キング「ハァ……ハァ……敗北者……?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:01:20

    赤犬「……何十年もの間 海に君臨するも 「王」にはなれず…何も得ず……!!終いにゃあおでんを名乗る息子という名のバカ娘に裏切られ…!! それらの為に死ぬ!!!実に空虚な人生じゃありゃせんか?」


    キング「やめろ……!!」


    クイーン「乗るなカス!戻れ!」


    このスレの敗北者キング概念が面白かったので

    キング戦を読み返しててふと思う|あにまん掲示板キング戦のゾロってIQの上がり幅やばくない?bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:02:39

    IQ溶かし概念でもルナーリア外見要素概念でもなく
    敗北ラップ亜種概念か!!
    乗るなカス原作で言ってないのに

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:03:02

    乗るなカス!←やっぱり原作にあった気がしてきた

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:03:49

    乗るなカス!
    ありそうなんだよ
    乗ルナカス!の煽りも増えるから妙に強いんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:04:03

    ハイ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:04:27

    言ってた気がするんだ
    乗るなカス…でも言ってたらメンタル回復してそうだし言ってない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:04:43

    こっちはやっつけだからだれか作り直して

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:04:49

    >>4

    天才か?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:05:02

    言ってたような気がするし
    何より元ネタのイゾウより言ってた気がする

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:05:05

    乗るな!ルナカス!で腹捩れた

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:06:35

    コンパクトに的確に煽りも入れつつフォローするのがクイーン様味があって好きなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:06:51

    乗るなカス!

    黙れ役立たず!お前にカイドウさんの偉大さのなにが分かる!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:07:07

    最後でジョイボーイ特殊召喚出来たからセーフ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:07:15

    >>12

    身内の喧嘩になってる!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:07:29

    クイーンは地元中学、キングは私立か帰国子女出っぽい

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:07:50

    だってよおこれ言いながらキングの後頭部殴って引きずりながら
    この程度で乗られちゃカイドウさんの最強にクソつける事になるぞとかいいそうだし

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:09:48

    エースするキングは自分でカイドウさんに取り返しのつかないパブリック的消えない傷をつけるってこと
    だからこうして乗るなカスしますね
    原作でない?おかしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:09:55

    なに中なんだ?てめェ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:10:38

    荒らしの暴言に乗らないに近い概念だな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:10:49

    (兄御同士のやり取りには口をはさめないので黙ってみてるジャック)

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:11:37

    どついてでも止めるのは多分正解なのが

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:13:04

    赤犬ラップにクイーンが横から割って入ってラップで返してくれそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:13:07
  • 24二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:14:15

    >>12

    Q「偉大の前にカイドウさん繊細だから泣くだろ!泣かせた!キングカイドウさん泣かせた!」

    K「しないさせないやるわけねえだろバカ!」

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:14:34

    おでんを名乗る息子という名のバカ娘がそのままなのにひどい

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:14:49

    >>23

    元の台詞よりしっくりきそうになるのやめてぇ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:15:16

    >>25

    アラマキ「事実を伝えたまでだぜラハハ」

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:16:31

    >>23

    原作だった気がしてきた…!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:16:38

    ヤマト「カイドウの息子!」
    アラマキ「カイドウの~?!」
    だからね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:21:37

    >>18

    多分ゾロ的にはノリはこれなのに意外にセンシティブな方に刺さったよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:23:28

    アラフィフのくせに煽り耐性ないのが悪いよ
    あとアイデンティティも種族とカイドウさんの二本立てしかないのも悪いよ半世紀生きてて

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:24:27

    スレの終盤読んでたら煽りに弱いというよりはメンタルガタガタだったからこそのあれだったんかな…とは思った
    取り消せよ…!もメンタルガタガタ状態だろうから挑発にはもちろん乗るだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:24:52

    >>31

    逆にキングはそれしか要らないからでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:26:02

    理数系卒論発表会で存在意義ごと否定されるとも聞く修羅場じゃなかった発表会
    ベガパンク主催なんなら定期的にMADSで沢山やってたのなら煽り力も返す力も高いんだろうなと

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:26:22

    >>33

    それでメンブレして負けたら世話ないっすよね

    カイドウさんのためにも勝たなきゃならない戦いだったのに

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:27:08

    >>31

    煽り耐性はともかくアイデンティティに関しては経歴的に仕方がないと思う・・・

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:27:08

    >>32

    メンタルガタガタなら余計に乗らないほうがいいのに

    荒らしに我慢できなくて反論したら

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:28:01

    キングのアンチ沸いてる?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:28:07

    本当に恩人のためを思うならあおりに乗らないのは本家エースでも同じなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:28:49

    この喧嘩は買うなを買っちゃったのがエースするなんです

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:28:56

    >>36

    10代の頃に救われてしばらくそれなら致し方ないだろうけどそのままの調子で48までとか結構不健全じゃない?仕方ないのはそうだろうけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:29:27

    おっと
    アンチにもあらしにも
    乗るなカスだぜ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:29:52

    一方のカイドウさん

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:29:56

    >>42

    これがホントの乗るなカスってやつですか…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:30:10

    クイーンはネットの書き込みにも大人の対応してそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:31:00

    嫌だよネットの煽りにも全力でレスバするキング

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:32:01

    子供っぽい態度といえばそうとも思える
    もうすぐ五十の発言かどうかは置いておく

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:32:38

    目の前でカイドウさんを馬鹿にされてキレるのはありそう
    カイドウさんを裏切った部下をカイドウさんの静止を振り切って追うのはなさそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:32:48

    >>46

    やりそうなのが原作のシーンであるのが払拭難しくしてる

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:33:07

    >>48

    良くも悪くもカイドウさんに従順だからね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:34:02

    >>23

    元のエースもやたらカッコいい表情だったし似合うなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:34:09

    従順ってワードが悪いよ
    忠実とか違う言葉もあったのに

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:35:07

    48って言うのが吟味しがいのある年齢だと思う
    年齢にしては短期のようにも思えるしカイドウさんへの姿勢も忠義にしては不健康なようにも思えるしそうならざるをえなかったようにも思える

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:35:16

    ジャックがエースやっちまったキングを止められる姿が浮かばないなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:37:06

    でもキングがカイドウさんに「なんすか」とか言ったらカイドウさん泣き上戸から戻らなくなりそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:37:07

    >>54

    そこはクイーンの兄御がなんとかしてくれるでしょう

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:38:27

    >>55

    キングの反抗期に耐えられないカイドウさん草生える

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:39:39

    本家エースは白ひげ海賊団にはいって時間が短かったから白ひげの思考を掴みきれてなかった擁護ポイントはある
    キングは最初に入った右腕でクイーンよりも長くカイドウといた今年47歳

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:39:45

    実験体の過去とかくまの例知ってたらメンブレも致し方なし

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:40:36

    白ひげはただ家族作って幸せに暮らしたかっただけだから煽りの的外れ感が凄いけど
    カイドウに敗北者煽りはなんかすごくマッチしてる気がする

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:40:38

    だってねえどんな環境にも適応して生きる種族とかマジで少年誌じゃ描けないような実験されてるかのせい高いし……

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:40:54

    なんでメンブレ元の科学者と漫才やるまでメンタル回復してんだ?の疑問も浮かぶからメンブレじゃないと思う

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:41:58

    元MADS関係者「乗るなカス!」
    なんで?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:43:57

    身体が丈夫なカイドウさんは実験が聞かなかったとしても精神はドウなのか不明な中
    この主従モルモットにされてた施設の関係者疑惑と仲良しなの面白いんだよな

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:46:22

    大人しくしてるしかないジャックいい子だ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:50:13

    >>57

    実際ちょっとショック受けそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:54:10

    キングが着いて行こうと決めたときのカイドウさんは「おれにしか世界は変えられねェ!」って人生でも屈指のイケイケ期だったしなあ
    キング回想の若かりしカイドウさんと年月を経たワノ国編カイドウさんで明らかに精神性が変化してるがキングの中のカイドウさん像は初めて会ったときからほぼ変化してなさそうなのが

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:56:41

    >>7を利用して作ってみた

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:57:57

    >>67

    それだけインパクト抜群だったのさ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:59:25

    キングもエースも煽りに乗ったのが敗因ではあるし印象悪く見られがちだが、自分に一ミリも責任のないことで苦しまされた人生の中で救ってくれた存在への侮辱なんて本人達的には絶対許してはいけないことなんだよな
    そこを許したら核がブレるし立ち直れないからもう仕方がない

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:00:27

    >>64

    アルベルとの出会いの時点でイケイケだったし精神的にも全然効いてなかったと思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:02:48

    >>68

    原作で見た気がしてきた

    ついでにクイーン様の胸元がセクシーな気がしてきた

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:04:58
  • 74二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:09:17

    >>68

    ミスってた

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:09:56

    キングも「おれはジョイボーイが誰か分かった」に反論せずに「誰です…?」って聞いてる時点でカイドウさんが既に世界を変える気はないことは理解してそうな気もするんだよな

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:11:28

    最初は現実主義のキングと女にうつつ抜かすクイーン様で正反対だと思ってたが
    こうして見るとクイーン様が割とリアリストで過去のカイドウさん像を忘れられてないキングの方が意外とロマンチストな気がしてきた

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:15:47

    >>75

    まああんだけずっと居たら知らないわけ無いだろうな

    それはそれとしてカイドウさんが他者に劣るというようなことを言われるのが個人的に嫌なだけだと思う

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:02:05

    カイドウさんの話を聞きたかっただけかなって
    キングはもう特にジョイボーイを求めてなさそうだし

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:47:39

    どう見てもネタスレだったのにアンチわいたせいで下手にネタにしにくくなって
    結果真面目な考察スレみたいになってんのちょっと面白い

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:53:51

    キングは極論地獄から自分を救ってくれたカイドウさんが船長してくれてたらもうそれでいいと思う(カイドウ>ジョイボーイ)けどカイドウさんはキングがまだジョイボーイ求めてる(カイドウ<ジョイボーイ)って思ってそう。

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:56:08

    >>1

    ルナーリアなら背中に炎がある時にマグマも耐えそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:06:32

    >>80

    カイドウはカイドウで今ジョイボーイを求めてるのはキングのためじゃない可能性ないか?

    キングに心境の変化があったらカイドウにもあってもおかしくないと思ってんだよな

    特にワノ国とジョイボーイの関係知ってて待ってたならなおさら

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:21:53

    カイドウさんってジョイボーイ求めてたのか?
    あれはおれはお前の求めてる存在じゃないぞ→だとしてもおれはあんたの方が大事っていう確認作業かと思ってた

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:35:59

    >>83

    あの回想時点ではそうなんじゃないかなって思ってる

    けどいつからかカイドウ自身がジョイボーイ待ってたみたいな感じもする

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:39:13

    >>79

    キングのこの手のsageネタは擦られ過ぎて鮮度がないからな

    個人的にはエースも雑にsageられるからこのネタ好きじゃないわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:16:52

    おでんを名乗る息子という名のバカ娘←ここだけなんも言い返せないのやめろ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:53:51

    息子も父親の組織壊滅に導いたから…

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:06:08

    (このスレって本来は乗るなカスするクイーン様おもろスレじゃなかったんだ…)

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:57:03

    そうだよ乗るなカススレだぞ
    丁寧なコラまで作られて有難い保存した

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:58:49

    原作で言ってないのに言った気がする台詞ってこんな簡単にうまれるんですかね?
    原作のキャラの雰囲気壊れないかつ結構な罵倒台詞なのにすっと入ってくる何か

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:00:10

    クイーン様なら乗るなカスは普段から言ってそう。
    派生して乗れよカス、乗らねーのかよカス!?とバリエーション増えてそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:01:01

    元ネタだと頂上戦争の切羽詰まった場面なんだけどな
    ワンチャン日常の一コマにもなりそうなのが

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:03:21

    >>92

    帰りはそっちのバスじゃねえ…乗るなカス!

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:04:23

    乗るバス違うよって教えてくれるの優しい

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:05:58

    乗せるのカス?!(うどんに天ぷら積み上げ限界チャレンジ中)
    乗せたのカス?!(チャレンジ成功)

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:07:10

    Q様「天かす乗せるのか?」
    天かすの可能性もあるのかカス呼びの元ネタ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:09:12

    クイーンは振り返るとカス呼びもするけどキングの名前で呼ぶことも多いんだよな
    ほっこりする

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:11:59

    ところでクイーンなら止めてくれる共通意識の源は何だ?
    ミームってやつ?

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:14:12

    本家のゾロみたいにキングは罵倒バリエーションが豊富でクイーンは基本カス押しとかなんかそういうルールあるんだろうか

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:15:58

    案外クイーンはキングを認めてる台詞が多いんだジャックにも言えるけど
    9歳差というのもあって弟分として見てるとこもあるかも
    保護者亜種?

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:16:34

    >>99

    サンジのゾロ罵倒マリモ推しじゃなかった?

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:17:25

    サンジ「マリモ」
    クイーン「カス」
    うーん元同僚の息子と行動が似るという

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:20:41

    サンジは罵倒苦手っぽいからマリモ固定らしいと聞いたことあるけど
    クイーンはどうなんだろう

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:22:21

    オッサンの歳なんて別にどうでもいいけどこの手のスレでいつも48歳にされてるのはなんでだろ47じゃね?

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:23:19

    本人がいない所で認めてる発言多いからねクイーン様

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:23:40

    20の若者とやってる事同じなんだよなぁ…
    隠れたり逃げたりして情緒が育ちきらなかった大人ってこんな感じなんだろうか

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:24:43

    >>104

    言ってるのが同一人物なんじゃね?知らんけど

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:24:56

    この海賊団のそもそものTOPが色々怪しい疑惑で固まってるから
    船長のカラーが海賊団に出るだろ良くも悪くも

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:25:52

    いや作者がこういう関係好きなだけだから年齢関係ないだろ
    ゾロとサンジも多分一生やってるぞ

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:26:57

    本家ゾロサンと似てるようで少し違うのがいいんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:22:09

    クイーン様決していい人じゃないけどキングが乗るバスを間違えたらやっぱり教えてくれそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:39:07

    時刻表も見て乗り場も間違えずにバス乗車できるのクイーンとジャックくらいだろ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:41:17

    カイドウが「バカな息子をそれでも愛そう」ってヤマトを抱きしめたシーンは涙が止まらなかった

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:43:06

    >>113

    赤犬は娘って言ってるのにカイドウはあくまで息子として接してあげてるのがポイント高い

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:20:09

    除湿の流れいいぞー
    バスもそうだけど乗り継ぎ複雑な駅で
    そっち乗ったらアウトだぞカス!?とか止めてくれそう
    おかあさん…おかあさん?

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:21:01

    オカンに定評のあるクイーンさん好きだわ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:24:43

    >>5

    本当にどうでもいいことで話題逸らしてごめんなんだけど、この顔目に瞳が書かれてない所為で鼻に見えるし上のゴーグルっぽいのが目に見える所為でめっちゃくちゃ馬面っぽくなってるの毎回見るたびにニヤけてしまう

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:27:28

    >>85

    (じゃあこういうスレ見なきゃいいのでは)

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:39:36

    >>117

    そうとしか見えなくなったじゃねぇか!!!!

    呪いを残していくんじゃねェ!!!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:45:22

    カイドウとキングの二人旅
    乗り継ぎに失敗し終点の秘境で降ろされる姿が見える見える

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:47:46

    >>120

    そして迎えに行かされるずっこけジャック

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:47:53

    二人とも飛べるのに何でわざわざバスに乗るんですか!?

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:47:59

    >>117

    ふざけんなよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:48:50

    色つけるのやめてくれ笑いすぎて人権失ってしまう

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:51:41

    >>123

    棘くらいちゃんと消さんか貴様ァ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:52:25

    ルナ娘知らないベイビー
    …繋がったな

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:54:17

    この技が誕生した経緯を知りたいんだよね
    カイドウさんに「おいちょっと待てキング」って角掴まれたらにょっと伸びて!?ってなって離したらなんか出て「「プテラノドンって角離したらこうなるんだ…」」とかなったのかな

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:21:28

    >>126

    もう広告にできそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:23:07

    ロゴも置いとく

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:23:45

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:45:06

    >>122

    旅の醍醐味、風情ってやつよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:23:00

    フォント修正版

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:57:07

    似たポジションのカタクリもだけど、逆に考えると何かがキッカケで冷静さを欠いてくれないと基本的に崩せないって考えるとやっぱり強い。

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:58:45

    武装色の覇気の消耗少なそうで持久戦は強かっただろうなって

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:00:48

    基本百獣って真面目な性格ばかりだから油断してくれないと困るのは共通
    テンポよく進んだ飛び六戦もなんとか隙をついて倒せたとこもある
    カイドウさんは保留で

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:02:00

    お話の都合といったらそれまでだが
    そこを話したいわけじゃないからな

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:09:11

    スレの流れの温度差でグッピー驚く
    おかん属性持ってそうクイーン
    叱るときはゴツンとたんこぶつくるけど叱る理由は丁寧に伝えてそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:15:42

    このスレの問題点としては、カイドウさん本人は病気で死にかけでもなかったし、部下に刺されようとピンピンしてそうだし、ゾオン系だからターン数増えれば回復ゲージ溜まっていく所だと思うんすよね

    原作でルフィに負けたとはいえ、マグマにぶち込まれても「まだ生きてる??」っていうカイドウさんの生命力を考えると敗北者というより敗北しても復活してくる化け物的なイメージが…

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:22:40

    そうだよカイドウさんは倒れないよ…
    だからメンタル抉られるシーンの布石としてエースるしないように頼むぞ…エースしても頼むぞ…クイーン様…みてぇな気持ちもあったりする

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:24:18

    データ上見ればカイドウはどこも敗北者じゃない
    が、本人がどう思ってるかは別問題

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:26:41

    「王」より「皇帝」のほうが偉いし、あんなに慕ってくれる部下がいるから何も得ずではないと思うんだがそれでもキングは乗るだろうな
    クイーンさん、全てはあんたにかかっている…

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:28:03

    滅茶苦茶申し訳無いが原作で描写更新されない限りラップに乗らないキングを思い描けない

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:29:07

    なんならキング以外にも乗りそうなメンバーがちらほらいるからね百獣上級幹部
    クイーン様お願いします

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:29:42

    >>143

    うるティならぺーたんが抑えているよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:30:20

    キングはギャグ担当のクイーン様の傍から離れるな
    ギャグ担当は基本生き残る確率が高いからな

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:32:37

    このスレ実はキングじゃなくて乗るなカスするクイーン様がメインなんすよ
    しこたま酔っ払ったカイドウさんが「よしお馬さんゴッコしてやるぞ!ほらキング背中に乗れ!」ってなった時に取り合うのが面倒になったキングが乗ろうとして「止めろや乗るなカス!」を言うか言わないかとかを考えようぜ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:52:52

    乗れよカスの画像も作ってみた
    キングが来たバスが目的地に行くかどうか分からなくて迷ってる時などに使えます

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:55:05

    >>147

    後ろのジャックの困惑の表情がじわじわくる

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:25:14

    白ひげ海賊団はそういうこと無かったが
    百獣で海軍に寝返り末端兵を撤退中も積極的に処理してそうなのが余計に頼りたくなる

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:26:33

    クイーンで急撃に除湿作用しないで笑った

    >>147

    保存した

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:30:49

    乗れよ!!
    いいそう
    乗らねぇのかよ!!
    いいそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:36:47

    「おい…このバス前から乗っていいやつか?」
    「はい!均一運賃のやつです!」
    「ウォロロロ」

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:53:19

    >>151

    困ったすごく言いそうだ…

    煽りにキングが乗らなかった時は乗れよカスも使える…無敵か?

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:05:27

    割と独特な台詞回しが多いけど使いやすい定型文も生み出してるからねクイーン様
    ネットのレスと相性いいかもしれない

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:12:23

    >>151

    キングがのりそうでのらなかった時に使う画像も作った

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:12:36

    乗っとけよ!
    も言う

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:13:59

    どんどん原作にないけどいいそうなセリフが集まってくる

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:17:00

    キャラ崩壊を起こさずむしろ原型の味がすると錯覚する

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:27:07

    イワちゃんみたいなボケもイワちゃんのボケにツッコミいれる側も出来るんだよなあ
    もちもちの大看板

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:39:00

    AI語録でもなく浸透していく

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:45:08

    なんか段々キング初めてのお使いをモニタールームで見ながら乗るな!それ!それには乗れ!!って叫んでる図が浮かんできた

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:48:40

    左か右上のワイプ芸クイーン凄く面白そう

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:50:46

    >>161

    もうおかんなんよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:56:33

    >>161

    お使いに行かせて良い人選かどうかはともかく脳内再生が容易すぎるな…

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:14:57

    路線バスの旅〜カイドウ&キング秘湯を目指して〜
    をスタジオから眺めるクイーン&ジャックの番組でもいいぞ

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:17:00

    >>165

    カイドウ、キング「「飛んだ方が早くないか?」」

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:38:54

    「黙れカス!寝ろ!」
    睡眠不足は仕事クオリティ下がるから寝ろと促す

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:53:15

    >>117

    わかるってばよ…

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:57:21

    >>117

    プテラノドンのクチバシの中に歯があるし歯茎も丸出しにしてる上にクチバシが唇っぽく見えるのが余計に馬っぽさを引き出させてるよな

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:02:46

    乗るなカス!
    ググレカス!
    アスパラガス!

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:06:05

    >>170

    ササキ混ざっとるがな

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 06:43:10

    ググれカス
    原作でありそう
    ベガれカス?

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:18:20

    マダガスカル!

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:38:43

    クイーン様がいるとカイドウさんも手のかかる子供概念付与されちゃうね…

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:29:33

    手のかかる子供概念付与される最強生物ってなんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:37:47

    カイドウさんが子供っぽい行動しても全然OK!の雰囲気は
    大体クイーン様が登場した際特有の何かだと思っている

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:48:32

    「甘えるなー!!!」ってカイドウさんに言うクイーンはぎりぎり言いそう
    これボーボボだな

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:17:33

    兎丼のツッコミ顔がビュティさんツッコミ顔に似てたからな
    簡易ボーボボワールド展開でワノ国編を適度にマイルドにする!

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:20:48

    なんならカイドウさんもキングさんもジャックさんも
    手が少しかかる子供ムーブしても許される気がしてきた

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:22:17

    >>176

    クイーンからかうためにわざわざお前の好きな花魁死んだぞって電伝虫かけてくるの完全にちょっかいかけてくる子供だもん……

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:28:42

    朝から機嫌よく酒飲みながら電話かけてきたと思ったらライブみようぜ~(悪趣)は
    真面目キャラのやることか??ではある

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:33:18

    グーぱんも辞さないおかん
    ダダンだな!

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:41:43

    「乗るなカス!」からここまでカオスにファンクに広がるとか予想できない
    初めてのおつかい概念も生まれてるとか

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:32:39

    「話し合え!口は飾りじゃねえんだよ!」
    浮かんだ。多分カイドウさんへブチギレながら

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:39:05

    実際クイーン様が敗北者ラップ聞いたとしてどうリアクションするかなんだが
    赤犬と同年代だからそれを踏まえた返しのラップをぶつけてきそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:40:50

    クイーンは歌って踊れるからラップもできそう
    いやアニメの金色神楽でラップしてたわ

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:47:10

    カイドウを不当に乏しめたりしたらクイーンも怒りそうだけど
    敗北者かどうかの問いかけにはさらっと返答しそうだし「つまんねー事聞いてくるな余裕?」とかも聞きたい
    キングはしっかり飛び出さないようにQ様ハーネスつけて回収後撤退中で

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:50:44

    真面目にサカズキとクイーンは1歳差で同年代

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 06:37:03

    同年代だからラップの描写的に可笑しいところを返されちまうんだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:59:17

    クソガキちょっかいかけ男子概念カイドウ

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:18:36

    くそがき悪戯したいボーイカイドウといい
    お使いで右斜め上行動で状況読めなくするキングといい
    お兄ちゃんたちが自由過ぎてだんまりしている末っ子ムーブジャックといい
    クイーン相手だと年齢が皆下がりやがて

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:26:32

    オハラバスターコールの件はMADS解体後らしいが色々掴んでるかもしれないMADS
    マリンフォードで喋っちゃダメな情報握ってたら全世界に配信されないか?

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:28:02

    エースもキングも白ひげカイドウがロックス時代の事はあまり知らない?

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:44:24

    毎週毎週ベガパンクが政府に消されても文句言えない情報出してるが
    その情報はMADS解体前後のどちらかに入手したのかで元メンバーが知っているかもしれない可能性が
    出てくるの厄ネタなんだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:47:08

    赤犬のラップの内容には返さずターンまわってきたから世界中継してるの確認して
    よく考えて導き出せば政府もみ消し案件織り交ぜたラップ返す(ただ聞いてるだけなら楽しいラップの歌詞)
    のは海賊としてなんらおかしくないからね。海賊は歌うものだから。

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:48:09

    >>191

    カイドウ「戦争ばっかりで子供らしく遊べなかった」

    キング「遊べる期間が短かった」

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:49:44

    ジャックも魚人島以外で生まれたのならまともな子供時代は望め無さそう
    ママ…

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:51:21

    「カイドウさんは敗北者じゃないって信じてるなら乗るなカス」

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:53:24

    クイーン様って寝返り裏切りの末端は綽綽と処理しながら戦場に積みあがる元末端は
    海軍へのウイルスの置き土産として活用してそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:54:10

    「(終戦後時限式パンデミック仕込んだから)乗るなカス!撤退するぞ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています