ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れない桃井タロウ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:46:15

    「お兄ちゃん……まだ起きてる?」

    「✨やあやあやあ‼️✋🏮祭りだ🏮祭りだ‼️✨踊れ‼️💃歌え‼️🎤袖振り合う👘も多生の縁🍑🤝躓く⬇️石🪨も縁🍑🤝の端くれ✨💃共に踊れば🕺繋がる💫縁🍑🤝✨🌏この世🌏は🌈楽園🌈✨🌀悩み🌀なんざ➡️吹っ飛ばせ🌬💨💨✨笑え笑え‼️😄🤣😁ハーハッハッハッハッ‼️‼️🤣😆😂😄✨」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:47:28

    またドン家の負の遺産?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:47:57

    妹「鬼頭さんはもうこの世にはいないんだから…」

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:47:59

    ヤンデレの女の子の方が眠れてなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:49:15

    タロウ「今何時だと思っている!!寝ろ!!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:53:54

    「このハンカチ、お兄ちゃんのじゃないよね? 誰の?」

    「ソノイ……」

    「あ分かった! 綾瀬さんのハンカチでしょ? それでどうしてお兄ちゃんが持ってるの?」

    (流れる決闘その2のラストシーン)

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:59:16

    タロウ「ドンブラザーズは今、突如現れた俺の妹により全滅の危機を迎えていた。なぜ、こんなことになったかというと…」

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:10:04

    良かったら先人のスレも参考にしてみてくれ

    桃井タロウが愛されすぎて眠れないCD|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:10:45

    八宝菜か…22点だ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:48:01

    >>9

    はるか先生以下!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:52:53

    変身後にシスターって付いてるのに、はるか先生よりソノイや原作に出ない女の子の方が先にスレ立つの笑うわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:18:18

    「ああ、あのおとなしそうなクラスメイトの人でしょ? でもあの人っておとなしい、っていうより暗いよね。あんなのと一緒にいたら、お兄ちゃんまで腐っちゃうわ」

    「たとえムシケラであっても、それなりに命の価値はあるものだ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:02:32

    「物を壊すなっ!!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:36:03

    どうせヤンデレの妹がヒトツ鬼になるオチだろ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:39:42

    >>10

    余計なのが混ざってることに気づいたんだろうな……


    でも想いは込めてあるなら一応加点した的な

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:25:05

    自分の手で始末するヤンデレ妹VS恋人に思い人のコピーと本物ごと斬らせようとするソノニ、ファイト!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:27:55

    たぶん初期のレドルだったら間違いなくやってた

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:33:37

    激重感情でソノイに勝てるかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:34:35

    >>18

    ドン家の女vsソノイはちょっと見たい

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:35:40

    ドンブラ世界の女性キャラだからまた尖ったキャラなんだろうなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:53:28

    他のドンブラメンバーからジロウよりやべえやつ判定されそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:36:42

    そんなのお兄ちゃんじゃない!(ヒトツ鬼化)

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:10:43

    へぇ〜!
    タロウさんって、妹さんがいたんですね〜!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:07:29

    「お兄ちゃん……昔は私の話ちゃんと聞いてくれてたのに、最近はあまり聞いてくれないよね」

    『ダメだダメだ! ハーハッハッハ!』

    「それに私とも遊んでくれなくなったし」

    『行くぞお供たち!』

    「学校に行くのも『ギイちゃん』と一緒に行こうっていうし…」

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:20:53

    >>18

    勝負させるな

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:08:16

    時代があえばMAD作られてただろうしめでたしめでたしで勝ちそうだし絶対面白くなるやつ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:10:23

    >>3

    妹が鬼になったタイミングでkick backしながら駆けつけそうな予感がする

    GIF(Animated) / 4.72MB / 8370ms

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:57:41

    料理に漢方を入れるな不味くなる

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:59:25

    >>6

    タロウはソノイのハンカチどうしたんだろうな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています