【閲覧注意/CP要素有】ここだけホーキンスだけサラダ 2皿目

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:23:58

    前スレ↓↓↓

    【閲覧注意】ここだけホーキンスだけサラダ|あにまん掲示板ホーキンス以外は原作通りですドアホ同盟とかどうなるか気になるねbbs.animanch.com

    ホーキンス以外は原作通りです


    キドホ🥗、キラホ🥗、ドレホ🥗等、🥗ホーキンス右のCPが乱立する恐れがあります

    ご注意くださいませ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:26:36

    >>1

    立て乙です!ありがとうございます!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:31:10

    🥗ホーちゃんからしか得られない栄養素が!!あるんだよ!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:56:33

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:02:56

    たて乙、サラダホーちゃん可愛いヨネ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:13:53

    前スレで出た🥗ホーちゃん概念って
    ・31歳アラサー
    ・異名が魔女
    ・大体身長195cm(?)
    ・原作より明るい
    ・中身は若干お転婆可愛い
    ・クルーがセコム
    ・時と場合によっては湿度がやべぇ女になる
    って感じでしたか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:19:04

    たておつです!サラダホーちゃんほんとにかわいいな!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:31:08

    サラダだとサバサバしてそうなのマジで絶妙

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:41:16

    サラダホーキンスのちょっと短い右前髪が垂れてるとこ好きなんだよな
    可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:17:03

    🥗ホーちゃんに寝てる間に膝枕されてた時の男子軍の反応とか見たい

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:29:31

    キラーとの戦いで言い放った幸運を祈るの時の色気凄そう。

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:46:02

    前スレで出てた男装の麗人概念も好き
    気づきそうなのはやっぱりサンジかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:53:14

    🥗ホーキンスがキッド達と対峙した時は湿度たっぷりだったけど、ルフィやロー達とはどうなるのか気になる…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:09:56

    >>12

    実は女性だったと気付いた時のドレークの反応、プライスレス

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:23:10

    前スレざっと見てきたけど
    俺の中のキッドキラーアプーは性別で距離感は変わっても態度変える気はしねえなぁって思った
    ルフィゾロローもそのタイプだろうなぁと
    性格違くても結局勝手に一人で後悔してるのが一緒なら本編と大して変わらなそう

    ドレーク周りは絶対いろいろ変わる

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:48:51

    >>10

    男共は🥗ホーちゃんの膝の柔らかさ、良い香りにびびってほしい

    そして確実にドレークとサンジ辺りは確実に耐えられないので輸血の準備は必須かと

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:07:08

    >>14

    個人的には1%は…の所で胸のサラシが外れて女ってわかるけど反応する間もなく…ってのがいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:08:47

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:00:03
  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:00:55

    >>19

    ありがとう!!なんのこっちゃとなってたから有難い!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:07:05

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:15:08

    >>19

    ごめんなさい。次以降気を付けます。わざわざありがとうございます。

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:55:05

    ここでかの麦ワラコンビの話題が!?
    🥗ホーちゃんがルフィを愛でる展開って無敵では

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:04:22

    そう言えば🥗ホーキンスのイメージ声優さんは誰になるんだろう?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:43:55

    >>24

    前スレでは能登山さんっぽいと話が出ましたね。

    個人的に大人の女性感が強いので早見さんとか下屋さんとか遠藤綾さんとか桑島さんとかが合いそうと思ってる

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:02:26

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:26:48

    >>25

    あーー下屋さんめっちゃわかる

    合いそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:29:04

    >>25

    清都ありささんとかどうだろうって思った。モンストの轟絶のコンプレックスの声がホーちゃんに合いそう。

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:30:01

    >>28

    間違えた、>>24宛ね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:36:31

    >>28

    聞いてきました…めちゃくちゃ合う…やばい…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:50:28

    >>26

    解釈一致

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:04:31

    コピペネタなんだけど
    🥗🔮「あら、ドレーク。今日の髪型は一段とすごいのね。美容師が途中で死んだの?」
    ってのがさ…降ってきてさ…ダメだった…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:29:55

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:36:51

    >>19

    このスレ関係のルフィとホーちゃん可愛いな?

    🥗ホーちゃんに変換すると、アラジンのときに

    ホーちゃん「麦わらくん」

    ルフィ「おう!」

    ってことなんでしょ??仲良しかって

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:39:06

    色々あって湿度がヤバすぎる🥗ホーちゃん!!しかしそこに最高の除湿装置ルフィが置かれる!!!果たしてその効果は…!?和みぃ〜〜❤️(無事に除湿はされる模様)

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:58:23

    「○○くん」って呼ぶ🥗ホーちゃんめちゃくちゃ良いな…!?
    「キッドくん」「キラーくん」「ドレークくん」って待ってヒナと被りそうドレークの情緒こわれる

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:47:29

    男から女にキスしないと出られない部屋にキドホ🥗、キラホ🥗、ドレホ🥗を閉じ込めたい
    それぞれどこにキスして出てくるかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:08:45

    ドレークは辛うじて手、キラーはデコかな。キッドが予想つかん

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:22:44

    髪の毛とかかもしれん

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:27:19

    ホーちゃんの髪ってサイレージみたいなオレンジの匂いがしそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:28:25

    キッドは1回喧嘩すると思うんだよねぇ…というかからかってる🥗ホーちゃんがみたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:45:37

    キッド揶揄われたお返しと言わんばかりに🥗ホーちゃんの唇を奪って欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:31:06

    >>42

    このネタでちょっと短文書いてみて良いですか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:42:54

    >>43

    どうぞー👍

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:47:09

    >>44

    わーい!ありがとうございます!

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:11:56

    🥗ホーちゃんに合いそうな宝石というかアクセサリーってなんだろう?
    個人的にはピアスつけて欲しい。プレナイトつけて…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 06:40:04

    民間信仰や呪術関連によく出てくるラピスラズリはどうかな?
    パワーストーンとも言われてるし誕生石でもあるから相性は良さそう。

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:18:32

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:38:35

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:39:38

    人の心定期

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:29:28

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:32:51

    なんか🥗ホーキンスはすごい鈴を転がしたような声って感じ、すごい透き通った綺麗な声してそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:40:01

    >>34

    麦ワラ尊い……

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:46:12

    あんまり…他スレの話とか…他作品の話とか…するのはやめておくれ…すまんやで…

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:48:09

    >>54

    ごめん、消しときます。

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:48:44

    >>54

    すまん消しとく

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:50:31

    >>54

    すみません消しときます

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:59:01

    次から気をつけてくれたらえぇんやで…

    ドレホ🥗の話しようぜ!!

    いいよ!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:02:16

    すまん、ドレホ🥗がパッと思いつかんかった( ˇωˇ )
    代わりになんだが、ノース4ネタなんだけれど、今思いついたのはこのメンツだと🥗ホーちゃんもしやオタサーの姫……!?ってなった

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:22:44

    ホーキンスはドレークの他にページワンと一緒にいたことがある(なお一緒にいただけで会話はしていない)
    百獣海賊団の女たちと違って新入りの真打ちは気品が漂う淑女…ぺーたんにとっては目新しい存在で一目惚れしてほしいし、うるティはぺーたんをたぶらかしてんじゃねーぞ!と🥗ホーキンスに突っかかてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:29:25

    >>58

    何かの潜入捜査中に、敵に気付かれそうになり咄嗟にホーちゃんを自分に抱き寄せるドレーク。その時手でお口も塞ぐ。危機が去ったら状況を見てドレークは絶叫して倒れます。

    ホーちゃん「貴方が自分でやったんじゃない。どうして貴方が倒れるの?」

    ドレポン「_(:3」z)_チーン」

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:32:26

    >>61

    アホ可愛いねドレーク屋ァ……そのままちゅーしろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:56:06

    ホーちゃんの裸見ちゃった男共の反応妄想していい?いいよ(風呂上がり辺りだと思ってね。尚ホーちゃんは裸見られた位じゃ動揺しない)
    キッド→「お前意外と服着てる時より胸でけえな。つか痩せすぎなんだよ。肉食え」デリカシー無し男。この後ホーちゃんのセコムにボコられキラー説教ルート突入。
    キラー→「すまなかった。…あまり男に軽率に肌を見せるな」と言う紳士。0.5秒くらいの速さでバスタオルとか被せてくる。
    アプー→「うぉっ、わぁ!?」「…何でお前は動揺してねぇんだよ!!?」ちょっと驚いちゃうという意外な反応を見せてくれます。
    ロー→「…おい、BMIいくつだ。…痩せすぎだな。栄養バランスを意識して規則正しい食事をした方がいい」診察始めるな。
    ルフィ→「あ、ワリイ。サンジー!まだワラ美が風呂入ってるから入れねえぞー!!ドタドタドタ」ルフィは勿論平気。どっかでサンジが血吹いて倒れる。
    ペーたん→「うおおおおおおお!?ごめーーーーん!!!キャーーーー!!!!」勢いよく戸を閉めて顔真っ赤にしながら能力で逃げていく。きゃーじゃない。
    ササキ→「すまん」と言って戸を閉める。「…あいつ男に裸見られたのに驚きすらしてなかったな…?」ホーちゃんの対応に首を傾げる。
    フー→「なんだぁ?いいカラダしてんじゃねぇか。つかそんな態度ってことはもしかしてさそって……((殴」事案に発展する前に他の男達が回収する。
    ドレーク→穴という穴から血が吹き出ます。輸血準備お願いします。

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:09:21

    >>穴という穴から血が吹き出ます<<

    可哀想なドレーク屋…ひとえにテメェがDTなせいだが……


    逆にお風呂上がりを見られた🧲🌐🦖とか…

    🧲 「うぉっ…おい、気ィ付けろよ。ぼやぼやしてたら食っちまうぞ」

    🌐「オッ(硬直)……おぉ、すまん。すぐに着替える」

    🦖「キャーーーーーッッ!!!(バスタオル巻き巻き)(顔真っ赤)(キャーではない)」

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:29:52

    >>63

    皆の反応が面白かったですw

    (特にアプー、ぺーたん、ササキ)

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:14:55

    >>64

    ホーちゃん「……どうして男性って女の裸見たり、自分の裸見られたら動揺するのかしら?後キッドには“食う”と言われたのだけど、どう言うことかしら?人肉はやめておいた方がいいのに…」

    マリア「…あんたソレ本気で思ってんのかい?というか人肉食べたことあるの?」

    うるティ「鈍感通り越してアホだな。つか人肉食った様な感想出てくる方が驚きだよ」

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:43:24

    アホみたいなネタのドレホ🥗降ってきたわ。同棲してる設定。現パロか否かはあやふやなのでその辺自由に妄想してくだされ。(閲覧注意。特に18歳以下)
    ホーちゃん「ねぇドレーク。掃除してたらこんな物が出てきたから着てみたのだけど…」
    どすけべランジェリー!!
    ドレ「ッ!?な、なんでそんなモノが……!?」
    ホーちゃん「昔私に劣情を抱いたから作った、という人が持ってたのを回収したの。…ねぇ、今晩コレ着たままやる?」
    ドレ「やらん!!とにかく、ソレは捨てておけ!!第一今日は気分じゃないからやらんぞ!!」
    ホーちゃん「…そんなこと言って、貴方素直じゃないわよね。貴方のソッチはとっても素直なのに」
    ドレチンピィィィィン!!!(勃◯)
    ドレ「な、俺のドレチン!!!…裏切り者めが!!単独行動は慎めとあれ程言っているだろうドレチン!!!(ブチギレ)」
    この後めちゃくちゃ朝までヤった。

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:58:58

    >>66

    うるティが呆れ返ってありんすを捨てた…

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:00:26

    >>66

    キッドの発言後半にドキッとしたのに、ホーちゃんのカニバ仄めかし発言に別の意味でドキッとした

    そういう疑惑あんだよなホーちゃん…

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:08:36

    >>67

    「うふふ、よしよし。可愛い坊やね♡」とか言ってドのドをなでなでするホーちゃんは居ますか…クソッ短文書きたくなってきた

    いいですか

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:24:03

    >>70

    どぞ、

    最初はホーちゃん優位だけど段々ドレの方がスタミナ的に優勢になって最終的に腰がっくがくになってへぇへぇ言いながらドレにいい様にされつつ全部委ねるホーちゃんはいると思ってる

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:34:46

    🥗ホーちゃんは男の裸見られても平気だし胸揉まれても割と平気だけど(変なおっさんは嫌だ)、意識したり好きになった相手には顔真っ赤にして冷静取り繕う事ができなくなると可愛い。ふわふんの髪の毛で顔隠してたら更に可愛い。相手が自分の事好きなワケない!!と思って占うけど何度占っても100%好意向けられてる事知って恥ずかしさのあまり沸騰して欲しい。(あと意中の相手に後ろから抱きついたら可愛いね)

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:23:30

    危険日か安全日かも占えば分かるんだよな
    「今日の着床率0%だからゴムしなくていいわよ」とストレートに言って逆に男を困惑させるかもしれない
    なお本人は合理的と思って言ってる
    恥じらいがあってもそれはそれで良い

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:53:33

    >>73

    その概念クソおもろい

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:35:34

    >>73

    行為中ゴムをつけようとする相手に

    「今日はつけなくてもいい」

    「あぁ、今日は着床率0%なのか」

    「そうじゃなくて…」

    「?」

    「98%だけど つけなくてもいいから……」

    って顔を真っ赤にしながら言ったらめっちゃかわいいな、と思った

    逆プロポーズだよ!やったね!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:09:33

    海って下ネタワンダーランド!

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:50:12

    まぁ、海賊だしな……

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:43:29

    >>77

    聖者でも相手にしているつもりか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:21:11

    >>43

    書けました〜!!

    上手くリンク貼れるかな…?

    仕返し・キドホ🥗

    ・キッド→→←←ホーキンス→(すごい熱量)←ホーキンス海賊団

    くらいの感じです

    宜しければどうぞ〜!

    ホーキンスは、少しからかっただけのつもりだった。

    いつものように、キッドの肩を後ろからちょんちょんと叩き、振り向いたところでほっぺをツンとつつくのだ。そうすれば、面白いくらい可愛い反応をしてくれる。

    可愛い年下のキッドを、ホーキンスはよくからかって遊んでいた。あまり良くないことだとは分かっているが可愛いものは仕方がない。

    (だって、あまりにも可愛いのですもの、からかいたくもなってしまうわ!)


    けれど今日は反応が薄かった。

    そろそろ私のイタズラにも慣れてきた頃かしら。新しいことを考えなくっちゃ。そんなことを、呑気に考えていた。

    グイと腕を引かれたので、あら、怒ったかしら?叩かれたら、ダメージをキッドくんに移してやろう。そんな意地の悪いことを、呑気に考えていた。

    腕を離され、そのまま右手が腰に回る。抱き寄せられて、「きゃっ」と小さく悲鳴をあげてしまった。

    腰に回された手が、今度は頬に触れる。この男は、存外に体温が高い。そのことに何故かドキリとした。

    そっと顔を上げられ、口付けられた。すぐに唇が離れ、目が合った。…
    telegra.ph
  • 80二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:42:52

    キッドのDTちからが爆発してしまったなと思った🤔

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:08:17

    >>79

    キッドがいつか報われます様に…

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:32:01

    キドホ🥗、キラホ🥗、ドレホ🥗の身長差。やっぱドレポンが頭一つ抜けてデカいな

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:48:12

    ドレークでっか
    虐待児からよくここまで育ったな

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:17:44

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています