【閲覧注意】ルフィ奴隷だった概念(記憶喪失ver)

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:32:07

    天竜人の奴隷だったがその間の記憶がない世界

    ふわっとしたイメージ(無視可)
    ・3ー6歳の頃奴隷
    ・完全に壊れたから海軍の英雄を呼びつけて黙って持って帰らせた
    ・奴隷だった頃だけ記憶ない
    ・若白髪と死んだ魚の目以外、全部原作通り
    ・焼印は何故か消えている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:32:30

    人の心

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:33:00

    人の心ない概念生まれたよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:33:23

    ガープ曇らせじゃねえか

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:34:16

    【急募、人の心】

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:34:52

    トラウマはあるけど記憶がないってこと?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:35:33

    記憶がなくてもハンコックの焼印みて思い出さないかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:36:01

    シャボンディで思い出しそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:36:48

    仲間の前で気丈に振る舞うけど原因不明の震えが止まらないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:37:06

    記憶がないっていいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:37:44

    記憶がない分、いくらでも雲らせられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:38:42

    理由がわからないけど体を洗うとき血が出るまでゴシゴシしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:39:20

    ハンコックにも出会ってるけど忘れてるかも知れないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:40:56

    体は傷だらけだったんだろうな……
    ガープ可哀想だよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:41:46

    白髪ってことはロビンのママみたいな真っ白な感じ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:42:11

    ガープがなにしたっていうんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:42:48

    とりあえずガープとドラゴンは曇る

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:43:18

    ルフィがよく海賊王になりたいって思えたな

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:44:03

    タイトル見た瞬間ガッツポーズした

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:44:16

    記憶を失うほどのトラウマを負ったのによく原作通り出来たな

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:45:04

    記憶がないって思い出したらフラッシュバックだよな!いいな、仲間の前で取り乱す太陽神

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:46:05

    とりあえずガープが必死で治療させて焼印消したのは分かる

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:46:06

    若白髪かぁ
    ニカ化した時とぱっと見分からなさそうな点が残念…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:46:40

    チャルロスみたときの嫌悪感が凄そう

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:46:50

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:47:10

    痛みにつよそう(コナミ感)

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:47:51

    ルフィは記憶ないから今まで通りなんでしょ!でも目が死んでるって……

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:48:30

    ガープの精神ヤバそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:49:02

    うっわ、えぐい概念生まれたな、すき

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:49:25

    一体ナニされたんですかね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:50:11

    無意識に手を洗ったりしそうだな
    めちゃくちゃ潔癖性になってるだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:50:14

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:50:32

    ドラゴン大丈夫?息してる?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:51:05

    現実でも子供を誘拐する輩多いもんね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:51:30

    記憶喪失っていいな新しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:52:40

    風船いいな!
    修行中いなくなったなら、村人も「またガープさんの修行か」って思うんだけど何年も帰ってこないんだなw

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:53:20

    ルフィのメンタルケアの為一年くらい有給とりそうだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:53:58

    ハンコックの紋章みたときの反応が見てみたいな

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:54:43

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:55:42

    ガープが海軍やめる
    サボとドラゴンが過激派

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:56:26

    死んだ目してたら仲間にも
    「なんでそんな目してんだ?」
    「なにが?」
    「死んだ目してるぞ」
    「おれは元気だぞ」
    とかいうけど、ふとしたとき海に身投げしそうな儚さがありそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:57:41

    死んだ目して心が死んでるのにニカに選ばれてしまったからな……

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:01:03

    サボはどうやってルフィが元奴隷って知るのかな?二年前、ドラゴンは自分の息子がルフィだって仲間たちにも言ってないだろうし……?
    は!もしかして頂上決戦で赤犬にルフィが奴隷だったこと暴露されて全世界にバレたとか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:02:13

    死んだ目しながらシャンクスに駄々こねてたとしたら絵面怖すぎるんだけど…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:02:39

    奴隷から解放されて初めて出来た友達がその後いなくなるの悲しすぎるだろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:02:41

    とにかく記憶が戻った時のルフィの叫びと仲間達の反応もみてみたい曇る曇る

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:03:55

    奴隷の紋章?焼印があれば自分が奴隷だったって知れるけどないなら知る余地ないもんな……

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:06:50

    エースとサボに対する依存が強くて二人は嬉しいけどなんか異常さを感じるんだよね。夜は毎日魘されてるしよく泣くし虚ろな目してるし、変だなって思って話聞くけど本人は一切覚えてないし、どうすることもできないという

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:08:00

    シャンクスはルフィのレープ目みてどう思うんだろうか?そういうもんだと思うのか、なんかあったのかなとそれとなく探るとか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:09:47

    体が怪我でめちゃくちゃグロテスクになってそうなの怖いな。理由聞いたら、「昔じいちゃんに風船で飛ばされて、落ちて怪我したらしいんだ。おれは覚えてねえけど」って死んだ目で笑うんでしょ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:09:50

    ブルージャムの部下に捕まってボコされる時「言わねぇ」っていうのが我慢してる感じじゃなくて不気味になりそうだし助けてもらった後も泣かなそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:11:38

    体に触られたり過剰なスキンシップが全部全部嫌いになるか、逆にスキンシップが過剰で引っ付いて離れないか、専門家の間でも意見が別れそうだな

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:13:21

    ルフィの泣き虫と弱虫はなさそうだな、泣くとしたら死んだ目しながら無表情でツーっと一筋の涙を流しそうで悲愴感が強いな

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:14:06

    最初めちゃくちゃ【人の心】って言われてて草生える

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:15:07

    死んだ目しながら笑いながら戦うニカとか怖すぎだろ!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:22:56

    ルフィの人生こんな感じ?

    →フーシャ村で育つ
    →じいちゃんにお空高くに飛ばされる
    →人攫いに「英雄ガープの孫」と高値で売られてマリージョアで奴隷時代を送る
    →動かなくなったからガープに渡す
    →ルフィの治療に専念(ルフィの死も覚悟)
    →ルフィ目覚めるも記憶喪失
    →療養させながら修行を付けるガープ
    →シャンクスやウタに出会い楽しい日々
    →ウタがいなくなる
    →ゴムゴム食べる
    →ゴルボ山に連れてかれる
    →エースと会う

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:24:05

    海賊王になるってメンタルめちゃくちゃ強いな(回復したとは言ってない)

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:25:10

    海軍になるのは嫌だ!って言われてガープは反論できねえだろ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:26:03

    「生きたいといえ!」がブーメランなルフィ概念ですか?ここは

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:29:37

    毎晩悪夢に魘されたり急に恐怖が襲ってきてパニックになるのはあるだろうな。記憶は消えてる訳じゃなくて記憶の奥底に押し込めてるだけだもんな

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:29:53

    アーロンたちはどう思うんだろう?天竜人の真似事してるところに突っ込んできたコアラと同じ目をした少年を

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:30:51

    突然パニックになったり涙流したり過呼吸になったり倒れたりしてチョッパーに介抱されてそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:32:38

    >>61

    コアラのことも「人間」だから嫌いだったし、死んだ目していても「人間」だから嫌いなんじゃない?


    でも、少しくらい動揺したり殴れなくなったりしたらいいよな!

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:33:57

    「海軍の英雄の孫」だと分かってやってるのは胸糞だな
    呼びつけられたガープよ……

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:35:51

    記憶喪失ってことは、めちゃくちゃ正奴隷されたけど処女だって思ってるってこと?体は最高の具合いなのに覚えてないなんてシコ……

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:38:23

    めちゃくちゃメンタルにキテるのに原作通りみんなの曇りを晴らして、最終話でみんながルフィの曇りを晴らすんだろ?知ってる

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:40:10

    >>66

    30年間ルフィさん晴れないのか…

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:40:56

    >>65

    「壊れた」が精神的か肉体的か分からんが、「そう」いうことされて壊れたなら最高のオナホだっただろうな

    もしかしたら記憶ないのに毎日死ぬほど抱かれてたから毎晩体が火照って疼いて誘惑するルフィちゃんいる?

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:43:57

    若白髪いいな、精神がぶっ壊れた感ある

    ニカは「白髪」じゃなくて「白銀」とかキラキラした髪質になるとかいいかもな!

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:44:36

    これを聞いたらドラゴンはどう思うかな……

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:46:55

    村人は知ってるんだろうか
    村長さんとマキノさんにだけ言って、後は誰にも言ってないとかはあり得そうだな
    めちゃくちゃ面倒は見てくれるけどそれはそれとして、海賊になるのは反対という

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:52:10

    「天竜人嫌い」がより湿度が高くなるやつやん

    天竜人を見ると体が反応するやつやん

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:54:27

    >>67

    もしかして30年って原作時間?

    可哀相かわいいね

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:57:00

    ある日突然いなくなりそうなルフィさんだなゾロの監視とチョッパーのケアが多くなりそう
    「ルフィから目を離すな」が共通認識になってそうな危うさがあるよね死んだ目って

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:00:15

    >>73

    いや連載期間

    今25年だしあと5年くらいで終わるっしょ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:01:14

    もしも頂上決戦で記憶が甦ったら、兄ちゃんの死➕自分の過去を見ることになってメンタル壊れるぞ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:02:52

    >>75

    そうだねぇ、じゃあ30年間死んだ目してるルフィが見れるのか最高だな

    最終回で本当の心からの満面の笑みが見れるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:07:52

    記憶がないだけで本当はハンコックに出会ってるって可能性あるな、時期的にもあうし
    ハンコック側も思い出したくないから忘れてるんだけど、ルフィとの会話の中でポロッと奴隷しか知らないことを口にして、ルフィも知ってるようなことを言っていて、その場は気にも止めてなかったけど後から「あれ……?」ってなって青褪めるハンコック

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:10:28

    サボが天竜人に船を壊された時パニックになって気絶しそうだな、
    昔一緒の奴隷が木端微塵になったところを見たとかで恐怖感情が蘇ったとかでさ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:11:46

    アーロンパークみて青褪めない?
    「あ、あれ?……なんでおれ震えてんだ」

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:16:26

    ドフラミンゴが天竜人だと知っても、天竜人だからどうとかでなくてレベッカ達に酷いことしたから倒す、ってスタンスは変わらなさそう

    でも恐怖を体の芯に叩き込まれてるだろうから、頂上決戦で奴隷バレしてたら「おれが恐いだろう、麦わらwww」ってドフラミンゴに煽られてそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:18:24

    ルフィが天竜人を見るだけで濡れ濡れのめちゃくちゃ発情する体に調教されてたら、天竜人関連が地獄になる

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:20:28

    体に傷は残ってなければいいな。じいちゃんが持てるコネも財力も地位も全部使って必死こいて命を繋げてくれそうだし、傷も焼印も消してくれそうなんだ。

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:22:31

    >>82

    人の心


    シャボンディ諸島の人身売買で腰砕けじゃん(心と裏腹に体が熱くなるのは好きシチュです)

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:26:04

    意識が戻ってすぐの時は、ちょっとしたことでフラッシュバックしそうだな
    理由もなく男の人や注射や水に強い恐怖心を抱くルフィは可哀相だな
    看護師さんにも怯えて、じいちゃんに抱きついてたら可愛い

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:29:10

    記憶ないからいくらでも不幸を作れるな

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:30:24

    死んだ目してるルフィとか俺得

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:41:53

    天竜人に銃で撃たれまくって仲間がたくさん死んだのを見たからルフィの技でゴムゴムのピストルって出てるの無意識にトラウマが出ててお痛わしくて好き(原作は違うって知ってるけど)

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:47:00

    無意識に皮膚に爪を立てたり引っ掻くのが癖になっててサボやエースが「ルフィ!!!」って本気で怒って止めるけど、本人は別になんとも思ってないから「急に大声だしてどうしたんだよ?」とポカーンとしてる
    この温度差好き

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:52:30

    ご飯もまともなものくれる訳ないし、一時期拒食症になってそうだな……
    食欲はあるし元気に「いっただきま~す!」ってするのに味がしないし体が受け付けなくて、気持ち悪い……ってなって衰弱して点滴で栄養補給してるんでしょ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:59:07

    >>90

    子供の頃だったらマキノさんに、海に出たらサンジに美味しいものいっぱい作ってもらおうね…

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 03:00:21

    お風呂に入りたくない理由ってトラウマだったりしそうだなこの世界線のルフィ
    水責め(熱湯、氷水)されたり体をヤスリ的なものでゴシゴシされたり剃刀で切り刻まれたり危険な薬に浸けられたりピラニアのいる水槽に入れられた奴隷友達をいっぱい見てきたとか……

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 03:07:02

    自分より体の大きい大人が無意識に恐怖の塊なら、海に出たら無意識に心を押し殺して戦うことになるよね!結局ルフィ雲らせじゃんね
    ルフィ以上の大きさの人がゴロゴロいるから、毎回の戦い後、みんなで大宴会したその夜、誰もいないところで無表情に喉奥に指突っ込んでグエッ……って全部吐いてるルフィさん?

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 03:12:22

    寝るときや独りになりたいときは、無意識に気配(ミスデレクションしてる)を完全に消して寝たり移動したりしてて、それは「あの時の癖」で天竜人に目をつけられず生き残るため一生懸命考えた作戦なんだ
    (存在感の強い子が気配を完全に消すのが好き)

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 03:31:53

    記憶がないだけで「毎晩気が済むまで相手をしなければ仲間が殺されてしまう!」という強迫観念を心と体だけが覚えていて、「体が熱ちぃ……」と発情した色気の塊(ルフィ)が恐怖の対象である男の弾性器をペロペロしたり加えたり一生懸命気持ちよくするんだ

    ご奉仕してる姿は健気だし最高に気持ちいいけど、めちゃくちゃ震えててたら最高なんだ(クソデカボイス)


    >>65

    >>68

    >>82

    >>84

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 03:34:56

    無意識に自分は汚い、仲間がおれに触ったら穢れてしまう!と思ってそう
    だから常に手袋付けてるとかスキンシップは少なかったり最低限の接触しかしなさそうな感じある

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 03:37:39

    過去のトラウマがフラッシュバックして涙目で過呼吸になりながらか細い声で、しかも震えながら年上のウタやマキノさんに甘えるルフィくんはいますか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 03:45:07

    エースやサボなど大事な人の庇護下にいるときは情緒安定してる感じあるな。サボが爆破したときはエースと共依存関係にありそうだな

    あとルフィはガープから貰った薬を言いつけ通りちゃんと飲んでいそうだな(時間や間隔などはバラバラだけど)
    「なんで飲まなきゃいけないんだよ」プンプン
    「わしのいうことを聞け。夜も眠れないんじゃろうが」
    「おれは元気だぞ!怪我だって治ったし」
    「痛くないんか」
    「痛くねぇ!元気だってば!」
    「だとしても薬はちゃんと一日五回、ちゃんと用量用法守って正しく飲むんじゃああ!!」
    「やーだー、まじいもん」
    というやり取りやってる

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 03:47:23

    【奴隷だった記憶がないだけでこんなに雲らせになるなんて……おれぁ、知らなかったよ。記憶がないからこそ得られる栄養素もあるもんだなあ】

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 04:02:10

    >>97

    横から失礼します

    そのシチュ大好きです大好物です


    フラッシュバックで恐怖が一気に蘇ってしまい、過呼吸になりながら必死に震える手を伸ばし服の端をギューって握ったのはいいが、言いたい言葉が急に分からなくなって声も喉の奥に詰まって頭が真っ白になるルフィさんも好きです


    助けて、苦しい、辛い、悲しい、痛い、しんどい、などなど、そういう弱音(ネガティブな言葉)を言って酷い目にあった(あった人達をいっぱい見てきた)為、強いトラウマになっているシチュです

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 04:08:07

    この概念のルフィさんは、記憶がないけどフラッシュバックに怯えていて、今まで曇りを晴らしてきた言葉も行動も全部自分が言ってほしいことやってほしいことだった、ていう話になりそう
    最後の最後に今まで言った言葉が返ってきてハッピーエンド

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 04:24:36

    >>93

    それをロビンにバッチリ見られていて、ロビンがルフィの様子がおかしいってサンジに伝え、サンジが探ってみたら本当に様子がおかしくて、

    「チョッパー、ルフィを見てやってくれ」ってチョッパーに頼むんだけど本人が断固許否して、

    「おれは元気、大丈夫だ!サンジまで病人扱いすんな!サンジの飯は最高に旨いんだ。大好きなんだぞ。おれは食える。食って見せる」って返ってきて、「そういう問題じゃねえ。無理して食うな」というんだけど話はずっと平行線で解決しないから、ナミさんのしばらく様子を見るという提案を飲んで食事後監視されてしまうと思います

    フラッシュバックがない時はいつも通りよく食うけど、不定期に来た時や夢見が悪い日は毎食後吐き戻してる

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 04:49:22

    このルフィさんはシャボンディ諸島で仲間を守れずに一人ひとり目の前で失ってパニック発作が出て原作以上に苦しみそうだな
    クマに飛ばされてる時ずーっと悪夢を見続けて(起きたら忘れる)んじゃないかと思うよ
    起きた時びっしょり汗かき息が苦しくて、理由も分からないけど涙が止まらないし胸の奥が苦しくて苦しくて押し潰されそうになってる

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 06:42:43

    勝手に妄想

    奴隷だったときお友だちに「きみは生きなきゃダメだよ、生きて」と言われ続けて必死に生き残ろうと頑張るんだけど理不尽は容赦なく襲ってきて、最後の一番の年上の子がルフィを庇って木端微塵になってしまう
    最後のお友だちまで自分のせいで死んでしまって、完全に心が折れ絶望して廃人になってしまうんだ

    数年後、ウタちゃんが山賊に襲われたルフィを守って軽い怪我をしたとき、パニックと過呼吸(+自傷行為)になって高熱が出て倒れ、ずっと「ウタ、ウタ、ごめん、ごめん……」て謝り続けてるルフィを受信した

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:23:56

    奴隷の記憶が全部喪失してるから笑顔だし原作通りなのに、無意識に目が死んでいて心の傷が残ってるっていう現実…
    原作通り現実なのに陰ってんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:47:42

    くそ…ネガティブホロウが上手く想像つかないの悔しいな…

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:10:25

    ふとしたときに絶望したら「・・・・あ」とか言ったあとに膝から崩れ落ちて頭抱えて欲しいですよ
    レ○プ目だから絶望してるのが映えるな

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:05:40

    >>106

    潜在意識では鬱だし

    「生まれてきてごめんなさい」

    「生きててごめんなさい」

    「存在していてごめんなさい」って謝る感じじゃないかな

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:24:32

    >>108

    ネガティブホロウやったらダメなやつじゃん!!!


    ルフィの本心をそこで初めて聞くんですね

    ルフィ……なにいってるの?ていう反応をする麦わらの一味を想像しました

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:51:53

    >>108

    深層心理がこれだとサボが死んでからエース出航までの7年間がかなり心配になるな……

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:00:24

    >>108

    ペローナガチで引いちゃうよ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:40:02

    記憶はいつ戻る感じ?
    頂上決戦なら原作以上に痛々しいんだが、それ以外だときっかけがないしな
    伏線で思い出しそうな脳への揺さぶりはあるし、レイリーやローやジンベエはパニックになった後のフォローできそうだから安心だと思う
    赤犬が暴露るしエースは反応するしガープは絶対襲いかかりにいくのが見える見える

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:25:17

    エースが死んだときのショックで記憶が引きずり出された説

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:33:40

    大人の男が怖いルフィを前提にすると麦わらの一味わりと絶妙な面子だな
    東の海面子は身長も歳も似たようなものでチョッパーは年下かつトナカイ
    ロビンも女性だからフランキーがはじめての明確な大人の男になる
    ルフィならそれまで無意識に怖がっていた「大人の男」だけど「仲間」は平気みたいなそんな感じになるかな

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:38:17

    >>112

    ガープは自分が風船で飛ばした負い目を負ってるから赤犬が言ったとき「ルフィを追い詰めるのはやめてくれ!」って思いそう。罪悪感で死にそうになりそうだな~


    治療されて目が覚めたときの廃人?状況を知ってたら、もうルフィの傷を抉らないでくれ、やめてくれとおもうだろな

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:14:08

    焼印も傷も治されてるから自分の心の傷に無頓着だし全く気付かなさそうだな

    国も仲間を守りたい(守れなかったから)という気持ちが原作以上に強いし、自分を大事にしなさそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 04:02:08

    >>113

    エースの死に方が奴隷時代の友だちとダブって……とかだと雲らせ倍増だな


    エースが死んで、過去(この世の地獄)の記憶が甦った、仲間も側にいない、全部自分のせいで、って苦しすぎない?

    目が覚めても自我失ってない?

    意識あったとしても精神的ダメージでかすぎて自⚪するんじゃない?

    ジンベエとレイリーとハンコックとハートの海賊団でも、なんとかギリギリ前を向けさせられるかもしれないってレベルかな

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:23:03

    >>114

    ルフィじゃねぇしわからないけど、

    フランキーは大きいけど「いい意味で変態で人外感がある」

    ブルックは大きいけど「骸骨で人外感がある」

    ジンベエは大きいけど「人外の見た目」

    なんじゃね?普段は気にもしないし大好きだけど、こう……不意なフラッシュバックの時に近寄られたり寝惚けてる時に覆い被されると一瞬無自覚に息を飲むし引きつった顔する、と俺が嬉しい。

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:27:42

    >>98

    二言目には、「元気だから」「おれは大丈夫!」

    「心配すんなっ!」って満面の笑みでニカって笑うけど目は死んでるんだろ?じいちゃんは気が気じゃねえな!

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:34:07

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:25:52

    無意識的に自傷しちゃうから定期的にルフィの様子見に行くような習慣ついてそう
    キッドとかローみたいに第三者が初めて自傷見かけたときどんな反応するかも気になる

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:38:22

    ハンコックに奴隷バレしたあと、「お主も、奴隷だったのか」とハンコックも曇りそうだし
    ルフィの過去を知って、現在の惨状を知って、ハンコックは辛くて泣くのを我慢しながらも必死に寄り添いそうだな

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:42:44

    このルフィさんは、理由は分かってないが「注射」されるのものスッッッゴク嫌がりそう(以下妄想)

    だからチョッパーが仲間になってすぐ、「おれ、医者として仲間の健康状態を事細かに知っておきてぇんだ、健康診断させてくれ」って発言から一味全員の健康診断が始まるんだけど、ルフィは注射されるのだけは嫌がって全身全霊の本気の本気で逃げんだ

    だから一味や医者達との鬼ごっこが始まったり騙し合いや勝負(ギャグ)が始まるのがいつものお約束で、仲間からも読者からも「子供だな」「バカだな」「そこまでするか!?」「注射くらいでマジになりすぎww」ってめちゃくちゃギャグやネタのオモシロシーン扱いされるんだけど

    実は全くシリアス(ダーク)感がないだけで、トラウマになってなきゃオカシイほどエッッッッッグい目にあってて、無意識に本能が警鐘を鳴らし強い拒絶反応を起こして、なんとか正気を保てているルフィ……という話を読みたい

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:52:13

    フラッシュバックする記憶で体震えそうになるのを必死に堪えたり、正気を保とうとするルフィは好きですね

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:59:48

    記憶喪失で元気に生きられてたのに、同じように捨てられた他の元奴隷に
    「お前、あの時のガキか…?生きてたのか…よかったな…」
    って声をかけられて
    「お前誰だ?」って感じだったのに
    「(めちゃ小声)俺も元奴隷だったんだ、お前ちっちゃかったから覚えてねぇかも知れねーが、よくお前の顔は見てたよ、小せえのになぁ…ほんと、生きててよかったよ」
    という感じで生きてる喜びを感じてるところをよそに
    奴隷だった時期の記憶が朧げながらに蘇ってきて
    (なんだこれ…なんだ…コレ?!)って震え出すルフィ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:50:27

    これ、ルフィゴムゴムの実を食べてゴム人間になってから精神安定し始めた気がする
    ゴムだから打撃は早々効かないし、奴隷時代腕とか凄く雑に掴まれて子供なんだから何回かは絶対脱臼してただろうから、腕が伸びるから痛くないんだよね…

    不思議で面白い生き物が好きなのも原作だと単純に少年心や冒険心擽られてるだけかもだけど、奴隷時代にウタワールドみたいに心だけ空想に逃げてたりしたら、不思議生物は辛い現実から最も遠い身近なものだから好きなんだよ。ルフィは肉体での経験を積めたからウタワールドに依存するウタみたいにはならなかったけど、ニカ化はね…

    というかテゾーロはルフィの過去知ってそう。海軍の英雄が持てるツテを使って医者を探してたんだから、かつての自分も求めていた医者たちだと気付いたらもう芋づる式でしょ。そんな同じ地獄を知っている(記憶喪失だった)子供にあんなこと言われるのか…

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:07:29

    >>126

    なるほど、ゴムなら銃で撃たれまくったりリ⚪チされまくったり電気流されまくったりレープされまくっても痛くないんだもんな(刺されたり毒だったりはやっぱりダメだけど)

    ニカは空想を現実にする力があるって言ってたし、ゴムゴムはルフィの願望なんだろうな


    ゴムゴム食べてから精神安定したって説すきだな。じいちゃんは微妙な心境になりながらも「赤髪、よぉやったわい。でも海賊には絶対にしないぞ」って思ってたのかなw

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:02:22

    >>125

    かなり初期の東の海での街で、仲間達と別行動中を狙って話しかけに来るだろうな(ルフィが仲間に知られたくないだろうという配慮)

    遠目でルフィえお見掛けたとき、本人で間違いないか葛藤してそうだなとふと思った


    「……あれ?もしかして……あのチビか?でも髪は真っ白ではなかったし、あんな目はしてなかった。……雰囲気は似てるが、他人の空似だろうな。あそこで生き残れるハズがないしチビはフィッシャータイガーの時、船で探したが見掛けなかった。それに、あのチビはチビの癖にスッゲー生意気でいつも歯向かって反抗してスッゲー生意気な目をしてたやつだった、いつも手酷く折檻されてたし死んでるに決まってるさ。

    ……………………………………………………

    ………………………………………………

    …………………………………………

    で、も、よ。あの無邪気話し方も、無邪気な笑い方も、言葉に宿る力強さも、仲間想いなところも、……全部、変わってない。あのチビだ。生きてたんだな、よかったな……」

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:03:40

    >>125

    そのオッサンと出会ってから震えが止まらないし息しづらいしネムレナイし食欲が無くなるし吐気酷いし体調が目に見えて悪いのに、みんなに心配かけまいといつも通り笑ってるルフィ


    もちろん一味のみんなにはバレてるから、ゾロに「いい加減にしろ!なにがあった?俺たちにもいえねえこ」と問い詰められるしルフィは「(知らないオッサンに会ったことは)言えねえ、それに(知らない記憶や不安が溢れてきて)よくわかんねえんだ。わりぃ」と返す。それからなにも言わず一味が側にいてくれたりそばで子守唄を弾いてくれたり消化に優しいものを作ってくれたりして、泣きたくなるほど安心させてくれる一味(最高)

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:26:07

    一味が過保護になるな

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:19:43

    ウタのライブで「奴隷だったくせに!」「穢れた奴隷め!ウタちゃんに近づくな!」とファン全員に罵詈雑言吐かれて、克服したハズなのにトラウマが甦って過呼吸になるだろうな

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:30:45

    >>74

    エースが麦わらの一味への挨拶するとき「こいつをよろしくな、本当に頼む」ってなりそう

    なんならルフィの取り扱いを誰かに伝授しそうなくらい心配しそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:43:42

    >>132

    それ言うんだったら、ガープもチョッパーに(詳しいことは言わないけど)カルテのコピーとかお薬手帳とか渡してたりしてな


    「こんな……酷い怪我をしたことあるのか」とチョッパーに絶望顔してほしい

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:04:41

    再会後のサボの過保護が加速するなこれ……

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:16:44

    頂上決戦の後意識を取り戻したとき記憶も取り戻して、「ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい……」って哭きながら謝りながら自傷して暴れているルフィを、取り抑えたり拘束したり薬を打ったりしているローとクルーたち(ルフィの安静の為)

    ただルフィを護るためにやっている(ルフィが奴隷だったと知らない)のに、全員でのし掛かったり、キツく拘束したり、薬を打ったり等々が全部ルフィのトラウマを刺激するから、余計心の傷を抉りルフィが暴れて……と悪循環になり、ルフィのバイタルが悪化して何度も死にかけるんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:16:58

    >>131

    これは新時代作らないルートだな

    ルフィが元奴隷だったことにより本来死ぬはずだったウタが生きてるのめっちゃ皮肉やな

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:22:55

    このローくんレイリーさんにルフィ預けて帰れる?
    心配でシャボンディにいのこって七武海入り遅れませんかあのお人好しだと…

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:26:15

    >>136

    ルフィに「奴隷の分際で~」「お前なんか⚪んじゃえ~」とか言って暴言吐いたり、手当たり次第モノを投げたりしてルフィを傷付ける民衆をファンとは見なさないので、現実に返してくれます。良かったですね、ハッピーエンド

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:38:12

    この世界線だとルフィの精神があまりに不安定なので少しでも気休めになるようにエースがお守り作ったりしてそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:22:41

    >>137

    ローくんはルフィが正気に返るまで側にいて鎮静剤や栄養剤、麻酔を打ってくれます

    ですがメンタルケアはレイリーとジンベエに任せます

    ルフィくんは自分が奴隷だったから、力がなかったから、助けられなかったと落ちこみますが、誰も奴隷だったことは知らないので本当の意味で誰もルフィくんを救えません

    このメンタルで絶対に誰も失わないと覚悟し修行します

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:35:37

    ルフィ的には「痛みの感覚が全く無いし、おれは無敵」だと思ってるけど、気付いてない怪我が化膿したり感染起こしたりして壊死ギリギリまで行ってるから周囲の人はめちゃくちゃ心配してるし曇ってる

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:44:04

    >>138

    ルフィを罵倒したファンに激昂して音符兵けしかけるけど、ギリギリのところで踏み止まりそう

    でも「アンタ達は新時代にいらない」って吐き捨てて現実世界に戻すんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:47:19

    >>142

    ルフィが奴隷だった事をウタが知ってるならチャルロスにも敵意剥き出しになるだろうな

    「アンタみたいな奴のせいでルフィは!」ってREDの時よりボコボコにしそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:55:59

    ルフィには奴隷だった頃の記憶が無いのに、なんでウタが何で知ってる?と思ったけど、マキノさんとシャンクスが部屋でこっそり話してたのをウタが聞いちゃったら知っててもおかしくないか。

    二人の重々しい雰囲気の会話を聞いてたのをシャンクスにバレて(見聞色)、ざっくり説明は受けるけどよく分からなくて、なんとなく「バレたらダメなこと」ということは分かったから、「内緒にする!ルフィを護る!」って約束してたら可愛い

    それが心に残っていたから、ファンにルフィを貶されたと思ったウタは「ルフィを護る」んだ!はいハッピーエンド

    奴隷ルフィが映画みたいにウタを攻撃しないとウタが救われないってあまりにも可哀相だと思う

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 04:25:03

    精神的に酷くなっても独りで抱え込んで潰れそうになってたらゾロからの「喝」が入りそう

    ルフィ、俺たちはお前のなんだ?
    …………そうだ、仲間だ。
    俺たちはそんなに頼りにならねえか?
    全部吐け
    …………あ゛?
    なら無理矢理にでも吐かせてやる(シャキン)

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 05:31:44

    弱音を吐くことが、その反応が、「漠然とした巨大な恐怖の塊」でしかないから、いつも笑顔を張り付けて「大丈夫」「なんでもねえ!」「おれは元気だぞ」「心配すんな!」って死んだ目で言い続けているルフィさんいますよね

    (コアラが痛め付けられても「痛い」もその反応もなく「泣かなかったですよね。殺さないでください」って言うのが癖になってたみたいに、痛くても「痛い」と言うのも痛がる素振り(反応)もせず、記憶を失ってても歯を食い縛って耐えるのが魂に刻み込まれたレベルで癖になってるルフィ)


    毎回ルフィが怪我しても痛め付けられても無言だし無反応で、終わった後はなんにも言わないし自分の怪我にも無頓着で笑ってなんでもないフリするから、サンジが不気味がって「おい、痛いんだろ。なんで強がってんだ。別に言ったって恥ずかしいことじゃねぇだろ」って深い意味じゃなくなんとなく言ったら、顔面蒼白で震え出し吐血して呼吸困難になって倒れて生死の境をさ迷った


    それから「言わなくてもいい」というスタンスで察して全力で甘やかしてくれる麦わらの一味いると思います


    >>100

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 05:39:44

    喉~食道が胃酸でやられてそうだし、指や腕は吐きダコ出来てそうと思ったけどゾオンなら回復して証拠残らないかな
    ゾオンの回復に追い付かないくらい吐いてるから食道も指(腕)もドロドロのボロボロでもいいし、回復してるから誰にもバレてなく(と思ってる)て独りで抱え込んでてもいい

    食欲はあるのに食べれなくて曇る曇る

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 06:10:19

    ハンコック16歳の時、ルフィ4歳だから奴隷解放の時に出会っていたらいいな

    ルフィはフィッシャータイガーと奴隷達を無事に逃がすために(ボンちゃんみたいに)残る選択をし
    それでルフィだけがこの事件の全ての責任を負わされて【お仕置】されて【壊され】たんだとすると納得

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 06:11:57

    ハンコックが奴隷の期間が12~16歳

    ルフィが奴隷だった期間が3~6歳


    ハンコックとルフィの年の差は12歳差だから

    ハンコック16歳、ルフィ4歳の時に、出会ってる可能性がなくもないんだな

    まあフィッシャータイガーが奴隷だったことを誰も知らないし奴隷同士の交友は無かっただろうから奴隷中は出会ってる可能性低いけど……

    >>148

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:39:23

    体と心に深い傷が残ってるルフィも
    心にのみ深い傷が残ってるルフィもいいな!

    どっちも焼印?は消えてるから、体の傷が残ってるかどうかなんだよな……
    ガープは自分の皮膚をあげて出来るだけ消そうと尽力しそう
    なお心の深い傷は治せないという

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:08:32

    初見スレだけど好きな概念だな
    もっと賑わえばいいのに

    ルフィの心が壊れてても原作通りの晴れ男でみんなの心を救ってるのいいな~。でも本当はみんなの心を救ってるようで、ルフィの心を治療をしていたら尚いいなと思う

    頂上決戦で記憶が戻ったら、遂に「心の傷」自覚して、「痛み」や「弱音」を吐き出せるようになると思う。そして「心の傷」を癒せる人達がたくさんいるし、ルフィは強い子だからちゃんと前を向いて行けると思う。だから原作のストーリーに矛盾はなく話が進むんじゃないかな。
    そして二年後は、仲間に甘えられるルフィが見れるんだ!良かったね

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:12:37

    >>138

    >>142

    (奴隷だから)人間じゃねーって言ってんだろ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:21:53

    フィッシャータイガーの話を聞いた時にルフィは反応しそう!
    「あ、あん時の魚人か」って反応して「何で知ってんだ?」「ああ、おれが奴隷だった時に会ってんだ」「?!」「すっげーいいやつだったんだ」とかジンベエとタイガートークしてほしいな

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:27:36

    過去のトラウマを再び見せて傷を抉るタイプの敵出てこないかなー
    ルフィに能力使って、もう一回悪夢の中の方が現実だと、思い込ませてほしい

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:29:56

    無意識にお風呂が血まみれになるまで体を傷つけるので、お風呂には仲間と一緒にでないと入れてもらえないルフィさんいますか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:37:47

    シャンクスやウタのルフィへの第一印象は「普通の子供」で、接してみると「面白い子供」、でもふとしたときに「目が死んでる子供」だと思ってたら面白いな

    普段から手袋付けてて人に接触に敏感だったり、小刀を持ってて常に何かを警戒していたり、人前でご飯食べなかったり、感情豊かなのに本心が見えなかったり……なんかある子だなと勘づきそうだなー

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:51:18

    >>156

    それいいなー

    髪が白いのは生れつきかと思えば元は真っ黒だったとか言うし、手を頭の上から降り下ろすと表情がすべて消えるし、怪我しても無反応だったりするし、マキノさんは悲痛な顔で見てるし「なんかあった」のは明白だもんなー

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:57:51

    >>155

    いるいる

    これは俺の想像だけど以下


    フラッシュバックしたり悪夢みたときは、気配を消して風呂場に行って自傷する

    血が出るまで体を擦り続けるし、壁に頭突きし続けるし、剃刀が置いてあったら体を切り刻むし、刺すし、石鹸やボディーソープとかを飲むし、冬でも夏でも水しか使わない

    でも仲間が傍にいたら精神的に安心するのか、仲間の前でだけは絶対にしないと思う

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:06:20

    ルフィくん、無意識に大きい音も暗闇も狭い所のトラウマないかな

    ショタ期に、大きい雷が鳴った時、真っ暗で狭い場所に閉じ込められてて(ハプニングで)、あまりの恐怖に心臓が止まって死にかけるとか?

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:12:41

    電気系も恐いことにする?
    拷問的な電気椅子で高圧電流を流されたとか避雷針扱いされたとかで、雷に異常なほどの恐怖を持ってるとか……
    エネル戦がキツくなるけど、仲間への想いから心を押し殺して戦って、後から死ぬほどのリバウンドにあって独り苦しみながら堪えてるかもな

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:25:13

    >>158


    ショタルフィがさせられたことを今のルフィも無意識にやってるんだね。

    口の中にホース突っ込んで腹を膨らませて胃の中のもの全部嘔吐したり、お尻の準備を念入りにしたりしてるんだね

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:34:21

    夢の中で奴隷時代のお友だちに責められ続けてたりもするのかな
    「なんでキミだけ助かってるの、ずるい」「僕たちも助けてよ、卑怯者」「痛いよ、苦しいよ。なんで一番の役立たずだった子が幸せなの」「幸せになる資格ないよ」「なんで笑ってるんだよ」「僕たちを見棄てたくせに」「最低だ」「お前なんか⚪んじゃえ!」「お前のせいで⚪んだ、責任とれ」

    全部ルフィの罪悪感で出来た夢だから、お友だちはそんなこと言ってないのに、夢でルフィを責める夢を見て謝り続けてるんだろうな

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:44:41

    ロビンが革命軍に保護されたとき、ドラゴンとサボが今現在のルフィの様子に付いてめっちゃ聴くだろうな
    ロビンは聴かれたことは補足しながら正直に全部語るだろうな~

    どっちみちドラゴンとサボ曇らせだな~

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:00:43

    >>163

    だったらイワちゃんもルフィの身体中の怪我を見てるし、無意識のトラウマ抱えてるのも見てるし、サンジからルフィの情報を聞いてる可能性も(サンジが麦わらの一味だと信じていたら)あるわけだし、イワちゃんからの情報も入ってきてドラゴン曇らせ倍々ドン

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:03:09

    チョッパーとの出会いのシーンでドクトリーヌにもチョッパーにもルフィの裸見られてる可能性?もあるから「なんだいこの傷は、よくもまあここまでの傷を負って生きてるね」とか言われれる?のもない訳じゃないし

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:14:02

    ルフィの体調が悪いとき、麦わらの体大きい組が席を立ったり手をあげたり近付いただけで「ひいッ」と言ってビッッッックとして怯えきった反応したら、麦わらの一味全員雲るな

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:20:47

    >>166

    もしかしてルフィはその必死に後フォローしようとしますか?

    「ち、ちがっ!違う、わりぃ!!」って必死に言い訳しようとすればするほどボロを出して余計に痛々しくなりそうだな

    フラッシュバックしたりパニックになったり過呼吸になりながら、「ごめんなさい、ごめんなさい」と謝ってるかもしれないけど

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:33:55

    普通にウソップやフランキー達と遊んで過ごしてたら、ウソップが事故でルフィを押し倒してしまって、ルフィが“感情のすべてを削ぎ落とした表情”をしてて思わずビクっとなってしまうし、ルフィの脳内では、記憶が無いのに恐怖が襲ってきて恐くて恐くてパニックになって頭が真っ白になって(多少昔にトリップして)るんだろうな

    ゾロはウソップ達の様子がおかしいのを察してチョッパーを呼びにいくけど、それを仲間を呼ばれると思ってもっとパニックになっててほしい

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:01:55

    ルフィの隣で腰を上げた、たったそれだけの動作に過剰に怯えてしまったルフィと、ルフィの様子がおかしいので声をかけるフランキーと、冷静に対応するサンジ
    「おーい、だいj、」
    「黙ってろ!!あ、いや、お前は悪い訳じゃないんだ。あー、ちょっとタイミングが悪かっただけで……。チョッパーを呼んできてくれるか」

    フランキーの"何か"がトラウマを刺激してしまい恐怖心を抱いたルフィは、大パニックになりなが
    ら酷く取り乱し震えて過呼吸になって、一生懸命自分の体を抱き締めながら「ごめんなさい、ごめんなさい」と呟き、徐々に意識を失うルフィ居そうだな

    その後一味の前では「なんでもない!大丈夫!心配かけてごめん!おれは元気だぞ!」って言うけど、次の瞬間また気を失うんんだろうな

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:13:06

    手を繋いだり肩を組んだり抱きついたりのスキンシップが苦手で、どうしても我慢出来なくて体が拒絶の反応してしまうのを本気で悩んでるルフィさんいいなと思います

    爺ちゃんやマキノさんやシャンクスやウタ、エースやサボ達とも【触る】練習したのに、一向に良くならないし悪化してて絶望しているルフィと、「なら練習すればいいじゃない」というナミだんはいると思います

    そこから始まる練習の日々
    まず人前で手袋を外す練習から始まる。

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:24:02

    頂上決戦後の意識回復後(記憶戻った後)、ちゃんと喋ってるつもりなのに声がでなかったり、耳が聞こえなかったり、目が見えなかったり、息が上手くできなかったり、温度も感じなくなって、ルフィの大嫌い?な暗闇に閉じ込められて余計にトラウマと恐怖心を刺激してパニックになりそう
    バイタル低下して瀕死になるだろうな

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:31:23

    別にルフィがトラウマ発動した時全ての感情を失って無表情でもいいけどさ、ひきつった愛想笑いしてたり、目の焦点が合っていなかったり、怯えきった目で見てきたり、食べる量が極端に減って吐き戻してばかりいてもいいんじゃない?

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:34:00

    DRでドフラミンゴが天竜人であることをルフィとベラミーにも告白するシーンあったけど大丈夫かな
    拘束されてる状況+血だらけの友達+(元)天竜人のスリーアウトで色々とフラバしてパニックになりそうな気もするぞこのルフィさん

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:36:56

    ここのチョッパー、めちゃくちゃ睡眠薬や精神安定剤作るの上手いだろうな~
    ルフィの体に合わせためっちゃ体にいい薬とか発明してそう

    チョッパーは動物だけど、ルフィは発情した人間と動物に⚪ぬほどレープされたから動物もダメなんだろうな。ごめんよチョッパー 。お前のことは好きだけど、ルフィを曇らせたいだけなんだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:51:58

    >>173

    パニックになりながらも恐怖心を押し殺すんじゃないでしょうか

    私のイメージでは >>93 みたいに心を押し殺して戦い、後で一気に反動が来て倍々に苦しむのではないかと思います

    後でパニックになって自傷しだしたら皆に愛されて出来なくされたらいいと思います

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:00:38

    なんでもない日常が大好きで愛おしくて、そんな日々を信頼できる仲間と過ごしてるだけのはずなんだ、なのにトラウマ発動した時は、【すべてが恐怖の対象】にしか見えなくて恐怖と罪悪感でいっぱいになってるんだ……

    ゾロとサンジの言い争いも恐怖しかないし、フランキーの大きな動作もナミの怒声も【すべてが恐怖の対象】で吐血してしまうんだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:01:33

    DR、ケア得意そうなやつのぐるわら率高いな……

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:07:35

    ガープが死ぬ気での治療 して目が覚めた後、五感すべてを失ってそうだな
    ある程度ご飯食べれるくらいまで回復しても、食事はなかなか取れず戻してばかりいるだろうな

    麦わら一味でも体調が悪いときは、信頼してる大好きなサンジの飯でも、安心安全だと脳で分かっていても体と魂が拒絶反応起こしてる

    サンジもすっげー曇りそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:14:33

    煙草も体に何度も何度も繰り返し押し付けられて焼かれたから、無意識に煙草系は嫌いだけど吸ってる人間は嫌いじゃない(ケムリンとサンジ)ルフィ

    いうほどのことじゃないから、誰にも言わないし特にしてない人(ルフィ)

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:16:51

    >>12

    風呂にあまり入らない理由……

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:27:57

    奴隷時代の記憶が無い状態でふとしたきっかけがあると過呼吸になったり異常な恐怖心で体がガタガタ震えたりするのってルフィ本人すんごい困惑してるやろうな
    突発的に襲ってくる発作みたいな認識で辛いし怖くはあるけど記憶っていう実感がないぶん持病みたいな扱いで割と生活の一部みたいになってそう

    本当の地獄は記憶が戻ってからやろな(仲間が癒してくれるのはもう確定やけど)

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:10:28

    >>181

    重く受け止めずにギャグとして扱ってたら、記憶が戻ってから地獄が始まるのいいな

    (絶対に癒してくれるからメンタル回復するの同意)

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:53:08

    ルフィの心が奴隷時代に戻って、一味のことを正しく認識できず錯乱して一味を天竜人だと勘違いするんだろうな

    「ともだちに手をださないでッ……!!」
    「ともだちをコロさないでッ……!!」
    「おれがなんでもするッ……!!なんでも言うこと聞くから、だから、だからッ!ともだちにひどいことしないで、くれ……」って泣き叫び暴れられてめちゃくちゃショック受ける3人はいる

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:56:58

    あまりにも錯乱してたらゾロが気絶させてくれると確信がある
    「ゾロ、手荒すぎるだろ!」
    「こっちの方が手っ取り早いだろ」

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:59:35

    >>183

    3人ってナミ、ウソップ、サンジだろうな

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:17:16

    いつもみたいにルフィが起きて来ないから見に行ったら何処にもいなくて気配も全くしないから、見聞色で一生懸命探しまわったら埃っぽい物置き部屋の奥の片隅で体を小さく丸めてガクガク震えて過呼吸になりながら耳を塞いでうずくまってるのを見てしまう両翼

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:34:05

    >>183 もいいけど、 >>68>>95になるのもいいなと思う!


    ふとした時に恐怖と「体を差し出さないと友だちがコロされる」という強迫観念に襲われて虚ろな目で震えながら一味を誘惑しそう

    「ゴホーシさせてください」って♂を撫でて口でくわえようとするから「ルフィ!!しっかりしろ!」と大声で呼び掛けても意識が戻って来なくて「⚪⚪⚪を準備してきました。好きにしてください」って四つん這いになって“くぱぁ”してめちゃくちゃ誘惑しそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:40:39

    サニーの頭の上で虚ろな目をして空を見つめているから、落ちたりしないように一味全員意識を向けて見張ってる

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:54:47

    >>187

    地獄すぎるだろ...

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:15:36

    >>170

    2年前は、みんなが練習に付き合ってくれたから手袋を着けたまま触ることも触られることも出来るようになって嬉しくて号泣してるルフィさんいるかな(どんなに頑張っても手袋を外すことは出来ない)


    2年後は記憶が戻って地獄を見て廃人みたいになったけど「仲間がいるよ」で現実に帰ってこれたルフィさんかな

    精神的な治療も修行も待ってるけど

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:32:17

    ヤク漬にされまくってそうだから、拘束して薬を打ったとき免疫系が過剰に反応して死にかけそう……
    一応抜いてるはずだけど、確かに体に入っていたから「履歴」が残ってるんだ
    だからチョッパーは、体の拒絶症状出てめちゃくちゃ苦しんでるルフィを見て血の滲むほど歯を食い縛いながら治療しそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:47:48

    >>187

    これいいな!フーシャ村で最初に誘惑したのがシャンクスなんだろうな

    自分で準備して感情の失った顔と声で「だいてください、おねがいします」「なんでもします」って言ってシャンクスに気絶させられたんだろうな


    そんな子が強くなって自分を追いかけてきたのが嬉しくて仕方がないだろ

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:03:54

    ルフィは仲間にそんな弱った姿を見せるのが嫌と思ってそう

    だから苦しくても辛くても「いつものこと」だって我慢して強がって笑ってるんだよな~
    でも我慢し過ぎで、ある日突然高熱出てぶっ倒れて「医者~」ってなってそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:43:06

    ルフィと天竜人との子供は、生きてるルート ?死んでるルート?どっちでも地獄に違いないが…

    もし生きているルートで
    竜人として生活して染まりきってたら後に悲しき対決になってしまうが
    奴隷として生きていててフィッシャータイガーが解放したとき、ルフィがハンコック達に「いつか必ず迎えに行くからお願いします」と預けていてルフィの子供♀を女ヶ島で育てていたらいいな
    それかコアラに預けて姉妹みたいに育ち、後に革命軍に入っていたりしててもいいな

    それか子供はルフィの目も前で死んで、ルフィも完全に壊れたし「処分しろ」とガープに引き渡してたりしててもいいな
    記憶戻った時点で、エースもサボも自分の子供も奴隷時代のお友だちもみんな死んでいて更に地獄になるが、ルフィさんまだ「残ってるもの」を見れるだろうか?

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:13:54

    >>194

    残り僅かなのに地獄を生やしてるw

    妄想が無限に広がるな、楽しいいな

    ルフィは3~6歳の期間奴隷だったから、4歳?くらいで産んだことになりそうだな。これの凄いことは現実で産んだ幼女がいることが驚きというか気持ち悪いことなんだけど、リアルで出来たしルフィ♂もできるように改造された


    コアラの姉妹がルフィの実の子供だと知ったら、ドラゴンとサボは一体どういう気持ちで見りゃいいんだ?その子から見たら(記憶のない親の)お父さん(ドラゴン)と義理の兄(サボ)と義理の姉(コアラ)がいることになるのか、良かったね(良くない)

    ガープに報告したら何はともあれ全力で喜びそうだな!「可愛いひい孫♀が傍にいるなんてズルいぞドラゴン!」とか理不尽なこといいそう


    ハンコック側に預けてたら、ゴルゴン四姉妹(拾った子)として大事に育ててくれそうだと思うが、お互いにお互いの存在に気が付かなくて色々拗れそうだなと思う

    ルスカイナで再会したときも娘ちゃんは記憶ないから他人だと思ってそうだし、めっちゃツンツンしてそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:22:50

    意識が過去にトリップしたとき、ずっと謝っていてもいいし、犬みたいに地べたを張ったり犬語喋ったり犬食いしたりして犬のマネし続けててもいいし、押し倒して「♂ちょうだい」って淫靡な表情で色仕掛(調教された)してもいいなと思う

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:44:46

    >>101

    ロビンに「生きたいと言え」的なこと言われて、助けを求めたらナミに「当たり前だ!」的なこと言われて欲しい(語彙力)

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:56:32

    2年後仲間に会えて嬉しくて仕方がないルフィいるだろうな!仲間に会うために、護るために、修行も(記憶と体の)治療も頑張れたんだから、再会後(2年前と比べて)過剰にスキンシップが多くてペタッと引っ付いて離れない無意識無自覚甘えん坊ルフィがいたらいいな(甘えられるように進化した)
    ジンベエが「こんなに回復しとるなんて驚きじゃ。軌跡みたいなもんじゃ。ワシはもう二度と笑えんと思っちょった」と聞いて今の無邪気に笑って絡み付いてくるルフィを見てニッコリ笑ってる仲間達がいたらいいな

    あと、ルフィのトラウマとの向き合う地獄はこれからだけど、仲間がいるから泣きながらでも自傷しながらでも苦しみ悶えながらでも、少しずつ前を向いて歩いて行けるだろうな
    あとワノ国戦後、とら男からカルテを貰って心底ゾッとしているチョッパーがいたらいいな
    「とら男、本当にありがとうな!とら男がいてくれたから、俺たちはルフィに出会えたんだ!ありがとうな」と感謝を述べるけど「俺は俺のやりたいようにやっただけだ。それも大変だったが、それより意識を回復してからが(ルフィのメンタル)本当に大変だった」と医者トークしてほしい

    それからのルフィについてのカンファレンスをして計画立ててたらいいな

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 03:05:36

    ルフィが弱音を吐いたとき、ルフィから貰った言葉を返してルフィの心の傷を癒せたらいいな!

    夢の中の(死んだ)友達もルフィに優しい言葉かけて、ルフィが今まで助けた人達に言葉を貰って、メンタルも傷もかさぶたになって、眩しい太陽みたいな明るい満面の笑みで幸せいっっっっっぱいに笑ってほしい


    >>197

    >>101

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 03:07:42

    200いったら、ルフィ奴隷概念が流行る
    もっと広まれ!ルフィ曇らせ概念

    でもルフィは最終的に幸せになる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています