タフバット

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:06:09

    かわいいを超えたかわいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:06:41

    うーっ飼わせろ
    アニキ最後まで面倒見るから

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:08:15

    ウォンバットを飼えたとしても飼うは無理です
    別れの時を考えただけで無理ですから

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:09:58

    わ…私は……客が来れなくて撫でて貰えず鬱になった過去があるんだっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:12:17
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:14:10
  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:15:06

    >>5

    >>6

    禁断のウォンバット過去スレ"二度打ち"

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:16:34

    飼育下だと寿命が10年ぐらい伸びるんだよね、可愛くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:17:46

    >>5

    >>6

    申し訳ありませんでしたっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:18:24

    >>9

    待てよ

    そこまで繊細になるようなことじゃないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:18:58

    >>9

    (可愛いから別に)良いですよ

    こんなんなんぼあっても良いですからね(ミルクボーイ書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:20:20

    待ってるゾウアザラシとウォンバットがピリついたタフスレの癒しとなる…ある意味"最強"だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:21:02

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:21:03

    ムフフ…かわいいのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:29:02

    ほう…愛嬌が見えますね…!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:30:08

    >>14

    なんじゃあこのブサ笑顔は

    とってもぶちゃかわいいのん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:30:44

    >>4

    人懐こき者…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:30:50

    はっきり言ってウォンバットスレはめちゃくちゃ好き、タフスレなんてクソ地帯でどんな荒れたスレになるのかと思ってきたのに癒やされちまうんだから話になんねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:34:20

    覚悟してください 拳を打ち込みますッ
    っていう風にしか見えないんだよね 可愛くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:40:41

    何がウォンバットだ
    実際は散々愛嬌振りまいた挙げ句寿命や病気で死んで周りを悲しませる最低の動物だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:42:01

    >>20

    やめろっ逝かないでくれウォンバットッやめろっ

    ぼうっ(号泣)

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:43:54

    な…なんやこの可愛さは(ギュンギュン

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:44:28

    警戒心薄き者…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:51:10

    >>23

    なんやあ その”野生”って? わしゃあ知らんで

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:52:42

    >>10

    もしかしてこいつはウォンバットなんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:54:00

    なんじゃあこのおっさんは

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:57:13

    五月山動物園はアホほどウォンバットをライブ配信しとるんや…その時間''24時間365日''

    池田市五月山動物園 ウォンバットライブカメラ


  • 28二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:59:55

    く...苦しい い...息ができない
    わ…私は可愛すぎるものを見ると息ができなくなるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:36:02

    五月山動物園へ行けマネモブ
    入場料無料だからお財布にも優しいはずだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:38:28

    うーっ 大阪までの交通費が優しくないぞアニキ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:39:15

    >>28

    はうっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:47:20

    昔は地元の自然公園にいたのになあ
    お前は知らないのか 7年前に最後の一頭が荼毘に付したんだよ
    昔見に行ったら具合が悪いのでお休みしていますってなっててそのまま見る機会を失ったんだよね 悲しくない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:02:06

    ケツが硬すぎると聞いてぜひ触りたいと展示動物園をググったらマジで少なくて驚いた
    それがボクです

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:20:34

    ほう…鼻あたりにコアラと似たものを感じますね!
    実際近縁種なのん?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:30:08

    >>34

    はいっ 同じ祖先の有袋類で樹上で生活するか地中で暮らすかで異なる進化をした動物ですよ(ニコニコ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:57:03

    ◇このぬいぐるみは…!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:37:41

    不思議やな 前歯がチラ見えするだけでぶちゃいくに見える
    ちょっとアホ面に見えてしまうのは何でや

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:53:39

    >>27

    ムフフ…お昼寝しててかわいいのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:54:07

    >>37

    なんでって…なんか「〜でやんす」とか言いそうな顔つきに見えるからやん

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:58:41

    大阪に引っ越せ >>30

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:00:09

    クアッカワラビーとは何か関係があるのか知りたいですね…ガチでね…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:05:01

    この地球をまだウォンバットの楽園に出来てないなんてお前らには失望したよ
    そんな根性の欠片も無い君たちにいい知らせがある
    “人間優位”というルールは撤回された
    人間絶滅後のウォンバット隆盛
    あるいは人間がウォンバットの奴隷化…とにかくなんでもありだ
    ウォンバットが頂点の世界なら他の条件は選ばない

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:05:30

    ワラビーもカンガルーもコアラもウォンバットもみんなオーストラリア固有の有袋類の双前歯目なのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:07:20

    >>42

    あなたは"過去にケツが硬き者というスレを立てたマネモブ"ですか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:08:53

    >>42

    貴方はいつぞやの"異常ウォンバット愛魔王"ですか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:09:55

    >>42

    絶滅危惧種なのに未だに大英帝国の末裔共が勝手に殺して回ってるせいで数増えないんすよね。オーストラリアそんなんばっかりっすよ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:48:55

    なんでウォンバットのクソは四角いのか教えてくれよ
    俺の予想としては恐らくケツ穴の形が四角だからだと考えられるが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:50:02

    でかすぎるだろうがあーっ
    抱かせろ 早く抱かせろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:55:19

    飼育員と遊びたいウォンバット

    ムフフ…とっても可愛いのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:56:20

    >>47

    さあね…ただ野生個体は水分を食事からしかとれないことやウォンバットの消化器官が独特な形状をしていることが関係しているであろうことは確かだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:00:36

    >>47

    大腸が縦横に動くようになっていて水分絞りとるようになってるんすよね。

    オーストラリアのほとんどは砂漠と傾斜地なんで水分を失わないこと、転がっていって敵に住処がばれないことを目的とした進化だろうと言われてるっす。研究結果出たのもついこの前なんすけどね。

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:36:32

    ウォンバット…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:39:16

    俺なんてウォンバットスレにカピバラの画像を貼り付ける芸を見せてやるよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:45:23

    ◇この可愛い獣は……?
    あざース 可愛い動物を貼ってくれるマネモブのおかげで残りの仕事も頑張れそうっス

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:49:50

    >>46

    巣穴で農耕重機が足を取られて横転してしまうため駆除されるウォンバットに悲しき過去……

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:53:08

    休憩時間中に開いて確定している残業も乗り越えられる活力を貰った
    それがボクです

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:53:09

    >>53

    どっちも可愛いのん…

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:00:21

    どわーっ カピバラに乗っ取られとるやん!
    早うもっとウォンバットの画像持ってこいや!

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:02:14

    カワウソ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:03:23

    >>58

    24時間ライブカメラで割と満足できるからね

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:04:27

    >>59

    漁師さんにとっての害獣やん、元気しとん?

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:08:34
  • 63二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:18:20

    >>60准将

    24時間ライブカメラで満足するお前に画像の妙味はわかるまい

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:06:50

    ウォンバットの腹を撫でることなく人生が終わるなんて…そんなの納得できない

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:17:42

    >>63

    あわわお前はThe BeatlesのAbbey road

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:14:28

    30㎏くらいなんスね
    割と重いんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:54:40

    >>62

    上がケツに見えたんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:08:38

    ウォンバットは時速最大40km/hで走るんだ 意外と速いんだ愛しさが深まるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:37:02

    ウォンバットが繁栄してペット化してほしいと思う反面…

    普及した分蛆虫が不幸なウォンバットを増やす可能性を考えると動物園のしっかりした育成環境でひっそり人気者で居て欲しいという衝動に駆られる!

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:55:24

    >>47

    ちなみに飼育個体のフンは四角くないらしいのん

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:00:57

    >>54

    >>56

    お仕事お疲れ様なのん

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:21:49

    な なんやこの白いウォンバットは…(ギュンギュン

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:15:31

    ワシのことを陸戦型コアラだと言いふらしておろうがっ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:18:58

    >>72

    こぶたさん

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:35:36

    がっちりしてそうだけど犬みたいにもふもふできるんスかね

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:05:46

    都内からだと長野の茶臼山が一番近いけど野郎一人でウォンバットを観に行くのはどう考えても






    になってしまうぞ。

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:11:39

    >>76

    好きならええやん…

    魚好きが一人で水族館に行っても楽しめるんだからよっぽど好きなら一人でウォンバットを見に行っても楽しめると考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:17:27

    >>77

    まあ、一人で多摩動物園やら上野やらを巡ったり温泉に六泊する時点でアレなんだけどなブヘヘ。

    長野駅付近に宿取って善光寺と松代大本営にも行きたいっすね

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:43:21

    はーっ
    やっぱりオーストラリア行ってウォンバットモフモフモフモフモフモフモフモフしたいのぉ
    現地でも抱っこできる動物園少ないらしいんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:52:45

    >>75

    毛はゴワゴワ、体はやや筋肉質のブヨブヨでケツは石みたいに固いのん

    触り心地としてはあんまり良くはないけどめちゃくちゃ人懐っこくて向こうからガンガン近づいてくるんだよね、可愛くない?

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:56:55

    なにっコウモリっぽい生き物じゃないのか

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:57:20

    >>76

    それがどうした

    いっぺん触ってみるか

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:02:53

    >>81

    それはオンバットのことを言うとんのかい

    こいつの名前聞いた時ついにウォンバットモチーフのポケモンが来るかと思ったんだよね

    ボケーッ 全然違うやないケ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:28:22

    >>42

    おそらく全世界の生態系をオーストラリア化させるしかないと思われるが…

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:33:05

    我が種族を〝好きなだけ撫で回せるチョロいコアラ〟と侮っておろうがっ
    世間に触れ回っておろうがっ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:34:35

    オーストラリアの大火災でウォンバットが他の種族を避難させたと聞いたときはかなり驚いたのは俺なんだよね、おそらく聖獣だと思われるが…

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:45:30

    遊戯王知らないけどこのカードだけ欲しいのは俺なんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:08:13

    許せなかった…こんなにかわいい生き物なのに米俗語でwombatは変人という意味だなんて……!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:22:14

    許せなかった…
    こんなに可愛いウォンバットの野生個体を追い回して写真を撮るために子供を取り囲むような観光客がいるなんて……!(オーストラリア観光庁

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています