トロピカル~ジュ!プリキュアを語り合おう

  • 128歳でプリキュアに目覚めた者21/11/01(月) 17:24:26

    放送前「これ本当に面白いの~?」

    現在「いやだ~!終わらないで~!俺の生き甲斐が~~~~~!!!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:45:03

    あとまわしの魔女「忘れもしない…私にも悲しい過去があり…」
    プリキュア「辛かったんだね…じゃあ解り合おう!」

    こんな感じの最終回で締めそうだよね

  • 328歳でプリキュアに目覚めた者21/11/01(月) 17:53:54

    >>2

    ヒーリングっどは最終回もわりとシリアスだったから

    今回は仲良く手を繋いで終わってほしい。せめて(本当は終わってほしくないけど)

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:00:48

    こういうヒャッハーな作風好き
    最近だとスタプリみたいなの

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:20:04

    近年のプリキュアって和解endで締めるのが多いから
    妖精國の妖精みたいな相手に遭遇したら、間違いなく馬鹿を見る上に詰むよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:24:10

    実際そうなるかは分からないけどバトラーとエルダ同期古参説の考察面白かった

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:26:42

    >>5

    そういうどうしようもないのが来たら普通に滅すって去年やったでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:27:55

    >>6

    伝説のプリキュアさんとあとまわしの魔女の時代の回想で今と変わらない姿のエルダちゃんとか出て来たらめっちゃ不気味でいいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:29:43

    みのりん先輩の淡々とトロピカってるキャラ大好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:31:04

    後回しの魔女
    伝説のプリキュア
    人魚の女王の関係が気になる
    魔女と伝説のプリキュアが今のまなつとローラみたいな関係で女王が敵とか思ったけど来週の人魚の国で大地のリングの海バージョン出てるから違うっぽいし

  • 1128歳でプリキュアに目覚めた者21/11/01(月) 20:12:36

    オープニングを見るだけで寿命が1日延びる

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:41:23

    さんごもあざいとけど、一番あざといのはあすか先輩
    っていうかイケメン系のプリキュアはだいたい属性過多

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:20:09

    あすか先輩はそれまでイケメン系プリキュアにありがちだった家庭的要素を持ちつつもホラー耐性は普通にあってかっこいい所がずるくていい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:21:16

    くるるんが素直に可愛くて本当に好き。

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:12:34

    ローラが妖精の役割になってる影響で純粋なマスコットになってるくるるん

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:49:37

    11本だてとかいう狂気

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:44:56

    マスコットが変な語尾で喋らないと聞いて観始めた
    このまま愛玩動物としてのポジションを貫いてくれそうで嬉しい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:54:03

    >>17

    「くるる~ん」って鳴き声良いよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:59:29

    >>2

    伝説のプリキュアと知り合い=まなつとローラみたいにパートナーだった説出てるからな

    そしてバトラーが真の黒幕(orその配下)説

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:00:02

    くるるんマイペース貫いててほんとかわいい
    マイペースだから役に立つときは役に立つし立たないときはほんとに何もしてないかわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています