ここだけボブの働いてる会社に

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:04:28

    dice1d24=5 (5) が新人としてやってきた水星の魔女

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:05:03

    モブじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:05:13

    (……どう語るんだよ…)

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:05:14

    選考基準はコミュニケーション能力重視の会社かな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:05:19

    なんか想像できるやつっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:06:02

    「エエエエェェー!?グエッッッッッッ(口塞がれる)」みたいなノリになることだけは分かる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:06:17

    ヨナです!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:06:41

    そこはゾルタンにしようぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:08:04
  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:08:15

    話が広がらないので追加でdice1d24=11 (11) も追加でやってきた水星の魔女

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:08:47

    はい

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:09:04

    兄さん!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:09:16

    見つかっちゃったな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:09:23

    祝福をキミに

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:09:24

    話は広がるけどさぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:09:28

    まーたマルタンが苦労人になる

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:09:39

    拗れる!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:09:45

    ボブ「お前確か地球寮の寮長の……株式会社ガンダムはどうした、クビになったのか」
    マルタン「それどころじゃないよ……ベネリットグループが解体されて、アスティカシア学園の運営もアーシアン資本になったんだけど、株式会社ガンダムは地球の軍拡のためにガンダム作れって言われて……ミオリネ社長もギリギリまで抵抗したんだけど……」

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:10:26

    広がりすぎだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:13:30

    マルタンはたまたま流れ着いただけっぽいけどラウダは絶対自分でグエル探して来ている

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:14:49

    ラウダ「アーシアンのテログループがデリング総裁を暗殺したことで、各地で燻っていた反スペーシアン機運が一気に爆発してね……宇宙と地球の全面戦争も秒読み。僕達は学園を脱出したってわけだよ兄さん」
    ボブ「ラウダ……まさかお前がこの会社に来るなんてな。父さんはどうした?」
    ラウダ「デリング総裁暗殺の首謀者として逮捕されたよ。サリウス・ゼネリは最初から父さんをスケープゴートにして逃れるつもりだったのさ」

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:15:03

    こんにちは!今日からここでお世話になるサムです!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:15:25

    ラウダ「はぁ…兄さんは見つからないし何もかも嫌になって逃げだしてきてしまった」
    グエル「ラ、ラウ……!?」
    ラウダ「あれ?いま兄さんの声がしたような」
    ボブ「人違いです、ボブです」
    ラウダ「なんだ人違いか」
    ラウダ「はぁ…兄さんはいったいどこに…」

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:31:26

    >>23

    作業員の制服着てるしどう見てもボブだな

    ヨシッ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:49:52

    話の広げ方がドラスティック過ぎるんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:17:52

    ラウダ「はぁ…聞いてくれよボブ、兄さんってばひどいんだ」
    ラウダ「僕に何の相談もなく行方をくらませて…どこを探しても見つからないし…」
    ボブ「ラウダさんがお兄さんを探すのは、その…やっぱり家のことがあるからですか?」
    ラウダ「は?そんなわけないだろ。僕はただ純粋に兄さんが心配なんだ。家のことなんか関係ない。僕は兄さんそのものを尊敬してるんだ」
    ラウダ「…兄さんは僕なんかよりも父さんに認められる方が嬉しいだろうから、いちいち僕の意見は言わないけど」
    ボブ「…」
    ラウダ「はぁ…兄さんはいったいどこに…」

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:26:12

    ボブは早めに自分が兄だと言って心配とかかけてごめん謝るべきでは?ただラウダが家の立場で弟だから兄を慕っていたわけではないと知れることは良かったね。

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:26:57

    >>10

    ダイス神ラウダとグエルの組み合わせも結構好きだよね。24分の1引いたこともあるし。

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:29:13

    ボブとサムに挟まれ胃に穴が空くマルタン

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:50:41

    寮長同士だからグエルとマルタン会話したことあるかもしれない…ないかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:30:12

    おかしい
    流石にラウダもマルタンの顔くらいは知ってるはずなのに絡みがない…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:34:27

    >>31

    9話のアーレなんちゃらの時に顔合わせてたね確か

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:48:54

    ボブ関連スレに出てくるジェターク家はどうしてこうクソボケ人違いをするんだ……

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:38:28

    (コントかな……)

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:32:54

    (就活失敗してこんな会社に来ちゃったのが間違いだったよ…)

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:48:22

    ボブ「サム…あまり言いたくないが作業中に髪を触る癖はやめた方がいいぞ それは集中できてない証拠だし万が一のミスが起きたら危険だ」
    サム「え…あ はい わかりました」

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:33:18

    >>36

    これは優秀なバイトリーダーボブくん

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:34:09

    >>31

    やっと会えた兄さんか、兄さん似の人がいたらその人に関心が集中するだろうし

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 06:45:43

    ラウダ「ボブは僕の兄になってくれたかもしれない男性だ!」
    ボブ「…」
    マルタン(兄さんなんだよなあ…)

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:26:47

    ここまでくるとどうでもいいけど全員寮長だ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:28:41

    一回マルタンを挟んで気を逸らしておきながら2回目で本命のラウダを出すダイス神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています