いいですか皆さん

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:59:46

    今回の宿題は「自分の中で一番好きなポケモン」の絵を描いてきて貰うというものでしたが……
    例によって正解はありません
    可愛いからピカチュウが好きだと言う人もいれば、オノノクスがカッコよくて好きだと言う人もいます
    「一番」が何匹いてもOKです
    ですが大事なのは己の価値観を大事にすることです
    誰にも押し付けてはいけませんし、誰かに押し付けられてもいけません
    「私はこの子が大好きだ」と胸を張って言うことが大事なのですよ

    ……というのは前置きで
    アオイさん、またマスカーニャの公序良俗に反するような絵を描いてきましたね
    その擬音も前々回に禁止したはずですよ
    「胸を張って描きなさい」と言ったのです
    「胸を盛って描きなさい」とは一言も言ってません
    あっ コラ 自分の股間をまさぐるのはやめなさい
    今日も廊下に立っていてくださいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:01:23

    アヴァンギャルドでしょ?なっ離せセグレイブ!!クソォ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:03:54

    わかりました
    ウェーニバルとの夢絵で抜き…描きます

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:04:48

    ハッサク先生を困らせるんじゃない

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:05:37

    自分の股間まさぐられても廊下に立つだけで許してくれるのか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:06:39

    『自分の』ってアオイの?それともハッサク先生の?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:06:41

    >>5

    ハッサク先生のじゃなくてアオイ自身のじゃない?

    どっちにしてもあれだけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:07:13

    (「も」…?「も」…!?)

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:08:20

    胸を張って描きなさい」と言ったのです
    「胸を盛って描きなさい」とは一言も言ってません

    ここで草テラスタル生えた

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:08:37

    どんな擬音なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:08:38

    >>2

    便利だなマフィティフ構文

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:09:05

    >>6

    >>7

    アオイのをって書いたつもりだけど読み返して自分でもちょっと分かりにくいと思いました

    ごめんね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:09:09

    無駄に画力高くて困ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:09:22

    >>10

    ムチッ♡ムチッ♡とか

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:09:24

    >>10

    ムチッ♥️ムチッ♥️

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:09:45

    胸を盛るのと擬音さえ無ければギリセーフくれそう。

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:10:07

    >>11

    マフティー構文みたいに言うな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:11:25

    >>16

    隙あらば股間をいじりだすからアウトだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:13:38

    つまり廊下で立ってヤル分には問題ないということですね先生

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:14:18

    生徒会長もかけがえの無いライバルの奇行にどんな顔していいかわかんねぇじゃねえか。

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:14:21

    流石に優しいハッサク先生でも何度も繰り返せば美術室出禁にされかねんぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:15:02

    ズボンの中のミニーブをコロコロしてるだけだから問題ないな!よしっ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:15:56

    >>20

    (もしかしてこの前絵のモデルになってって言われたのって……)

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:17:15

    怪文書適性の高い男、やはり長にふさわしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:19:44

    何が公序良俗ですか
    自分の感性を信じるように言ったのはハッサク先生じゃないですか
    わたしはわたしの好きなポケモンを、好きなように描いただけなんですよ?
    あっちょっと待ってください股間かゆい
    それがだめだというならわたしはどうすればいいんですか
    わたしの感性が公序良俗なんて大人の都合でつぶされていいんですか
    コルサさんも褒めてくれましたよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:24:08

    若、あぁいう奴にだけはなっちゃアカンで…。
    マフィティフのオヤジの顔見てみぃ?
    命の恩人が身近な人間やポケモン題材に猥雑な絵描いとったんやからな。
    まぁおっちゃんは見ての通りパルデアのジョニー・デップもみまごうイケメンやからそういうのに耐性あるんやけどな!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:24:15

    >>25

    隣のマスカーニャがぜったいれいどの瞳でお前のこと見つめてるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:25:54

    >>23

    ネモやキハダ先生は気前よくモデルになってくれました

    おかげでそういう本を読めない私でもこのクオリティを出せたわけです

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:34:15

    ハッサク先生は描くなって言ってるんじゃなくて時と場所を考えろって言ってるんだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:41:23

    別にエッッな絵を自分の部屋で描くのはハッサク先生だって何も言わんよ生徒個人の趣味に口出し出来る訳じゃないからな
    宿題の提出物として持ってくるからアカンねん
    わかったらそれ持って部屋帰れ机に仕舞え

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:20:05

    その内まずアオイを美術室から無言で摘み出してから授業始めるのがテンプレになりそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 04:11:00

    コルサさんはマジで常識があったんやな

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 05:20:41

    突然股間が痒いと言われると何か患ってるのでは?と勘ぐってしまう
    正しい知識と清潔な環境大事

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:29:41

    >>32

    人に迷惑をかけない範囲で自分の好きにやれって言ってたからな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:32:03

    >>24

    何やってんだ三枚のお札の作者

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:34:39

    ハッサク先生のああ見えてめちゃくちゃ長い説教くらってろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:28:20

    あっちょっとまってキンタマかゆい

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:38:10

    わかりました!ウェーニバル描きます!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています