ブルーアーカイブスレ 5.5射目

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 07:36:40
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 07:37:13

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 07:37:34

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 07:38:09

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 07:38:20

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 07:38:33

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 07:38:51

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 07:39:02

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 07:39:29

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 07:39:51

    保守終わり

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 07:40:18

    そろそろ作品別でいいんでね?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 07:47:52

    次からそうするか、もうちょい人がいると思っていたんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 07:48:09

    このスレが落ちるか完走したら作品別に立てた方が良さそうね。
    いよいよ明日。ということで今日はペロロジラ最終日だ、忘れずに突撃しておこう。

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 07:49:53

    ミクパワーで頑張って欲しいところ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:38:32

    ペロロジラ強くて全然駄目だったな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:41:13

    ナツとマリーいればエクストリームだいぶ楽だけどそれでも火力足りてなくて3凸だった

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:53:57

    ペロロジラ面白かったから鍛え直してまた挑戦したい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:37:48

    ミクちゃんカワイイヤッター!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:41:57

    ミクさんわりとバフの範囲広いねー
    EXコスト次第ではかなり強そう

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:58:14

    EXコストは確か5じゃなかったかな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:33:25

    やばい。きょうみてなかったからいつのまにか落ちてたのか

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:36:55

    >>21

    加えて今朝は掲示板そのものに接続出来なかったからね…割と仕方なかった部分はある

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:42:24

    最近始めたが任務のパズル要素がなかなか難しいのとキャラの選択順でスキルを撃つ順番とか変わるのに気づいて結構戦略性必要だなぁと
    あと対抗戦の水着マシロ強すぎない?こっちのツバキやユウカですらほぼ一撃で死ぬんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:44:25

    なんとか5凸EXできたけど戦力育ってないのがわかってしまう…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:47:18

    >>23

    ツバキを倒すためだけに俺も水着マシロ入れてるわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:48:10

    戦術対抗戦は自分のレベルが今ようやく68になったから74の人が相手でも返り討ちにできることが増えてきた。前まではレベルの暴力でボコボコにされてたから嬉しい

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:51:26

    明日のミクガチャ引いたら当分は石の残量的に当分引けないからな、ミク以外もいい感じに来てくれよな

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:53:29

    >>23

    戦術対抗戦なんて、言っちゃ悪いが回避運ゲ命中運ゲスキルカード運ゲの運だけゲームみたいなとこあるから、キャラが強すぎるとかはあんまり気にしないのが吉

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:05:49

    ツルギほんと好き
    水着が配布だったのは控えめに言って神だった

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 07:13:25

    矢でも鉄砲でも持って来いやぁ!…あ、でも出来れば10連1発ぐらいで来て欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:44:56

    はたしてメンテが今日は長引かないかどうか。
    それはそれとしてスタミナは消化しておこう。

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:47:25

    >>31

    この間メンテナンス通りに終わったことが驚いたわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:47:52

    アルのためにこの本欲しいのに全然手に入らない…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:51:59

    本もねえ!レンズもねえ!ディスクもそれほど貯まってねえ!
    ノートねえ!BDねえ!毎日指名手配をグールグル!

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:00:01

    >>33

    「完全な」やつはなかなか当たらんよね…。コレを集めるために校舎G以上に毎日せっせと挑むことになる。

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:51:25

    メンテまで10分切りましたよ先生

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:49:41

    ミクちゃん可愛いよミクちゃん

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:05:52

    勢いで天井うぇーい!!
    スキル素材重すぎない?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:15:15

    ミクちゃんを戦力として投入出来るの大分先になりそう…
    スキル素材は二分の一とかにまかりませんか…

    それはそれとしてミクちゃんカワイイヤッター

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:21:56

    ミク素材おっも!!!

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:36:22

    素材やら性能やらで某所荒れてんな
    性能はともかく素材はどうにかすりゃ良かったのに

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:45:55

    気づいたらメンテ終わってたんだな、無事にミクは引けたからヨシ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:49:48

    ミクがいんむネタで汚染されません様に

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:53:32

    EXだけなら性能としてはマジでフウカとコタマを足して2で割った様な性能だな
    二人のLv3<ミクLv5<二人のLv2ぐらいの値だから

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:22:10

    まあコラボキャラに性能まで求めてない先生だから引けただけで満足なんだけどなあ
    ミクサンカワイイヤッター!

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:27:28

    イベントのEX、最後まで聞く事が出来ない模様
    VH頑張るよ...

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:31:35

    10連だけ回してみるかとやったらシュンとの二枚抜きだー
    やったぜ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:35:18

    >>46

    せっかくなんでAutoでEX見たらミクの動きが激し過ぎてなんか笑えたわ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:35:21

    10連でピンク!と思ったらすり抜けだった。
    毎度のことに慣れてしまった…。

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:36:47

    音ゲーのミクがネギぶん回してるのも自分がくるくるしてるのもかわいすぎてそれだけで満足したわ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:39:05

    ミッションにフルコンとかスコア一定以上が無いのは偉いぞ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:48:12

    前回より音ゲーしてる感在っていいね
    あとミクさん可愛い

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:07:41

    ベリハまではいけるけどエクストラこれクリアできるがしないな…

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:09:12

    ミクとコタマのバフ重複するのは強いと思う

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:59:17

    古のオタクはこの曲のイントロが流れた瞬間に即死する

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:09:08

    >>55

    ちゃんと曲の長さをミクにしてあるの有能

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:24:08

    これがプロジェクトセカイちゃんですか

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:30:49

    まあさすがにアレはおかしかったもんな

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:35:24

    >>58

    本当はこのままいくつもりだったけど悪い意見出てるからバグ扱いにしたとかでは?と邪推してしまうわ。どっちにしろ必要素材が減るのは嬉しいけどね

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:36:15

    実際このまま行くつもりだったんだろ
    未テストで実装してるとは逆に思いたくないし

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:37:38

    どっちにしても即時修正出来たんだからヨシッ!

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 03:10:16

    >>57

    プロセカの方でも初音天地開闢神話が実装予定ってお知らせ出てたけど、まさかブルアカで先に遊べるとは…

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 07:39:09

    前回から続けて350連ピンク無しとはどういう事だアロナァ!

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:32:24

    イベントは簡単なのでも何回かやればミッション達成できるのありがたいな。
    長押しでクルクル回しやネギ振り回しが見られるのは楽しいわ。

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:53:54

    VHでイベントやっていたら、回数が足りないってなったからHぐらいが調度良かったのかもしれん

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:57:03

    やっぱり音ゲーは苦手だわ。まぁ累計だから気長にやるけど

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:28:36

    マリーちゃんかわいい

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:31:16

    >>67

    何を今さら!

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:32:21

    おかしい…
    俺の知ってるキヴォトス人はもっと硝煙の匂いが強くて暴力にまみれた人種のはず…!

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:39:08

    推しのためにはハッキングするのがキヴォトス流

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:29:14

    スイーツ部とかまとも?な子達も居るだろぉ!?

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:30:17

    >>69

    ん、そんな生徒は先生の周りには居ない

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 06:36:27

    保守あげだよ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 07:55:29

    >>69

    ん、わたしは石鹸の匂い

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:05:51

    >>72

    >>74

    一番硝煙と爆破の後に匂いに包まれていそうな看板ヒロインはNG、やっぱりお布団の匂いとかしそうなおじさんなんだよなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:44:53

    >>75

    ん、先輩は生乾きの匂い

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:15:53

    >>75

    ん!ん!!

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:06:49

    まとめ読みしたかったから助かる

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:37:47

    マリーに養われたい

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 06:31:50

    ねぇEX難しくない?ノーツ5種しかないのに…

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 07:36:58

    >>80

    大丈夫だ、俺はEXでサビを最後まで聞けなかったから...

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 08:33:30

    総力戦エクストリームは勝てたことないわ

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:19:52

    なんだよ、案外早いじゃねぇか

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:29:59

    >>83

    お、楽しみ

    これ誰の台詞だ?エデン条約編に出てくる誰の口調とも違う気がするけど

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:28:50

    >>83

    めちゃめちゃ早いじゃん。どうしたんだブルアカ運営

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:33:04

    1周年あたりにメインストーリー関連で大きな事やりたいからとか?

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:52:03

    >>86

    ありそう、失踪している連邦生徒会長の話とかぶっ込んできそう

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:04:00

    >>84

    普通に考えれば新キャラかなあ

    逆にこれがナギサ様説得する先生の台詞とかだったらイオリが自分から抱かれるくらいのイケメンになるのでそれはそれで面白そう

    まあないだろうけど

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:05:49

    >>84

    裏切り者の生徒が「でも何故か胸が痛いんです」的な事を言った事に対する先生の答えとかでどう?

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:01:34

    結局ミクは強いのか弱いのか俺にはよく分からん

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:22:25

    >>90

    EXだけなら(フウカ+コタマ)÷2、って感じの性能

    コタマと重ねられると聞いたから、本当なら火力をガンガン上げられる。

    コラボなんでとりあえず取っておくってのもあり

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:19:30

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:20:00

    >>92

    この顔かわいい

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:21:33

    >>92ミスって削除しちゃったよ…

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:23:07

    次のガチャはミカだろうか

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:30:10

    公式ツイに「コラボなのに性能低すぎだろ、上げろ」ってクソリプ先生居て草
    再コラボでもしないと復刻の可能性ないキャラを人権ないし強キャラにした方が後々荒れるだろw

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:10:24

    >>96

    コラボで壊れ出すソシャゲ結構あるからなぁ...

    後はやっぱりせっかくコラボするなら好きなキャラが強い方が嬉しいのはわかる、凸するのはあれだけど

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:13:50

    なんだかんだカイテンジャーの上位で数人程度は使う人いるんじゃないかな
    調整としてはそこそこいいんじゃないかと思う

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:50:09

    ミカが欲しいよぉ

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:27:58

    >>96

    Yostarが日本版を運営するゲームはそういうのが多い気がする(アークナイツのAsh以外は人権ではないが趣味としては実用の範囲内程度の強さ)

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:25:33

    メンテナンス明けたね

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:45:00

    はやくアルの絆レベルを30まで上げたい

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 04:15:17

    絆は20まで上げたら満足してるわ、30まで上げて何かあったっけ?

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:48:28

    >>103

    何もないよ自己満足だよ

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:39:39

    こんなイベント告知あったっけ?

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 09:38:46

    >>96

    そもそもコタマとバフ重複する上バフ役と回復役兼ねて枠圧縮出来るキャラが弱いってのがわからんわ

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:13:22

    カイテンジャーも始まったから忘れないようにしないと

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:44:22

    イベントにAP消費によるデイリーミッションもあるから回収忘れずにね。1800まであって草。

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:43:14

    >>108

    やばいよな

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:10:27

    >>108

    これデイリーだけど無理に全部消化する必要ないよね?

    AP1800とかどんだけ石割ればいいのって話だし

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:32:21

    >>110

    たぶん。俺もよくわからん

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:20:37

    カイテンジャーはアルが大活躍してくれた

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:33:32

    >>110

    15-5まで解放してある状態でカフェでフルまで貯める→60割までするといけた。

    行く必要はない。イベントクエスト周回に使うだけだろうからね。普通なら割ってプラスアルファで貰えてラッキー、くらいと思っていいんじゃないかな。

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:03:29

    猛烈な勢いでスイーツを食べては牛乳飲んでる…!(カフェに遊びに来ている)

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:13:00

    【速報】アロナ氏、デカマラをくしゃみで一蹴

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:21:08

    >>115

    これ笑ったわ

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:47:53

    定時にメンテ終えることすらあんま信用されてない高性能AIの足元にも及ばないデカグラマトンくん…

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:28:01

    すごく顔がいい……

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:32:05

    最近のストーリー関係の動きを見てると1周年あたりで超本筋のメインストーリーが始まりそうだな

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:19:55

    >>118

    ちょっと欲しくなってきた

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:32:30

    やったーーー!!

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:16:11

    技術の頂点に立つ女アロナ

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:06:28

    ミクさんやっぱ総力戦だと強いねー
    バフ範囲が広いのと即時回復のおかげで使い勝手がいい、何よりちゃんとスキル回してるとほぼフルタイムでバフれるのがいい

    ミクさんのおかげでHC2分切れそうだ

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:47:10

    >>118

    面白キャラ過ぎるからもっと活躍してほしいんだけどな

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:48:02

    だがヒマリは通さない

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:23:01

    >>118

    こんな見た目なのにゆかなボイスでいい性格してるのすごくいい…

    ストライカーで車椅子からガトリングガン発射したりして欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:49:42

    はやくメインストーリーが見たいよアロナ

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 02:23:37
  • 129二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:30:04

    >>128

    なんだこれは

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:21:54

    >>129

    たぶんブラボネタなのでは?

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:22:05

    >>129

    車椅子+ガトリングを実際にやってみたの一例、画像はブラッドボーン

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:03:14

    >>131

    あざす

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:14:18

    >>121

    羨ましい

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:54:33

    おやすみアロナ

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 08:20:11

    早くビナー君をぶっ飛ばしてえよアロナァ

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 08:26:22

    ペロロジアやってビナー君かあ
    次はシロクロ→ヒエロ→ケセドかな?

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:19:03

    カイテンEx全然勝てない…星3だけだとやっぱ厳しいか

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:22:10

    17日は新生徒も来るのね
    誰が来るか楽しみや

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:24:45

    ランキング上位陣、当たり前のように専用武器解放済みレベルマで笑うしかねえ
    たぶんスキルマもしてる

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:37:50

    テガグラマドンがいつ出てきたか全く覚えてなかった

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:00:01

    デカグラ編のストーリーこれで終わりって事はないよな…週ごと更新なのか?

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:40:53

    >>140

    正直、イベントの開始も最初気づかんかった...

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:44:02

    今回はカイテンEXを4凸だとプラチナ無理そうだなー

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:06:40

    うおおおおおお!

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:10:42

    >>144

    あ゙ご゙ぢ゙ゃ゙ん゙だ゙ア゙ア゙ァ゙゙ァ゙ア゙~~~~~!!

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:51:28

    >>144

    アコちゃんはスペシャルになるだろうなぁ~

    編成で摘まめないのが残念だな

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:53:21

    >>144

    しゃあっ!アコちゃん待ってたー!

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:47:06

    アコちゃんは大きさ的に星2スペシャルかな?
    星2だとしたら星3枠はマコトか?
    星3ならそろそろエリカ(タイトルで駄弁ってる白髪ショートの方、βで確認されてる)も出して欲しいところ

    あとアコが引けたらゲヘナ風紀委員オンリー編成が組めるのか(前衛がドッペルゲンガー2組になるけど)

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:24:38

    アコちゃんって4コマで、ヒナちゃんのスク水じゃなくて、小学5年生で成長が止まっていることに興奮してたのが、先生と一緒に反応で印象に残ってる。

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:02:41

    ん、次のメインストーリーはわたしが大活躍するよ

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:22:53

    マリーは貧乳か巨乳か

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:58:48

    >>151

    修道服の下にドスケベボディを隠してるのが性癖なので巨乳で

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:03:17

    アコが先生に塩なのあれ絶対同族嫌悪か同担拒否だろ…

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:07:32

    >>153

    先生はヒナのこと大好きだからね

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:09:52

    >>154

    信頼しまくってる大好きだしヒナちゃんちょっと強すぎない?

    なんでエデン条約編であんなに先生からの好感度高いの…

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:18:05

    ヒナ相手の先生は結構気持ち悪い

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:50:02

    >>156

    イオリ相手もかなりアレだし、ゲヘナの何が先生を変態にさせるんですかね?

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 08:09:14

    >>157

    イオリの時もそうなのか。持ってないから知らなかった

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 08:12:22

    >>158

    メインストもキャラストでもイオリ相手だと先生は何故かゼンカイになるんだ…

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 08:19:26

    ライターの趣味なのか知らないけど、風紀委員会相手の先生はめちゃくちゃ気持ち悪いよ(直球)

    ミクさんとか補修部相手の先生はかなりマトモだから温度差でビビる

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:16:15

    >>160

    ライターが分割担当しているだろうからキツいのはあるよな。かなりプレーンな感じのもいればそうでない先生がいる。先生の関与は最低限にした方が良さそう。

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:30:38

    >>158

    前のスレでイオリに対する先生の所業が書き込まれてたのでコピペ

    先生がイオリに対して行った行為

    ・脚を舐めろと言われて何の躊躇いもなく舐める(命令したイオリもドン引き)

    ・ブラックマーケット経由で小学校の卒業アルバム獲得

    ・背中の怪我の治療

    ・落とし穴にハマったイオリの写真を撮りまくりイオリとのモモトークに載せる

    ・日焼け止めを買っていく(敏感肌のイオリが愛用してる日焼け止めを完全に理解している先生)

    ・水着女子生徒に対する内なる欲望を吐露する(イオリの罵倒付き)

    ・水泳を教える

    ・海水浴場のパトロール中、付いて来るなと言われたのに何の躊躇いもなく付いて行って日光浴を覗く

    ・砂風呂中に居眠りしたイオリの砂を人魚の形にする(セメントを混ぜ混んで強度アップ済み)

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:34:06

    >>162

    強いて擁護出来るの、アビドスの為の脚ペロしかないんだよな先生…

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:44:19

    >>158

    アビドス編でも水着イベでもイオリ舐め太郎がイオリ舐め太郎たる所以は存分に発揮されていたはずだが

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:45:19

    >>162

    背中の怪我の治療は合意の上だろ!いい加減にしろ!

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:37:46

    >>162

    イオリがなんだかんだ受け入れるのが悪い

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:13:47

    というかあんだけ変態行為されてなお「今までは風紀のことしか考えてなかったけど、最近は別のことに夢中になってる…シャ、シャーレの仕事のことだから!」とけテンプレのツンデレかましたりハロウィンも息をするように先生とでかけようとしてたりする辺りマジで本心から嫌がってるのかすら怪しい

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:12:20

    デカグラマトン編のPMC発掘地域AREA2以上はキッツイな。星3クリアできる気がしないぞ。星5装備前提なんだろうな。

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:17:10

    >>168

    エリア6で詰んでるわ

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:54:23

    先生のかっこいいところ(対策委員会編やエデン条約編)しか見てない生徒が先生に好意的はわかるがイオリの足ペロやパンツクンカ見てなお先生に好意的なヒナちゃんはだいぶ男の趣味やばいと思うの

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:56:15

    ヒナはなんなら自分も頭の匂い嗅がれたりしてるからな…
    まあそもそも頭の匂い嗅がれた時自分から先生の膝の間に座ってるので自業自得でもあるが

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:13:20

    ヒナはパチ○コとか競○とかで全額スってもお金くれそうだから好き(クズ

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:19:55

    やっぱり先生はわたユウカがいないとダメみたいですね

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:30:26

    先生は真面目な時は真面目だし、アレな時は徹夜明けでテンションおかしい状態だったんだよきっと…

    実際あの仕事量は余裕で逝けるし、マジでユウカあたりに事務仕事手伝ってもらうべき

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:33:10

    >>173

    じゃあ任した、先生はおじさんと寝るから

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:36:31

    ん、先生は私の横で寝てる

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:37:03

    ん、先生はわたしと今ホテルにいるよ

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:40:23

    ヒナちゃんは他の最高戦力と比べて仕事が多すぎると思うの。というか万魔殿がバカ。もう少し真面目に仕事したら?今いないからって風紀委員会に嫌がらせしたら報復くるの目に見えてるでしょ?いっぺんツルギにでも襲われたら?

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:52:26

    >>162

    所々ちゃんと先生らしい事もしてるのが余計に笑いを誘う

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 02:00:19

    >>174

    生徒にシフト制で手伝ってもらってはいるっぽいけどデスクワークは徹夜が当たり前、加えてシャーレの仕事に生徒からのお誘いでめちゃくちゃ広そうなキヴォトスを飛び回ってるのは控えめにいっても過労だよ…

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 02:05:51

    そういや公式アンソロにもモモトークでキヴォトス各地飛び回ってる先生の過密スケジュールネタにしてるのありましたね…

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 04:12:20

    >>174

    過労でしょっちゅう倒れるレベルの仕事量+24時間365日死の危険性(先生限定)のある世界で自分を殺せる力持ってる生徒達との日常ってストレスやばそうよね先生

    生徒側にそんなつもりなくても軽くじゃれただけで先生には致命傷になる可能性あるし

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:39:43

    >>178

    万魔殿もやばいけど美食研究会もやばい

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:57:22

    >>183

    いくらなんでも元々不仲かつ政情不安なトリニティの学区にカチコミかけるのはアホかお前らー!!ってツッコミ入れたわ

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:02:31

    というか美食研ですら曲がりなりにも校区内で活動出来てるのにゲヘナで活動出来なくなった便利屋は何やらかしたんです?

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:07:54

    というか風紀委員会も風紀委員会でヒナがいないなら楽勝とか言われて便利屋とかに舐められてるのも悪い

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:10:15

    予定表はガバガバなのにそこに生徒個人との付き合いもいれたらそりゃパンクしますよ…

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:20:07

    夜明けに珈琲を←わかる
    手の甲に誓いを←まあわかる
    首輪にリード←?????

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:22:09

    >>188

    アコはMだった?

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:23:32

    ヒナの犬にならなりたがってそうだし頭脳戦で先生の方が一枚上手なのは水着イベで実証済みなのでこれは…ハメられましたね…

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:27:14

    デレないなら屈服させればいいじゃない

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:29:35

    >>185

    アルは表立っては「私のアウトロー活動の成果よ!」とか言ってるけど実はカヨコが過去に大きな何か事件を起こしててそれを匿うためにあえてゲヘナから出奔に近い形で追放された、とか妄想した


    少なくともカヨコが所属してるという一点でアコが68の評価を改める程度には名の知れた存在みたいだし

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:34:17

    さすがに次からは作品別でかな?

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:38:20

    おれもニャル飼いたい

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:01:17

    >>194

    猫八魔ニャルだとべリアルよりもニャル様っぽい

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:45:28

    >>195

    プリコネが頭に浮かんだわ


    立てれるなら作品別で頼む、無理なら言ってくれ

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:03:09

    >>196

    居ないのかな?というか、次こそ立てる安価とか特に無かったな

    17:30くらいに次スレ立てる

    もし他に誰か立ててる人がいるなら報告頼む

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:40:59

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:42:08
  • 200二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:44:45

    お疲れっしたぁ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています