今回さらっと重要情報出てきたよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:11:14

    悪魔の実は心肺停止だけでは転生はしない
    魂は脳味噌にある可能性がある

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:16:59

    ステラってやっぱ厳密にはベガパンク本人判定ではないんだなって

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:17:23

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:19:33

    ブルックの脳どこ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:20:33

    だからステラに人工臓器付け替えたら復活する可能性普通にありそうだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:26:02

    >>4

    ...あ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:27:46

    >>4

    ブルックは蘇るのが絶対的なルールだから例外中の例外なんかな

    腐った肉の代わりに骨が代用なのはわかってるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:27:57

    >>4

    頭蓋骨が脳の代わりしているんだきっと

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:35:37

    ローがシャンブルズした時も心臓に人格があったけど能力は肉体にあったもんな
    色々説打ち立ててもブルックが毎度バグになるのおもろい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:36:56

    >>5

    チョッパーが見つけてたアレ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:37:37

    悪魔の実の模様が脳みそっぽいみたいな話どっかで見たな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:39:05

    悪魔の実は魂に宿ってるんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:47:50

    ベガパンクのビブルカードがあったら今どうなってるんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:54:15

    パンクレコーズの事?
    アレは能力で起こした結果は能力者が死んでも残り続けるってだけじゃない?
    グラグラの能力でマリンフォードが破壊されたけど白髭が死んでもマリンフォードは壊れたままなのと同じで

    生きてるはベカパンクの科学で

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:18:27

    ブルックの能力的に髪の毛に宿ってるのかと思ってた
    髪は女の魂言うくらいだしベガパンクは脳だけじゃなく頭部丸ごと保存してたから髪の毛も残ってるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:06:51

    今までハゲの能力者居たかどうかが思い出せない
    チンジャオは能力者じゃなかったし

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:10:55

    >>14

    でもわざわざマーズがベガパンクの死について色々考えてるからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:31:53

    血統因子で再現可能なのは一体……

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:52:14

    >>18

    悪魔の実を食べると血統因子が汚染されてその再現が出来れば能力も再現できるとか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:59:54

    ヨミヨミはかなりの例外な気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:03:15

    ブルックはなんかもうヨミヨミの実自身が想定していない復活の仕方しただろうから例外として考えるしかない

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:42:29

    脳みその保管で能力留めて置けるとすると、ルフィの脳処理すればニカを完全に封印できるね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:44:12

    >>4

    アフロが代わりになってるとか?

    本人めっちゃこだわってるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:18:28

    そういや黄泉の国から戻ってきてすぐ自分の体じゃなくてしばらく迷ったってことは物理的にどこかしらから飛んできたんだろうか
    海上(死んだ座標)にリポップしただけかもしれんけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています