【ネタバレ注意】リゼロ 96話まで追いついたんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:41:12

    感情ジェットコースター回だった
    特に最後のスバルとベアトリスの再会で涙腺決壊するほど最高だったんだけどさ…


    もしかしてマナ爆発フラグ完全に折れた?
    別に鬼畜じゃないから絶対にスバルが爆発するところが見たいとかそういう訳じゃないけど作中で可能性は示唆されてるけど描写されたこもがない死に方だから興味はあるよね体内で溢れるマナに耐えきれずに悶え苦しむスバルは読者も喜ぶだろうし猫先生もうきうきで描きそうだからお互いにとってハッピーになれると思うんだけどなぁワンチャンないかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:36:21

    まあ子供の体のスバルはマナが弱くなってる可能性もあるし、また別の機会じゃないかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:48:56

    どこかで一回はやると思うけど、今の混戦した状況でスバルが爆弾を抱えるのは、話が無駄にややこしくなるだけだから今回は完全に爆発フラグは折れたと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:50:58

    俺、スバルがマナ爆発するのは誰かに無理やりマナを送られて、って気がしてきたわ
    だって単にベアトリスが間に合わないだけだと、死を回避するのが難しいじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:52:03

    スバルの愛(友愛や家族愛や相棒愛だろうけど)の告白、良かったよね・・・・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:12:25

    マナ爆破は帝国入りの理由付けとしてしか孤島飛んだ辺りからは見てなかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:22:28

    ベア子と同じくらいの身長になったショタスバルと抱き合うの可愛すぎる
    皇太子だし衣装も変わってるかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:26:12

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:40:58

    まあこの手の爆弾はタイムリミットとして使用されてる目的が強いから爆発しないことも多いけどな
    スバルはやり直しができるから爆発するだろうと思われてただけで
    作者はその予想の逆をついたんじゃないの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:20:30

    マナ爆発はオルバドの術が原因で起こるんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:23:38

    膨らんで爆発一回6章で書こうとしたけどギャグみたいになりそうで一回やめたって猫先言ってた気がする

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:01:43

    まあ、まだ明かされてない設定でマナ爆発したら取り返しつかないとかの可能性あるしな
    死に戻りしてもマナ溜まり続けてるままとかさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています