シティーハンター野上冴子ファン 【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:52:58

    古いから知らない人多いけどめちゃくちゃ好きなんだ
    前から知ってはいたけど最近放送されてみていてじっくりみたらとてもエロい可愛い女性だとわかった
    Netflixでも話題になってるシティーハンター
    野上冴子好きな人はエロい話や好きな回あったら教えて

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:01:48

    太ももにナイフ隠し持ってるのがエロい
    野上冴子のイメージは太ももにナイフ
    太ももや谷間に隠し物を隠してるエロい女の子が大好きなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:14:23

    ドラゴンボール最大の願い事が不老不死だったとするなら
    シティーハンターの場合はリョウが溜まりに溜まったモッコリ分を払ってもらっているのかが最大の感心事

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:16:30

    色んなアニメ見てきたけどね
    野上冴子が一番セクシーで性に訴えかけてくる女キャラだった
    今でも変わらず一番お世話になってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:16:36

    ジャンプカテで建てろよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:17:14

    >>5

    アニメだろうここは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:21:21

    Netflixで冴子役やってる木村さん不評みたいだね
    漫画知ってる人なら妖艶さを知ってるから物足りないんだよな
    冴子を演じるとなるとハードル高いから色気が足りないとやっぱり言われるか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:25:21

    そういえば5年程前にtokyoMXで夕方頃にシティーハンターやってたな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:31:56

    冴子だけ出てる回だけを調べてシティーハンター視聴してるっていう人が前に2ちゃんねるの掲示板でいたな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:46:45

    ナイフ隠し持ってる股の臭いが臭そうなのがまたたまらんよね
    熟女臭というかフェロモンがぷんぷんしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:48:46

    何故かわからないけどストッキングを頑なに履かないのがエロくてイイ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:52:59

    普段は目付きが鋭いのに男を誘惑するときやセクハラされたときに発する喘ぎ声が可愛くなるのが萌えるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:59:31

    同じ警部補の上司と社内SEXたくさんしてそうだよね
    アニメの方で捜査で上司と夜に署内で2人っきりになって、いい感じに男と女の関係みたいな雰囲気で話してるところなんかみても、やってそうな感じがする

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:35:41

    素晴らしいっすね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:31:40

    やりマンなのか気になる
    口だけなのか見かけ通りに男をいっぱい食ってるのか気になる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:41:04

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:46:36

    シティーハンターのHな絵を見たら、他の現代のHな絵は抜けない
    今のアニメとはレベチだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:54:20

    冴子エロすぎてたまんない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:57:23

    >>18

    スカート捲ったらガーターベルト穿いてるのはちょっと鼻血もの

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:55:40

    5人姉妹の長女で香の兄の槇村と獠、冴子は三角関係にあった
    獠のことは好意は少なからずあったのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:04:48

    女性から憧れる格好いい大人の理想の女性像であり男からみたら恋人にしたい魅力的な色気のある女性
    同性から好かれるいい女だよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:19:27

    80年代の性的なアニメが好きで一時期好みの漁って探してたときあるけど絵がやっぱりレトロだけどスタイルが等身大の女性に近くてバブル時代に作られたアニメーションは使う意味では最適

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:25:43

    シティーハンターのアニメはまた最新作が決定してあるから冴子の1発を期待して劇場には足を運ぶ予定

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:34:51

    色んな男とやってるだろうな
    おじさんキラーなのがまた宜しい
    警部補の上司や仕事の依頼でボディーガード頼まれた御曹司の執事のじいさんなんかと
    ヤってたりするんだろうなー
    本人はスケベなことしかいわないからな、自ずとそっちの方を考えちゃう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています