

    キッドスーツ着るとその筋の人にしか見えない説

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:18:38

    外に出る時はスーツ着てヤカラにしか見えない御者キッドと、目付きが悪いのと刺青入ってるのもあって近寄り難い家庭教師ローと、男なのに何故かメイド服着てるよく分からないメイドルフィに囲われてるご令息……偶に執事駆り出されるから威圧感過ごそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:00:15

    >>152

    むしろ元その筋の人だった御者キッド…?

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:16:52

    「おれこの辺にあるでかい家の壺割っちゃってよ、ただ働きで雑用する事になったんだ。(毒味役で採用)
    お前もうすぐ殺されてあの刀も売っぱられるらしいな、取り返してやるからおれの仲間になれ」
    「タチ悪ィぞテメェ!!」

    「あ、ついたついたここだよおれの職場」
    「おれの家だよ!!!💢」

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:24:09

    >>145

    ブチ切れてるスーツ着てるキッド最高ですね……ありがとうございます……あなたは語り継がれる……

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:30:40

    こうなってくると3船長の役職が絶妙すぎるな

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:19:44

    主人のキラーはルフィがメイドに適性がないと薄々察しつつも、滅多に欲しい物を言わないご令息がルフィじゃなきゃ嫌だと譲らないのを見て、かつて自分も同じように年下の幼馴染を使用人として雇い入れてくれと親に頼み込んだことを思い出し、ルフィとゾロにかつての自分達を重ね合わせてルフィを雇うことにOKを出したのかもしれない

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:45:36

    >>158

    荒い性格だけど身体能力が高くあり物で玩具のメカやらラジコンやら作ってたキッドと小さい頃は身元も知らず日が暮れるまで遊んでたお坊ちゃんキラー

    成長するにつれ違う学校に進み疎遠になったがある日キラーはまだ十代なのに抜群の操縦センスで怪しい運び屋のバイトをしているキッドと再開する

    キラーはキッドの身を案じ無駄遣いせずに貯めてた巨額のお小遣いと名門一族の権力を振りかざしてキッドに足を洗わせる

    行くあてのなくなったキッドをキラーが親に頼み込んで御者として屋敷に迎え入れた


    こんな感じどうでしょうか

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:07:02

    >>159

    眼に浮かぶ!いいな怪しげな運び屋のバイトやってるキッド概念…

    足抜けする際にもすったもんだがあったんだろーなぁ

    こうして超新星家は破天荒従者と真面目主人コンビが続いてきたのか

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:10:20

    >>159

    運び屋キッドがジェイソン・ステイサムみたいでいいな

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:13:27

    >>145

    いやもうなんか最高だわ

    なんでメイドがカチコんでんだ一周回って好きだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:21:09

    ルフィが小さい頃は病弱で元気になる願掛けで女の子として育てられてメイド服をきることに違和感がないと考えた。
    それと、強い上に毒味でお腹が痛いで収まるから裏世界だと有名な血筋だが窮屈だから気に入ったところでメイドしてたと

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:45:23

    この家カナヅチしかいないから夏は海行けないんだろうな

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:55:20

    >>163

    ルフィってこいつが生まれるまでは女性キャラに多い名前だったらしい

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:24:37

    メイドルフィと坊ちゃんゾロが可愛すぎて色々滾ってこの一家のSS書いてみた

    スレでSS書くの初めてだから色々拙い上に山もオチもないけども…

    個人の解釈で好き勝手書いてるから解釈違いとかあったらごめん

    まずかったら消すね


    とある一家のありふれた日常 

     大きな屋敷に見合う広大な庭園。その隅々まで余すとこなく計算され美しく整えられた庭は、この家に腕の良い庭師が居ると一目でわかる。

     誰もが目を奪われる庭園の中、綺麗に切り揃えられた生垣の一角が前触れもなくごそごそと踊りだした。風も吹いていないのに騒めく葉擦れの音に庭師のウルージが顔を上げると同時、草木をかき分けて屋敷のメイドのルフィとご令息のゾロが姿を見せた。

     二人揃って高級な素材が惜しげもなく使われた上等な造りの衣服を泥で汚して、頭には葉っぱの飾りを乗せている。着ている服に気付かなければ、これが街で一番有名な名門一家のメイドとご令息などとは思いもしないだろう。

     

    「これはこれは、坊ちゃんにルフィ殿。この時間はロー殿の授業ではありませんでしたかな」

    「おう! でもおれ勉強嫌いだし、ルフィが面白いとこ連れてってくれるって!」

    「べんきょーとかつまんねェしよ、部屋より外の方が楽しいもんな!」

    「なー!」

    「おーおー、好き勝手言いなさる」

     

     にかりと満面の笑みを浮かべた二人の笑顔はまるで太陽のように眩しいものだったから。ウルージもそれ以上は何も言わずに、揃って音程の外れた歌を歌いながら庭園の生垣を…
    telegra.ph
  • 167二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:34:17

    >>166

    屋敷の愉快な日常みたいな感じですごく良かった~!キラーとキッドが2人きりになると主従関係じゃなくて幼馴染に戻るの好きだしルフィとゾロに自分達を重ねたりアイツらよりはマシって棚に上げてるところ2人らしくて好き!

    後はローがルフィとゾロだけじゃなくてアプーとかボニーとかにも振り回されまくってるのが真面目なローらしくてよかった、先生って呼ばれてるのも新鮮で良い~!

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:37:50

    >>166

    拝読しました最高ですか!!

    街中から破壊音が聞こえない、よし平和の辺りでツボってしまってw

    メンバー全員の大騒動な日常が余すことなく味わえてただもうありがとうとしか言葉が出てこない

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:31:11

    >>166

    普通に物語進んでいきそうですごい

    リアルっぽくていい

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:09:03

    >>166

    神よ、最高のSSでした

    メイド(男)令嬢(男)奥方(男)なんだよなぁと思いながら読んでいちいち笑ってしまう

    色んな意味で名物な一家なんだろうな

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:23:12

    神絵師のおかげで男でもメイドってのがすんなり入ってきてつられて令嬢でも奥方でも男ってのも脳が納得している

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:56:18

    全く主人も奥方も温厚でしっかりした人なのにあのクソガキは誰に似たんだ!ってキレ散らかす家庭教師に対して十中八九キラーだろうなあと内心思う御者
    屋敷内で失踪された時は能力使って連れ戻そうとするからroomの結界貼られる度におーやってるやってるって思われてる

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:09:08

    最初こそ家庭教師はご令息を探す時は穏便に?優しく声掛けてただろうけど、すぐに能力駆使したり大声出したり探し方が雑になってそう 捕まえたご令息の首根っこ引っ掴んでそう ご令息は別に気にしてないしメイドと新しい抜け道探さなきゃなって考えてそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:29:37

    8歳のガキと聞いて妹の事思い出してノスタルジーに浸浸ったりもしたかもしれん
    (蓋を開けたら想像以上のクソガキだった)

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:46:16

    >>174

    8歳坊ちゃん相手にムキになる家庭教師が簡単に想像できる

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:07:14

    >>166

    面白かった

    ローは自分から気苦労を背負い込むタイプだな

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:10:42

    >>174

    ご令息が完全に家庭教師のことを舐めきってるの、クソガキ感めちゃくちゃ出ててすごい好き 最初は妹を思い出して優しく接しようとしたり坊ちゃんとか呼んでたんだろうな……

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:18:14

    8歳だと大人が使う言葉とかを意味も分からないのに使ったりするから、3船長達がぎゃーぎゃー騒いでるのとか家庭教師が御者に対して煽ってるのとか見聞きして覚えちゃって、ご主人と奥方がいる前でご令息が、おれに勝てないやつ全員格下ァ!とか言い出しちゃって3船長がご主人達に言葉遣いを注意されたりするかもしれない

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:51:51

    ローはどこに行っても苦労するな

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:55:17

    なんかのパーティーに出席する前日に主人か執事のどっちかに呼び出されて縁談もちかけられても「持ち帰って父と相談します」と言うように言ってくれぐれも前回のような失礼な態度は取らないようにと念をおされるアプーとゾロ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:35:41

    深く考えちゃ行けないのは知ってるけど、性別はこれ男とかのままで女の服着てんだよね?どうなってんや……

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 03:15:18

    >>181

    つまり女性のボニーは黑スーツ姿という事??可愛い顔のスタイル抜群のボニーが黒スーツ姿とか…めっちゃ良いやん?

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 03:17:22

    >>182

    わかる、世界観的に令嬢(男)見たいのがわんさか居る感じなのかな

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:35:07

    魔除け願掛けで女の子(と言うか異性装)として育てるのがよくあって
    慣れたり特に気にしない令嬢(男)や奥方(男)やメイド(男)がありふれてるとか?

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:46:57

    カチコミかける使用人にたまに破壊音が鳴り響く町にちょっと裏社会と繋がってそうな名門一家って
    ここアメコミ的ゴッサムシティか何かかな?

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:48:17

    屋敷にいる殆どの人がカナヅチだから海やプールには連れて行って貰えないご令息はその代わりに屋敷のでかい風呂で勝手に1人で泳ぐ練習してるから泳ぎが割と得意
    実は噂によると数年前まではご主人はカナヅチではなかったらしい

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:05:48

    その代わり主人はよく笑うようになったそうな…
    よく湖とかに落ちるメイドを助けにいくご令息(8歳)
    まだ8歳だけどゾロなら大丈夫

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:02:01

    厳格な奥方と放任主義な旦那様かなとも思ったけど
    独特な価値観のマイペース奥方とフォローに回る旦那様の組み合わせかもしれないとも思った

    令嬢「サーフィンやりたい!」
    奥方「死相なし。ヨシ!」
    主人「待て待て待てお供二人は連れて行け。……いやダメだおれも一緒に行く!」(数少ない泳げる人材)

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:29:31

    >>188

    奥方「なんだ二人で行くのか?……おれも行くか。ゾロ(赤子)も連れて行こう」(家族みんなで出掛けたくなった)

    主人「!?…お供の数を倍に!救命具を人数分!」

    結局館のみんなででお出かけ

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:07:52

    庭もばか広いだろうから湖あったりしないかな
    いつもの三馬鹿が張り合ってる最中に
    メイド「あっトラ男が湖に落ちた」
    令息「あのアホ!」
    御者「ほっといていいぞ坊ちゃん」

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:05:13

    ゾロ(赤子)はハイハイ覚えたらすぐに屋敷の中動きまくって1日に何回も失踪事件(迷子)起こしてそう
    でも今でも屋敷の中で失踪事件(迷子)起こすのは変わってなさそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:45:37

    >>190

    湖がある大邸宅か…ゾロでなくとも遭難しそう そしてメイドは冒険する

    街中にあるイメージでも大きい池は確実にありそう

    鯉とか飼ってたけどいつの間にか誰かに吊り上げられて夕食にされてる可能性だとか

    年に一度の池掃除で水の抜かれた池の底にダイブする令息とメイドと御者は絶対いる

    「おーおー好き勝手落ちなさる」

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:14:48

    >>190

    湖の中からあなたが落としたのはこの穏やかで皆に優しい市の外科医のトラファルガー・ローですか?って女神が出てきそう

    勿論皆で、もっと人相悪くて目の下にクマがあって常にぎゃーぎゃー騒いでて大人気ないのがトラ男だ!!!って言いまくって本物の(?)トラ男を返してもらう

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:00:33

    ゾロは謎ワープを繰り返して迷子になるせいで赤ちゃんのころは絶対ハーネスとかつけられてそうなイメージがある

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 06:58:38

    ハーネス付けてても目を離したら消えてそうで怖いんだよ
    専属の乳母とか雇ってそうだな

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:49:07

    偶に執事と家庭教師はコックが作ってくれたお茶菓子と紅茶をお供にお茶会という名の愚痴り会とか相談会をしているらしい 偶に庭師とコックも参加するらしい よく従僕とメイドがお茶菓子だけかっさらって行ったりもするらしい

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:27:04

    天竜人になんだ道でも聞きたいのか?するクソガキ令息か…
    従僕がちゃんと仕事してくれるんだよね……

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:13:16

    >>197

    本編とちょうど年齢逆になるならボニーがお姉ちゃんのフリしてゾロを庇うことになるのいいね

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:24:58

    ご令息が御主人達とちょっとしたパーティにいやいや出席したら、御主人や奥方は穏やかで温和な方なのにご令息は随分乱暴者で……もしかして血が繋がってないんじゃ……みたいな陰口みたいなの言われてちょっとむっとして会場抜け出したら御者が、坊ちゃんのクソガ……ワンパクっぷりは昔の御主人……キラーそっくりだ、安心しろ、って言ってくれて、そこからぽつぽつ2人揃ってクソガキだった頃の昔話してくれるんだよね……

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:52:51

    200なら超新星一家はいつまでも仲良し!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています