「おいマジかよあのワルド…!?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:14:42

    「いくらなんでもダメだろ日曜の朝だぞ!?」

    「あれ…絶対アレだよね?」

    「ウン…絶対アレっすね…。」

    「おそらく間違いないかと…本でしか見たことありませんが…。」


    「あ!わかったぞお前の正体!」


    「「「「あ゛ー!!介人それ以上言っちゃダメー!!」」」」


    「お前、チョコソフトクリームワルドだろ!」


    「「「「………え??」」」」



    「その通りでチョコソフトクリーム!オレサマはチョコソフトクリームワルド!世界中をチョコソフトクリームまみれにしてやるでチョコソフトクリーム!」



    「…あ〜!!そうだよな!チョコソフトクリームだよな!」

    「そうだよね!どう見てもチョコソフトクリームだよね!」

    「いや〜!自分も茶色くておいしそ〜だな〜って思ってたんすよ〜!」

    「さっきから漂っていた甘いニオイはチョコソフトクリームだったのですね〜!芳香剤かと思ってました〜!」


    「みんなどうしたの?さっきから様子ヘンだけど…」


    「「「「なんでもないなんでもない!!」」」」


    「?」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:15:39

    鬼太郎で見た

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:15:56

    ゼンカイジャーならやりかねないのが酷い

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:44:44

    なんかリペイント&小改造されて「サザエワルド」とかになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:46:09

    記憶に無いけど本編に絶対この話あった気がする

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:46:28

    熱で溶けないソフト混ざってそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:47:14

    チョコソフトクリームトピアって何だよ(今更)

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:51:51

    >>6

    熱で溶けないチョコソフトクリーム(仮)

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:52:47

    この後乱入してきたゾックスが「汚ねぇな!ウ◯コワルドかよ!」位言いそう
    で敵味方阿鼻叫喚よ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:53:26

    >>7

    チョコソフトクリームがそこらじゅうにある世界だぞ?頭バニラソフトかよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:53:56

    デザインの決定稿ではピンクに変更されている奴だろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:01:29

    >>9

    言おうとする前にキカイノイド4人がめちゃくちゃ騒いでその横でフリントが「きったねーウピーコワルドかよ!」っ言いそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:39:09

    >>11

    はい、デザインモチーフ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:41:09

    >>6

    嫌だよ、この付属品に湯気が立ち昇ってる絵面…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:44:43

    たぶんチョコソフトしか食えなくなる能力を持ってる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:51:03

    CV緑川光

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:58:04

    ホイップクリームワルドとかでいいだろ!?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:00:40

    >>15

    蛇口やドリンクバーから出てくるチョコソフト

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:20:21

    >>15

    そこからチョコソフトパワーが全開になると

    色んな物がソフトクリームみたいに柔らかくなっていって

    建物も人間も段々ソフトクリームみたいに溶けてくんだろうなと予想

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:24:59

    >>19

    別の意味で放送禁止の絵面じゃん

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:32:37

    >>20

    多分そこまでセットのギャグになるやつだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:33:53

    >>2

    こいつか

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:44:08

    「いや今度こそダメだろ…!?」


    「お前、クサッタチョコソフトクリームワルドだろ!」


    「そうだよな!腐ったチョコソフトクリームだよな!」

    「そうだよね!どう見ても腐ったチョコソフトクリームだよね!」

    「いや〜!自分もハエがたかってておいしくなさそ〜だな〜って思ってたんすよ〜!」

    「さっきから漂っていたクサいニオイは腐ったチョコソフトクリームだったのですね〜!大腸菌由来のモノかと思ってました〜!」



    「違う!!!」



    「「「「………え??」」」」



    「オレサマの名前はッ!ウン」



    「「「「コラ〜〜〜〜!!!それ以上言うな〜〜〜〜〜〜ッッッ!!!」」」」


    「………?どうしたのみんな?」

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:50:54

    >>16

    イッツ・ショータイムとか言い出しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています