リゼロ リリアナという誰もが魅了される歌声を持った歌姫

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:02:27

    アニメ3期があるとしたら配役は誰になるか楽しみだな

    けっこう好きなキャラだから、短編とかで活躍があると嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:04:06

    プリシラからも最初からかなり高評価なのが何気に凄い

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:06:00

    >>2

    緊急時とはいえ、こんなサービスをするくらい気に入ってるからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:20:35

    歌?ウタ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:22:01

    原作のシリウス戦でのうるせえ地の文がどうアニメで表現されるか楽しみだよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:42:50

    リリアナの滞在中にエミリアたんの歌声を聞かせてたら、どんなリアクションしたんだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:46:54

    5章のアニメ化、リリアナ役の人選と作曲がネックじゃないかと思ってる。
    4章までのクオリティー、アニメスタッフ人のこだわりを考えると、妥協はないかと(妥協しないで欲しい)

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:34:55

    意外とプリシラって、誰かとコンビを組むと相手の味を引き出すんだよな
    プリシラに引っ張られてアタフタしながらも活躍するの好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:52:30

    実はレムの次に「スバルが英雄になる」と認めてた女」

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:30:21

    次章でまた活躍すんのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 05:54:51

    >>10

    シリウスの扱いがどうなるかによるな

    今のところシリウスの権能への唯一の切り札だし

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:04:36

    セシルスとからんだらめっちゃうるさくて楽しそう
    この二人だいぶノリにてるでしょ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:42:18

    アニメ二期の前にova二つほどアニメ化してたし今度も三期の前にリリアナ来訪の話をovaでやると思ってる。

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:40:08

    この短編て今にして思うとリゼロ3期1話になりそう
    新たな英雄譚を求める吟遊詩人のリリアナ達と5章の話はリンクしているし。

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:49:29

    あの短編、リリアナに変装したベア子が可愛いんだよな
    アニメ化してほしいわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:56:27

    >>12

    セシルスが調子上げて花形を演じて、リリアナが感動して一曲、永久機関が完成しそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:05:19

    書籍でデザイン見た時なんかびっくりしたw
    想像以上にロリで露出が高かったんもんで

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:40:33

    意外と過去が重くてビックリしたわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:45:56

    >>18

    リゼロのキャラあるある

    ミミとかもかなり重い過去だった

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:34:07

    >>16

    そう考えると、メチャクチャ相性がいいな、あの二人

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:09:31

    リリアナには7章のシュバルツの活躍を歌にして、広めてもらいたいなぁ
    最後は、「今まで語ってきたシュバルツ、その正体はルグニカの英雄、その人なり!」
    みたいにスバルバレもして欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:47:20

    歌にすると短くてスバルくんが発狂するんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:13:47

    >>21

    見たいが国際問題になってしまう

    残念だがヴォラキアでの活躍は歴史に残らんだろうな

    後世でチンギスハン=源義経みたいなトンデモ説として語らてそうだが

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:25:38

    今ならMachicoさんとかプリキュアでopも歌ってる声優さんだし声質もすごーくかわいいからリリアナに似合いそうだなと思った今日この頃

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:21:16

    「朝焼けを追い越す空」ってワード大好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:38:26

    >>11

    でもシリウスって今逆にリリアナからインスパイア受けて怨樂なるもの作っちゃったしリリアナで対抗できるかなぁ?次シリウスと対峙する時はリリアナ無しのプリシラ陣営不在っていう絶望的状況かましそうな気がする。シリウスが居ればラインハルトが居ても解決できない脅威として暴れられるしね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています