[閲注]ごめんねスレッタ・マーキュリー

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:27:59

    でも逃げようとしても無駄だよ。拘束は絶対に外さない。2人でペイルやシン・セー、ガンダムから逃げよう。僕のことを嫌ってもかまわない。僕はただ、君を二度とあんな目に合わせたくない。

    (ここで逃げれば(株)GUNDAMは起業しないからあんなことにもならない。僕のせいで僕が嫌われるのは、あの人達のせいで嫌われるより何倍もマシだ。それに今度こそ、スレッタ・マーキュリーに生きてほしい。それだけなんだ。)

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:30:24

    という6話の焼きとうもろこし前日に一回目の人生とその後スレッタが死ぬまで側で見てた記憶を思い出した4号による4スレ逃避行監禁微ヤンデレが見たい

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:35:04

    5話の頃幻覚で見てたヤンデレエラン4号か

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:37:24

    バッドエンドっぽいのに本編よりかはマシかもしれないのがなんとも…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:38:26
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:48:41

    拘束してるはずなのに優しさが滲んでる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:54:23

    エランさん!?これはあれですか、ご飯もエランさんがあーんして食べさせてくれるってことですか!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:05:53

    この色ボケ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:06:50

    これはただのプレイでは?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:09:40

    なんかこんな感じに優しい拘束してそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:16:36

    本編のせいでこっちのほうがメンヘラ化しなさそうなのがほんとひで

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:39:01

    もうこれにしてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:53:23

    進まずに逃げて一つ手に入れたエラン
    これハッピーエンドでは?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:07:37

    偶然エラン君の生家付近に流れ着きそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:09:37

    本編の闇が深すぎてどれだけ闇の二次創作しても本編よりマシになるの何?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:12:27

    スレッタの色ボケ天ボケ発言のせいでシリアスが音を立てて崩れかけている…
    元気でやっていくのはいいことだけど少しは人を疑う気持ちを持とう、自衛のためにも
    それはそれとして2人で生涯末長く元気に幸せにやっていくのなら反対はしません

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:15:51

    スレッタが自立を選ぶことなくエランに依存して、エランもスレッタをひたすら優しく甘やかして自分以外の選択肢を無くす奴か

    これ乙女ゲーで見た事ある!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:29:15

    メリバってやつ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:38:19

    ロミジュリやんけ~

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:39:07

    心中じゃなくて駆け落ち成功版だけどね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:49:29

    拘束(手繋ぎ)

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:19:03

    本編よりしんどくない不思議

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:22:14

    山小屋エンドは美しい…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:36:44

    いいよもうとっとと地球に密航しろよ
    んで子供三人と犬一匹くらいの暖かな家庭を築け
    水星?知らんよそんな辺境の地

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:41:06

    癒しになった
    続けてくれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:03:32

    始めは事態が飲み込めず「お母さん、エアリアル、ミオリネさん…」と泣きはらすけど段々「エランさんはずっと私と一緒に居てくれますよね?私エランさんの役に立ってますか?どこに行くんですか?エランさんはどこにも行かせません」と束縛が酷くなっていくヤツ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:04:33

    わ、割れ鍋に閉じ蓋(幸せならオールOK)

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:04:47

    第一声がごめんねなのがらしいよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:15:26

    >>26

    エランさんのほうが監禁されてる…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:02:25

    >>26

    多分スレッタが泣くたび4号は心がぐちゃぐちゃになるんだけど、泣き止むまで側にいるし顔をガン見する。

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:10:46

    ここめっちゃ純愛だな…(隣スレから来た

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:01:24

    密航してる最中2人で1つの毛布にくるまって身を寄せ合ってる絵がありありと浮かぶ
    純愛逃避行しな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:07:33

    本編で微ヤンデレ程度だと優しい部類に入るのバグすぎる

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:08:23

    ヤンデレ?失礼だな、純愛だよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:10:32

    で…でもエランさんのこと信じますっ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:14:21

    お腹すいてない?って言いながら毎日餌やりに来るんだ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:14:22

    地球のどこかでのんびり暮らして情緒育てたまえ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:45:28

    地球に行って2人で赤いきつね(暗喩)と緑のたぬき(暗喩)を作れ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:47:38

    監禁されてる自覚なく毎日楽しんでるタヌキしか想像できねえ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:01:40

    逃げた先で質素で慎ましい生活ながらも温かい日々を送って末長く穏やかに暮らしてくれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:09:02

    最初は「帰りたい…帰りたい…」って泣いてたけど

    後でプロスぺラママやミオリネに再会した時
    お母さんはご飯を作ってくれなかった。お母さんはご飯をあーんって食べさせてくれなかった。眠る前に歌を歌ってもくれなかった。頭を撫でてもくれなかった…愛してるって言ってくれたこともなかった
    でもエランさんは全部してくれるんです!!
    って叫びそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:17:31

    逃亡生活の貧しい生活の中でもスレッタにいっぱい愛情を注いでくれたり、周囲の人間に白眼視されてもスレッタを守っていったりしていって
    散々人体実験されてきた限界がきて、ペイル社を筆頭とした追手から逃げられなくなった状況で、息も絶え絶えにスレッタに逃げるように幸せになるようにと懇願するエランと
    弱り切った体でスレッタの心配ばかりするエランさんを見て、追手に対峙して
    「エランさんを貴方達には渡しません」「エアリアルが欲しいならあげます。パイロットの私ごと!エランさんと一緒にいられるなら、なんでもやります!」

    って、完全に愛ゆえに自分の意志で”魔女”になるスレッタ見たい
    ウテナの薔薇の花嫁が魔女になるみたいになってほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:19:29

    めっちゃ良いんだがこのスレ
    むしろ脳回復

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:32:35

    辛い時は自分で脳にいいものを創造する精神は大事
    ハッピバースデー4号スレ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:39:19

    エランさんと一緒にいるために、魔女としてエアリアルに乗って殺戮を繰り返すようになって、みんなの声も聞こえないけれど操縦技術は変わらないスレッタが
    あんなことして平気なのかよ!!とチュチュに糾弾されても
    「好きな人の為なら、それ以外の人間の気持ちなんか問題じゃない。自分なんていくらでも誤魔化せますから」
    ってほほ笑むの見たいよ…だってウテナだから

    依存先を見つけたら誰でも依存しちゃう幼児だったスレッタが、一気に魔女という”女”に成熟するの…見たいです。見たいです

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:35:11

    4号くんが優しすぎてヤンデレにならないなこれ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:04:55

    スレッタを拘束しようとするも硬くて冷たい手錠をするのは可哀想で縄で縛るのも痛いだろうから結局ギューッとスレッタを抱きしめて腕の中に閉じ込めることにするエランってのも良いと思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:13:14

    正規の交通手段で非協力的な同行者を伴って密航は現実的ではないよなあ
    密輸船とか海賊船とかいるかなあ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:32:24

    ボブがいる時点で何とかなる余地はあるさ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:34:28

    宇宙議会連合とかいう逃避行先に都合のいい組織も出てきたし

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:04:46

    >>5

    逃がし屋は偽装らしいけど何者だよあのオバチャン

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:07:30

    >>51

    公式サイトのキャラ紹介に追加されてるぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:26:43

    スレッタが監禁する側のスレでもそうだったけど束縛しても即解放しそうなくらいお互いがお互いを気遣っているのがいい

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 04:13:09

    肉体的拘束なんかしなくてももう既に精神的拘束をお互いガッチガチにしてるからな、共依存っていうんですけどね

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 06:37:37

    >>21

    拘束は絶対に外さないが急にこの手は絶対に離さないに見えてきたな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:06:44

    この人の手を離さない
    僕の魂ごと離してしまう気がするから

    ってキャッチコピーがぴったりなお二人

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:20:46

    くそ!やらしいなぁ‥
    俺エッチい雰囲気にしてきます!

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:26:07

    >>56

    ICOは名作

    ソファに座り寄り添い静かに休むのもエラスレみがある

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:16:02

    >>58

    パーメット耐性があったためにガンダムの生贄にされた少年が運命的に出会った少女スレッタの手を取り巨大人工居住施設フロントからの脱出を目指すA・ADV

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 06:07:59

    >>59

    ICOパロ良すぎる…スレッタならヨルダと違って自分で障害物越えてついてきてくれそう、ポジション逆でも面白い

    離れた隙に影に攫われ引きずり込まれるスレッタの手を必死に掴むエランを想像したら泣きそうになってしまった…

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:39:38

    ファラクトのコクピットから逃げ出したエランが檻(エアリアル)に閉じ込められたスレッタと出会うのが最初のムービーシーン

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:25:34

    そしたら城の女王はプロスペラか…合うな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:50:11

    2周目でビームサーベルとモーニングスター振り回すエランくんはすげー見たい

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:18:50

    罪悪感に苦しむエランをスレッタがぎゅうぎゅうに抱きしめて、私だってあなたを絶対に離しません、これでお互い様ですね、って言って微笑みあってくれ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:23:12

    独占欲の象徴としてキスマークとか噛み跡をお互いの身体にいっぱい残し合って欲しい…そんでその痕を見る度に愛おしそうに指でなぞるんだ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:02:31

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:52:15

    とりあえず真面目に考えると
    六話終了時点でスレッタがアス高を離れる選択をとるとは
    考えづらいのだが、4号くんはどう言った手段をとるだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:40:22

    一緒に逃げようと言ってもスレッタは絶対抵抗するだろうから断腸の思いで薬盛るか鳩尾殴って気絶させるかして連れ出したに一票
    普通に変装して脱出、警備用MS奪って脱出、逃がし屋に頼って脱出、輸送船や貨物船に忍び込んで脱出、どれだろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:47:11

    スレタイでごめんねって言ってる以上間違いなく同意はとってないな
    そのあとのルートについてはボブが可能性を広げてくれたからいくらでも考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:37:17

    学園以外の情報が少ないからな~
    でもボブの例もあるし、逃がし屋もいるから
    割と色んなルートがあるかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:01:50

    あれだけの人が生活している閉鎖環境と考えると物流相当ありそうだし、何とかなりそう。
    脱出はできたとして、どこ行くんだろうね。地球かな?

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:03:14

    流石に無理矢理拉致された日にはスレッタでもめちゃくちゃ怒って喧嘩するだろうな、エランは黙って受け止めて最後にはエランさんなんか嫌い!って言っちゃってシクシク泣き出してからの>>26

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:22:49

    MSかっぱらうのはリスク高いよな、と思う反面追跡ふりきって逃げるのは絵的に美味しいよなとも思う
    協力者さえいれば死亡偽装とかもできそうなんだがな

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:11:05

    物流ルート成功率高いかも、ミオミオ毎回毎回失敗だけと
    それもまたフロント自体警備そこまで厳重じゃないで事ですか?(気つかれないうちに)
    特徴のヘアーバンドとピアスも取り除いて

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:01:42

    追手を避けるために自分たちの死を偽装するのいいな
    四号に「僕と一緒にここで死んでくれ」って言われて絶句するスレッタ見たい
    発信器とか盗聴器の心配がある服とか持ち物は乗り捨てたMSごとドカンとか

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:49:26

    MS使うの劇的でいいですね。スパイ映画みたい。

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:57:58

    ただまぁあれよなー
    現状二人とも所持品全部捨てても発信器的なものは残ってる可能性があるのよな
    かたや強化人士こなた正体不明ときたもんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:46:07

    >>77

    強化人士ってことが判明した5話時点で「定期的な調整必要なタイプの強化人間か…ペイル裏切って味方陣営入った場合長生きできるかな…」って二期あたりに生命維持の問題で退場することを危惧されてた気がするしスレッタもスレッタで身体弄られて体内に発振器埋め込まれてても驚かないしまあ基本悲恋が似合うカプだよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:57:35

    所持品を全て処分したにも関わらず、執拗にかかる追手
    母親が迎えを寄越したと信じて疑わないスレッタであったが、彼女の意志や周囲の被害を無視したやり方に次第に疑念を深めていく
    絶望的な状況の中、懸命にスレッタを守り続ける4号であったが、無理を重ねた彼の肉体はもはや限界を越えていた
    崩れ落ちる4号を目の当たりにしたスレッタが選ぶ未来とは

    次回、機動戦士ガンダム 水星の魔女
    『魔女の目醒め』

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 05:45:20

    希望の未来(あす)へ飛べ、エアリアル

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 05:49:22

    ………なんでトイレの時だけ私一人で行かせようとするんですか?


  • 82二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 06:10:50

    おや…スレッタのようすが…?

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:06:04

    >>81

    赤ん坊の後追い期…

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:45:29

    地味に連れションは難易度高いな

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:35:09

    ドアの前で待つか、ある程度長さのある鎖つけてドアを鎖分だけ開けて
    エランくんが中見ないようにしてするかとかかなトイレは

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:43:45

    お風呂も一人は嫌だから一緒に入って欲しいってスレッタの方から誘いそう
    狭いシャワー室で抱き合いながら体を洗い合うなんとなく退廃的なエラスレ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:49:36

    もうエランくんが帰ってきたら次出かけるまでは文字通りずっと一緒に過ごすって感じやな…

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 05:08:46

    エランが出かけていて監禁という名の留守番中のスレッタは一人だとご飯も美味しくないしゲームや映画もつまらないからひたすらベッドで丸くなってエランを待ってるんだろうな…たまにべそべそ泣きながら
    でも体が鈍らないように体操や柔軟だけは毎日やってそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:11:34

    ああいう感じのルームウェアでストレッチするスレッタちゃんを想像したらなんか興奮する
    メンタル幼女なのに手足長くてスタイルいいからエッチなんだよスレッタちゃん…

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:28:07

    手をつないだり寄り添ったりといった身体接触は多くなるだろうけど
    性的接触は頑なに避けるんだろうな思えるこのスレのエランくん
    二人が結ばれるのは心身ともに大人になってからだろうな…

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:58:34

    >>90

    かなり時間かかるかも、お互い精神上幼過ぎるも、この4号は負罪感もありかも....

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:32:17

    監禁されてるのはスレッタの方なのに束縛しているのはスレッタな感じになりそう感

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:57:43

    あ〜、一時は共依存関係に溺れた2人が、何かのきっかけで改めて恋を始めてくれないかなー

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:05:42

    エランは手を出さないけどスレッタが手を出さないとは言ってないんだよなぁ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:27:16

    スレッタがエラン押し倒してもなんだかんだ嗜められて添い寝エンドな気がするな

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:47:30

    >>95

    (なんで監禁されてる側が襲ってんだろ)

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:57:35

    エランさんが本質は優しい子から....
    スレッタが自分のそばにいってくれてそれでいい..かもしれ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:10:26

    おやすみのキスぐらいならワンチャン

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:42:57

    多分ここに来てひと月以上過ぎましたけどよく見たらこの檻普通に上から出られますよね!?つまりエランさんは私を逃さないためにお風呂もトイレも寝るときも私と手を繋いで過ごさなきゃいけないと思うんです!!さぁ!手を!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:42:33

    バスタブには4号くんがスレッタちゃん抱っこした状態で入るのかな

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:31:09

    赤ちゃんかな?

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:55:58

    監禁されてる側が愉しんでるよ!この状況を!

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:06:42

    >>99

    母の背を縋るの子コアラ🐨かよ!?

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:09:46

    >>100

    スレッタの肩に額を付けるイメージトを受信しました

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:40:56

    犬猫のシャンプーのように洗われるすれったぬき…

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:17:08

    スレッタに根気強く説明するか気持ちをひた隠しにするかで√分岐しそう
    どっちもエラスレ√だが

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:07:29

    そもそもエランさんは私を他の人に渡したくないんですよね?ならこの鎖や手錠とか拘束衣に業務を委託するなんてよくないと思います!!だから!!さぁ!!手を!!カモンッッ!!


  • 108二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:16:50

    このたぬき最強か?

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:28:36

    でも正直アスティカシアにいるよりエラン君と一緒のほうが精神安定しそうなんだよなぁ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:38:01

    野生のたぬきが罠に掛かって逃がそうとしても気に入ったのか出てこうとしない動画あったな…
    たぬき=ふてぶてしい

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:55:54

    >>109

    でも前には進めないんだな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:21:07
  • 113二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:21:03

    道路を占拠したりと本当にたぬきは太々し可愛いな

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:45:36

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:46:31

    常時手を繋ぐというのが無理だというなら諦めます。でも寝るときは同じベッド、これだけは譲れません!私が逃げたりしないようにエランさんはしっかり私を抱き締めて捕まえといてください!!もちろん強行突破で外へ抜け出したりしないように私の服は全て取り上げたというていでいきます。


    さぁベッドルームへ!!カモンベイベッ!!


  • 116二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 06:55:46

    色ボケがーーーーーっ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:00:01

    どうしていつも逆転されるんです?

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:24:57

    >>115

    お前キャラ間違いだんだろう!!!

    腹をくくって勇気を絞り出すお前を連れて行っての4号は可哀想だ!!!

    4号も黙ってないて何か言え!!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:30:30

    おかしいなスレッタを守るために拘束しながらもプラトニックでどこか退廃的な逃避行4号スレだったはずなのに…

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:36:52

    >>112

    檻に閉じ込められて隅っこでプルプル震える小動物を見ると何というかこう…興奮するよな

    本編で逮捕拘束されて無重力でフワフワ浮きながらしょんぼり丸くなってるスレッタにめちゃくちゃ興奮してしまった…虐めたい…

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:00:50

    切ない逃避行だったはずがいつのまにか監禁ラブコメになっとる!
    でもこんなスレッタでも耐えきれないくらい1回目の世界はズタボロになったんだもんね…
    幸せにおなり…

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:22:00

    酷い流れなのに本編より幸せなのがすごいわ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:36:41

    >>119

    >>7の時点でスレッタが色ボケしているから…

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 07:16:14

    >>123

    >>7以外は概ね切ない逃避行だったから…

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:00:05

    一応確認するけど、君は僕に監禁されているんだよね?


  • 126二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:44:24

    流石のエランさんも戸惑ってしまっている…
    下手したらスレッタの精神がおかしくなったと誤解しかねないよなこの状況

    いや誤解なのかな?ストックホルム症候群でこんな積極的なのあったりする…??

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:46:49

    >>120

    そのスレッタが泣きながらお弁当食べているのを見てたんだよね、彼は…

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:49:25

    やはりもっとスレッタを追い詰めてからの逃亡拉致監禁じゃないと駄目か…廃人一歩手前のレイプ目たぬきを心を殺しながら閉じ込める4号レベルの重さが必要

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:51:29

    >>128

    でも6話の焼きトウモロコシ前日に逃亡する話だぜこれ

    悠長に待ってられない事情がある

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:58:41

    決闘で4号ファラクトが勝ってエアリアルはペイル社に奪われた上で逃げるとか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:00:52

    妙齢の男女間だから見た目アレだけど、要は赤ちゃん返りというかスレッタが溜め込んでいた寂しさが爆発した感じかな。
    彼女のこれまでの人生を考えると、多分自分の甘えたわがままを拒否しない人がざっとそばにいるって初めてだろうし。

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:57:06

    こんな純粋培養されて育ったたぬきを野生に放す事がそもそも間違っとるんや…安全で平和な動物園の檻の中でぬくぬく暮らすべきなんや…

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:16:51

    お前が安全な檻になるんだよ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:45:13

    こうなったからにはもう… ね。4号くんには腹を括ってたぬきを飼育もとい育児してもらうしかないですね。

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:13:36

    普通なら紫の上キター!って言うところだけどエラン君だからな…
    真面目に愛情深く子育てしそうだな

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:19:47

    娘の初恋はパパなんですよね…

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:23:19

    >>136

    このスレのスレッタなら夜這いしてきそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:26:30

    ……お風呂とソッチはセルフサービスなんですか!?聞いてませんよそんなの!?これじゃ詐欺じゃないですか!!ほらエランさんカモンッ!!今からでもまだ間に合います!!男になりましょうよ!!ハッピーバースデートゥーユーですよ!!


  • 139二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:31:31

    >>138

    子供はもう寝る時間だよ悪い子のとこにはサンタさんが来ないぞおやすみ

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:44:29

    最終的には4号くんが負けることになりそう…

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:48:50

    >>138

    自分を安売りしちゃダメだよ そんな事しなくても僕は傍にいるよ

    おやすみスレッタ・マーキュリー

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:36:37

    やさしさと思いやりが色ボケメンヘラになりかけた狸にスーッと効く

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:44:16

    >>141

    やはりたぬきを任せられるのは4号くん、君しかいない!

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:34:43

    サンタさんにそんな余裕はなさそうだけど、スレッタはクリスマスプレゼント貰えたかな…

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:28:33

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:28:45

    エランさん…添い寝っていうのは服を着たらダメなんですよ?でもプレゼントありがとうございます


  • 147二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:31:38

    >>146

    とんでもねえうそつきめ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:22:26

    >>146

    風邪引いちゃうだろ!ぽんぽん冷やすな!あったかくして寝ろたぬき!

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:04:30

    エランさんが私を人肌で温めるのが筋というものだと思うんです!!監禁しておいてそれはダメとか甘えちゃいけないと思います!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:36:04

    このたぬきどんどん図々しくなりやがる…!

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:57:28

    監禁されてる癖に注文が多いタヌキ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:38:15

    4号くんが根負けして一緒に寝たら(流石に服は着た状態で)
    ぎゅ~と抱き着いて足まで絡めてきそうだな

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:50:26

    スレッタが寝入るまで肩とか背中とかぽんぽんしてくれるぞきっと
    で、スレッタの意識が完全に落ちた後に4号君の方からぎゅぅっと抱き着く

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:57:17

    >>146

    プレゼント貰えたの よかったねぇ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:52:32

    そんな歪だけど温かな夜が、ずっと続くといいな…

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:51:20

    6話直後の世界線だから4号好きなんだよなってふと

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:45:51

    >>156

    なんかペイル社のせいで誤解されたまま嫌われたっぽいしな

    多分1回目の世界は誰も幸せになれないルートだったんだろうな…スレッタも死んでるし

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:57:12

    エランさん、もう添い寝しちゃったんだから一日中ハグしたまま過ごすのはもう当然の帰結だと思うんです。

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:14:25

    >>158

    スレッタを養うために昼は仕事とかしてるんじゃないかエラン君

    1日中ハグは無茶だろ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:53:48

    エランが日中働いてとなると、スレッタはある程度家の中では動けるようにして家事してもらわないと大変そう。新婚さんかな?

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:55:43

    …スレッタって奥さん、とかそういう役割に自分を当てはめたがりそうだよね…

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:39:22

    エラン君はスレッタの傍にいられればそれでいいって考えて、役割を強制とかはしそうにないな
    スレッタの不安定のもとはそれか…

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:49:05

    >>159

    なんか知らんけど

    やめとけ!やめとけ!あいつは付き合いが悪いんだ

    「どこかに行こうぜ」って誘っても楽しいんだか楽しくないんだか…

    『吉良吉影』33歳 独身

    されるエラン君を幻視した

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:25:24

    期間が延びるほど、よっぽど都会じゃない限りスレッタの存在近所にバレそうだけど、案外駆け落ちした訳ありカップルだと誤解されてうまくいきそうではある。

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:29:40

    >>164

    ど田舎の山小屋、都会のボロアパート、どっちが興奮する?

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:31:13

    >>162

    「君のことをもっと知りたい」ってスレッタ自身で役割どうこうとかなさそうだよね

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:05:05

    >>165

    ボロアパート!知ってます!麦茶ネタ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:38:28

    何の役割をこなさなくても丸ごと愛してくれる人がいるってスレッタが気づけたら精神安定しそうね

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:51:51

    >>164

    居場所を突き止められた二人を逃すために危険覚悟で嘘情報教える一人暮らしのご近所さんになりたい

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:34:01

    エランさん、私じゃダメなのか単に遠慮してるのかだけ教えてくれませんか?…私でぼ……大きくなるのかどうか教えてくれたら鍵を返しますから…さもなきゃこのまま二人揃って檻の中でs


    ……エランさん、私を振り切って合鍵で出てからダイヤル錠で閉め直すのはどうかと思います。


  • 171二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:14:14

    >>170

    駄目だこの色ボケたぬき…はやく何とかしないと…

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:24:56

    過酷な状況だし、勃起不全に陥っててもおかしくないな
    それはそれとして性的な話題になると慌てて逃げちゃう4号君かわいい

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:32:49

    >>164

    ここのスレッタの様子見て無理やり連れ出されて監禁されてるとかは思わないだろうな

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 05:38:56

    4号の貞操は無事に守られるのだろうか

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:14:13

    うーん、スレッタがそういう方向で積極的にアピールしても、普段の言動から浮きすぎて正直ムード出ないなあ…漫画とかのそれっぽい言動を形だけ真似てる感が強い。男の人ってこういうのが好きなんですよね?みたいな。

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:19:56

    >>174

    中身幼女だしヤり方わからんだろうし 

    へーきへーき(楽観的)

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:54:16

    形だけそれっぽいアプローチを仕掛けるが本当にがっつかれたらショック受けるスレッタと、体は正直..だが実行すると関係が破綻すると分かりきってるので抑えるエランの薄氷を履む様な恋愛頭脳戦…イイ…

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:27:27

    これどっかでスレッタの成長イベント挟まんといかんのじゃないか?
    このままじゃ無理を重ねたエラン君がぶっ倒れちまうよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:43:36

    それこそ自分が連れ出した手前スレッタに強く出れず、無理を重ねたエランくんがぶっ倒れた時がスレッタの運命の分岐点かもね。
    逃げ出すか、残って看病するなりするか。自分の意思でエランと生きることを選んだら、またスレッタの心持ちも変わりそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:46:46

    無理して倒れたエラン君をまずスレッタはそのままにはしないだろうから
    看病しながら自分はどうしたいのかどうすればいいのか考えて向き合う事になりそうかな

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:21:18

    スレッタって中身幼女でそういう知識もないし欲もないと思ってたんだけど、
    この色ボケイケイケタヌキももしかして、エランくんと同じでn週目だったりするんだろうか…

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:24:42

    エラン君のことだから自分がスレッタを守れなくなった時のことを想定してそう
    朦朧とした意識の中、身を切り詰めて溜めたお金と一緒にミオリネへの連絡方法を書いた紙とか渡しちゃうんだ…!(妄想)

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:29:13

    >>181

    それは考えていなかった…しかし何をどうしたらこんな色ボケになってしまうのか

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:30:55

    そらエアリアルのライブラリのコミックが…ネッ

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 02:50:21

    うーん、朦朧とする意識の中、なんとかミオリネの連絡先をスレッタに手渡して、これが最後の機会と彼女の顔を見つめながら意識を手放したエランくんが、いざ目を覚ましたら心配そうに覗き込むスレッタと目があって情緒ぐっちゃぐちゃになるのが見たい。

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:05:33

    「生きて欲しい」が双方にとって何より優しく残酷な願いになるのか

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:43:41

    今は残酷に見えても 二人で離れずにいれば 優しい祝福になるさ

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:16:36

    すれったまーきゅりー?知らない人です

    私はフレディ・マーキュリーです、はい…はい…いえ間違い電話なんて誰でも一度はやりますから…では。


  • 189二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:54:34

    追手?が来てるっぽくて不穏だけど、スレッタはエラン君の側を選んでくれたのか…
    もうここまで来たら物語の起伏はいらないから最後はエラン君の心の再生で終わって欲しい

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 07:40:06

    そうか…この逃避行も終わるのか…

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:22:38

    逃避行の筈がいつの間にかどこにでもいるカップルになるんですね分かります

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:34:47

    スレの趣旨からは反するかもしれないけど、エラン君の体が回復したらスレッタへの拘束はほぼ無くなりそうだなと思う。自分の意志で傍に留まってくれてるわけだしね。…まぁ追手は怖いけど。
    もうエラン君から十分愛情は貰っているから、外の人との交流があればスレッタの精神は一気に成長、安定するんじゃないかな。

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:34:22

    やっぱり最後は私がエランさんを守ります!って主人公しちゃうスレッタかぁ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:52:43

    2人とも自尊心低いからこそ自己犠牲的だったと思うので、ここまで波瀾万丈に互いの愛情を確認してきた以上、ちゃんと2人で生きる、という目的を共有できるのでは。そうなればエランも知る限りの情報共有するだろうし、スレッタもきちんと受け止めて今後のことも考えられるようになると思う。

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:03:29

    ちゃんと愛情確認してお互いの気持ち確かめ合ったら
    2人で生きていく決意も固まるよね

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:04:44

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:05:54

    もうスレも残り少ないし追手はミオリネだったということにしよう!(暴論)
    ↓以下流れをぶった切る超長文妄想↓(ダメだったら後で消すね!)

    スレッタとエランが逃げたことで奇跡的なピタゴラスイッチが発生。ペイルやプロスペラといった悪いこと考えてた大人たちが軒並み失脚、なんやかんやあって今はミオリネを中心とした子供たちが企業の再生を図っている(情報が隔絶されたド田舎にいるのでエラン達はそんなことになってるとは知らない)
    スレッタとエランの秘密を知ることになったミオリネは二人の死は偽装だと確信、持ち前のフットワークの軽さで専門機関に調査を依頼し、ほどなくして二人の居場所を特定することに成功する(スレッタが受けた電話相手がこれ)

    ………。
    …………。
    ……………。

    ミオリネ・レンブランからの接触があったのは、エランが倒れてからしばらく後のことだった。
    今は珍しくなったレトロな通信器具を使い、ミオリネとスレッタが喋っている
    彼女は相変わらずパワフルで、拡声器モードにした通信機からは、ひっきりなしに姦しい声が響いてくる
    まだ学園にいた頃、落ち込んでいたスレッタを寮に誘った時のことを思い出す。あの時も、彼女はすごい剣幕でスレッタを守ろうとしていたのだった。1年も経っていないのに、なんだか妙に懐かしい心地がする
    薄皮一枚隔てたような現実感のない光景にエランはめまいを覚える。ミオリネは二人が直接害される可能性はなくなった事、もう安全なのだという事を必死に説明しているようだ。それを聞いたスレッタは一瞬目を瞬き、次いで安心したように笑った
    スレッタが笑っている
    帰ってきて、とミオリネが言う
    ミオリネさん、ありがとう。スレッタが答える。
    めまいが酷くなる
    彼女の声はとても優しくて、今にも消えてなくなりそうだった
    もう自分が立っているのかどうかすら分からなくなる。このまま死んでしまうのではないか、そんな馬鹿なことを考えた時、ふとスレッタの瞳が自分を見ていることに気がづいた
    帰ってくるわよね?ミオリネの声は続いている
    そばで佇むことか出来ないエランに微笑みながら、スレッタは唇を開く

    「いいえ、私はエランさんのそばにいます」

  • 198長編SSを投下したアホ22/12/31(土) 07:14:25

    後半が出来たので、投下します…(スレ主さんマジで…すいません…)


    いつの間にか、ミオリネの声は聞こえなくなっていた。通信機を切ったスレッタは、少しだけ眉根を下げると、静かな表情でエランを見上げた。途方に暮れながら、エランは言う
    「…どうして…僕は君に酷いことをしたのに」
    「エランさん」
    「君はもう、どこにだって行けるのに」
    「エランさん!」
    「…ッ!」
    「…エランさんはどうしたいんですか。私に何か、言いたいことがあるんじゃないですか」
    言いたいこと。もちろんある。
    今からでもミオリネへ連絡して、彼女の元へと帰って欲しい。彼女のそばなら安心だ。自分にはない身分があり、金がある。こんなオンボロあばら家でなく、隙間風のない頑丈な住居を用意できる。学園だって、きっと通える
    だから、言う。言うべきだ。彼女の為なのだから、なのに
    息を吞んだまま硬直する。言ったら終わる。この愚かしくも甘やかな生活が
    スレッタを見る。彼女は静かにエランを見ている。エランの何かを見極めようとしているように
    ふと、スレッタの笑顔が頭を過ぎった。彼女はいつの頃からか、楽しそうにする事が増えていた。少しずつ我が儘を言うようになり、よくこちらを困らせた。
    彼女が笑う。彼女が怒る。拗ねる彼女に許しを請うのは大変だった。お風呂はとても恥ずかしかったし、薄い寝巻しかないのに一晩中添い寝を強要されたときは流石に堪えた
    でも、幸せだった
    スレッタを見る。彼女は静かにエランを見ている。エランの言葉を、祈るように待っている
    「あいしている」
    零れ出た。あ、と思った時にはスレッタの目は見開かれていた。頭が真っ白になる。言うつもりなんてなかった。こんな事、言う資格なんて…
    スレッタの顔がくしゃりと歪む。眉根を寄せて、唇を噛んでいる。まるで初めて会った時のように
    「愛している」
    止まらない。焦るエランを余所に、スレッタの涙のようにポロポロと言葉は落ちていく。馬鹿のように何度も繰り返す。あいしている、愛している…
    スレッタが笑う。くしゃくしゃの顔で、嬉しそうに笑っている
    その顔をずっと見ていたいのに、だんだんと彼女の顔がにじんでいく
    愛の言葉を零しながら、いつの間にかエランも笑う。スレッタのように泣きながら、きっと不器用に笑っている

    「君を愛している スレッタ・マーキュリー」

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:53:18

    二人で仲よくいつまでも年越ししろ
    よいお年を

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:53:58

    末永く一緒に居ろ来年も再来年も

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています