優等生の皮を被った

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:36:13

    副隊長勢で屈指の問題児

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:38:54

    問題児か?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:41:14

    だって遅刻が趣味だぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:43:24

    >>2

    1000年前の殺伐とした殺し屋集団時代に居てもおかしくない性格やからな…


    そして一度死んだ事で更に殺伐さと変人っぷりに磨きがかかってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:45:03

    >>2

    今は遅刻魔だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:45:41

    胸に孔空いてるしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:46:20

    元上司に似て陰湿だし

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:57:08

    同期に「頭は悪いんですけど」って言ったり5歳上の先輩に対して直接ではないにしろ「2回受験に失敗してるから実力は僕の方が上かもね」とか言っちゃうやつだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:14:45

    陰キャと要所要所の活躍で誤魔化されてるけど結構性格素で悪い方よね
    侘助が始解になるような奴だって言われりゃそりゃそうだねってなるぐらい

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:18:21

    そりゃ市丸に気に入られるわな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:21:18

    上下関係とかしっかり意識してるし檜佐木に対してもまあまあ重たい気がする

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:06:56

    >>11

    吉良はなんつーかそこそこ関わりの深い人に対してめちゃくちゃ雑になるかめちゃくちゃしっとりした感情向けるかの二択

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:17:56

    先輩の檜佐木に保護者ヅラしてるのは吉良の性格がアレなのか檜佐木が檜佐木だからか

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:19:02

    魂の具現化が侘助
    憧れている人物が市丸ギン

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:19:25

    現世への魂送の研修の時に斬魄刀をめちゃくちゃガシャガシャやってるの好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:40:56

    雛森の安全を担保に松本を殺そうとする男

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:46:51

    白昼堂々夜一様と良からぬことをしようとした下郎

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:52:05

    雛森は陰キャにモテるという風評被害はだいたい吉良と藍染のせい

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:54:27

    色々捏造して黒崎一護みたいな英雄に祭り上げるぞ(意訳)が脅しになる男

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:56:38

    両親は早くに死別、真面目で自罰的と苦労しそうな境遇と傾向してるけどそれはそれとして性格は普通に悪い
    地頭が良くて性格がひん曲がってるのが厄介

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:04:30
  • 22二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:13:42

    >>13

    吉良がメール送らなかったら誰からも伝言メール来ないあたり檜佐木がああいう人だから世話焼いてるのもあると思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:22:24

    「絶望」の花言葉を背負った隊にいてそれに最も即した斬魄刀だよって侘助掲げてる時点でまあまあ性格はひん曲がってるというかそれに付随する妙にひねくれた言動は間違いなく問題児の域
    仕事に関しては真面目そうなんですがね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:44:03

    遅刻したら侘助るの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています