【リゼロ】ガーフィールがフィギュア化されない理由を一生懸命考えてみたんだけど…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:48:50

    露出部分が多すぎてスケベだから駄目なのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:00:36

    こんなにかわいいのに…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:01:19

    腰ミノのデティールに苦戦してるんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:01:56

    露出の多すぎるショタなんて18禁でしょ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:02:30

    エミリアやレムを作った方が売れるからでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:03:01

    女性フィギュアが作られやすいのは知らんやつでもデザインが良けりゃ買うオタクくん狙いでの量産が理由だから、男性フィギュアはそれより必要な人気のハードルが高いんだよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:05:44

    >>6

    でもさあ、他の作品は男キャラのフィギュアも普通に出てるから納得いかない…!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:06:20

    フィギアを作るのには金が掛る
    もし売れずに利益が得られなかった場合、売れ残りがそのまま負債となる

    となると売れる見込みのないキャラのフィギアを作るよりも
    確実に売れるキャラのフィギアを作った方が良いと判断される

    つまりガーフィールのフィギアが発売されないのは大人の事情

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:07:25

    >>8

    いやまあ、それ言われたその通りなんですが…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:12:45

    4章だけだと敵から味方になったばかりで基準になるアニメ層には印象が中途半端なままだと思う。

    ラインハルトやユリウス、エルザのフィギュアも出てないし、よほどのメインポジションか受けの良さそうなキャラしか当分フィギュアになる見込みは薄いと思う。
    ガーフとエルザのフィギュア揃えたらめっちゃカッコ良さそうだけど。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:29:36

    主人公のスバルのフィギアすら、ほとんど作られてないからな
    エミリア、レム、ラム、エキドナにグッズが偏ってる

    おかげで一部でリゼロが単なる萌えアニメと誤解され入り口が狭くなってるので、
    もう少し男キャラもグッズも作ってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:26:29

    アニメ三期あるとして最終回を迎えた後
    それでも男性フィギュアが登場しないなら

    …ナツミ嬢フィギュアに賭ける。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:29:00

    >>11

    エミリアとレムさんと姉さまはいいんだけど、ベア子じゃなくてエキドナばかりでるのが納得いかないぞぉ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています