新たなメスガキ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:33:17

    正直わからせが似合いすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:34:14

    ウルとソーンにデメリットがあるかはまだ分かんないけど、スコア上げて苦しんでる所を見せてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:34:22

    メスガキって年じゃないだろたぶん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:34:22

    抵抗も出来ずに消し飛ぶやつかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:34:38

    これ見るとスレッタと同じで顔に模様出てないからあくまでルブリス側が呪いを克服してるんだな
    それはそうとしてスレッタに敵意を向けてるいいメスガキが出てくれた

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:34:46

    頼むからデータストームアクメで逝ってくれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:34:59

    ネーナとかヒリングみたく悲痛な断末魔上げながら爆散して欲しい(願望)

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:35:11

    >>3

    あー強化人士ともエアリアル方式でもなく耐性を天然で得た感じか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:35:19

    まーた生意気なメスガキキャラですか、多いな水星の魔女

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:35:28

    これ絶対ブーメランになるセリフだよね?
    た、助けて!とか言いながら落とされるやつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:35:33

    >>5

    まだパーメットスコアあげてないだけじゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:35:36

    メスガキ(精神性)だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:35:47

    >>6

    デ(ータ)ス(トーム)アクメか

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:36:13

    スレッタかグエrボブにわからされてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:36:20

    cvが悠木碧だぜぇ!!メスガキが似合うぜぇ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:36:27

    終盤でグエルのダリルバルデに追い詰められて「こんな…GUND-ARMでもない奴に!!」な流れになってしまえ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:36:36

    増えるメスガキ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:36:48

    いうて機体動かしてるだけでまだパーメット接続してないんじゃない?
    非武装の民間船いちいち襲撃するのにリンクするわけではない気がする

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:37:12

    >>7

    「ちっくしょおおおおおおおおお!!!」みたいな見苦しく足掻く感じもいいし

    「た……助けて!!」みたいにしおらしく涙目になりながら爆散してる図も似合いそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:37:43

    >>15

    あの子Y.AOIネキだったのか。もしやガンダム初出演だったりする?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:38:53

    スレッタの無自覚煽りでブチ切れるのは間違いなし

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:38:54

    >>20

    ファイターズはいたけど本編はどうだったかなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:39:13

    メスガキがよく増える…!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:48:27

    メスガキ界期待の新星(水星の魔女だけでn回目)

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:20:23

    >>15

    悠木碧さんはノレアの方だぞ

    ソフィは井澤詩織さん

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:21:20

    キャラがレネちゃんと被ってるからさっさと退場してくれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:21:34

    セセリアの方がえっちだけどわからせ出来ないなら仕方ないね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:22:51

    申し訳ないが赤目エアリアルに
    分からせられる枠にしか思えねぇ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:23:26

    フルメタル・パニックのアニメ版に出たテロリスト姉妹も連想したな…
    ちなみに姉妹共にエグい死に様

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:24:17

    そういやシャディクはアンチドート返しに驚いてたしコイツらの機体は対策してなさそうだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:24:27

    兄さボブはそんな残虐行為しねぇ〜〜〜〜!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:24:47

    GUNDに依存っしぱなしで兄さんに勝てるわけないだろぉ!?
    メスガキテロリストォ!

    みたいな展開が2クール目できてくれるよきっと

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:26:10

    達磨にしたい顔してるよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:26:39

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:49:46

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています