この人の戦功ヤバい

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 11:25:39

    黒トリ2人(うち1人は触れたら即死のクソゲー)を単独で相手取って、本人はとどめ以外黒トリ未使用ってどういうことなの…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 11:26:21

    東隊出身でハウンド2人に囲まれてたんだ
    つっよ……

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 11:27:38

    そういえば三輪って個人ランク順位出てたっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 11:34:49

    東さん、ニノ、ファントムババア
    の射撃が飛び交う中で接近戦してたやつに回避ゲーなんてお手の物ですよ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 11:41:47

    隊長だけじゃなく隊としても戦功ヤベーよね
    全員個人として戦功貰った上でベイルアウトなしとかじゃなかったけか

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 11:53:26

    >>3

    出てない

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 11:57:53

    >>5

    A級三馬鹿の中で米屋だけがハイレイン戦で生存してC級の指揮取ってたからな

    初動から最終局面まで部隊全員が活躍し続けてたのはまじですごい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 12:00:57

    ランバネインと前衛の主力として交戦して撃破
    出水緑川らと共にラービット足止め
    烏丸と共にハイレイン足止め
    C級の避難誘導
    C級指揮して基地前の攻防の援護
    基地前に倒れてる修の応急処置と搬送

    米屋働きすぎィ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています