特殊部隊送り込んで制圧してめちゃくちゃにしたいアニメ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:46:26

    響けユーフォニアム3期
    多分一番大事な時期だと思うし何もかも破壊したい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:49:06

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:50:25

    ゾンビ物系かな
    最初の始まった段階で投入して無茶苦茶にしたいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:56:53

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:02:54

    なんで?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:05:22

    特殊部隊「我々を運用するのに何億の税金が費やされていると……」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:05:57

    >>5

    単純にああいうの警察も軍も動く前で大混乱じゃん

    だからその手前で動いて後々の展開潰してめちゃくちゃにしてほしいな~って

    なんでじゃあその混乱前に動けんだよってのはスレの趣旨と反しそうだし思いつかないので勘弁

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:06:27

    どの国の特殊部隊送り込む想定よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:10:53

    FSB送り込んで奈良を独立させて平城人民共和国でも作らせるんか?
    それなら確かにめちゃくちゃにできるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:13:22

    特殊部隊ってのがあれだったな
    テロリストでええか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:14:30

    学校モノはもう小学生の妄想なんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:14:46

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:20:54

    ユーフォアニメ一期の作中時点でコロナ禍になったらさぞメンタルムチャクチャだろうなと思ったことはある

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:30:07

    学校にテロリストがやって来る妄想は鉄板だもんな
    皆無事なのかエッチな目に合うのかとかは年齢で変わるだろうが

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:10:59

    ひぐらしで全然違う特殊部隊やってきて混乱させて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:22:42

    どうせやるならこち亀の葛飾区に焼夷弾でも落としてやってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:45:42

    >>16

    翌週には元に戻ってるじゃねえか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:44:40

    イッチは吹奏楽部に親を殺されたのか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:57:19

    フルメタルパニックふもっふ
    平和な学校生活を滅茶苦茶にしてお前が平和に過ごせるわけないだろって思い知らせてやりたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:30:27

    >>19

    まあ、原作や続編のアニメでやるんだけどね、それ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:32:35

    GWにどこにも連れて行って貰えなかった暇な中学生が建てたって感じのスレだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:33:15

    平和な世界観を滅茶苦茶にしたい気持ちはちょっと分からなくもない
    実際形にする技術はないしできても世に出すのは憚られるけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:48:52

    >>17

    アレも自分以外の人間が誰もいなくなったら流石に静かになるだろうななんて考えてみた

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:18:14

    アニメ版だと久美子世代が15年入学、18年卒業だから例の事件は卒業後に起きた事になるのか。

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:50:07

    めちゃくちゃにしたいの理由は一旦置いといて
    なぜ一般高校生レベルの戦闘力の世界に特殊部隊を……?
    銃持った変質者一人で十分では?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:19:47

    気持ちはわかる。
    部活のことで悩んでいる奴とかドヤっている奴の日常が全て崩された反応が見たい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:17:03

    >>26

    青春を返して!とか発狂してたのはあんまり同情できなかったな

    なんか普段からそういう優越感みたいなの頼りにしてたから反動がヤバいんだろうなって

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:06:35

    GWだなあ、立てて恥ずかしくならんのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:13:06

    ダメでしょ森田こんなところにまで来て

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:18:11

    >>17

    1週間は気持ちよく過ごせるってわけだ

    こち亀世界は月一か二で滅亡してていい

    (絶望回と日常回の繰り返し)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:24:52

    コレの顔見るたびに気分が悪くなる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:52:17

    こう言うのせめて【閲覧注意】付けて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:15:39

    平和な世界観を滅茶苦茶にしたい奴らなんでこんな多いん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:17:15

    定期的にあにまんってこういうの出てくるよな
    平和な世界観を残酷なもので滅茶苦茶にしたい!的なやつ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:24:49
  • 36二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:37:10

    >>33

    >>34


    >>29みたいな森田メンタルの主張でしょう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:40:17

    >>36

    いや森田はちゃんと撃退してない?

    何もかもぐちゃぐちゃにされればええみたいな思考だしこのスレ 

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:41:37

    >>29

    確かに森田は厨二思考で童貞だけどここまで露悪的なものはむしろ好かん印象がある

    童貞だけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:43:26

    >>37

    どちらかというと破滅主義者だな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:43:49
  • 41二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:54:39

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:56:33

    ユーフォの制作会社まだ京アニから変わってなかったのね
    なるほどスレ主は青葉のフォロワーか。大人しく警察に捕まっておきなさい

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:06:07

    あにまん定期的に平和な作品をグチャりたい露悪主義者沸くよな 
    オバロの映画時期にまた似たような内容のスレ出てきそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:25:55

    そういう趣旨なら怪獣でも出せばいいのに特殊部隊なのが草
    特殊部隊をなんだと思ってるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:44:12

    >>44

    テロリストだと羞恥心が働いて設定できなかったんじゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:44:23

    >>44

    特殊部隊をテロリストとしか思ってないのだろうおそらく

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:04:48

    おまえひろプリとかで露悪クロスさせたやつだろ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:10:55

    俺馬鹿だから分かんねえんだけどこれってアンチスレにならんの

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:12:41

    森田はあくまで悪者をカッコよく倒したいだけだからな

    むしろ>>1みたいなのを倒してヒロインたちからモテモテになるでってタイプ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:14:16

    >>43

    ナザリックを送り込んで壊滅させたい他作品世界、とかありそうだもんな

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:15:14

    >>50

    むしろナザリックを壊滅させたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:21:38

    >>51

    多分映画公開後は他作品世界を壊滅させたいVSむしろナザリックを壊滅させたいで戦争起きるんだろうなって思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています